ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
2泊温泉 小泉まゆみ・53歳人妻(仮名 
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:2泊温泉 小泉まゆみ・53歳人妻(仮名 
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
個人名・施設名は全て仮名です。
特に印象に残る出来事を映像と音声に記録、
官能小説風に体験談を語りたいと今回また
思いました。

~御挨拶~
同職場の大先輩でもある、まゆみさんとは
交際を始めて一年が過ぎた現在も非常に良好
な充実したお付き合いさせて頂いております。

そして
まゆみさんの旦那様に置かれましては、持病
が改善されますよう御祈念致します。
また、
御子息が巣立ち寝所を別々してから数年、
夫婦の営みが急速に減り始め・・そしてすぐ
途絶えてしまった事も伺いました。

まゆみさんの事は御心配には及びません、
大きな声です・・・昼夜問わず会う度に
悦びの歌を聞き、熟れた年増の柔肌が、
こんなにも心地良いとは知りませんでした。
奥様と出会った事に関し、旦那様にも感謝の
言葉も見つからぬほどの思いです。
ですから旦那様にはどうか御身体の事だけを
考えて下さいますよう思います。


 
2023/02/08 13:42:24(O5dqYln1)
22
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~21 続けていた会話記録
気付けばスマホ電池残量が20割っていたと
思います。

居酒屋を出て少し駅に向かい歩いていました。
車の走る音や歩く人もほとんどいなく、
余りの雑音の無さに静寂感を覚えました。

【あはははは(笑)あの人、すっごい見てたね】
【ヤバい(笑)まじ見過ぎ】
【だよねぇ♪なんかドキドキしちゃったわ笑】
と私達は静けさの中、居酒屋での出来事を
思いだして話し、笑い声を響かせながら駅前
の広場に到着。

駅前に客待ちしていたタクシーに乗り緩やかな
山道を走って温泉街まで向かっていました。
車中、すぐに気も落ち着いてきた私達。
【晃君・・】
【ん?】
【ごめんなさい、あたし飲み過ぎだね】
【大丈夫だよ、俺も楽しかった】
【怒ってない?】
【なにが?】
まゆみさんは時々見ながら私の腕を掴んで
放さずに頭を預けていました。

【なにってほら、あの人と話ばっかり・・
 晃君最初、不機嫌そうだったから】
【あぁ、ちょっと触りずぎかなって】
まゆみさんは居酒屋での中年男性に何度も
ボディタッチしていた事を話出しました。

【そっかぁ・・もしかして心配してた?】
【いや、心配はしてないけどさぁ・・】
【けど?】
【だから大丈夫だって、ただの嫉妬(微笑)】
【うふふ・・・あたしに妬いてたんだ♪】
【だってあのおっさんも馴れ馴れしいしさ笑】
など会話をしている内に旅館に到着、
18時40分を過ぎていました。

タクシーを降りた私達はコンビニで買い物を
していました。
私にしがみついて変な足取りで店内を歩く
まゆみさんに
【あっ!やん♪】
【どした(笑)なにまゆみさん、大丈夫?】
【ふふふ、待って♪あれが動いちゃうの
 ゆっくり歩きましょ】
【分かった分かった、しぃーーーっ!】
私はこの時
パンティーに付いている球がまゆみさんの
秘部に一体どんな感じに食い込んでるかを
想像しながら買い物をしていました。

【うぅぅ!!、さむっ】
暖かい店内でよくわからない発言をする
まゆみさん(笑)。
支払い時は若い定員さんも明らかに不思議
そうな顔をしてまゆみさんを見ていました。

そして旅館に戻り部屋へと向かいました。

23/02/17 14:14 (XIzHGASf)
23
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~22 マッサージ
【うふふ晃君♪アナタは飲み過ぎてない?
  こぉぉこ♪大丈夫?】
【えぇ?(笑)】
【オチンチンよっ、あぁぁん♪もっ♪】
私の股関を着衣上から撫でてきたまゆみさん
は人差し指にキスし小声で言っていました。

ロビーで、そしてエレベーター内でも酔って
陽気なまゆみさんと密着したまま、
イチャイチャとしていました。
【あぁん、やめてん♪ここで触っちゃいや笑】
【ほら早くボタン押さないとまゆみさん笑】
歩く度に球が食い込んでしまう、まゆみさん
に私はワンピースを捲ってお尻を撫でていま
した。
そして部屋に戻ると布団がひかれていました。

