ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
勤め先の社員仲間に狙われた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:勤め先の社員仲間に狙われた妻
投稿者: ゆう
初めて書きますので、内容つまらなく誤字も沢山あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

私ゆう42才、妻やよい38才、どこにでもいる仲の良い夫婦である。私は、172cm72kgで普通の会社員、やよいは150cmで体重は分からないが少しぽっちゃりした体型で、工務店の事務員をしている。やよいの顔は、私は可愛い方の部類だと思っていて、とにかく自信を持って言えるほど自慢の妻だ。その妻が、まさか勤めてる工務店の10数人の中の何人かに狙われていたとは思わなかった。やよいが職場の話をする時もあるが、ほとんどが事務員にもう1人女性がいて、いわゆるお局様の愚痴であるが、たまに高橋さん(もう65才のおじいちゃん)にホテル行こう!って誘われちゃったなど、いかにも絶対冗談だよなぁて話もあったこともあったが、私も冗談だと思ったし、それにやよいはもう38才でいわゆるおばさんだし、まさかそんなことないよなぁって。けど65才の高橋には、やよいはまだまだ可愛い女であったのだ。ここで、やよいを狙ってるのは5人!その5人の紹介をしよう。まず1人目は65才の高橋だ!こいつがリーダー格であり体型は90kgはある体型で、相当な変態だと噂が出ている人物だ。2人目は55才の永井!永井はちょと細目のムッチリ助平だ。3人目は48才の白石!4人目は46才の田村!5人目は45才の武田で、白石、田村、武田は高橋の子分みたいな存在だ。この合計5人の腐れ外道に狙われていたのである。この5人の計画は、納涼会は必ず2次会でカラオケに行くみたいなのだが、狙うのはその2次会のカラオケの時みたいだ。やよいは帰ろうとしてても、「え〜やよいちゃんもう帰っちゃうの?まだいてよ!あと少し」と強くおされると断れない性格であり、それを知っていてそこを狙ってきたのだ。とうとう納涼会当日、ついに彼らが実行する日がきた。無事1次会も終わり、ついに2次会のカラオケだ。時間が経ち、まず帰っていたのは社長、次に専務、お局と数人、その後また数人帰り、とうとう残ってるのは腐れ外道5人とやよい6人である。やよいは元々アルコールは苦手で弱い!それを彼らは知ってて、彼ら5人は呑み潰す計画なのだ。とうとう計画が始まった。やよい「私もそろそろ帰ろうかな」高橋「やよいちゃん何言ってるの?盛り上がるのはこれからじゃん」たしかにこいつら5人にとっては、盛り上がるのはこれから!永井のズボンの股間部分はもう膨らみ始めていた。永井「もい一度乾杯しようぜ!この乾杯は全員グラスに残ってるのは飲み干すことな!さぁやよいちゃんもグラス持って、ではかんぱーい」やよいも飲み干すように言われてたので、ほとんど手につけてなかったカシスオレンジを一気に飲み干した。ここで武田が、壁に取り付けてある電話で注文すればいいのに、武田「俺トイレに行くから注文してくるわぁ」と出てって、受付に行って注文した武田「0ビール5杯とカシスオレンジのアルコール濃いめの1つね」と注文したのであった。そうなのだ!社長連中が帰ってから5人が口にしてるのはノンアルコールビール、アルコールを飲まされてるのは、やよい1人だけなのだ。白石「やよいちゃん!どんどん飲んで飲んで」そう言われて仕方なく頑張って飲むやよいだったが、やよいを酔いつぶすまでそんなに時間はかからなかった。元々アルコールが弱いやよいは4杯目を飲み始めたとこで完全に落ちた。高橋「お前らついにやったなぁ。やよいちゃんは俺にとってアイドル的存在!これから、やよいちゃんの全てが見れるなんてもう死んでもいいぜ」永井「高橋さんは大袈裟だなぁ。ところでどうする?ここでおっぱいだけでも拝ましてもらうか?」武田「見たい見たい!けど起きないかなぁ」 たぶんだが、やよいは起きないと思う。やよいは酔い潰れて寝込んだ場合、そう簡単には起きないのだ!それはこの私が一番よく知っている。高橋「いや!ここでは何も脱がさずホテルで脱がそう!ここで気づいて大声出されたら俺達全員終わりだ!だが何もしないってのもあれだから、1人づつソフトタッチのキスをしないか!」永井「おっ!それいいね〜5人全員キスして起きなかったら、ほぼ大丈夫だなぁ」高橋がまずキスをする。高橋「武田!ちゃんと俺がやよいちゃんとキスするとこ撮れよ」武田「わかってますよ!綺麗に撮りますよ」ついに高橋がキスをした。高橋「ついにやよいちゃんとキスしたぜ!俺はほんともう死んでもいい〜」永井「高橋さん、これからやよいちゃんの全てを拝ませてもらうんですよ。拝ませてもらうだけでなく、やよいちゃんのオマンコにあなたのチンチンも入れるんでしょう!キスぐらいて死んでもいいなんて」高橋「そうだよなぁ」とちょっと照れる高橋だった。キスはその後、永井、白石、田村、武田とキスする撮影も済ませたとこで、高橋「武田!車持ってこい!やよいちゃん積んでホテルに行くぞ!」会計は社長に頼まれてた高橋が済ませ、田村がやよいをおんぶして車に乗り込むのだった。
続く
2024/08/16 18:43:32(t.ol6WDy)
47
投稿者: (無名)
自分も続きが早く読みたいです。物凄い気になります。天才
24/09/14 23:15 (EoL7lg6K)
48
投稿者: (無名)
ゆうさんが天才!
24/09/14 23:15 (EoL7lg6K)
49
投稿者: (無名)
続き待ってます!
24/09/15 00:53 (und7hacO)
50
投稿者: ゆう
無名さん、続きが早く読みたい!
ありがとうございます。励みになります。
さらに天才とまで言って頂き、ありがとうございます。けど、天才では無いです。


