ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ここは主婦の店“スーパー大黒”親父が肉屋から始めて、地方ではあるがチェーン展開して
現在では5店舗までになった中小スーパーだ。
俺はそこの三男坊・・・兄や姉は親父の後継として各店舗の店長として働いている。
俺はと言うと大学も三流大学を出て、しばらくプータローしてたが親父の体裁で新規の
5店舗目の店長にされた・・・。
一応、経済系の大学を出てはいるが、マネージメントについては得意では無かった。
プータローの生活が気楽で、無理矢理だった為嫌がる俺に親父は秘書をつける事を提案して
どうにか俺は渋々引き受けた。
親父の本店と、長男の二号店、長女の三号店、次男の四号店そして俺の店家族経営のチェーンが
完成した。

本来なら、他の店で研修して店長として入るところだが、面倒なので自分の店のオープン準備から
入る事にした。
まずは、秘書に会う事になる訳だが親父に貰った資料によると、全店舗を渡り歩く優れ者で
お前には勿体無いらしい・・・・。
どちらかと言うと親父の良いところは兄さん達に、悪いところだけ遺伝した俺によく言えるものだ・・・。
ずんぐりした体型に、眼鏡・・・世間で言うキモデブ気味な所まで・・・・・。
店舗の2階事務所で待っているとの事なのでそこに向かった・・・。
まだ開店していない店内は開店準備の為業者でごった返している。
そこを通って事務所に向かい、はてさてどんなおばさんが待っているのやら・・・。
ドアーを開けて事務所に入った・・・。

『あ、こんにちは・・・店長さんですね、”もりたか ちさと“と申します、お父様から
お聞きしています、よろしくお願いします』
俺は暫しあっけに取られて声も出なかった・・・見た目、歳の頃は30代前半・・・
上着は店のジャンパーだが、黒いスラックス、全体にすらっとしてまさに俺好み・・・・・。

『ああ、君が僕の秘書になってくれるの・・・そう・・・』

『はい、店長・・・早く立派な店長になって下さいね・・・』
思っても見なかった展開に心は躍る・・・親父ナイス!・・・。

『店長、今日はとりあえずお店の説明と、お仕事の説明をさせて頂きます、明日からは
業者の紹介とスタッフ募集の選考があります、ほぼスタッフは私が決めておきましたが
レジ係と精肉、惣菜に何人かの空きがありその人達です』
俺はテキパキと説明してくれる、ちさとさんを眺めている・・・。

そんな折、ちさとさんの携帯が鳴った・・・・。

『ちょっと、失礼します・・・』
部屋を出て、誰かと話しているみたい・・・。

〈ちさとちゃん、上手くいってるのか?バカ息子よろしく頼むよ・・・〉

〈ああ、社長・・・大丈夫です・・・任せて下さい・・・〉

〈バカ息子に、ちさとちゃん獲られると思うと寂しいよ・・・〉

〈そんな・・・心にも無い事を・・・ひどい人・・・〉

〈まあ、息子をワシだと思って、忠実に・・・な・・・〉

〈判り・・・ました・・・〉
親父と話している様だ・・・人気のない場所で、肩を震わせている・・・。
親父と何かあったのか?・・・。
まだ始まったばかり・・・。
 
2022/12/03 05:42:01(Eu9QeEpe)
17
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
姉貴の店を出て、自分の店に戻る・・・。
本当に仕事が出来ると言うのは、ちさとさんみたいな人の事を言うんだろう・・・。
俺に条件付きでは有るが、忠誠を誓ってくれている・・・一族でもうだつの上がらない
俺に巡ってきた最大の好機・・・破滅の罠か・・・お互いの利潤が同じベクトルを向いている
間は、ちさとさんはきっと助力してくれる事だろう・・・利用されるか、利用するか・・・・。

そんな事を考えながら店に到着した。
ちさと〉
『お疲れ様です店長・・・少し休憩して下さい、頃合いを見て今日の研修を始めます・・・』

『そうだったな・・・今日は3人だったな・・・判った・・・』
ちさとさんのメガネにかなうか・・・俺は据え膳に従うほかなかった・・・。

暫くして、ちさとさんと被験者が入室してきた・・・。
最初の被験者は、普通の主婦・・・メガネの少し、おぼこい感じのする女だった。
この女もやはり、万引犯と濡れ衣を着せられ引き摺り込まれた口だ。
最初の面接でメガネを取り、服を脱いだ状況を見ていた俺は、ちさとさんの原石を見る目に
驚いた事を思い出す。

