ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
2泊温泉 小泉まゆみ・53歳人妻(仮名 
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:2泊温泉 小泉まゆみ・53歳人妻(仮名 
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
個人名・施設名は全て仮名です。
特に印象に残る出来事を映像と音声に記録、
官能小説風に体験談を語りたいと今回また
思いました。

~御挨拶~
同職場の大先輩でもある、まゆみさんとは
交際を始めて一年が過ぎた現在も非常に良好
な充実したお付き合いさせて頂いております。

そして
まゆみさんの旦那様に置かれましては、持病
が改善されますよう御祈念致します。
また、
御子息が巣立ち寝所を別々してから数年、
夫婦の営みが急速に減り始め・・そしてすぐ
途絶えてしまった事も伺いました。

まゆみさんの事は御心配には及びません、
大きな声です・・・昼夜問わず会う度に
悦びの歌を聞き、熟れた年増の柔肌が、
こんなにも心地良いとは知りませんでした。
奥様と出会った事に関し、旦那様にも感謝の
言葉も見つからぬほどの思いです。
ですから旦那様にはどうか御身体の事だけを
考えて下さいますよう思います。


 
2023/02/08 13:42:24(O5dqYln1)
7
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑥湯船の戯れ2
【まゆみさん・・・】と束ねていた髪が少し
乱れると私はそれを優しく手ぐしをしていると
まゆみさんは【好きよ槌・・】と目を半開き。

虚ろな眼差しで微笑んでくるとそのまま私の
唇に重ねられると彼女のペースに任せてみた。

私より遥かに上手いキスのまゆみさんは凄い
舌の動かし方で音が聞こえるほどで
【にゅちゅ・・ちゅるる・・】息継ぎが大変

すると、粘液状の唾液が柔らかい舌と共に
私の口内に流し込んできた彼女の唾液が、
重ねた唇から漏れだして互いの口が唾液
まみれでした。

まゆみさんが唇を放すと、両手先で私の頬に
触れると顔を真上に合わせこう言ってきた
【はぁぁぁ、うふ(笑)ほら晃君・・あたしの】
【うっ、・・・うん】口を空けて頷いた私に

【あげるわ、ほら飲んで・・・】
まゆみさんの唾液がタラ~~リと私の出した
舌上に目を開けたまま何度も唾液を飲ませて
くれた・・舌上で確かめるとそれは微かに
甘いまゆみさんの唾液の味がした・・・
私は初めての経験でした。

するとまゆみさんに尋ねられた。
【んふふふ槌どぉ?(笑)したことある?】
【ないないないって、びっくりした(苦笑)】
【もっとあたしの飲みたい?】
【うん♪なんとなくまゆみさんの味がする】
とまゆみさんの激レア技にハマった・・・
こんな事聞いた事ない(笑)。

まゆみさんは【牛乳で口移しとか、あと
豆腐砕いて食べさせるとか、興奮するわよ槌】
ともこの時聞いて最初汚く思えましたが、
後に試すと、最高でした♪変態かな(笑)。


23/02/09 03:06 (iEkAuq3X)
8
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑦湯船の戯れ3

まゆみさんに私の口回りをベロベロと
舐められた後、
【はい晃君♪おっぱいもあげるわ(笑)】
【うん♪】
【またイっちゃうから、優しくよ♪】

そう言うとまゆみさんは、両乳房を持ち上げ
ると、ピンッと長くなっていた茶黒い乳首を
私の口元に持ってきました。

唇でまゆみさんの乳首を含みそのまま軽く
吸っみた・・
【チュパ!・・ちゅるっ♪】
【あぁぁ”ぁ”♪そっ・・優しくもっと吸って】
すぐにまゆみさんの身体が小刻みに震え出し
乳房を私の顔面に押し付けて悶えだします。

そして私は、
まゆみさんの悶える姿に興奮、彼女の背中を
抱き上げて夢中で吸い続けてしまいます。

卑猥の誉め言葉が似合うまゆみさんの乳首。
軽く歯で挟むとグミのような噛み応えで
舌に絡めて吸い付くと最高な高揚感を覚え
私は毎度ながらこのプレイにフル勃起
しっぱなしになります。

