ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
242
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
その頃、営業部ではもう一人のご褒美用の女子社員、稲田真由美が笹原部長の指示で男性社員に奉仕していた。
『稲田さん、悪いけど男性社員の志気を高めるためにフェラしてあげてね』
『はい部長、わかりました』
稲田真由美は営業部の男性社員のデスクを回って一人一人フェラし始めた。
『真由美ちゃん、いつもすまないね、でも…凄くやる気が出るよ』
真由美が最初にフェラしたのは笹原部長の旦那の笹原担当課長だった。
『笹原さん、部長がこっち見てますけど大丈夫ですか!?』
『あぁ、大丈夫だよ。智子は変態だから旦那がフェラされてるのを見てまんこ濡らしてるハズだ』
『そうなんですね、じゃあ部長に見せつけちゃいますね!』
真由美はそう言うと激しいバキュームフェラで卑猥な音を響かせた。
23/04/18 05:31 (h/tDfALU)
243
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『笹原さんっ、すっごくおっきくなってる…』
『あぁ、凄く気持ちいいからだよ、真由美ちゃんのフェラ…智子のフェラより上手だよ!』
『嬉しいっ、私…男性が気持ちよさそうにしてくれるのが、すっごく好きなんです、だから私…みんなのご褒美用の奴隷になれて嬉しいんです!』
『真由美ちゃんっ、逝くっ…』
笹原の射精に合わせて稲田真由美は精液を吸い出すように飲み干した。
『真由美ちゃんっ!次は俺のをしゃぶってよ!』
『あっ、はいっ!すぐに…しゃぶりますね』
真由美は営業部の男性社員のペニスを次々に咥えて回った。
『あなた、ずいぶん気持ちよさそうだったわね…』
部長の智子は、部下であり夫でもある担当課長席に来て小さく尋ねた。
『なんだ…妬いてるのか?』
『違うわよ…あなたが稲田さんに激しくしゃぶられてるのを見て…こんなに濡らしてしまいました…』
笹原智子は濡れた中指を差し出した。
『やっぱりな…おまえはそういう女だよな。ヘ・ン・タ・イ…妻』
『あぁ…職場で…夫のあなたに変態呼ばわりされて…しまうなんて…』
『ふふっ…笹原変態部長…ところで、もう一人のご褒美奴隷の松村さんはどこに?』
『あぁ、松村さん…社長室に資料を届けに行ってもらったんだけど遅いわね…』
23/04/18 14:58 (.LzI4UPY)
244
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『有村さんっ、ちょっといいかしら』
笹原部長はレズビアンの有村育子を部長席に呼んだ。
『育ちゃん、下着汚しちゃった…』
ふたりはいつものようにお互いの下着を交換して穿いていた。
『いいんですよ、部長に汚してもらった下着は私にはご褒美になります…』
『私もよ…育ちゃんに私の下着を汚してもらったら嬉しいわ。ところで、悪いんだけどちょっと社長室に行って様子を見てきてくれないかしら?社長室に行ったまま、松村さんが帰って来ないの…』
23/04/18 15:26 (.LzI4UPY)
245
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
有村育子は社長室のドアをノックした。
『だれかね?』
冷静に返事をした社長は久冨陽子と松村順子のレズプレイを鑑賞しながら藤井香子の股間を中指で掻き回していた。
『あっ、はい営業部の有村です。うちの部の松村さんがこちらにお邪魔していないかと…』
『あぁ、松村くんならここにいるよ、入りなさい』
『失礼しま…』
有村育子は社長室の淫らな光景に固まった。
『あら…有村さんじゃないの、久しぶりね。松村さんちょっとお借りしているわよ』
久冨陽子は松村順子の顔に跨がって腰をゆっくり…クネラせながら振り向いた。
『有村さんとか言ったね。悪いけど君も帰れないよ』
『えっ…!?はい…』
23/04/19 04:12 (Xa8HbGCN)
246
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『もしかして、有村さんも隠れ変態なのかな?』
社長は有村育子の身体を上から下まで舐めるように眺めながら尋ねた。
『あっ、いえ…そんな…こと…』
『まあ、いい…キミがこの場に残っているということは…そういうことなんだろう』
社長と育子がそんなやりとりをしている間にも久冨陽子は松村順子の顔の上で潮を噴いた。
『あっっ…また逝っちゃうっ!また噴いちゃ…うっ…』
ピュュっ…
社長に指マンをされ続けていた藤井香子が小さく身震いした。
『香子くん、キミも逝ったのか?』
社長はびしょびしょに濡れた中指をしゃぶりながら香子のスカートを捲り上げて確認した。
『それにしても、うちの社の女子社員は変態だらけだな。この調子だと社宅の奥さん連中の健康診断も期待大だな。社宅のスケベな変態妻達を私が自ら検査してやろう』
23/04/20 04:57 (D3S0963d)
≪ 前 147 48 49 50 5155 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.