ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
227
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『河上さんっ、景子さんにも挿れてあげて…お願いッ…』
靖子は河上に突き上げられながら懇願した。
『仕方ないなぁ…景子、お前も突いてやる』
河上は靖子からペニスを引き抜くと景子の割れ目に押し込んだ。
『あっあぁぁ~あなたぁ~』
『景子っ、いつもよりおまんこが締まってるぞ!』
『はいっ、あなたのおちんぽ…凄く気持ちいいっ…靖子さんっ、ありがとっ…』
『俺も気持ちいいぞ…』
河上は景子と靖子を並べたまま交互に突き上げながらフィニッシュを迎えた。
『おぉ…イクっ…靖子っ、イクっ…』
ブッブッブッブッ…
河上のスマホのバイブが振動した。
『河上さん、社宅で変なことしてるんじゃないですか?』
総務部の藤井香子からだった。
『あっ、いや…そろそろ社に戻るよ』
『わかりました、帰社されたら…私の匂い嗅いでくださいね』
『あぁ、しっかり嗅がせてもらうよ、藤井さんの匂いは特別だからね!』
電話を切ると景子がお掃除フェラをしながら尋ねた。
『会社からですか?もしかして…藤井香子さん?』
『あぁ、そうだよ、あの人も変態だからなぁ…』
23/04/07 02:36 (armPHDJN)
228
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
藤井香子は河上との電話を終えると梶部長に呼ばれた。
『藤井さん、ちょっといいかな…』
『はい、部長…なんでしょうか』
『藤井さん、今年も人間ドック受けましたか?』
『あっ、はい、再検査もありましたが無事受けました。』
『そうか、君のことだから、卑猥な妄想しながら検査を受けたんだろうな…』
『…否定はできないです…』
打ち合わせテーブルの下では梶部長の足が藤井香子の膝の間に割り込んでいた。
『そこでだ…うちの社宅の奥さん連中にも健康診断を受けてもらおうかと思ってるんだが、藤井さんはどう思う?』
『素晴らしいことだと思います。ただ、人間ドックとなると予算的にはどうなんでしょうか?』
『そうなんだよ、そこが問題なんだよ…』
『うーん、だったらうちの会社でやったらどうでしょう?私も協力しますよ!』
『なるほど~それだったら俺も参加できるな…いろいろ測定したり検査したり…』
『ですよね、匂いの検査だったら私も検査して欲しいです…』
『藤井さん、ちょっと今から試しに健康診断やってみようか?』
『えっ?!あっ…はい、いいですよ。なんだか…お医者さんごっこみたいでドキドキしますね』
23/04/07 05:38 (armPHDJN)
229
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
梶がイヤラシイ手つきで香子の身体を触っていると、背後から声がした。
『あらあら、お二人だけで仕事中に…お医者さんごっこだなんて…社長のお耳に入ったら、なんておっしゃるかしらぁ~』
声の主は社長秘書の久冨陽子だった。
『久冨部長…いや、今は社長秘書でしたね。もしかして私を脅すつもりですか?!』
『梶部長を脅す…?とんでもないですよ、ただ…』
『ただ…?』
『私も藤井香子さんと一緒に淫らな身体検査をして欲しい…です。社長室で…』
『そういうことですか…藤井さんはどうですか?』
『私も…社長室で…社長に匂いの検査をして欲しい…です』
『ふふっ…さすが総務部一の変態女子社員、藤井香子さんねっ!』
23/04/08 06:42 (5DIKLebp)
230
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『久冨さんこそ、かなりの変態さんですよね。社長室でずいぶんイヤラシイことなさっているのでは…』
藤井香子は社長に卑猥な検査をされることを妄想し始めていた。
『じゃあ、梶部長、藤井さん、社長室に行きましょうか』
久冨陽子は梶と香子を社長室に案内した。
コンコン…
陽子が社長室のドアを軽くノックすると
『どうぞ…』
『社長、梶部長から健康診断に関して社長にご提案があるそうです…』
陽子の真面目な前振りに梶は少し動揺した。
『あっ、いえ…社長…思い付いただけなんですが…社員の家族を含めた健康維持の観点から、社宅の奥さんの健康診断をしてはどうかと思いまして…』
『なるほど、それは良い考えだが費用対効果はどうなんだ?』
『そうなんです…そこで、ここにいる総務部の藤井さんが社内でコストをかけずにやってみたらどうかと提案してくれまして…社長にもご協力いただけないかと…』
『私にできることがあるのかね?』
『社長、私は総務部の藤井香子と申します。私の体臭を検査していただけないでしょうか?』
『んっ?そう言われても私には検査など…資格も能力もないんだがね』
『社長…いいんですよ。社宅の人妻をお好きなように検査しちゃってください…』
久冨陽子が香子の体臭を嗅ぎながらフォローした。
『梶部長、それは本当かね!?』
『あっ、はいっ、うちの社宅の奥さんたちは受け入れてくれると思います。』
『ほぉ~それは楽しみだな。どんな検査をするかな…』
『でしょう、社長…まずは私たちで試してみてください…』
23/04/10 04:13 (7ay/LOWh)
231
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『そう言えば、私の秘書である久冨陽子について、詳細に検査しておく必要があるな…』
社長はニヤケ顔で久冨陽子と藤井香子を眺めながら言った。
『梶部長、君は仕事に戻りたまえ。藤井くん…君はここで検査だ』
『社長、女子社員の次は社宅の人妻たちの検査もありますから…お楽しみください。では失礼します…』
梶部長はメジャーなどの測定道具を残して社長室を出た。
『ヨシヨシ、ふたりともなかなかのスケベ顔をしているな。藤井香子くん、君は仕事も優秀だと聞いているぞ、いつかは私の秘書になってもらいたいものだ…』
『社長、私もまだ社長秘書になったばかりですよ!』
久冨陽子は嫉妬顔で社長に反論した。
『そうだったな、まあ藤井くんは梶部長もお気に入りだから、大丈夫だよ』
『社長、ありがとうございます。私もいつか久冨さんみたいになれるように何でもがんばります!』
『それは心強い発言だな。よし、ふたりとも体重測定からだ。より、リアルな測定をする必要があるから…全裸になりなさい。』
社長の命令で藤井香子はさっさと服を脱ぎ始めたが久冨陽子は違った。
23/04/12 04:05 (cVlF7hHS)
≪ 前 144 45 46 47 4855 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.