ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ここは主婦の店“スーパー大黒”親父が肉屋から始めて、地方ではあるがチェーン展開して
現在では5店舗までになった中小スーパーだ。
俺はそこの三男坊・・・兄や姉は親父の後継として各店舗の店長として働いている。
俺はと言うと大学も三流大学を出て、しばらくプータローしてたが親父の体裁で新規の
5店舗目の店長にされた・・・。
一応、経済系の大学を出てはいるが、マネージメントについては得意では無かった。
プータローの生活が気楽で、無理矢理だった為嫌がる俺に親父は秘書をつける事を提案して
どうにか俺は渋々引き受けた。
親父の本店と、長男の二号店、長女の三号店、次男の四号店そして俺の店家族経営のチェーンが
完成した。

本来なら、他の店で研修して店長として入るところだが、面倒なので自分の店のオープン準備から
入る事にした。
まずは、秘書に会う事になる訳だが親父に貰った資料によると、全店舗を渡り歩く優れ者で
お前には勿体無いらしい・・・・。
どちらかと言うと親父の良いところは兄さん達に、悪いところだけ遺伝した俺によく言えるものだ・・・。
ずんぐりした体型に、眼鏡・・・世間で言うキモデブ気味な所まで・・・・・。
店舗の2階事務所で待っているとの事なのでそこに向かった・・・。
まだ開店していない店内は開店準備の為業者でごった返している。
そこを通って事務所に向かい、はてさてどんなおばさんが待っているのやら・・・。
ドアーを開けて事務所に入った・・・。

『あ、こんにちは・・・店長さんですね、”もりたか ちさと“と申します、お父様から
お聞きしています、よろしくお願いします』
俺は暫しあっけに取られて声も出なかった・・・見た目、歳の頃は30代前半・・・
上着は店のジャンパーだが、黒いスラックス、全体にすらっとしてまさに俺好み・・・・・。

『ああ、君が僕の秘書になってくれるの・・・そう・・・』

『はい、店長・・・早く立派な店長になって下さいね・・・』
思っても見なかった展開に心は躍る・・・親父ナイス!・・・。

『店長、今日はとりあえずお店の説明と、お仕事の説明をさせて頂きます、明日からは
業者の紹介とスタッフ募集の選考があります、ほぼスタッフは私が決めておきましたが
レジ係と精肉、惣菜に何人かの空きがありその人達です』
俺はテキパキと説明してくれる、ちさとさんを眺めている・・・。

そんな折、ちさとさんの携帯が鳴った・・・・。

『ちょっと、失礼します・・・』
部屋を出て、誰かと話しているみたい・・・。

〈ちさとちゃん、上手くいってるのか?バカ息子よろしく頼むよ・・・〉

〈ああ、社長・・・大丈夫です・・・任せて下さい・・・〉

〈バカ息子に、ちさとちゃん獲られると思うと寂しいよ・・・〉

〈そんな・・・心にも無い事を・・・ひどい人・・・〉

〈まあ、息子をワシだと思って、忠実に・・・な・・・〉

〈判り・・・ました・・・〉
親父と話している様だ・・・人気のない場所で、肩を震わせている・・・。
親父と何かあったのか?・・・。
まだ始まったばかり・・・。
 
2022/12/03 05:42:01(Eu9QeEpe)
22
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
口直しにちさとさんの身体を味わう・・・。
原石を味わった後に高級品のワインを味わう様な感覚・・・。
熟成された女の色気と、名器と認めざるを得ない快感に俺は絶頂を迎えた。
ちさとさんもそんな感触なのか、声を上げて感じている様だ・・・。
俺はさっき迄溜め込んだ性液を一気に放出する。
ちさとさんの中に・・・。

これで、俺の実力も試された訳だ・・・。
俺の店にもなんとかラインナップが揃った、もうすぐオープンだ。
俺はなんとしても、この店を強くして兄貴達に勝たなければならない。
ちさとさんの計画を利用してグループトップにのし上がり、親父を蹴落とす・・・。
散々家族の中でも、馬鹿にされた恨みは俺の中で高まっていった・・・。
22/12/16 06:15 (1DlK//Qw)
23
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
一方、ちさとさんの方は・・・。