初めは囁くように私に半分泣き喘いだ声色で
言った後、最後は声を枯れ詰まらせます。
【やっ・・だめっ・・だめっ!・・お願い・
・・・いぃ!いっちゃうぅぅっ・・てばっ!
・・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”】
私に強く乳房を押し付けたまま痙攣絶頂する
まゆみさん、声がとにかく凄いです。

そしてそのまま暫く、まゆみさんの乳首に
吸い付いたまま彼女の身体の震えが収まるの
をただじっと待ち続けていました。





@乳房を揉まれ乳首を摘まれる
まゆみさんの乳房一部分(後に削除予定)
23/02/09 03:52 (iEkAuq3X)
9
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑧まゆみさんの味

シャワーで湯を出しっぱなしにしていた結果
床の氷も完全に溶けて湯気が立ち上り、
戸をほとんど締めていた露天風呂内は暖かく
快適でした。本当にいい設備です。

暫くは会話を交えて、まゆみさんの身体中を
久し振りに探索しまくっていました。

【まゆみさん、今度こっち・・】
【あぁん♪晃君・・・】
まず脇汗の香りを舌も使い愛撫、
そのまま指先にキスして舐めまわし、
更に湯船縁に四つん這いにさせ太股・脹ら脛
そしてピンク色に血色染まる綺麗な足裏も
しっかり舐め回しました、本当です。
私は勃起させたまま、まゆみさんを愛撫。

【はぁぁぁ~~ん♪、ははははは(笑)】
【いいじゃん(笑)】
【くすぐったいよぉ・・有難う、嬉しい】
【ほらまゆみさんお尻も、マッサージ♪】

四つん這いに両脚をガバッと広げるまゆみさん
【まゆみさん、毛ちょっと伸びてるね】
【ずっとお手入れ出来なかったから】
年末から年始にかけ、多忙だったまゆみさん
旦那さんの実家や本家への挨拶で暇が無く、
見ると秘部の回りに陰毛が伸び始めていた。

【明日カミソリ買って綺麗にしてあげるよ】
【お願いします・・・あはははエッチ(笑)】
久し振りに四つん這いからのまゆみさんの秘部

それは大陰唇の両外側がぷっくり盛り上がり、
その大陰唇の真ん中に沿って、まるで唇の様
な縦長の小陰唇が軽く開いてるのが見え、
私は見ているだけで猛烈に興奮し初めると
【まゆみさんのマンコ、久し振りに舐めたい】

そう思うと【ふぅ~っ!・・ふぅ~っ!】
【まゆみさんのマ○コ舐めたい】鼻息荒げて
伝えると、まゆみさんはお尻を振りながら
【お尻もっとマッサージしてよ、あんっ♪】
と言いつつ浴槽の縁を背に太股を抱えて大胆
に開脚して見せたまゆみさんです。

【うわぁ・・すげぇ濡れて開いてるよもう】
【んっ!・・んふふ、んっ・・・・んっ】
イヤらしい格好で私を見つめ、身体が再び
ビクン!・・・ビクン!と時間を空けて
跳ね上がって痙攣していました。

私もまゆみさんの太股に手を添えてその様子
をじっくりと観察する事にしました。
そして小陰唇にそっと指を1・2本当てがい
離したりすると指に吸い付くような感触が
ハッキリ分かります。

私にそれをされただけで、まゆみさんの全身
がヒクヒクヒクヒクッ!と小刻みに震えた。
【まゆみさん、指だけ少しいれるよ?】
【えっ、やっ・・まって・・】
【少し俺も凄く興奮するよ、まゆみさん】

蜜蕾に人差し指を挿入すると生温かい何かが
蠢き、それが指全体を包んでくると
【うぅ”ぅ”・・・晃っくっ、ぅ”ぅ”ぅ”・・・】
【ほら指全部入った、凄い吸い付いてくるよ】