19時過ぎ
【あぁん、はやくぅん♪】
【充電しないと・・】と新たにUSBを差し替え
、充電しながら録音記録を取り始めました。

すでにワンピースを脱ぎピンク色の
ランジェリー姿になり布団の上で待っていた
まゆみさん【ほらっアナタも脱いでぇぇ】
と私がズボンを脱ぐのを急かしていました。



私もトランクス一枚になると、
【電気眩しいわ、こっちだけ消すわね】
と客室露天だけ明かりをつけたまま、部屋の
明かりを全てけしたまゆみさんと布団の上に
向かい合わせに座りました。

薄暗くなりましがよく見える。
そして【まゆみさん・・】【はぃ♪】と
まゆみさんが大人しく返事をすると私も正座
したまま彼女と唇を重ねていました。
【んっ♪・・にゅちゅ♪】
積極的に舌を動かすまゆみさん、次第に身体を
クネらせてきたのが分かりました。

キスを続けながら私は、
まゆみさんのランジェリーに手をそっと入れ
ると112cmの乳房の重さを確かめる様に下
から軽く持ち上げ優しく揉みんで感触を
楽しんでいました。

【あっ・・待って球パン脱ぐわ】
【うん】
【動くと感じちゃう♪】
一旦キスを中断し、まゆみさんが球付き
パンティーを脱ぐと私はそれを手に取り
鼻を近づけ香りを確かめひと舐めしました。

【いやぁ、ちょっと(笑)】
【なんかまゆみさんの良い香りするよ】
クスクス笑うまゆみさんが球付きパンティー
を私から奪うと、彼女に抱き付く私と布団に
寝転びました。

そして布団に並び寝転んだ姿勢で後ろから
まゆみさんの身体に密着したまま乳房は無論
お尻や脚など、全身を撫で回していました。

【はぁぁたまんねぇ~スベスベしてる・・】
【あふん、あはん♪きっきっと温泉ね・・】
まゆみさんのサラサラした肌を撫でると
クネクネと身をよじらせながら吐息を漏らす
敏感な身体に・・私はこの夜も夢中でした。

【まゆみさん・・さぁ今度こっちむいて】
【・・・ぅん・・】
【もっとしてもいい?】
【はぁぁん気持ちいいわ、お願いします・・】
何度もまゆみさんとキスをしてマッサージ
するみたいに身体を撫で回し、あっという間
に30分以上が経過していました。

全身の何処を撫でても吐息を吐くまゆみさん
時々ヒクヒクと痙攣する仕草に興奮します。

【ふふ♪アナタのも触らせて】
【ん?いいよほら・・触ってみ】
そう言われトランクスを脱ぐ私
【わぁぁぁぁ・・・すぅごぉぉ~い♪】
枕に寝たまま、両手で探るようにして肉棒に
触れると、顔を近づけ突き合わせ嬉しそうに
喜んだまゆみさん。

【ははは♪どうだい?全然大丈夫だよ】
【こんな硬くなってぇ・・素敵ぃぃぃぃ♪】
【まゆみさんも凄く綺麗だよ】
【嬉しい、大好きよ♪。ほらっあたしも
 タマタマ触ってあげるね】
【マッサージ(笑)】
【うふふ♪そうそうマッサージ(笑)】
まゆみさんの優しい手触りを楽しみながら
唇を合わせてくる彼女と会話を続けていま
した。

【はぁぁ・・・気持ちいい~~~】
【うふふふふ、こちょこちょこちょ~♪】
玉袋の裏側をくすぐるまゆみさん
【うぅぅ・・はははは(嬉笑)】
【あはっ♪どっ!いい?】
【うん・・最高】

そして更に互いの息がかかるほど顔を近づけ
私に優しく話かけてくるまゆみさん。
【晃君タマタマ痛くない?】
【うっうん大丈夫・・・気持ちいいよ】
まゆみさんの手のひらが玉袋をしっかりと
包みながら揉まれる感触・・・。

【ほら触ってるからキスして・・】
【うん、うぅぅぅっぷっぶぷ】
唾液でヌメヌメしたまゆみさんの舌、
そのまま私の口内に唾液をたっぷり運んで
息継ぎが思うようにいかないでいました。

【あぁぁぁ~~っっ!(笑)】
【息苦しいよ、まゆみさん(笑)】
【ほら(笑)あたしの唾あげる♪】
【うっぷぷっ・・うぅぅ】
同時に肉棒を握り動かしてきたまゆみさんに
思わず口を放すと布団に唾液が垂れるほど。