それでは続きです

やよいは、ワンピースを脱ぎ全裸になった。

その時点で、男性2人のトランクスの前は、すでにテントをはっている。
 A「すごい!おっぱいめちゃくちゃでかい」
 B「めちゃくちゃ綺麗です」
やよい「いや!そんなに見ないでください」
 高橋「奥さん、それじゃ頭を彼らの方にして四つん這いになりな」

指示に従い、頭を2人の方にして四つん這いになった。
2人は、おっぱいが見える位置まで上半身を倒し、垂れてるおっぱいを脇から見た。
目の前におっぱいが、ぶら下がってる
 
 A「女性のおっぱいを、こんな間近で見られるなんて、ありがとうございます」
高橋「お兄ちゃん達、おっぱい触ってみろ!」

2人は両脇から片方ずつ手を入れ、下からおっぱいに触れた。
 A「柔らかい!めちゃくちゃ柔らかい!女性の胸はこんなに柔らかいんですね」

永井「女性のおっぱい良いだろう!俺は大好物だからな!特にこの奥さんのおっぱいはよ〜」
高橋が、ここでオマンコに手を出しクリを弄りだす。

やよい「あっ!やめて!クリに触らないで!」
 高橋「兄ちゃん達、乳首摘んだり引っ張ったり捻ったりしてみな!この奥さん感じるから!」
2人は、それを聞いて乳首を弄りだした

やよい「あっ!いたっ!乱暴にしないで!優しく触って」
A・B「ごめんなさい」
永井「謝らなくていいぞ!握り潰したっていい!この奥さんは痛いのが嬉しくて喜ぶからな」
やよい「そんなの、喜びません」
やよいに優しく!と言われてから、2人は優しく乳首を触ってる。

高橋「兄ちゃん達、そろそろオマンコ見るか?」
A・B「はい!」
白石「おっ!いよいよオマンコ見れるな!じっくり見ていいからな」
やよい「いや!恥ずかしい!」
高橋は、やよいが背もたれにおっかかるように座らせ、足を開くように言った。
やよいはM字に開いたが、オマンコの位置が低すぎて彼らには見えずらい。

そこで、高橋と永井はやよいのリクライニングを倒し、自分達はやよいの両脇であぐらをかき、その足にやよいのお尻を上げ、片足ずつ手に取りM字開脚になるように、自分達の方に引き足を開いた。

これで男性2人には、オマンコがはっきり見えるようになった。
男性2人に乳首をいじられ、高橋にもクリをいじられ、やよいのオマンコはすでに濡れている。

A「すごい濡れている?」
B「俺は、オマンコをこんなにはっきり見たの初めてです」
やよい「もうやだよ〜!ほんとに見ないで」
高橋「お兄ちゃん達が乳首を弄ってくれたから、奥さん感じちゃって濡れてるんだぜ」

やよい「恥ずかしい〜よ〜!お願いだらほんと見ないで」
 B「ほんと凄い!」
やよい「やだよ〜!見ないで!恥ずかしい〜」

高橋は、見ず知らずの男に、オマンコを見せて恥ずかしいだろう!それもトロトロになったオマンコを!
今は2人だか、そのうち最低でも5人以上の前で同じ事させるからな!高橋はそう考えると、自分の物も大きくなっていくのを感じた。

高橋「兄ちゃん達に奥さんが、特別にオマンコの構造を教えてくれるみたいだぞ!」
やよいは、何を言ってるのかわからない。

高橋「奥さん!俺が指で触れたら大きな声で教えてあげなよ!」
やよい「なにを?」
やよいはそう言ったが、オマンコに触れ周りの毛が生えてるとこに指を摩りながら

高橋「この部分の名称は何て言うんですか?」
やよいは、高橋がやろうとしてる事がわかった。

やよい「そんな〜言いたくありません」
高橋「早く言うんだ!旦那に心配かけたくないんだろう!早く言え!」
そう言われて、やよいは言い出した。

「大陰唇です」
次に、高橋はびらびらを指ではさみ
「ここは?」
「小陰唇です」

次は、オマンコの頂点に指を運び
高橋「次は兄ちゃん!女の弱点だから、しっかり覚えなさい」
そう言いクリに触れた

「ここは?」
「クリトリスです」
「ここをいじられると、どうなるんだ?」
「気持ち良くなります」
「兄ちゃん達、ここをいじると女は気持ちよくなるんだ。この奥さんは特にここが、めちゃくちゃ弱点だからな」