小刻みに痙攣し続けているまゆみさん、
時折私の呼びかけに頭を上げてその様子を
自ら見ていた姿に私もつい指を抜き差しして
楽しんでいました。

膣内は愛蜜でヌメヌメして指を蜜蕾から
引き抜くと【ちゅぴ・・】音が聞こえました

そして蜜蕾に顔を近づけ肉厚な大陰唇を広げ
るとまるで赤い実が詰まった熟れた果実で、
蜜蕾から果汁が溢れ小陰唇が濡れて光り、
その愛蜜の香りを嗅ぐと、熱した柑橘系に
チーズを溶かしかけたような香りです。

私はまゆみさんの大陰唇を暫く広げたまま
香りを何度も嗅ぎながら話しました。
【この香り・・たまんねぇまゆみさんの香り】
【いや、うふふ♪・・嬉しいわ】
【わっ・・・凄いほら垂れてきた】
蜜蕾から愛蜜の雫石を指ですくって舐める
【美味しい、まゆみさんの蜜♪】
【ねっ舐めてよぉ~~・・お願い♪】
まゆみさんは太股を深く抱え直しおねだり
【まゆみさん、いただくね♪】
【う~ん♪どうぞぉ】

【うぅん、うめぇ、ちゅるちゅる】
【っあぁぁぁぁだめ”ぇぇぇっ!!・・
いっいっくぅぅぅう!ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”・ぁ”】
私が蜜蕾から愛蜜を啜るとあっと言う間に
感高い声色のあと声を枯らしまたも絶頂。

こうしてまゆみさんの味を久し振りに
堪能しました。
23/02/09 06:15 (iEkAuq3X)
10
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑨まゆみさんのご奉仕

まゆみさんの蜜をすすった後は湯船にて小休止
【最高よ晃君♪、私がお返ししてあげるわよ】
【うっうん♪】

湯船から立ち上がった私はまゆみさんの前に
勃起した肉棒を23日振りに改めて仁王立して
披露しました。
【わわわわわっ(笑)・・すっっごっ!!】
【本当今日ヤバいから・・・】
【うん、知ってる♪そら溜まってるよねぇ】

無理も無い今日まで我慢して23日間、
無射精を貫いていた私は我慢出来る自信が
なかった・・只でさえ早いのにまゆみさんに
【自分で出しちゃだめ】とか何とか言われ
どんなまゆみさんからの写真送信にも
耐えていました(笑)。

まゆみさんはにっこりと嬉しいそうに
【ほぉら♪タマタマもこぉんな動いてるわぁ】
玉袋を優しい手つきで約3分マッサージ♪

そして片方の手で肉棒を握ったまゆみさんは
本当に嬉しいそうな表情して、ニコニコと
亀頭を見下ろして沢山の粘っこい唾液を
垂らし始め肉棒を滑らしていました。

【うっ、うぅ、まゆみさん・・ゆっくり】
私を愛しむ表情で私をじっと見つめながら
【う~ん、気持ちいいねぇ・・ほらぁ】
私の様子を見ていたまゆみさんは亀頭を
時折刺激しながら肉棒をぐっと握り動きを
止める・・を、数回繰り返してきた。

【晃君(笑)後であたしも気持ちよくしてよ(笑】
【うん、はぁ~っ・・はぁ~っ・・ヤバい・】
【うふふ♪あぁ~だめだめぇん、動かない♪】
まゆみさんの唾液まみれの亀頭を手で包まれ
腰が引けてしまう私の荒い息使いが確認すると鮮明に記録されています(笑)。

【じゃぁ・・チンチンしゃぶったげるわ♪】
【ゆっくりで(苦笑)マジ出ちゃうから】
【・・・・・(笑)、あ~~ん】大きく口を空け
そして、亀頭を唇で頬張ったまゆみさんは
そのまま少し背を伸ばし湯船の縁に後ろ手を
付いて姿勢を作ると私を上目にピタリと静止

