ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ここは主婦の店“スーパー大黒”親父が肉屋から始めて、地方ではあるがチェーン展開して
現在では5店舗までになった中小スーパーだ。
俺はそこの三男坊・・・兄や姉は親父の後継として各店舗の店長として働いている。
俺はと言うと大学も三流大学を出て、しばらくプータローしてたが親父の体裁で新規の
5店舗目の店長にされた・・・。
一応、経済系の大学を出てはいるが、マネージメントについては得意では無かった。
プータローの生活が気楽で、無理矢理だった為嫌がる俺に親父は秘書をつける事を提案して
どうにか俺は渋々引き受けた。
親父の本店と、長男の二号店、長女の三号店、次男の四号店そして俺の店家族経営のチェーンが
完成した。

本来なら、他の店で研修して店長として入るところだが、面倒なので自分の店のオープン準備から
入る事にした。
まずは、秘書に会う事になる訳だが親父に貰った資料によると、全店舗を渡り歩く優れ者で
お前には勿体無いらしい・・・・。
どちらかと言うと親父の良いところは兄さん達に、悪いところだけ遺伝した俺によく言えるものだ・・・。
ずんぐりした体型に、眼鏡・・・世間で言うキモデブ気味な所まで・・・・・。
店舗の2階事務所で待っているとの事なのでそこに向かった・・・。
まだ開店していない店内は開店準備の為業者でごった返している。
そこを通って事務所に向かい、はてさてどんなおばさんが待っているのやら・・・。
ドアーを開けて事務所に入った・・・。

『あ、こんにちは・・・店長さんですね、”もりたか ちさと“と申します、お父様から
お聞きしています、よろしくお願いします』
俺は暫しあっけに取られて声も出なかった・・・見た目、歳の頃は30代前半・・・
上着は店のジャンパーだが、黒いスラックス、全体にすらっとしてまさに俺好み・・・・・。

『ああ、君が僕の秘書になってくれるの・・・そう・・・』

『はい、店長・・・早く立派な店長になって下さいね・・・』
思っても見なかった展開に心は躍る・・・親父ナイス!・・・。

『店長、今日はとりあえずお店の説明と、お仕事の説明をさせて頂きます、明日からは
業者の紹介とスタッフ募集の選考があります、ほぼスタッフは私が決めておきましたが
レジ係と精肉、惣菜に何人かの空きがありその人達です』
俺はテキパキと説明してくれる、ちさとさんを眺めている・・・。

そんな折、ちさとさんの携帯が鳴った・・・・。

『ちょっと、失礼します・・・』
部屋を出て、誰かと話しているみたい・・・。

〈ちさとちゃん、上手くいってるのか?バカ息子よろしく頼むよ・・・〉

〈ああ、社長・・・大丈夫です・・・任せて下さい・・・〉

〈バカ息子に、ちさとちゃん獲られると思うと寂しいよ・・・〉

〈そんな・・・心にも無い事を・・・ひどい人・・・〉

〈まあ、息子をワシだと思って、忠実に・・・な・・・〉

〈判り・・・ました・・・〉
親父と話している様だ・・・人気のない場所で、肩を震わせている・・・。
親父と何かあったのか?・・・。
まだ始まったばかり・・・。
 
2022/12/03 05:42:01(Eu9QeEpe)
12
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
女はちさとさんに促され、服を脱ぎ出す・・・。
興味本位でつい出来心で、万引きしたのであろう・・・常習者では無いように感じる。
まあ、そこに付け込んでいる訳なのだが・・・。
容姿は化粧も薄く、素人である事は明らかだった、だけど服に締め付けられていた胸は
大きく、形も良い・・・こんな女は需要がある。
恐らく、何人もの女を振るいに掛け選んでいるのだろう、ちさとさんの目利きに頭が下がる。

『ご苦労様・・・採用する事にするわ・・・研修があるから、必要書類を渡すから記入して・・・』
ちさとさんは勝利の入った封筒を渡して、服を着る事を許可した。
そして、残る二人の面接も同じ様な感じで終わった・・・。
結局、俺が口を挟む機会も無く面接は終了する。
終わってから、ちさとさんに今日の感触を聞かれた・・・。

