ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:主婦の店 スーパー大黒~バックヤードは奥様料理中
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ここは主婦の店“スーパー大黒”親父が肉屋から始めて、地方ではあるがチェーン展開して
現在では5店舗までになった中小スーパーだ。
俺はそこの三男坊・・・兄や姉は親父の後継として各店舗の店長として働いている。
俺はと言うと大学も三流大学を出て、しばらくプータローしてたが親父の体裁で新規の
5店舗目の店長にされた・・・。
一応、経済系の大学を出てはいるが、マネージメントについては得意では無かった。
プータローの生活が気楽で、無理矢理だった為嫌がる俺に親父は秘書をつける事を提案して
どうにか俺は渋々引き受けた。
親父の本店と、長男の二号店、長女の三号店、次男の四号店そして俺の店家族経営のチェーンが
完成した。

本来なら、他の店で研修して店長として入るところだが、面倒なので自分の店のオープン準備から
入る事にした。
まずは、秘書に会う事になる訳だが親父に貰った資料によると、全店舗を渡り歩く優れ者で
お前には勿体無いらしい・・・・。
どちらかと言うと親父の良いところは兄さん達に、悪いところだけ遺伝した俺によく言えるものだ・・・。
ずんぐりした体型に、眼鏡・・・世間で言うキモデブ気味な所まで・・・・・。
店舗の2階事務所で待っているとの事なのでそこに向かった・・・。
まだ開店していない店内は開店準備の為業者でごった返している。
そこを通って事務所に向かい、はてさてどんなおばさんが待っているのやら・・・。
ドアーを開けて事務所に入った・・・。

『あ、こんにちは・・・店長さんですね、”もりたか ちさと“と申します、お父様から
お聞きしています、よろしくお願いします』
俺は暫しあっけに取られて声も出なかった・・・見た目、歳の頃は30代前半・・・
上着は店のジャンパーだが、黒いスラックス、全体にすらっとしてまさに俺好み・・・・・。

『ああ、君が僕の秘書になってくれるの・・・そう・・・』

『はい、店長・・・早く立派な店長になって下さいね・・・』
思っても見なかった展開に心は躍る・・・親父ナイス!・・・。

『店長、今日はとりあえずお店の説明と、お仕事の説明をさせて頂きます、明日からは
業者の紹介とスタッフ募集の選考があります、ほぼスタッフは私が決めておきましたが
レジ係と精肉、惣菜に何人かの空きがありその人達です』
俺はテキパキと説明してくれる、ちさとさんを眺めている・・・。

そんな折、ちさとさんの携帯が鳴った・・・・。

『ちょっと、失礼します・・・』
部屋を出て、誰かと話しているみたい・・・。

〈ちさとちゃん、上手くいってるのか?バカ息子よろしく頼むよ・・・〉

〈ああ、社長・・・大丈夫です・・・任せて下さい・・・〉

〈バカ息子に、ちさとちゃん獲られると思うと寂しいよ・・・〉

〈そんな・・・心にも無い事を・・・ひどい人・・・〉

〈まあ、息子をワシだと思って、忠実に・・・な・・・〉

〈判り・・・ました・・・〉
親父と話している様だ・・・人気のない場所で、肩を震わせている・・・。
親父と何かあったのか?・・・。
まだ始まったばかり・・・。
 
2022/12/03 05:42:01(Eu9QeEpe)
2
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
俺たちは店を回って、業者や社員店員に挨拶して回った。
どこに行っても、ちさとさんはテキパキと指示をして店を回している感じがする。
業者や社員店員の主任達も一目置いている様だ。
それなのにこの麗しい姿・・・なんだかキュンとする。
時折、ちさとさんは俺に耳打ちする・・・。