【あはは(嬉笑)オチンチンもうガチガチ♪】
【あんまだめだって(笑)】
【うん(笑)ふふふ】
23/02/17 17:58 (XIzHGASf)
24
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~23
<20:13>
1時間が過ぎていました・・・

照明を付けた客室露天風呂、隔てるガラス。
間接光みたいに部屋が落ち着いた薄明るい
雰囲気に包まれながら私達はまったりと
その時間を楽しんでいました。

唇を重ねすぎて、ピリピリする事もしばしば。
マッサージと称して普段もよくする行為なの
ですが、この時は特に時間など考えもせずに
まゆみさんの身体を弄ながら、彼女も私の
玉袋や肉棒に優しく触れ続けるなどして
見つめては触れ合っていていました。


そして続いていました。
【あっ・・・あららら?ふふふほらっ♪】
【うっ、ちょっ(笑)】苦笑いしてた私に
まゆみさんが笑みを浮かべ私を見ていました
【オチンチンから何か出てるわ(笑)】
【えぇ~~?はははは(笑)】
【ほらっ!・・・・んふふふふっ♪】
とまゆみさんは私の我慢汁を自身の指先に
付けると舌でペロリと数回繰り返してました。

【休もうね、後でねっ、あっんもっ♪】
【てへへ、うん・・。あのさぁまゆみさん】
【なに?なになに♪】
【膝枕してみたい】
【ふふふ♪いいわよ・・・しょっと!】

そうかけ声を言うと正座になったまゆみさん
【はい♪どうぞ~~ふふふいいわよ♪】
【うん!・・・ふぅぅぅ落ち着く・・】
【そうなの?あたしもしてもらおうかな笑】
【いいよ(笑)・・めっちゃいい香りする】
まゆみさんのお腹に顔を向けて太股に頬ずり
を始めた時です。
【あはは♪どんな匂い?】
そう言いながらまゆみさんは肩に掛かった
ランジェリーを両方外していました。

【優しい香りっていうか・・う~んとにかく
  まゆみさんいい香りする】
【ふふふ♪・・あらら、オチンチン風邪
 ひくわよ(笑)】
まゆみさんは私の着衣を股関にかけて
きました、なぜでしょうか・・不明です(笑)。

その時のまゆみさんの動きの仕草でピンと
長くさせた乳首が私の頬を突っつくように
数回、触れてきました。

【ほら晃君、上向いて♪】
【んっ・・・わ~~~♪まゆみさん(笑)】
【なぁに?ほらっ♪こうゆう事でしょ?(笑)】
【はははは】

当然に私の気持ちを察していたように言うと
酔っていたまゆみさんは積極的に瓜みたいな
巨大な乳房を手で持ち上げ
【ほらほら♪いいわよ(笑】楽しそうに笑って、
オリーブ実のような形で茶黒くなった乳首を
私の口元に差し出してきました。

まゆみさんの卑猥な乳首を口に含んだ私に
【う~ん・・♪おっぱいあげる♪】
【うん・・】
私は口の中でまゆみさんのグミのような弾力性
がある乳首を強めに吸いながら舌で転がし
始めました。

【んっ♪・・ふふっ、あっ、ん♪うふふ♪
 はぁぁ~んヤらしい・・・感じちゃう】
ヒクヒクする身体に我慢しながら乳房を
持ち上げたまま私の頭を撫でていた
まゆみさん。

@いつもの場所に載せる予定です
(後削除予定です)

23/02/18 16:20 (SuEZPGNr)
25
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~24 オリーブの実
       ー余談ー
先週からまゆみさんが出張してまた暫くは
会えなくなり、あぁ・・・残念無念。
趣旨とは無関係な画を例の部門に載せました
ノーブラエプロン(一部分)に興味の方推奨。
また、音声記録したのだから一度位は完走
したいと仕事中にもコツコツ・・ちなみに
私の場合無充電で6時間強記録出来ます。
音声・映像と共に記録出来るムービーだと
大体1時間しか持たず、常に充電出来る環境
を除けば外出先でのムービーは役に立たない
事がわかりました。


#本文へ。
<20:36>
久し振りにまゆみさんと過ごす夜、
【まゆみさん、たまんねぇよ~ほら乳首
 こんななってるよ】
【ぁぁんぃゃん♪・・はぁ~~ほんとぉ・・】
気持ちよさそうなため息を吐くと、膝枕のまま
じっと、私を見守るような眼差しを感じながら
この時は楽しもうと優しく愛撫していた私です


