ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
2泊温泉 小泉まゆみ・53歳人妻(仮名 
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:2泊温泉 小泉まゆみ・53歳人妻(仮名 
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
個人名・施設名は全て仮名です。
特に印象に残る出来事を映像と音声に記録、
官能小説風に体験談を語りたいと今回また
思いました。

~御挨拶~
同職場の大先輩でもある、まゆみさんとは
交際を始めて一年が過ぎた現在も非常に良好
な充実したお付き合いさせて頂いております。

そして
まゆみさんの旦那様に置かれましては、持病
が改善されますよう御祈念致します。
また、
御子息が巣立ち寝所を別々してから数年、
夫婦の営みが急速に減り始め・・そしてすぐ
途絶えてしまった事も伺いました。

まゆみさんの事は御心配には及びません、
大きな声です・・・昼夜問わず会う度に
悦びの歌を聞き、熟れた年増の柔肌が、
こんなにも心地良いとは知りませんでした。
奥様と出会った事に関し、旦那様にも感謝の
言葉も見つからぬほどの思いです。
ですから旦那様にはどうか御身体の事だけを
考えて下さいますよう思います。


 
2023/02/08 13:42:24(O5dqYln1)
12
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑪余韻
我慢に我慢を重ね、久々に射精を迎えた私は
まゆみさんの大きい桃尻をがっしり掴んだ
まま、彼女の背中に少し前のめりにもたれ
かかるような姿勢で射精を続けていました。

そして目を閉じてしまうと息継ぎをしながら
踏ん張り、肉棒を膣内の奥へ突き挿したまま
【ずびゅっ!!、ずびゅっ!どびゅっん!】
まゆみさんも四つん這いの姿勢を崩さずに
【ぁ”・・・ぁ”・・・ぁ”・・・あぁ”・・・】
独特な枯れ声が途切れながら私に応えました。

なかなか射精が収まらなく、そのあまりの
快感はまるで脳天を突き抜けるようです。
温柔なまゆみさんの膣内で何度も勢い良く
ドクン!ドクン!と射精し脈動する私の肉棒

その今まで頑張った私を優しく包み込むかの
ように、まゆみさんに何度も射精を促されて
精子を搾取されるような凄まじい感覚でした。

ようやく射精が収まって背中を起こした私に
【うぅ”ぅ”っっっ、まゆみさん・・】
【抜かないで晃君、まだいや・・そのまま】
と、まゆみさんがそう言ってくると私は
言う通りにして【はぁっ~・・はぁっ~・】じっと何も言わずに待っていました。

1分位が起ちました。
【はあ~~~ぁぁぁん、晃君ぅぅ~ん♪♪】
息を止めていたのかと思う位のまゆみさんが
とても長い吐息をすると、ニュルっと肉棒を
自ら抜くとお尻をコロンと石床に崩れると
身体を横寝にした格好になり、私に片手を
伸ばしてきました。

【えへへへ?まゆみさん(笑)・・】
【起こして(笑)】
まゆみさんの手を握って脱力させた身体を
もう片方の腕で支えてお互いに石床にペタリ
と座ると、湯船から温泉湯を手桶でかけあっ
ていました。

【湯気すごい、見えない】
【シャワーだね】(温度上げに湯を出しっぱ)
【晃君、汗凄いわよ(笑)】
【え、あぁ(笑)まゆみさんも汗凄いよ、ほら】
手で顔の汗を拭うまゆみさんと頭から温泉湯
をかぶった私。


そして余韻にまったり浸り汗でまゆみさん
【はぁぁぁ♪超熱かったわぁ、アナタの】
【え?へへへ(照笑)俺のチ○ポ?】
【あははは♪やだぁ(笑)、それもそうだけど
、精液♪きっと凄い出したわね、うふふ】
【うん(笑)すっげぇ出た、ははは(笑)】