『店長、お疲れ様でした・・・いかがでしたか?・・・私のチョイスですが・・・』

『恐れ入ったよ・・・どうやったらあんなメンツ選べるかね・・・』

『いえ、全てデータがものを言います、家族構成や店長を見ての反応など私も店長を利用させて
貰いましたよ・・・いつもの事です』

『そう言えば、研修をするって言ってたけど、もう少し先じゃ無かったか?・・・』

『いいえ、表の研修はそうですが、あの人たちは裏の研修が有りますので・・・それと、店長・・・
その研修はお願いします・・・』
第二段階で、俺がするのか・・・全く・・・完全にお膳立てされてる感じだ・・・やれやれ・・・。

『わかった・・・』

『それと、他店の視察に出掛けます、スーツで行きますので着替えて下さい・・・私も着替えます・・・』
ちさとさんは黒いビジネススーツに着替えて戻ってきた・・・。
俺も上着を着て、ちさとさんの運転で出発した・・・。

22/12/07 22:06 (6M0C5NOz)
13
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
他の店を廻る視察・・・・。
一体何を俺に見せようと言うのか・・・しかし、ちさとさんのスーツ姿・・・いつも店のジャンパー姿が印象的だが
いかにも敏腕バイヤーと言った感じもなかなか・・・おっと、気を抜くとニヤけてしまう・・・。
兄貴達の店を回って、姉貴の店に到着した。
ここが終われば、親父の本店だけになる、二軒を回って感じた感覚はやはり、各店店長に権威は集中しているものの
本店からの干渉が強いと感じる。
まあ、親父似の俺が廻るんだから気になるのは判るが・・・・。
そして、姉貴に逢いに行く・・・。

姉貴〉
『あら、今日はどう言う風の吹き回し?やる気が出たって事なのかしら・・・』

『挨拶だな・・・まあ、遠からずと言う事だ・・・』
ちさと〉
『お久しぶりです・・・お元気そうで・・・』
姉貴〉
『ああ、もりたかさん・・・一緒だったの、貴女がバックアップしてるんだから大丈夫・・・よね・・・』
姉貴の反応に違和感を感じる・・・いつもの俺を見下している姉貴の余裕はない・・・どう言う事だ・・・。
それとは対照的なちさとさんの余裕の対応が気になった・・・。
ちさと〉
『店長・・・少し席を外して頂けますか・・・』
俺は場の雰囲気から、その意味を理解した・・・。
22/12/08 05:46 (6cIzwBCB)
14
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『じゃあ、俺は店を一回りしてくるよ・・・』
ちさと〉
『それでは、このファイルをどうぞ・・・』
姉貴〉
『あ、それは・・・』
ちさとさんは勝手に姉貴の執務机を開け、ファイルをくれた・・・。
俺の店にあるファイルと同じ物・・・この店の店員についてのファイルだった。
勝手にされて、大人しく引き下がる姉貴の仕草にも驚いたが、先に回った兄貴達の
ところでは見せなかったちさとさんの行動・・・何か訳があると気付いた・・・。

『じゃあ、行ってくるよ・・・』
俺は部屋を出て、まずはファイルをチェックする。
ここの店員達も結構上玉が揃えられている、兄貴達の店は基本主任クラスは男だったが
ここでは全員女だ・・・店長の姉貴の好みなのか?・・・。
近頃、多様性と尊重する気風が見られ、積極的に管理職に女を配する企業は多い・・・。
うちのグループもそんな風潮に乗っているのだろうか?・・・。
それは違った・・・主任クラスの女達もここでは商品だった記録が残る・・・。
利用した女を選りすぐって、管理職の地位を与えている様だ。

そう言えば、ちさとさんは前はこの店に居たんだったな・・・・。
この店の主任A〉
『あ、お疲れ様です・・・』
後ろから声を掛けられ少し動揺する・・・。

『ああ、お疲れさん・・・』
丁度見ていたページの店員だったので、余計に動揺する。
会釈をして通り過ぎていく・・・うちの店同様、店員のコスチュームは決まっている。
一般の店員は、真紅のロゴの入ったエプロンにベレー帽下に着る服は黒と決まっている。
バックヤードに至っては白い服を着て、キャップを着ている。
主任以上はエプロンの上に、ジャンパーが支給される。
今の店員はジャンパーを羽織っている為、主任以上と言う事だ。
俺は今の直感とファイルの信憑性を確認し、目ぼしい女に付箋を付けた。
そして、いよいよバックヤードに降りていく・・・。
22/12/09 04:46 (XwwqLHhw)
15
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
バックヤードでは店員は青果、日配以外の調理やパッキングをする店員は白いぴっちりした
作業着とヘヤーキャップ、大きめのマスク姿であった。
胸に付けられた名札だけが個人を特定できる・・・。
うちの店は全般に女性店員が多く、その上平均年齢も若い・・・その上男好きのする身体つき
の者が多い、俺はファイルを見ながらその辺りもチェックしていく・・・。

