ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妊娠した本当の理由
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妊娠した本当の理由
投稿者: 貴之

金曜日の夜、かつての上司だった山崎浩三が酔いつぶれた旦那を家まで送り届けてくれた。
結婚を機に退職した私にとって 3年ぶりの再会だった。

1人で歩くこともできない旦那をどうすることもできず、山崎と2人で寝室に運んだ。
旦那に肩を貸し抱き抱える山崎の手が何度か私に触れた。
日に焼けた太い指は、あの頃と同じでゴツゴツとしていた。
もしかしたら、それを感じた時にはもう 始まっていたのかもしれない。

旦那をベッドに寝かせた後、少し休んでもいいかと言われてリビングに向かった。
テーブルに用意したグラスにお茶を注ぐ私を舐めるような目つきで見ながら、山崎は「どうだね、吉田君との仲は」と聞いてきた。

「・・・どうゆう意味ですか?」
「いや、他意はないよ、純粋に心配しているだけさ」
「・・・・・・・・」
「吉田君はマジメだからね・・・ちゃんと君を満足させているのか気になってね・・・」
「そんな・・・もう貴方には関係ないでしょ・・・」
「まぁ確かに関係なくなったかもしれないが・・・しかし5年も過ごしたんだ・・・少しは影響を与えてしまったかもしれないからね・・・」

そう言うと、山崎はまたじっとりとした視線で私を見つめた。



 
2023/03/11 13:33:16(jWpIu25u)
22
投稿者: 貴之

  まだ2時か・・・
  5時が待ち遠しい・・・

そう思いながら、パソコンに向かって黙々と作業する吉田の背中を眺めていた。

  おいおい、そんなに張り切るなよ・・・
  そんなに真面目に頑張ると、お前の奥さんを抱く時間が減るだろう?

  そういえば、先週の土曜日も絵理香を抱こうとしたらしいな。
  先月だけで5回も断られたのに・・・まったく、諦めの悪い男は嫌われるぞ?
  それにあの日は、絵理香の体は落書きだらけだったんだから、俺の命令なんか無くても無理だったんだぞ。
  肉便器、孕ませ調教中、中出し専用・・・山崎専用淫乱マンコなんて文字、お前だって見たく無いだろう?

込み上げてくる笑いを堪えるのに苦労しながら、そんな事を考えていた。



23/03/11 19:14 (HySrK47c)
23
投稿者: 貴之

「ずいぶん遅くまで頑張ってるのね」
人気のなくなったオフィスで いつの間にか惚けてしまっていた俺が突然の声に驚いて振り返ると、そこには杉本課長が立っていた。
今年で確か46歳になる女性で、名前は彩子さんとゆう。
鋭く尖った鼻筋、切れ長の大きな瞳、プライドの高さを感じさせるキリッとした唇と顎、全てからアダルトな魅力を感じさせる。
彼女の営業スタイルが攻めに特化しているからだろう少し濃いめな化粧は、そのサディスティックな美貌と相まって ふとした瞬間に夜の嬢を連想してしまう。
特に今日みたいに胸元の大きく開いたブラウスを着ている日などは、どうしても視線が胸の膨らみに・・・そこまで考えて、彩子さんが悪戯っぽく微笑みながら俺を見ているのに気づき 慌ててパソコンに向き直った。

「も、もうすぐ終わります・・・あとこのデータ入力だけなんで・・・」
あたふたしながら無意味にマウスを操作していると、彩子さんが後ろからパソコンを覗き込んできた。
何ともいえない いい匂いが鼻をくすぐる。

「あら、これって山崎部長の担当じゃない?どうして吉田くんが作ってるの?」
「あ、その、ちょっと頼まれまして」
俺はドギマギしながら彩子さんの薫りを嗅ぎ、神経は肩に当たる柔らかい何かに集中していた。

「それでこんな時間まで?ひどいコトするのね」
柔らかい何かが肩甲骨の上で左右に揺れている。
もうデータ入力どころではなくなり固まってしまった俺を、彩子さんは さらに追い込んでいく。



23/03/13 11:07 (CCUzIdlS)
24
投稿者: 貴之


彩子さんの指先が俺の太ももに触れた。
赤いマニキュアがユラユラと揺れながら、音もなく這い上がっては戻っていく。
それは何度も往復し、その度に際どい場所に近づいていった。

「これって、やっぱりセクハラかしら・・・会社にバレたら大問題ね・・・」
楽しくて仕方がないとゆう彩子さんの感情が、艶やかな声から伝わってくる。
俺は恥ずかしいくらいにギンギンに勃起していた。
触れられた瞬間に、それだけで射精してしまうんじゃないかと思いながら、何も言えずに固まり あと少しで股間に到達する指を見つめていた。

「すっごい・・・ほら、こんなに・・・ズボンの上からでも分かるくらいガチガチ・・・」
指先がズボンの膨らみの輪郭をなぞっていく。

「あ・・・杉本課長・・・あ・・・」
彩子さんは微笑みながら裏筋に触れる。
俺の視線の先で赤いマニキュアの爪がカリのクビレをカリカリと引っ掻いていく。




23/03/13 11:08 (CCUzIdlS)
25
投稿者: 貴之


「まったく、こんなに固くして・・・これじゃ、どっちがセクハラしてるのか分からないじゃない・・・」
彩子さんは俺のイスを回転させて自分の方を向かせると そのままゆっくりと足の間に跪いた。
指を揃えた手で股間の膨らみを包み、優しく上下に何度も撫でていく。

俺を見つめる彩子さんの目は、興奮してギラギラと輝いていた。
細い指を器用に使いズボンのベルトを外しチャックを下ろし、下着ごと俺から剥ぎ取った。

ブルンッ!

艶やかに微笑む美しい女性の鼻先に俺のチンポが反り返った。
ギンギンになっているのに まだ3分の1ほど皮に隠れている亀頭は、さっきまでの愛撫で吐き出したガマン汁でドロドロになっている。

「すごい匂い・・・それに汚いわ・・・いっぱい興奮したのね・・・」
汚れたチンポに 彩子さんが興奮した顔でクンクンと鼻を鳴らす光景は、それだけで脳がイッてしまうほど興奮した。
俺がよほど物欲しげな顔をしていたのか彩子さんはクスッと笑い、ゆっくりと口を開けた。
俺は夢の中にでもいるような気分で、ゆらゆらと揺れる舌がガマン汁に光る亀頭に触れるのを見ていた。



23/03/13 11:08 (CCUzIdlS)
26
投稿者: 貴之


「すごい・・・舐めても舐めても溢れてくる・・・それに凄く濃いわ・・・奥さんと してないの?」
彩子さんは見せつけるように尿道口に吸い付き、器用に舌先で皮を剥いていく。
汚い、臭いと言いながら、嬉しそうにチンカスを舐める。

「・・・妻とは・・・その・・・・・ここ数ヶ月ほど・・・」
「ダメじゃない・・・じゃ、自分でしてるの?」
「や、自分では・・・その、家では嫁がいてなかなかできないし・・・」
彩子さんはニヤリと笑い、嬉しそうな顔でチンポを咥えた。
俺は妻にもしてもらったことのない温かい快楽に包まれながら、彩子さんの卑猥な文句を聞いていた。

3ヶ月も溜めた、腐った精液を私に飲ませてるのね・・・

貴方の汚れたチンポを掃除させて・・・

違わないわよ・・・ほら、ここにもカスが・・・ほら・・・

いやらしい味・・・それに汚い・・・

ほらここ、オシッコの味よ・・・ほら・・・



23/03/13 11:20 (CCUzIdlS)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.