と会話が続き、
【あっ、ねぇ晃君お願いがあるの】
【いいよ、何?】
【○ペ、鞄に入ってるわ】
【鞄ね、分かった】
【晃君っ!・・晃君っ、2個持ってきてね】
【はい、まゆみさん】
【綺麗にしたら、ふふ♪また楽しめるでしょ】
【俺にやらして】
【えぇ(笑)、2回目いいよ(笑)変態♪】
ざっとこんなやり取りの内容でした。
膣内洗浄の名前をまゆみさんから聞くと
部屋に取りに行き、そして温泉室内に戻ると
まゆみさんに○ぺ(膣内洗浄液)を手渡した。


23/02/10 18:03 (rCWEUCTv)
13
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑫洗浄
まゆみさんが正座座りから腰を上げた姿勢を
取ると私はその股座に顔を近づけ覗き込んで
その膣内洗浄しようと透明な洗浄液が入った
透明な容器から飛び出た突起口を膣口にあて
て挿入し、それをじっと見ていました。

【そんな見ないで♪はずかしぃじゃないのよぉ
、んもぉ~~(笑)・・・・あっ♪冷たいっ】
【うわ~~、すげぇ!液全部無くなった・・】
まゆみさん、空になった洗浄容器を抜く。
【これで少し待ってるの・・・】
【へぇぇ・・まゆみさん、お尻♪肌真っ白】
【んふふ♪、んふふ~ん・・あん♪♪】
待つ間、まゆみさんのお尻を撫で回し遊ぶ。
そして約2分後に【いいかな?】まゆみさん
がそう言うと一度立ち上がってから
しゃがみ込んだ姿勢なると洗浄液に精子が
混じり【シャ~~ッ、ぶぶぶっ】と実に
恥ずかしい音と共に大量の精子が流れ出た。


一歩離れて黙って見ていた私にまゆみさんが
【ゃだぁぁもう・・あははは見ちゃダメ(笑)】
とそう言いながらも、大笑いして指先で
膣口を開いて私に見せていた変態な人妻53歳
まゆみさん。

洗浄液が無くなったあとも残った少しの
精子が膣口からドロリドロリと垂れ出て
きていた。多少の恥じらいは感じるものの、
まゆみさんは冷静に話します。
【すげぇ出てきた】

【あははは(笑)ねぇ・・もっとあたしも
若かったらこのままにして、アナタの子
を産みたかったわ♪】
【え・・・俺もまゆみさんと結婚したい】
最初驚いたが嬉しさを伝えたた私でした。
【あっ!しよっか!!ねっ♪】
【えぇ!?それはまずいって、まゆみさん笑】
【多分式だけなら出来るんじゃない?】
【確かに・・・小さな教会っぽい結婚式で】
【そうそう(笑)面白そうね、調べとくわ♪】
【でもヤバくない?】
【なにが?】
【住所とか名前とか教会の人に・・】
【そんなの晃君の住所で少しこういう場所で
すれば大丈夫な気がする・・何か楽しく
ない?♪♪うふふふ】
そんな会話内容を話しながら2度目の洗浄も
まゆみさんがしてしまっていた。
私は驚き真面目に考えていたら忘れていた(笑)

後に調べると不倫結婚は本当に存在するらしい
・・と分かりました。
23/02/10 19:31 (rCWEUCTv)
14
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
当時の幾つかを載せてあります(期限付き)
でない違う日の写真も混じってますが・・。
よかったら期限付きではありますが、是非
ご覧くださいませ。

~⑬まったり寝湯
二度の膣内洗浄で全て洗い出たと思われる私の
精子をまゆみさんがシャワーで丁寧に石床に
へばりついたのもしゃがみ込んだまま確認し
排水口に流し終えると、出しっぱなしだった
もう一つのシャワーも止めました。

【晃君いま何時?】
【まだ14時16分だよ】
この時、スマホの時計を見た時には電池も
まだ半分以上残っていた事を確認すると録音
を続ける事にしました。

ヒタヒタ歩き寝湯に浸かり始めたまゆみさん
【気持ちいいわぁアナタもいらっしゃい】
【うん♪】ドボンと勢いよく湯に浸かって
まゆみさんにしぶきをかけてしまい謝って
いた私です(笑)。