『この人は、フランクに会話して良いです・・・侮られない様に・・・』
また他では・・・。
『この人には下手に会話して下さい、業者でもまた違う方なので・・・』
全てに気が利いている・・・。
そう言えば、履歴によると元は大手スーパーのバイヤーで、親父に引き抜かれたと
あったな・・・どうりて・・・・などと感心していると今日の予定は全て終わっていた。
まだ、開店準備中だあとは業者と社員店員に任せて事務所に戻る・・・・。

『店長、お疲れ様でした・・・今日のご予定は全て終わりました・・・』

『ご苦労様・・・しかし、テキパキと、もりたかさんはやり手だね・・・』

『いえ・・・そんな事無いですよ・・・それより・・・お父様から何かお聞きに
なっていませんか・・・・』

『何の事かな?・・・・』
思いもよらない、ちさとさんの言葉・・・俺はそう言えばと言う顔をした・・・・。
親父から直接の電話、それに超大手のバイヤーがこんな地方のスーパーに引き抜かれるって
普通じゃない・・・俺も親父がのし上がった経歴は深くは知らない・・・。
それでも、悪い遺伝だけはきっちり受け継いでいた。

『もりたかさん、親父から聞いているのかじゃ無く、自分から説明する様に言われたんじゃ無いの?』
ずっとしゃんとしていた、ちさとさんの体勢が少し揺らいだ様に見えた・・・。

『・・・・』
しかし、無言のまま・・・・。

『俺が言っても良いけど、それは立場が違うんじゃ無いのか?・・・』
俺は一か八か凄んでみた・・・。

『はい・・・申し訳ございません・・・』
ちさとさんはいきなりその場に土下座した。
俺はなんとなく雰囲気からそんな感じはしていたが、ビンゴ!・・・。
ちさとさんは、全てを話し出した・・・。
自分は人妻で、夫と大手スーパーのバイヤーだった事、バイヤーの会合で親父と知り合い
酒の席でそのまま犯され、程の良いヘッドハンティングとしてちさとさんを奪った事。
ちさとさんには高校生の娘と、中学生の息子がいるが、今でも親父の奴隷として躾けられている。
この容姿で、夫、子持ち・・・奴隷・・・最高だ・・・。
今の所有権は俺にある、だから帰れと言われなければ帰れない訳だ・・・。

『じゃあ、ちさと・・・まずは見せてくれ・・・全てを・・・』
22/12/03 08:06 (HwLbBBP4)
3
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんは俺の目の前で着ているものを脱ぎ出す・・・。
うつむき、目を合わさないのはまだ俺には羞恥心がある為だろう・・・。
しかし、思った通り・・・子供を二人も産んだとは思えないスタイルに、たわわに
揺れる乳房・・・大き過ぎずベストな大きさだ・・・ウエストのくびれからヒップの
ラインは思わず息を呑む・・・。

『これでよろしいでしょうか・・・』
少しうわずった声で一言呟く・・・そしてまた、床に正座している・・・。
(ここまで躾けれれているのか・・・親父のやつやるな・・・・)

『判ったよ・・・ちさと、これからは俺が守ってやる俺の為に尽くしてくれるな?・・・』
やはり、親父の事が気になるのかうつむいたまま・・・・・。

『じゃあ、俺が親父に釘をさす、心配しないで良い・・・もう、ちさとは俺の物だ・・・』
そう言いながら電話を入れる。

〈ああ、親父・・・今日は秘書の森高さんについてお願いがあるんだけど、もう俺の物って
事で良いよな・・・これからは一斎手を出さないと言って欲しいんだ・・・〉

〈ああ、お前か・・・そうか、やる気を出してくれたか・・・高くついたが仕方がない・・・
お前の思う様にしなさい・・・ただし、ちさとは切れ者だ、寝首をかかれんようにな・・・〉
俺は、少し意味深な事を言われたがこれから、ちさとと店を利用してのし上がる野望を抱き
ちさとには忠誠心を持って貰わなければならない・・・。

『ちさと・・・これで俺の事信じてくれるか?・・・』
22/12/03 16:20 (2BZiT0Hx)
4
投稿者: (無名)
続きをお願い致します!