22/12/11 05:52 (gD/BMFd2)
18
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
女は入ってきて視線を上げないまま・・・。
被験主婦A〉
『よろしく・・・お願いします・・・ここで働けば・・許してくれるんですね・・・』

『ああ、お前の働き次第だよ・・・まずは、服を脱いで、俺を誘ってみろ・・・』
被験主婦A〉
『お仕事に関係あるんですか?・・・私・・誘うなんて・・・』
見ず知らずの男に肌を曝け出すなど、普通の主婦じゃ戸惑うだろう・・・しかし、最初の面接で
服を脱いだ時の恥辱に、身体を震わせながら紅潮していたのを、俺は覚えている。
きっと、旦那とのセックスレスの状態なのだろう・・・。

『仕事に関係あるか無いかなど、お前は考える必要無いんだ、さあ早くするんだ・・・出来ないのなら
警察に引渡すだけだ・・・さあ、選ぶんだ・・・』
女は戸惑いながらも服を脱いでいく・・・女が気付かぬ様に、ちさとさんはビデオを撮影し出している。
自分から求めた記録をしているのだろう・・・。
まるで、俺も被験者の一人の様だ・・・。
俺も、ソファーにどっかり座り、女を見ている・・・。
やはり、この女・・・自分の恥辱に酔っている・・・俺の容姿が醜ければ醜いほど、きっと燃えるのだろう
何をされるかと、期待している様にさえ感じる・・・素質があると言う事なのだろう・・・・。
ナルシストの反応の典型だ・・・。
さすがに、商売女では無い為男を誘うなんてした事無いのだろう、動けなくなっている。

『じゃあ、俺に見せる様にオナニーしてみろ・・・』
被験主婦A〉
『オナニーするんですか・・・こんなところで・・・ですか・・・』

『さあ、早くしろ・・・』
この女の新しい生活の幕が上げられた・・・。

22/12/12 06:03 (gECrZC/V)
19
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
この女も家に帰ればただの主婦・・・、まだ子供にも恵まれていない大人しい主婦だ。
夫は出張しがちな技術系の会社員、専業主婦だったこの女は、セックスレスだった為に
少しのアバンチュールを求めていたかも知れない・・・だが、そこに隙があったのだろう。
こんな事になった一端は、旦那にもあるって事だ・・・。
ファイルに書かれていた事を思い出していると、女はオナニーを始めた・・・。
しかし、人前で・・・しかも見せる為のオナニーなんてした事ある訳がない。
ぎこちないオナニーだが、更に身体を紅潮させる・・・。
やはりだ・・・この女、自分に酔ってやがる・・・・。
俺はそんな女を見て欲情してきた・・・手付かずの原石を、自分の思い通りに磨き上げる
そんな欲望が湧き出すのだ。

俺は、ズボンのベルトを緩め、ブリーフを見せる・・・俺の一物は自分で言うのもなんだが
人一倍デカい・・・便所でさえ、他人に二度見される程だ。
女の視線は一点に注がれる・・・。
被験主婦A〉
『はああ・・・あふう・・・』
(なんて・・・大っきい・・・あんなの・・・入れたら壊れちゃう・・・)

『さあ、こっちに来い!・・・まだ立ってねえぜ・・・興味あるんだろう・・・』
何も言わずとも、俺の一物に女の視線は釘付け・・・何をしていいか判らずに動けないだけ・・・
俺は近付く女の頭を股間に持っていく・・・。
ブリーフ越しに女の鼻と口が一物に擦り付けられる・・・。
被験主婦A〉
『う、ぐうう・・・はあ・・・はあ・・・はあ・・・・』
(なんて匂い・・・気が遠くなる・・・主人の物の二倍近い・・・おかしくなっちゃいそう・・・)
俺はブリーフをずらして、一物を露出させた・・・。
ほぼマックスな感じで高度を増した一物で女の顔に擦り付けた・・・。