湯温を下げたせいか、ゆったりと浸かれる
湯加減に景色は見れずとも私は、まゆみさん
と仕切られた木枠越しで手を握り合いました

そしてあまり会話は無く、時々【気持ちいい】等、気持ちよくてため息を何回も出していた
私達2人は静かに10分程過ぎてもまだ浸かっ
ていました。

じっと私を見つめて微笑んでいたまゆみさん
【あ~ぁ・・・・うふふふふ(笑)】
【なしたの?まゆみさん】
【エッチ・・・早かったね♪あっん、もぉ♪】
この時のウインクしてからの投げキッスをする
可愛いらしいまゆみさんの表情は忘れません

【うん、へへへ(笑)ごめん久しぶりだったし】
【でも、うふふふ♪素敵だったわよ晃君っ♪】
まゆみさんここで唇を鳴らし私に投げキッス
【握られて動かされた時すでにヤバかった笑】
【てか晃君あたしのおっぱい、オチンチン
ビンビンにしながら吸ってたわよ(笑)♪♪】

【バレてたか(照笑)】
【晃君の事はバレバレよ(笑)】
【ぇ・・・あぁまじかぁ(笑)あははは(笑)】
【幾つだと思ってるの(笑)あははは(笑)】
【晃君、もうそろそろ準備しましょ】
まゆみさんと一緒に楽しく会話し笑って過ごし
そして15時前には部屋に戻っていた。

ちなみに・・・
去年来た夏頃がそうでしたが、本来ならば
スライド戸を開けて山々を眺めながらの
客室露天だけど今は1月9日、山々の雪景色を
存分に満喫したかったが、温泉に浸かって
いても顔に寒風が当たって痛寒くて長時間は
無理でした。



@膣内洗浄中のまゆみさんをお尻からの
アングル一枚を胸チラパンチラ部門に追加
します(後に削除予定)
23/02/10 22:21 (rCWEUCTv)
15
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑭そして再び

そして15時を回った頃
乾かした髪を束ねたバスタオル姿のまゆみさん
に、トランクス一枚姿の私が入れたお茶を
飲みながらスマホをチェックしていた。

何やら手が放せない様子のまゆみさん、
【ねぇ晃君・・衣装タンスからワンピース
出してそこに掛けといてくれるかしら?】
とスマホを見たまま、私に頼んできた。

【いいよ・・・、しょっと】
まゆみさんに頼まれた私は、衣装タンスを
開けると何着かハンガーにかけられた着衣が
綺麗に掛け並べられていた。

【あった!おぉぉ♪、凄いミニだね】
【ありがと♪うんそれ、着ていいでしょ?】
まゆみさんは笑みを浮かべてチラッと私を
見て話かけてきました。

【これも昔きてやつ?】何気に聞いた私。
【う~~~ん・・・いつだったかなぁぁ・
・・・晃君ワンピそこに置いといて】
私はハンガーから外したワンピースを
テーブルに畳んで置く事にしました。

この時、両手をテーブルに乗せてスマホを
操作していたバスタオル姿のまゆみさん。
脇に寄せられた乳房がプルンと、バスタオル
から上乳がはみ出して盛り上がって見えた。

まゆみさん、ワザと私に見せてくれていたのか
不明でしたがそんな事はどうてもよく、
触りたい衝動に駆られ、その気持ちを
抑えられなかった私は後ろから彼女に
抱き付いてしまいました。

【まゆみさ~ん♪何してるの?】
まゆみさんの肩から首筋にかけ軽くキスする
【んんん~?んふ♪、メール見てるのよ】
【いいよ続けてて】
ゆら~り・ゆら~りと柳のように身体を左右
に振ってきたまゆみさん。

まゆみさんの香りを嗅ぎながら耳元とうなじ
に舌でくすぐっていた。
【はぁ~~ん♪ちょ、ちょっとダメよ晃君】
敏感なまゆみさんの全身がわずかに震えてきた
【えぇぇ?♪・・いいじゃんちょっと】