22/12/04 00:56 (9kxWNlBm)
5
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『店長さん・・・あなたの気持ちは判りました、あなたが私を守って下さるなら
私はあなたの為になんでも致します、ただ・・・約束だけは守って下さい・・・・
一つ、私の家族には手を出さぬ事、二つ、私をあなた以外に貸し出さぬ事・・・・
これだけです・・・・』
ちさとさんはそれだけ言うと、俺を見つめる・・・どこか艶かしく、妖しい眼差しを向ける。
少し童顔だと思ったが、約束を破れば何をするか判らない・・・そんな切迫感が伝わる。
親父には貸出された経験が有り、娘が年頃になって来て最近親父の触手が向いている気配を
感じていたのだろう・・・親父の事だ想像に難くない・・・。

『ああ、ちさとがそうして欲しいのならそうしてやる、俺の為に働いてくれ・・・』

『ありがとうございます・・・そうしたらそこに座って下さい・・・』
何をしようと言うのか、俺の執務デスクの椅子にに座らせた・・・。

『契約の証です・・・受け取って下さい・・・』
ちさとさんは、俺のズボンのファスナーを開けてまだ半勃起状態のペニスを引き出すと・・・。
両手を添えてペニスにキスをする・・・そして・・・。

『うふ・・・可愛い・・・チュ・・・ちゅう・・・・ちゅうばあ・・・・はうんぐ・・・・・にゅちゅ』
あったけえ・・・目を瞑って、大きく口を開いて俺のペニスに舌を絡ませながら・・・くう・・・
飲み込まれそうだ・・・初めてだ、こんなねちっこいフェラは・・・ディープスロートと言うやつか・・・
頭を大きく振って、先っぽから根元まで飲み込んでいる・・・・きっと親父にいろんな性技を仕込まれたのだろう。
こんな童顔な、ちさとさんをこれ程の淫売な娼婦の様に仕込むとは・・・。
だけど、俺だって女遊びは負けていない、散々商売女を相手して来た俺には小手先では通じないぜ・・・・。
しかし、どんな商売女より、ちさとさんは秀逸だった・・・思わず俺はあまりの気持ち良さに、ちさとさんの頭を押さえて
イマラチオに持ち込む・・・俺の淫毛に顔を埋める形になる・・・息苦しいはずだが、今度は喉で俺のペニスを締め付ける。
その上、玉袋をさすって射精を促す様だ・・・・。

『はあ・・・はあ・・・逝くぞ・・・ふん!・・・』

『ふぁい・・・うんっぐう・・・?!・・・くふうう・・・』
俺はちさとさんの胃にまで届きそうなくらい性液を吐き出した・・・。
ちさとさんは、恍惚の表情を浮かべそのまま、お掃除フェラに移行する・・・・舌先でペニスに残る性液を丹念に舐め取り
口に溜めて・・・・。

『ごふゅじんさま・・・綺麗に舐め取りました・・・ご覧ください・・・・うぐうう・・・ゴクン・・・』
口を開けて、口内の性液を見せそれを飲み込んだ・・・。
俺は諸刃の刃手に入れた気がした、この女は契約を守る限り俺に絶対服従すると確信した・・・・。

俺もこのままで済ます訳にはいかなかった、主人は奴隷より強くなければならない・・・それは最強の雄でなければ
ならないからだ、ちさとさんの容姿は十二分に俺を再起させる・・・。

『さあ、今度は俺が味を確かめる番だな・・・そのままこっちにおいで・・』
ずぶすぶう・・・射精した後も硬さを保ったまま俺は着衣のまま、ちさとさんを貫いた・・・。

『あ、はああ・・・すご・・・まだ硬い・・・はああ・・・』
親父じゃ一ラウンドで終わりだろうが、俺はそうはいかないよ・・・しかし・・・なんて気持ち良いんだ・・・・
俗に言うミミズ千匹と言うものか・・・名器と言うしかない・・・こんな身体じゃ旦那が放っておかねえだろう・・・。
親父が惜しむ事が良くわかる・・・。