すると私を上目使いにしたまま二度頷いて
【おぅっ!・・おんっ!・・】
動いての合図を理解し私のペースで腰を
動かしていた・・・。

非常にゆっくりと亀頭を出し入れする私。
【じゅびぃ・・・ずびぃ・・ぎゅぼぉ・・】
まゆみさんは上目使いで私を観察しながら
唇を閉ざしたまま頬をすぼめ、亀頭が唇から
見え隠れする度に卑猥な音が浴場内に反響し
響かせていた。

そして目を充血させて肉棒を根元まで丸呑み
【うごぉ・・ごぼぉ・・・ぶはぁ♪ぐほっ】
【まゆみさん・・・】
【すごいチンポ硬い・・動かないで・】
【うっうん】
【これは少し我慢出来るでしょ?】
まゆみさんは真剣な表情でそう言うと
その後も何度も自ら喉奥に肉棒をツツかせて
粘っこい唾液だらけになっていた。


23/02/09 07:56 (iEkAuq3X)
11
投稿者: 横山晃・30歳独身(仮名 ◆6F3hEgmt3I
~⑩そして挿入

【げほっ、ごほっ、ぐほっ】
【まゆみさん、大丈夫?】
【大丈夫よ♪】
と目を真っ赤に充血させ話してしました。

そう言ったまゆみさんは浴槽から上がると
石床に四つん這いなり桃尻をつき上げて
両脚を広げ振り返って私に言いました

【早く晃君っ、後ろからお願いっ、やって!】
【へへへ、すぐ出るかも】苦笑な私に
【いいわよ~~でも頑張ってほしいわ♪】
【うっほらっ、いくよ・・まゆみさん】
【きて・・あぁはっん・・早く入れて・】

そう会話して私はまゆみさんの突き出た桃尻
を両手で鷲掴みすると尻肉を剥き上げ
秘部を露わにさせると小陰唇の中心にある
蕾穴に亀頭を挿入しそのまま根元まで肉棒を
突き挿した。

【おぉぉぉぉっおっ・おっ・おっ・おん!!】
【・・んんん!!・・うぅっ!くふぅぅ!!】
【すっ・・・すごぃ!、奥まできてるぅ!】
挿入と同時にまゆみさんが悶え叫ぶと、
お尻を跳ね上げ全身痙攣しっぱなしです。

肉棒を自信なさげに恐る恐る出し入れすると
まゆみさんの蠢く襞の温かい大歓迎で
迎えられると、挿入したばかりの私はすでに
射精感に襲われてしまっていた。

それでも休んでは一突き、休んでは一突きと
私になりに精一杯まゆみさんを突いた。
【ほらっ!!・・まゆみさん!!んんっ!!】
【あぁ”ぁ”!!・・あぁ”ぁ”!!・ぉ”ぉ”ぉ”ぉ”】
まゆみさんも私の突き合わせて頭を持ち上げ
声もかすれ泣き喘いで応えてくれていた。

【お願い・あぁ”ぁ”!!・・あぁ”突いてぇ!】
休みながら何回も突いてく内にまゆみさんが
私の方を見て叫ばれると・・・。
【はぁはぁはぁ、これっ・・以上は・・ぐぅ】
【いぃ、のぉ!!きてきてきてぇ!!】
まゆみさんに促されるとラストスパートを
かけた私は早いピストンで彼女の桃尻を
必死に突きまくっていた。

【ぐぅぅぅぅぅまゆみさぁぁだめだぁぁ!!】
【いやぁ!晃ぁぁあたしもだめぇぇぇぇ!!】
そして、溜まっていた精子をまゆみさんの
膣内深く挿し込んだまま子宮めがけて大射精

私は射精をする度に強く唸った
【んんっ!!・・んんっん!!・・んっん!】
【だっだめ・・・ぁ”・・ぁ”・・ぁ”・・ぁ”】
まゆみさんも頭を上げたまま動かずに全身を
痙攣させていた・・・。

挿入から6分弱でした。
23/02/09 09:10 (iEkAuq3X)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.