とても吸い応えがあるまゆみさんの長い乳首
舐めたり吸ったりしている内に硬く膨張し、
私は口の中でピンとした円柱形の乳首を舌で
転がしては吸ったりと夢中になっていました。

【うんん~・・・・ちゅるっ・・ちゅばっ】
すると、一旦乳房から手を放して上体を
起こしたまゆみさんがキスを求めてきたので
私は頭を上げ一度だけ軽くキスをしました。

【うふ、ほら♪こぉぉっち】
【ちゅるっ、ちゅるる・・・チロチロ】
まゆみさんと唇を重ねるだけの軽いキスを
交わすと乳房を持ち替え乳首を私の口元に
近づけてきました。
そして気付けば
【ぃつつつ・・ちょっと晃君】
【ん?】
【脚痺れた(笑)伸ばしてもいい?】
と正座で脚が痺れたと言い、両脚を伸ばして
リラックスな姿勢になりました。

そんなまゆみさんに私は気になって上体を
起こし首を傾けた窮屈な姿勢で彼女の乳房に
手を出し先程の続きをしようとします。
【晃君~(笑)ふふふ♪ここに寝て寝て】
【まだいい?・・・】
【うぅんいいわよ~だって気持ちいいものぉ】
【へへまじ?このほう(姿勢)がいいかも】

布団を背中に引き寄せたまゆみさん
【次からこうだね(微笑)布団・・よっしょ!】
と、そのまま布団に身体を預けた姿勢でした。

【うん、へへっ♪そうだね】
そしてまゆみさんの下腹に横顔を付けると
照れくさく彼女の太股深くに頭を乗せました。

【なんか、おっぱいあげてるみたいだわ(笑)
  楽しい♪うふふふほら♪あぁんぃゃん♪】
と嬉しそうな声で両乳房を顔に乗せると、
左右に擦り付けてきたまゆみさん。

柔らかでふんわりとした良い香りに包まれる私
そしてコリコリとした大きな乳首で顔を撫で
られ、たまらない幸福感を味わっていました。
【うわ、うふぁ(笑)まゆみさん・・ちょ・】
【うふふ(笑)だって気持ちいいの♪
  ほんとよ、んふ♪】
そう言うと身体を止めたまゆみさんの乳房が
私の顔にのしかかりました(笑)。
【う~~~、まゆみさん(笑)】

すぅ~っと頭は下げたまま乳房を上げると
私を見ていました。
【ふふふ♪ほぉぉらっうふふ吸っていいわよ】
まゆみさんの乳首を交互に口に含んで強めに
吸い付き始めました。
【はっ・・んっふん、だっだめ・よっ・ねっ】
 【ちゅるるるっ!・・・んん~~ん?】
【あっ・・はっ・はっん、イッちゃうでしょ
  優しく吸って、お願い♪】
身体がガクン、ガクンと震わせたまゆみさん。
【ん?こぉ・こぉお?】
【んっ♪んっ、うん♪すごく感じちゃうわ】
とその後もしばらくは続けていました。

       ~余談~
瓜など色々例えはあると思いますが・・・
まゆみさんの112cmもある乳房はまるで
2つの熟れた何かの果実を思わせ、
大きくて長い卑猥な茶黒い乳首に対し、
不釣り合いな真っ白な乳房に実る茶黒い
それはオリーブ実の形に似ています。


23/02/19 16:59 (xya4eEeI)
26
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~25 全身愛撫
客室露天風呂からチョロチョロと湯の音が
聞こえるだけで、自然的な音以外は雑音が
殆ど聞こえなく、まるで時間が止まっている
雰囲気でした。

<20:52>
そして少し経過した後も飽きる事がない私は
まゆみさんの乳房を下から持ったまま乳首を
舌先で舐めまわしていると、

【ほら、ふふふみて(微笑)こっち(左乳首)
 のほうが少し大きくなってない?】
と乳首を摘んで言うまゆみさん。
【うん?・・・あ・・・(笑)】
【ねぇ~~~(笑)アナタよ、犯人♪】
【へへへ♪ごめん(笑)】
【嘘よ、うふふふ♪いいの、好きにして・】
という大体の会話内容でした。

そしていつしか私は、まゆみさんの太股を
撫で回しながら会話をしていました。
【あぁん♪あはははん晃君、はぁん♪】
まゆみさんも、触ってじゃれつく私に下半身
をモジモジとよじらせては感じながら笑って
答えていました。