兄ちゃん達に、はっきり見せてやるからな!と言い、皮をめくりクリの頭を出した。
高橋「こうすると、お豆がよく見えるだろう」
やよい「やだ〜!恥ずかしいからほんとやめて」
B「よく見えます。ピンクのお豆だ!」
やよい「ほんと恥ずかしいからやめて!」
高橋「お汁も、いっぱい垂れてくるからな」

次に、指が向かったのはオシッコの穴
「ここは?」
「尿道です」
「この穴から何が出るんだ?」
「おしっこです」
「君たち、女はこの小さい穴からオシッコを出すんだ」

そして、少し指を下げ
「ここは?」
「膣です」
「このびしょびしょの穴は何が入るんだ?」
「恥ずかしいから、言いたくないです」
「言わないと終わらないぞ」
「男性の物が入ります」
「もっとわかりやすく言えって!」
「おちんちんが入ります」
「どんなおちんちんが入るんだ?」
「大きくなった、おちんちんが入ります」
「兄ちゃん達、このびしょびしょの穴におちんちん入れるんだぜ」

これで終わったのに、さらに指は下に下がった。
「ここは何?」
「えっ!」
「早く!言って!」
「恥ずかしくて言えません」
「早く言えって!言わないと終わらないぞ」
「お尻の穴です」
「ここから何が出るのかな?」
「やだ〜ほんとやめて!恥ずかしくて言えない」
「言わないと、いつまでたっても帰れないぞ」
そう言われ仕方なく
「うんちが出ます」
「そうか!そうか!うんちが出るのか!今日は出したのか?」
「そんな〜」
「どっちなんだ?」
「出てません」

「兄ちゃん達、今日は出してないそうだから、舐めてみるか?」

Aは断ったが、Bは舐めさせてもらえるなら舐めてみたいです!と言った。
高橋は永井とアイコンタクトをして、やよいの足を背もたれの方に倒し、ほぼマングリ返し状態でアナルが上に向くようにした。

「兄ちゃん、舐めていいぞ」
「やだ〜!ほんとやめて!汚いから舐めないで」
Bは、顔をアナルに近づけ舐めた。
「きゃ〜、汚いからやめて!舐めちゃだめ」
「好きなだけ舐めな!」

ぺろぺろ舐めてから顔を話した。
高橋「どうだった?」
B「臭くないし汚なくないし、普通に舐められました」
A「やっぱり俺も舐めていいですか?」
高橋「いいぞ!舐めろ舐めろ!」

続いてAも舐めた?
「どうだった?」
「全然汚いと感じず舐められました」
「それは、この奥さんだからそう感じるんだ。俺らは、うんちも舐めたからな」
「いやだ〜!言わないで」

 A「ほんとですか?うんち舐めたんですか?」
高橋「ああ、舐めたよ」
 A「奥さんのだったら、俺も舐めたいです」
 B「俺も舐めてみたいです」
永井「お前ら、めちゃくちゃ奥さんのこと好きになったな」
A・B「はい!大好きです」

高橋「奥さん、若者2人が奥さんのうんちだったら舐めたいってさ!」
やよい「いや!絶対にいや!」

高橋「奥さんがそう言ってるから今日は無理かな。そのかわり別のサービスをさせるから楽しみにしてな」

高橋のサービスさせる!に、高橋以外の全員が何をするのか気にしているが、やよいが特に気にして、不安の表情になっている

つづく






24/09/16 00:03 (xTXIRJYH)
51
投稿者: 社員
最高に興奮しました。俺もとうとう主任のお尻の中のウンコさわりました。2日でてなくて、中指がゴツゴツ当たり、指を上下すると匂いと茶色の汁が付いてきて、想像より上々に匂いがきつくなってきて、凄い嬉しいくて、主任は不機嫌そうな顔がたまらなく、倉庫のトイレで二人で自分が指抜いたあと、主任のウンコ姿目の前でみました、感動で胸が張り裂けぐらい、興奮しました。携帯でも撮り もう主任は僕言うことはなんでも聞いてくれます。係長に主任のお尻のウンコが垂れさがっている写メをもらい、これって見せたら言うこときいてくれて、スカートの色が同じで本当にエロくて、自分は毎日写メと自分の前してくれたムービーみています。主任さんのおかげです 続きも楽しみしていますよ。
24/09/16 22:56 (PQTIM16T)
≪ 前 18 9 10
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.