私はまゆみさんのバスタオルを脱がします。
【わぁぁぁ♪乳首こんななってんじゃん】
【もぉ晃君っ~だぁぁめっ、いやっ(笑)
もぉ~♪晃君のせいじゃない~(笑)】

ダメと言うが、全く無抵抗だったまゆみさん
乳首はすでにピンと乳房から突き出て身体は
火照ったまま冷めていませんでした。

【ほら・・まだ(15時)10分なってないし】
【あっふん♪だっだって・・16時頃でしょ】

【もし遅れたら名刺の番号に後で少し遅れる
っていえば絶対大丈夫だって・・ほら♪】
【ほんと大丈夫なの?】
とまゆみさんが首を横に回し心配そうな表情
で私を見つめてくると、私も【大丈夫・・】
と彼女を安心させようと言い聞かせました。

脚を崩した姿勢のまま身体を反転させて
まゆみさんが向かい合わせになってきました
【今何分なの?】
【今16分だよまだ】
【う~ん?・・30分!30分だけよあはは(笑】
【あぁぁ~・・・30分かぁぁ~(笑)】
そんなかんやでまゆみさんと意見が一致し、
会話は続きます(せっかくなんで記入します)

するとまゆみさん、【ふぅ~~ん・・うふ♪】
胡座姿勢になった私のトランクスの上から
肉棒を指先でスリスリと強くこすりつけがら
私に言いました。


そしてまゆみさんは真顔で見つめてきます。
【そんな事言ってアナタっ!♪まっほらっ!!
30分も持つの?ちゃんと聞いたわよ(笑)】
と、まゆみさんが勃起しかけた肉棒に気付き
私にそんな事を言いました。


@余談~小泉まゆみは53歳
セックスもそうですが日常的な事柄も
まゆみさんが数段上手なのは承知してます。
が時折、上から目線的なまゆみさんの言葉に
ムキになったりする事も正直あります。
仕事の事もですが口喧嘩はしません、
出来ません、しかし意見は言い合います。
結局の所、まゆみさんにはかないません(笑)
年上の人妻だし経験も私より有って当然です
なので私はそれでいいと思ってます。


皆まで言うまゆみさんのその言葉に笑うしか
出来ませんでした。


23/02/11 13:04 (pIRvqkJf)
16
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
胸チラパンチラ部門に写真(後削除予定)を
載せました。お尻の一部と脚につき興味ある
人はどうぞご覧下さい。

~⑮我慢できなかった私達
そう言ったまゆみさんは私のトランクスの裾
から両手を突っ込んできました。
【うわ・・・くっくくくく(照笑)】
【あははは♪何どしたっ?なになに?(笑)】

胡座のままうずくまる私は、
優しく玉袋を揉んでいるまゆみさんの手触り
に即完全に勃起してしまうと半分笑っていた

何か楽しい雰囲気になっていました。
【はははは(笑)自分で脱ぐってまゆみさん♪】
【だめよ♪早く脱いでほらっ!見せなさい♪】
まゆみさんはトランクスに手をかけると、
そのまま脱ぐ私を手伝っていました。

【やっっらしいぃ~~♪ほぉぉらぁん立って
立って♪しゃぶっていい?30分我慢よ♪笑】
ニコニコしながら直立した私を見上げていた
まゆみさんが尋ねてくると、
【えぇ!?(笑)我慢出来ないって】私が答え
【うふふふ、嘘よ】と返してきたまゆみさん。

【でも少しだけっっ♪】と言ってまゆみさんは
両手で玉袋を揉みながら突然亀頭をパクリ、
【んぅぅ~~ん♪・・ぉっ、ぉむぅぅん♪】
【うぅ、まっまゆみさん・・すごっ・うぐっ】

目を大きく見開いてゆっくりと肉棒を喉奥に
くわえ込んだまま少し静止。そしてゆっくり
と肉棒を口から出して見せたまゆみさん。

まゆみさんのヌラヌラした唾液が肉棒を伝い
玉袋にまで垂れていた。

【あぁ凄いっ。素敵っ!あむぅ・・ぉぅぅ”】
再び根元までくわえると亀頭までゆっくり
引き抜き今度は放さず頬をすぼめて首を
大きく回しながら静かに首を沈めて上下で
何度も肉棒をディープスロート。

