ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妊娠した本当の理由
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妊娠した本当の理由
投稿者: 貴之

金曜日の夜、かつての上司だった山崎浩三が酔いつぶれた旦那を家まで送り届けてくれた。
結婚を機に退職した私にとって 3年ぶりの再会だった。

1人で歩くこともできない旦那をどうすることもできず、山崎と2人で寝室に運んだ。
旦那に肩を貸し抱き抱える山崎の手が何度か私に触れた。
日に焼けた太い指は、あの頃と同じでゴツゴツとしていた。
もしかしたら、それを感じた時にはもう 始まっていたのかもしれない。

旦那をベッドに寝かせた後、少し休んでもいいかと言われてリビングに向かった。
テーブルに用意したグラスにお茶を注ぐ私を舐めるような目つきで見ながら、山崎は「どうだね、吉田君との仲は」と聞いてきた。

「・・・どうゆう意味ですか?」
「いや、他意はないよ、純粋に心配しているだけさ」
「・・・・・・・・」
「吉田君はマジメだからね・・・ちゃんと君を満足させているのか気になってね・・・」
「そんな・・・もう貴方には関係ないでしょ・・・」
「まぁ確かに関係なくなったかもしれないが・・・しかし5年も過ごしたんだ・・・少しは影響を与えてしまったかもしれないからね・・・」

そう言うと、山崎はまたじっとりとした視線で私を見つめた。



 
2023/03/11 13:33:16(jWpIu25u)
12
投稿者: 貴之

グッ、グジュッ、グチュッ、グチュッ、グジュッ、グジュッ、、、

グチュッ、グジュッ、グチュッ、グチュッ、グッ、グチュッ、グッ、、、

膣の粘膜が限界まで押し広げられ、その全てが脳に快楽を伝えてくる。
痛みにも似た巨大な快楽は 私を簡単に絶頂に導く。

「あ・・・あ、ダメ・・・・・いく・・・あ、いく・・・」

「どうした?まだ5分も経ってないぞ?」

そう言いながら、山崎は口をモゴモゴと動かした。
私は口を開き、山崎がそこに唾液を吐く。
口の中にタバコ臭い唾液を感じ、私は絶頂に達していく。

「んっ・・・あ、この味・・・んっ・・・ダメ・・・あ、ダメ、イク・・・あ・・・イク・・・あ、イク、イクゥゥウッ!!」


23/03/11 15:14 (BVycGMgn)
13
投稿者: 貴之

グチュッ、グチュッ、グジュッ、グチュッ、グジュッ、グジュッ、、、

30分が経っても山崎のピストンは止まらず、私は7回もツバを飲んだ。
そして8回目の絶頂のために口を開けたが、山崎はツバを出そうとしなかった。
イキそうだと伝え、イかせて欲しいと懇願したが唾液を溜めてくれない。
それどころか私がたまらず山崎の口に吸い付くと、腰の動きを止めてしまった。

「ダメ・・・ダメよ、動いて・・・イキそうなの・・・あと少し・・・ツバを貰えたらイクから・・・すぐいくから・・・お願い、お願いします・・・あぁ・・・あ、お願い・・・何でもするから、お願いします・・・」

「・・・しばらく、旦那には抱かれるな」

「・・・え?」

「今日から毎日抱いてやる・・・もちろん中出しだ・・・」

「・・・・・」

「旦那に抱かれるのは検査薬に反応が出たあと・・・お前が俺の子を孕んでからだ・・・」


23/03/11 15:15 (BVycGMgn)
14
投稿者: 貴之

私は何も言えなかった。
もう旦那には抱かれない・・・
抱かれるのは検査薬に反応があった後・・・

とても残酷な気分になった。
さっきまで薄れていた背徳感が湧き上がってくる。
けれど、山崎の口がモゴモゴと動くのを見ると抵抗できなかった。

「・・・今日から旦那に抱かれるな・・・わかったか?」

「・・・・・・・・・はい」

「毎日抱いてやる」

「・・・・・はい」

「孕むまで毎日だ」

「・・・はい」

「俺の子を孕め」

「はい」

私は山崎のツバが触れた瞬間、1ミリも動かない山崎の腹の下で絶頂に達した。


23/03/11 15:19 (BVycGMgn)
15
投稿者: 貴之

とうとう その瞬間が近づいてきた。

膣の中で肉棒が膨張し、汗ばんだ山崎の顔が強張っていく。
ピストンはさらに乱暴になり、体が揺れるほど激しく子宮が突かれる。

「・・・出すぞ・・・中に・・・一番奥に出すぞ・・・」
「ください・・・アッ、ください、アッ、アァッ・・・中に出して・・・アァッ、一番奥に射精して・・・アァッ!!」
「流し込んでやる・・・孕ませてやるからな・・・種付けだ・・・俺の子を・・・お前の中に・・・子宮に俺の子を仕込んでやるぞ・・・」
「ください・・・アァッ、仕込んで・・・ンッ、アァッ、アァッ・・・孕ませて・・・山崎さんの子供・・・子供、子宮に孕ませて!!」
「出すぞ・・・出してやる・・・ンッ・・・ンンッ・・・ンッ、グゥゥゥウッ!!」

山崎が腰を突き出し亀頭が子宮に密着した瞬間、熱い精液が吐き出した。
それは感触がわかるほど激しく大量な液体の噴射だった。

ドクッ!!

・・・ドクッ、ドクッ、ドクッ!!

ドクッ!!・・・・ドクッ、ドクッ!!

ドクッ・・・・・・ドクッ!!・・・・・ドクッ!!



23/03/11 15:31 (5rc/Qhub)
16
投稿者: 貴之

荒くなった息がゆっくりと整っていっても、私達は密着したままだった。
膣の中でゆっくりと柔らかくなっていくのを感じながら、山崎の汗と唾液を舐めていた。

「おぉ・・・ビクビクと締め付けてくる・・・ほら・・・ほら、まただ・・・お前の淫乱マンコが尿道に残った最後の一滴まで欲しがってるぞ」

まったく、なんて淫乱なマンコだろう・・・
旦那以外のチンポを求め、最後の一滴まで精液を搾り取っていく・・・

もうダメだ・・・
もう戻ることはできない・・・
最初から無理だったんだ・・・
私に逃げることなどできない・・・
抱いてもらうためなら何でもする・・・

「・・・約束は覚えてるな?」
私は山崎の言葉に微笑んだ。

「お前が孕むのは俺の子だ」
「もう旦那には抱かれません」

「お前を妊娠させるのは俺だ」
「山崎さんの子供を孕ませて」



23/03/11 15:43 (RyRG2uHv)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.