ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
237
投稿者: 2号
陽子と香子のレズプレイをふんだんに取り入れて欲しいです。いろんな部署の女子社員も出て来てもらいたいです。
23/04/14 13:48 (lAdqynQj)
238
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
久冨陽子の顔は藤井香子の愛液まみれになっていた。
『香子さん…私もあなたに跨がっていいかしら…』
『えぇ、私も陽子さんに跨がって欲しいです…』
『ほぉ、レズビアンの性欲はエンドレスみたいだな…』
社長は愛液まみれの陽子の顔を舐めながらニヤけた。
仰向けになった香子の顔に陽子は唾液を垂らしながらゆっくり花びらを近づけた。
『あぁ、陽子さんっっ…』
香子はヘビのように舌を突き出して陽子の花びらを舐め始めた。
『いぃっっ…凄くいぃっ…香子さんっっ…感じちゃうっっ、社長っっ、陽子は変態レズビアンですっ…』
『ふたりともなかなかの変態レズビアンぶりだな、陽子…キミは無表情で逝ってみなさい』
『えっ!?無表情…で?我慢…できそうにない…』
『快楽に犯されながら無表情で耐える変態陽子を見てみたいんだよ』
『や…やってみます…』
香子も下から陽子を見上げながら…
『陽子さんっ…私も…見てみたい…』
『う…ん…』
久冨陽子は身震いするほどの香子の舌さばきの快楽に無表情で耐えた。
『たまらんなぁ、女の喘ぎ顔はたくさん見てきたが…変態行為をしながらの無表情はたまらなくエロい…』
『社長…私も…未知の快楽を感じています。香子さん、私…噴きそうよ』
陽子は無表情かつ冷静な口調でそう言うと、容赦なく香子の顔に快楽の潮を浴びせた。
23/04/16 06:25 (KlW/KNjW)
239
投稿者: 2号
終わりのないレズプレイにゾグゾクしています。下着の色なんかを書いて欲しいです。誰かが社長室を覗いてオナニーしてる所を見られて、社長室に強引に入れられて、レズプレイに無理矢理参加させられるってどうでしょう?
23/04/17 03:32 (FxakmARV)
240
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
2号さん、いつもコメントありがとうございます!
すごく参考になります。
ちなみに登場する女性の中で1番好きなタイプの女性は誰ですか?
まあ、私自身も登場する女性が多すぎて把握できなくなっているのですが…
多くの方からのコメントもお待ちしております。
23/04/17 05:11 (h.1DxA9Z)
241
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『す…ご…っ…』
営業部の笹原部長から指示されて社長室の久冨秘書へ資料を届けに来た営業部の松村順子が社長室のドアの隙間から中を覗き込みながら立ちすくんでいた。
『そこにいるのは誰だね!?コソコソしとらんで入りたまえ!』
社長の声が鋭く響いた。
『あっ!いえ…すみません…ドアが少し空いていたものですから…営業部の松村と申します…』
松村順子は普段は営業部の男性社員のご褒美用の奴隷として奉仕するように躾けられていた。
『あら、松村さん、おひさしぶりね。社長室に何の用かしら?』
松村順子は久冨陽子が営業部長だった頃の部下でもあった。
『はい、笹原部長に資料を届けるように頼まれましたので…そしたら、その…』
『見ちゃったのね…』
『はい…すみません…』
『いいのよ…謝らなくても…松村さん、あなた…相変わらずなの?』
『はい、笹原部長から男性社員の言いなりになるよう指示されています』
社長室に入った瞬間から松村順子は社長に執拗に尻や胸を触られている。
『そうなのね…ところであなた…もしかして女性にも興味あるの?』
『…はい、久冨さんが部長をされていた頃から久冨さんに憧れて…部長が使われていた筆記用具などを…コッソリ舐めたり、アソコに挿れたりしてました…』
『まあ、そうだったのね…可愛い変態レズビアンさんだったのね…』
『陽子くん…松村くんも可愛がってあげなさい』
社長は松村順子という新しい獲物に食いついた。
23/04/18 04:46 (h/tDfALU)
≪ 前 146 47 48 49 5055 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.