ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妊娠した本当の理由
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妊娠した本当の理由
投稿者: 貴之

金曜日の夜、かつての上司だった山崎浩三が酔いつぶれた旦那を家まで送り届けてくれた。
結婚を機に退職した私にとって 3年ぶりの再会だった。

1人で歩くこともできない旦那をどうすることもできず、山崎と2人で寝室に運んだ。
旦那に肩を貸し抱き抱える山崎の手が何度か私に触れた。
日に焼けた太い指は、あの頃と同じでゴツゴツとしていた。
もしかしたら、それを感じた時にはもう 始まっていたのかもしれない。

旦那をベッドに寝かせた後、少し休んでもいいかと言われてリビングに向かった。
テーブルに用意したグラスにお茶を注ぐ私を舐めるような目つきで見ながら、山崎は「どうだね、吉田君との仲は」と聞いてきた。

「・・・どうゆう意味ですか?」
「いや、他意はないよ、純粋に心配しているだけさ」
「・・・・・・・・」
「吉田君はマジメだからね・・・ちゃんと君を満足させているのか気になってね・・・」
「そんな・・・もう貴方には関係ないでしょ・・・」
「まぁ確かに関係なくなったかもしれないが・・・しかし5年も過ごしたんだ・・・少しは影響を与えてしまったかもしれないからね・・・」

そう言うと、山崎はまたじっとりとした視線で私を見つめた。



 
2023/03/11 13:33:16(jWpIu25u)
7
投稿者: 貴之

山崎はずっと話していた。
私は口の中に懐かしい味を感じ、チンポを咥えたまま離せずに 無言で頷いて会話をした。

「・・・良い顔だ・・・すっかり元に戻ったな・・・ふふ、そうだ、その顔だ・・・そうやって俺を見つめながらチンポを咥えてると、あの頃のままだ・・・」

「それにしても、早かったな・・・こんなに簡単に堕ちるとは・・・やはり、染みついた淫性は治らんな・・・自分でも そう思うだろ?」

「ははははっ、そうか、自分でもそう思うか・・・まぁ、言われてもないのに そんなに丁寧に・・・旦那にもしてやってるのか?」

「してない?一度もか?・・・おいおい、旦那は求めてこないのか?・・・・・ん?求めてくる?・・・そうか、旦那は求めるが、お前が断ってるのか?・・・ははっ、そうか・・・ははははは・・・」

「おいおい、誰がクリトリスを弄れと言った?まったく、3年も経つのにマンコは淫乱なままだな・・・チンポを咥えただけで疼くんだな」

「さあて、俺も久しぶりだからな・・・溜まった精液、どこに欲しい?・・・飲みたいか?1週間は溜めてるからな、喉に粘りつくくらいドロドロだぞ・・・それとも・・・」

全身がビクッとなって固まった。
想像しただけでイきそうになった。
あと少しでもクリトリスを弄ったら、いや頭を動かしただけでもイッてしまいそうだ。
それほど、鮮明に感触を思い出していた。



23/03/11 14:54 (h2FR9c27)
8
投稿者: 貴之

「・・・中に・・・中に欲しいです・・・」

亀頭を口に含んだまま、山崎の目を見つめて言った。
山崎は満足そうにニヤリと笑い、「旦那はいいのか?」と聞いた。
私が無言で頷くと、また満足そうにニヤリと笑う。

ゆっくりと立ち上がる私を見ながら山崎はニヤニヤと笑っていた。
確信して勝ち誇っているのが伝わってくる。

「・・・コンドームは無いぞ」

ここは新婚とは言えないが夫婦が暮らしている家だ。
なのに山崎はコンドームを無いと言った。
つまり、コンドームは無いのだ。
無いのだから使いようがない。

「・・・中に欲しいのか?」

私は山崎の目を見つめたまま頷いた。
山崎は抱かれるために服を脱いでいく私を見ながらネクタイを緩めていく。

「誰のチンポが欲しいんだ?」

「・・・山崎さんの」

「・・・ん?」

「山崎さんの・・・チンポが欲しいです・・・溜まった精液・・・私の中に出してください・・・」



23/03/11 14:59 (h2FR9c27)
9
投稿者: 貴之


リビングの床に横たわり、足を開いて山崎を見上げた。
山崎はカチャカチャと音をたててベルトを外し、ズボンと下着を一緒に脱ぎ捨てる。

私の足の間に膝をつき、見せつけるようにチンポを扱きはじめた。
グロテスクな赤黒い亀頭がゆっくりと上下に揺れるのを見つめながら、私はさらに大きく足を開いた。

「・・・欲しいか?」

「・・・はい・・・欲しいです」

「どこに欲しい?」

「私のアソコに・・・マンコに欲しいです」

「淫乱マンコにチンポが欲しいのか」

「はい・・・淫乱マンコにチンポください・・・」

単語がだんだんと下品になり、当時のものに近づいていく。
5年間もの間に仕込まれた言葉が蘇ってくる。
欲しい、早く欲しい、、、そう思いながら、私は山崎が好む言葉を選んでいく。

「ください・・・淫乱マンコに山崎さんのチンポください・・・生のまま突っ込んで、溜まった精液を出してください・・・」

「はい、旦那じゃなく山崎さんのチンポ・・・生のまま突っ込んで、一番奥に射精してください・・・」


23/03/11 15:11 (BVycGMgn)
10
投稿者: 貴之

山崎は膝をついたまま近づいてくる。
赤黒い亀頭が揺れながら近づいてくるのを見ながら、アソコがヒクヒクするのを感じていた。
生理が終わったのは何日前だったか・・・もしかしたら危険な日なのかもしれない。
そう思いながらも、私はヌルヌルになって滑る淫唇を自分の指で開いていた。

「ピルは?」

「・・・もう飲んでいません」

山崎はそれだけ確認すると、ニヤリと笑った。
膣の粘膜に亀頭が触れ、ゆっくりと圧迫感が増していった。

グッ・・・ググッ・・・ググッ・・・

3年で萎んでしまった粘膜が、また昔のように押し広げられていく。
快楽と同時に痛みを感じながら、私はその瞬間を待っていた。

ググッ・・・グッ・・・ググッ・・・・・グジュッ!!

拳のような巨大な亀頭が入ってきた瞬間、私は痛みに小さく叫んだ。
けれど山崎は容赦などするはずがなく、そのまま一気に挿入した。




23/03/11 15:12 (BVycGMgn)
11
投稿者: 貴之

ガンッ!

まるで内臓を殴られたような気分。
それほど強烈な一撃だった。
なのに視線の先の肉棒は、まだ三分の一ほど残っている。

あぁ、私はこんなにも小さくなっていたのか・・・
そして、またあの腹の肉が私に打ち付けられるようになるまで押し広げられていくのか・・・
そんな絶望的な気分の私を嘲笑うかのようにピストンが始まる。

グジュッ、グジュッ、グジュッ、グッ、グジュッ、グジュッ、、、

まだ山崎の体は私に届かず、乱暴なピストンの衝撃を子宮だけで受け止めていた。
山崎が腰を突き出すたびに子宮が突き上げられ、その衝撃に体が揺れる。
そして凶暴なカリが膣の粘膜を掻き、溢れ続ける愛液を掻き出していくたびに卑猥な音が鳴っていた。

グッ、グジュッ、グチュッ、グチュッ、グジュッ、グジュッ、、、


23/03/11 15:13 (BVycGMgn)
≪ 前 1 2 3 412 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.