心地よい少しの射精感、まゆみさんの妙技に
酔っていた私は彼女に全てを任せていた。
そして4分ほど経過した所で止めたまゆみさん

【ははは♪欲しくなっちゃう】
フェラでこのままかと思っていた私に
まゆみさんが玄関から見えない衣装タンス前
の畳の上に移動すると仰向けになった。

【いいの?まゆみさん】
【もう一回したいでしょ?晃君も♪】
太股を両手で抱えて待っているまゆみさんに
【うん、ほら♪まゆみさん(笑)】
と彼女の両膝に手を添えて腰を前に出して
再び勃起した肉棒を自慢して見せ付けた。

するとまゆみさんは唾液を手に出して亀頭に
撫で塗りながら
【ふふふカチコチ♪イク時お口に頂戴♪】
【うっうん、いいのかい?】
【ほら、中だとほらまた洗わないと】
頷いた私は指で肉棒に角度を小陰唇に合わす

そして小陰唇に挟まれた状態の亀頭を、
蜜蕾に当てただけで、まゆみさんの吐息が
【んっほぉぉ・・】
と私を見ていました。
【いい?ゆっくりいくよ】
ただ数回頷いて応えたまゆみさんに静かに挿入

一見乾いたように見えたまゆみさんの秘部。
しかしゆっくり挿入していくと、ヌルヌル
だった膣口になんの抵抗もなく亀頭が滑る。

亀頭が挿入されたその瞬間、まゆみさんは
【あぁぁ、あぁっはん・・んっ・・ほぉぉ】
口をパクパクさせ上半身をよじらせながら
目を閉じ気持ち良さそうな表情で悩ましい
ため息吐息を私に聞かせてくれていた。

肉棒を全て膣内に納めようと、まゆみさんの
蠢く襞肉を亀頭でかき分けるような感触
【んっ、おおぅぅ・・はぁぁぁ】私も
気持ちよさのあまり、情けない声を出していた

そしてズップリと肉棒全部をまゆみさんに挿入
【あはぁぁ、かっ・かたいの・・ぁ”ぁ”ぁ”】
両手で太股を抱えていた手を放したまゆみさん
顎を上げて身体を痙攣させ震えていた。

私は顔を寄せ悶絶するまゆみさんに優しく
頭に手を添えながら頬を撫でていました。
【チ○ポ全部入ったよ、どうだいまゆみさん】
そうして何度も非常にゆっくりと腰を使い
押し込む肉棒で膣奥めがけ突いていました。

【おぅ”ぅ”っ、お願い・・奥までやって】
【うぅぅっ、まゆみさん、こっこうかい?】
まゆみさんに私の鼠径部を強く押しあてた。

【んぉ”ぉ”ぉ”そそそそっそこっ!そこっ・・
・・・んふんっ子宮っ・よっ晃君】
顔にシワ寄せるまゆみさんが私の背中に
しがみついてきてそう話してきました。

【すっごい・・締まってる、まゆみさん】
まゆみさんに言われたその子宮めがけ突いて
鼠径部をグイグイと目一杯押し込んだ。

【あっ晃君っ!あぁ!そこぉ突いてぇぇ!!
ぅ”ぅ”ぅ”ぅ”、いっいっっちゃ・・・ぁ”ぁ”】

【おぉぉぉだっだめだぁぁまゆみさぁぁぁ】
痙攣しっぱなしのまゆみさんを抱きしめながら
目一杯肉棒で1分以上突きまくった、そして。

【うぁぁぁぁだっめえぇぇあたしもっだめぇ
ぇぇ!!精液っ・・!晃君のちょうだい!!】
【んんっ!!んんっ!!うっんん!!】
まゆみさんの口まで間に合わずまゆみさんの
お腹に精子をぶちまけてしまいました。

@胸チラパンチラ部門に写真あります
(後に削除予定)
23/02/11 16:14 (pIRvqkJf)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.