『ふわああ・・・いい・・・あはあ・・くうはあ・・・もう逝っちゃう・・・あ、ああああ・・・』
俺の腰の上で、俺の頭に腕を回して反り返る・・・乱れながらも人妻の羞恥心を見せる、ちさとさん・・・。
どびちゅ~!!俺は生のまま、中に出してしまう・・・子宮に満ちる程・・・・。
俺はちさとさんを味わった・・・調子に乗って中出ししてしまった・・・・。
申しなさげにしているのを感じ取ったのか、ちさとさんは・・・。

『大丈夫です・・・ピル常用させられてるから・・・それより・・・店長さん・・・素敵です・・・』
俺はちさとさんの中で親父を超えた事を感じる・・・これからの店の経営、この人と一緒になら・・・
俄然、やる気が満ちて来た・・・・。
22/12/04 04:52 (STEAr3aM)
6
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ちさとさんは、俺の股間が性液で汚れない様に手で押さえながらペニスを抜いた・・・。
奥に充分吐き出されたか、すぐには溢れ出さず、抜いてからちさとさんの手の平に垂れ出した。
ちさとさんは残りも掻き出し、また口に運ぶ・・・。

『うぐぐ・・・ゴクン・・・美味しいです・・・』
そして、お掃除フェラをする・・・。
気を抜くとエンドレスに生気を抜かれそう・・・俺はちさとさんの髪を撫でながら・・・・。

『ちさと・・・忠誠の気持ちは受け取ったよ・・・これからもよろしくな・・・』

『はい・・・店長さん・・・』

『今日はこれで上がって良いよ・・・』
俺がそう声を掛けると、ちさとさんは服を整える・・・そして、仕事モードに切り替わる・・・。
すくっと立ち上がると、もうさっきの淫靡な感じは消え、出来る女のモードになっていた。
その上で、明日からの予定を話し出した。

『店長、明日は先程も申し上げた通り、各スタッフの不足人員の面接になっています。
けれど、これは表向き・・・私が街でスカウトした人材の目利きをお願いします・・・
既に何人かの人員は私が確保しています』

なんの人員かは咄嗟には判らなかったが、どうも本業の仕事の事では無いと思う・・・。
ちさとさんは、どうも親父の仕事を俺にさせる気なのか?・・・。
店の数が増えるに連れ、コンプライス的に問題のある行為は減っているが、この業界は
慢性的な人不足・・・条件が良ければすぐに店を辞めてしまうスタッフが多い・・・。
しかも、主力は主婦や学生である・・・うちの店は定着率が良いと聞いている。
それにしても、ちょっと変だ・・・、親父とちさとさんのことと言い・・・・。
少しカマを掛けてみる・・・。

『うん、判ったよ・・・それで、今回の人材の味見の時間はあるのか?・・・』

『いえ、まずはお眼鏡に掛かるかどうか・・・お味見はその後ゆっくり・・・』
やはりそうか・・・親父の店の定着率の良さ・・・全てのカラクリを理解した・・・。
さすが凄腕のバイヤーだ、与えられた時間と条件で人材を確保している様だ・・・。
しかも、リストを見せられ目を通すと、身元のしっかりした女性ばかり・・・。
すなわち、口が硬く一度墜とせば言う事を聞くと言うことか・・・。

俺はもっと親父や兄貴達の事を聞き出し、自分の地位を上げようと言う思いが込み上げた。

『じゃあ、また明日・・・ご苦労様・・・』

『はい、ありがとうございます・・・あ、そうだ・・・このノートをお預けします・・・
これはお父様と、このグループの秘密を私が記した物・・・これをお預けしておきます・・・
では・・・失礼致します・・・』
俺はこのノートで大変なグループの存続を脅かす様な内容に驚く・・・・。

22/12/04 08:23 (STEAr3aM)
≪ 前 1 2 313 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.