『お前のおかげで、こんなになったよ・・・治めてくれるよな・・・フェラした事も無いな・・・
俺が教えてやる・・・口を開けよ・・・』
そう言って口に近付けるが、口を結んで開こうとしない・・・。
当然と言えば、当然の反応だった・・・俺は鼻を摘んで口を開かせると一気に喉奥まで突っ込む!
被験主婦A〉
『ぐうふぁあ・・・ぐええ・・・うんぐう・・・』
(ああ・・・口が裂ける・・・なんて大きくて硬いの・・・)
『歯を立てるなよ・・・いきなりイマラはきついか?・・・』
そう言いながらも、女の頭を抱えて口まんこを頂いた・・・。
一生懸命息をしようとするが、俺の体臭を思い切り吸う事になる・・・。
きつい体臭にグロい凶悪な一物は女を狂わせる・・・。
俺の腰を両手で押さえて、それ以上喉に突っ込まれるのを耐えていた・・・。
次第にその力が弱くなっていく・・・。
俺は商売女でさえ、逝かされる事が無かった・・・ましてや普通の主婦に逝かせる事
など出来るはずも無い・・・俺は口まんこの感触を楽しんでいる・・・。
女の喉から一物を抜くと、女の目がトロンとしてトランス状態になっていた・・・。

『さて・・・今度はこれを挿れて欲しいか?・・・・』
被験主婦A〉
『は・・・い・・・』
ちさとさんのビデオカメラがその様子を捕らえている・・・。
自分から求めている事を・・・。
22/12/13 04:59 (.5W0Unya)
20
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
何も魅力のない俺にはこの一物だけが自慢だった・・・。
商売女を相手にしても、遅れを取った事がない・・・。
それどころか、本番禁止の店でさえ女の方から求められていた・・・。
少々キモデブ気味である体型からのギャップに女は驚き、一度味を覚えると
マタタビに酔う猫の様に懐いてくるのだ・・・。
この女も、口に咥えただけで、今迄のどんな男の物と比べ物にならない事を理解する。
そして、味わいたいと思うのはセックスを経験しているメスの性であると思っている。

イマラ位では俺の物は逝ったりしない・・・。
女の口を陵辱し尽くし、女の貞操観念は崩壊する・・・。
もう、快楽を求める一匹のメス・・・。
これから、俺無しでは満足できないだろう・・・。
頭を開放して、机に手をつかせケツを突き出させる・・・。
そして一気にバックから突き上げてやる・・・。
口を犯しただけで、あそこはすでにビチョビチョ・・・・。
少しの抵抗を感じながら、ペニスは膣を裂く様に侵入した・・・。
どんな女だって、まるで処女の様に俺の一物を受け入れる・・・。
今迄、これ程の物を受け入れたことが無い証拠だ・・・。
一瞬で果ててしまう・・・・。
俺に取っては全然物足りない・・・。

「ちさと・・・この女は合格だ・・・いいか?」
ちさとさんは満足気に・・・。
ちさと〉
「はい・・・さすがです・・・」
22/12/14 06:13 (jiCFhjCu)
21
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
それから立て続けに女達の味見を続けた・・・。
皆、被虐性を持ち、マゾシストの素性を持っている・・・。
どうやってこんな原石を見つけ出すのか・・・。
ちさとさんのバイヤーとしての素質の高さを見せ付けられる感じがした・・・。
それでも、俺を絶頂させる女はいなかった・・・。
どんな女も、ちさとさんに比べるまでも無かったのだ・・・。
いや、今迄に幾多の商売女と対峙している俺を手球に取ったのは、ちさとさんだけだった・・・。

今日の裏面接が終わって、ちさとさんの動きが少しおかしい・・・。
まあ、三人の女の果てる姿を見せ付けられた訳だ、欲情するのも仕方ない・・・。

『ちさと・・・どうした?・・・お前も抱かれたいのか・・・』
実際は俺も抱きたくなっていたが・・・。
ちさと〉
『・・・申し訳ございません・・・』
俺〉
『いや、ちさとは別だ・・・好きな時に言えば良い・・・さあ、来い・・・』
俺は服を着たままでちさとさんを抱きしめる・・・ズボンを脱がせ、一気に突き上げた・・・。
やはり・・・もう、膣から蜜が溢れ出す様に、俺のペニスに絡みつく・・・。
俺との相性は最高だ・・・これ以上の穴は無いと感じる・・・。
きっと、ちさとさんもそう感じている・・・俺はそう思っていた・・・・。
22/12/15 06:00 (ksoNMc31)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.