『あ、君・・・ちょっといいかな・・・』
俺は作業中の一人に声を掛けた・・・。

女性店員A〉
『は、はい・・・何でしょう?・・・』
なんだか店員の様子がおかしい・・・、俺の方を振り返り震えている様にも受け取れた・・・。
俺はよくその様子を観察すると、作業着の下に服を着ていない・・・下着すら着けていない・・・。
そんな羞恥心から、見慣れぬ俺の視線を気にしているのだろうか・・・。
この女はまだ、社歴が短かった・・・それ故か・・・。
しかし、良い反応だ・・・作業着の上からでも乳首の勃起まで判るほどなのだ・・・。

『もう、慣れたのかな・・・』
女性店員A〉
『はい・・・まだ・・・』
バックヤードの中ではこうして羞恥心を高められるのか・・・オープンキッチンで、店内からも
この女達はその姿を眺められる・・・中には知り合いの顔もあるだろう・・・男性客の視線にも
舐められる程に・・・。

『そうですか・・・がんばってね・・・』
さすがにここで、手を出すのはまずいと思い何人かの店員に声を掛けて事務所に戻る・・・。

姉貴〉
『そんな・・・こっちにも都合が・・・』
ちさと〉
『もっと、合理的にして下さい・・・なんなら貴女が手を下したらどうなんですか・・・』
姉貴〉
『え、私が・・・無茶言わないでよ・・・貴女の言う通りにしてきたじゃない・・・』
ちさと〉
『ええ、貴女には感謝しているわ・・・、これからも・・・ね』
事務所前で少し聞き耳を立てていた・・・。
ちさとさんと姉貴の関係は、俺とは違うと感じる・・・。
22/12/10 06:08 (ik1VdylZ)
16
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
頃合いを見て事務所に入ると、ちさとさんが姉貴の執務机のソファーに座り、姉貴は立ったまま・・・。
どっちが立場が上なのか聞くまでも無い・・・・。

『姉貴・・・ざま~無いな・・・』
ちさと〉
『ああ、お恥ずかしいところを・・・申し訳ありません・・・』
姉貴〉
『ちっ・・・』
ぐうの音も出ない姉貴の顔・・・。
散々小さい頃から兄貴や姉貴には馬鹿にされ続けていた。
社会に出れなくなって、引き篭もったのも元はと言えばそのせいだ・・・。
俺に家族に対する憎悪と、ちさとさんの画策する内部崩壊のシナリオがリンクしていく・・・。
後で聞いた話だが、元々は同性である姉貴を利用していく計画だった様でその為に姉貴を手懐けた・・・。
しかし、兄貴達のガードも固く、親父は姉貴には跡を継がせる気が無いと判断した様だ。
その為に、親父の片腕として安心させ、手懐けた姉貴から俺に乗り換えた様だ。

『ちさと、何人かこっちに欲しい、これでいいか?・・・』
俺はさっきのファイルを、ちさとさんに渡した・・・。
ぱらぱらと見て、付箋の付いている女を確認すると・・・。
ちさと〉
『はい、店長・・・私もチョイスした人員です、さすがです・・・』
姉貴〉
『そんなに・・・こっちが回らなくなる・・・』
ちさと〉
『また、あの手で補充するといい・・・判るでしょう・・・』
これも後で聞いた話だが、募集でも集まらない時は、なんでも万引Gメンを使って万引犯を
捏造したり、反社組織に依頼もすると言う事もやっているのだった。
姉貴は、ちさとさんに逆らえない・・・何か秘密がある様だ・・・。
今日は思い掛けない収穫があった、とりあえず城の要を攻めると言うのか・・・。
俺は、敵に回したく無いと思うのであった。
22/12/10 16:27 (ik1VdylZ)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.