ずっと程のいい、ヘッドハンティングをされてからずっと虐げられていた。
自分の能力を利用された上に貞操まで穢され、辛酸を味わっていたが、徐々に
グループ内で頭角を表し、親父の右腕にのし上がってからはずっと反撃の機会を
狙っていた・・・。
既に営業していた兄貴達の店では猫を被り、姉貴の新規出店の時から計画を実施に
移した訳だ・・・。
そして、俺の店・・・姉貴より俺を選んだ訳だった。
親父のお陰で、家庭は崩壊していたが子供が成人するまでは・・・そう思って夫婦
生活を続ける仮面夫婦だったのだ。
当然夜の営みなど長い間無かった、それでも親父から道具の様に利用される生活に
うんざりしていたのだ、身体の相性の良い俺に靡いたのも不思議では無かったのだ。
俺は自分専用の女として守る約束をして、味方に引き入れた・・・。
いよいよ俺の店が稼働する・・・。
22/12/17 06:22 (C3bD79sm)
24
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いよいよ俺の店はオープンした・・・。
地域5番目のチェーン店の開店・・・親父も出席したオープニングセレモニーが始まる・・・。
俺が店長としてこの店に就いたことで、一族経営の一応の完成形となった。
親父はそれでも、近隣都市に拡げる野望を挨拶で表明した・・・既存の各店舗にも競争を促し
自分の後継者は、その競争原理で決めるとまで・・・。
セレモニー後、沢山の買物客でオープンセールは賑わっていた・・・。
増設レジ迄多くの客の列が並び、店の行く末は安泰と感じられた。
事務所で様子を見ていた俺もいつしか店先で客の対応をしている・・・。
暫くは裏の稼業に避ける時間は無いのだった・・・。
ちさとさんも一生懸命仕えてくれて、店の売上も軌道に乗っていく・・・。
そして、いく日かが過ぎて行った・・・・。
22/12/18 06:16 (uipDSF0J)
25
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
店の運営が落ち着き、そろそろ裏の稼業の準備に入る・・・。
俺の店の近隣は若い主婦が多く、客層も主婦から学生に至るまで素材には困らない・・・。
仕入が安定的に確保出来れば、供給先は引く手あまただ・・・。
その上、店の働き手確保にも貢献するのだから、やらない手はない・・・。
俺の今迄遊んだ経験がここに来て生きてきていた・・・。
散々色んな遊びに興じて、その手の業者や組織の人間との人脈が有利に働いていた。
供給先ににも困る事は無いのだった。
もし、手を焼く者が現れれば処理する事や、逆にそちら側の人間からの供給もあったのだ
親父の昔やった事を、俺は無意識のうちにトレースしていた・・・。

やがて、俺の裏の店が出来上がるのにさほど時間は掛からなかった・・・。
22/12/19 06:52 (53CcRtl7)
26
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
うちのグループの裏の店・・・。
本来、表に出る事は無い店がグループ内にある・・・非合法なソープやキャバクラだ。
それは、親父の息が掛かり、昔から営業している。
そこに、俺の店が割り込み売り上げを伸ばして行った。
昔ながらの親父の経営方針は時代のニーズから少しずつ取り残され、右肩下がり・・・。
逆にお客目線の俺の店は右肩上がりに業績を伸ばして行った。
親父からしてみれば、徐々にお荷物だった裏の店をトカゲの尻尾の様に切捨てる決断をする
迄にさほどの時間は掛からなかった。
俺が上納金を納めていたからだ、手を汚さずに金が入るのだからそうなるだろう・・・。
汚れ仕事を俺に押し付けたと思っていたのだった。
親父は知らぬ間に裏の顔から一線を引く形になって行った。
その分、俺は裏社会の人間と人脈を形成していく・・・。

街はもう、年の瀬も近付きクリスマス商戦の時期に入っていく・・・。
うちでも年末年始のアルバイト人員を雇う必要が出てきた。
高校生達も年末アルバイトを探す時期に入った。
俺の店では、裏の需要もあり、本業の方の人員を必要としている。
そんな時にある少女が応募してきた・・・。
22/12/20 04:29 (X/gJbaQf)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.