【あぁスベスベして気持ちいいまゆみさん】 
【あはははん♪(笑)そんなにしたら、あぁん
 くすぐったいじゃないの、はぁん♪】

その内にパタンと布団に倒れ込むまゆみさん
に、私も彼女を追いかけるように寝転ぶと
互いに顔を向かい合わせた格好になって
【でも気持ちいいわぁぁ♪】
【もっと触ってもいい?】
【いいわよ、触ってぇぇ・・あぁん♪(笑)】

そうお願いするまゆみさんの片脚を引き寄せ
身体を寄せ合い、私は自分の腰に彼女の脚を
乗せた姿勢になり、脚とお尻を撫で回し始め
ました。

それから次第に
まゆみさんの桃尻を深く陰部の付近まで掴み
グイッ・グイッと指で尻肉を引っ張っては
戻したりと何度か続けていると、陰部が濡れて
くちゃくちゃ音が聞こえるほどでした。

そして
まゆみさんの反応を伺い会話を始めました。
【まゆみさん、ねっ聞こえる?】
【あぁ、ふっっぅん!・・んっ、うん♪
 いっ・・ぅぅ”、ちゃだめぇぇ】
目を細め私に見つめて言う、少し恥ずかし
がっていたまゆみさん。
【だってすごいよほら、わかる?】
【あんふっ・わっわかる・・くふぅんあふん
 くふっ・くふんっ・ぉ、ぉ、ぉ願い・】
吐息が鼻から抜けるように答えたまゆみさん
【まゆみさんあとでよく見せて】
【んふっ、うん・・】
【ほら足の裏も、マッサージだよ】
【イヤらしいマッサージぃ~・・
 晃君上手・・凄い感じちゃう】
【俺も触ってて気持ちいいよ、まゆみさん
 感じやすいし・・たまんないよ】
【んふっ♪・・・好きよ】
【まゆみさん、愛してるよ】
【あたしもぉぉ~】
まゆみさんの桃尻を動かしながら唇を重ね
濃密なキスを交わしました。



と、おおよその会話内容でした。

色白なまゆみさんの太股・脹ら脛・足裏まで
サラサラとしたまるで絹の様な肌触り
【すごい綺麗だよまゆみさんの脚・・】
【ほんとぉ?・・・んふふ~ん♪】

と、私と向かい合わせの横に寝た姿勢のまま
鼻歌を歌いながら自慢気に片脚を持ち上げて
爪先をピンと伸ばして見せてくれました。

【んん~~?はぁぁ~~~ん・・ふふふ♪】
私はまゆみさんの鼻歌を聞きながら無言で
太股の内側も満遍なく撫でていました。

【やっ、あんっもう♪うふふ笑)あはぁぁん・】
【うん、すごいスベスベ・・たまんないよ】
【ほらみてみて~♪晃君ど~~お?】

太股を上げ伸ばしていた膝を曲げると、
立てたまま爪先を布団に付けて誘うように
悩ましい目線で見せてきたまゆみさん。
(膝を立て脚で丁度、三角形を作る姿勢)

薄暗い部屋でも、まゆみさんの陰部がチラリ
と見ると、私は起き上がって彼女の踵と膝裏
を両手で持って支え、脹ら脛を撫でたりして
足先や足裏にも、鼻を当て香りを楽しんだり
足指を舐めたりしていました。

【あぁん晃君~~・・・くうぅぅん】
チラッと見ると鼻を鳴らして見つめていた
まゆみさんの表情は寂しそうにも見えました。

【あぁ・・・いい香り、まゆみさん】
まゆみさんの足裏は微かに柑橘系というか、
キツい臭いでなく、なんとも優しい匂い。
【あっ・・・ふふふ(笑)暖かい】
指先を舐める舌にこう言ったまゆみさんは
【えへへへ(照れ笑)】
両手で持っていたまゆみさんの脚を下ろし
見つめてくる彼女に照れくさく笑いました。


#小泉まゆみ
ギュッと引き締まるまゆみさんの脚は
流石、長年立ち仕事をしてきた下半身だけ
あり年齢を感じさせません。

吐息を吐き、時折低い声色で答えたまゆみさん
サラサラとまるで絹の様な肌触りの透き通る
ような白い脚に、白桃のような尻もがっしり
とした肉付きです。

23/02/20 15:16 (1bgvU0f8)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.