ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
247
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『社長…私も検査して欲しい…です』
社長のイヤラシイ視線で視姦され続けた有村育子だった。
『ほぉ、自ら願い出るとは…なかなかの変態ぶりだな。いいだろう、有村育子を徹底的に検査するからみんなには退室してもらおう』
社長室には社長と有村育子だけが残った。そして内側から鍵をかけた。
『私はね、君のような女性が好みでね…集中して有村育子を調べたくなったんだよ』
『あっ、はいっ…』
『ちなみに…君はレズビアンなんだろう?』
『えっ!?どうしてそれを…』
『わかるんだよ、さっき…久冨陽子くんや他の女性を見る君の視線や仕草でね』
『そ…そうなんですね。はい、私はレズビアンです。今は笹原部長と…』
『なるほどね、レズビアンであり…男性に対してはマゾになっちゃうのかな?』
『あっ、はいっ…そうなんです』
『それにしても笹原智子にも困ったものだ、旦那と同じ職場にいながら君とレズプレイを…
でも、まあいいだろう、私も負けないぐらい変態だからね。
じゃあ、まずは有村育子の匂いから検査させてもらおうかな。頭のてっぺんから足の指先まで匂わせてもらうよ』
『あのぉ社長…私、脱いだほうがいいですか?』
『いや、脱がなくていい…そのままでいいんだ。必要があれば私が脱がすから、抵抗しなさい…』
『わ…かりました』
23/04/21 06:13 (Vy8K30rA)
248
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『育子、少しかがみなさい…』
社長は有村育子の髪を撫でながら匂い始めた。
『柔らかくてほのかに甘い…いい匂いだ…精液で更にトリートメントしたくなるな』
そう言いながら髪の毛を掻き分けて頭の地肌に唾液を垂らすと
『立ちなさい…』
社長は有村育子の顔を匂い始めた。
『あまり化粧はしていないようだな、スケベ顔で…いい表情だ』
耳を舐めながら舌を耳の穴に挿し込んだ。
『あふっっっ…』
育子が熱いため息を漏らした。
『育子、後ろを向きなさい』
社長は育子のうなじの匂いを嗅いだ。
『いい女のナマの匂いがするな…綺麗なうなじだ』
育子は社長にうなじを下からゆっくり舐め上げられると再び喘いだ。
『しゃ…ちょ…うっ…そんな…とこ…舐められたら…』
社長は育子のうなじを舐めながら育子の胸元に手を差し入れた。
そんなに大きな胸ではないが、乳首は硬く勃起していた。
『イヤラシイ乳首だ…もうこんなに硬く勃起させて…いつもは笹原智子に触られてるんだろう?』
『あっ…はっ…いっっ』
育子は身をよじらせながら少し抵抗を始めた。
『おぉ、なかなか良い反応だ、受け入れるだけじゃつまらんからな』
育子の左右の乳首が社長の親指と人差し指で同時にギュッと力まかせに握り潰された。
『ヒッっ…イタッ…イッ…』
育子は顔を歪めて身をよじりながら抵抗しているが、身体を社長に密着させてきた。
『やっぱり有村育子はドMな変態だな…イジメられて感じるとは…』
『しゃ…ちょう…変態な育子をたくさんイジメテください』
社長はスカート中に手を差し入れて育子のショーツに手をかけた。
『あっ、ダメです!ショーツは…』
『なんだ?急にどうした?』
『笹原さんの…なので…』
『笹原智子の下着を穿いてるのか?』
『は…い…』
23/04/22 06:17 (0hvXuvV9)
249
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『じゃあ、君のショーツは笹原部長が穿いてるってことか!?』
『はい…』
『そうか、いい趣味だな、下着交換をするレズビアン…あとで笹原部長にも来てもらおう』
そう言いながら社長は有村育子のスカートを脱がせ始めた。
『ほらほら、笹原智子の下着を見せてみなさい、どれだけ汚れているか…私が確かめてやろう
ほぉ、なかなか地味な感じのショーツだな、それがまた日常感があってそそられるな』
『恥ずかし…い…』
『何を言っとるんだ、恥ずかしい姿を見られて興奮しているくせに…こうしてやる』
社長はショーツを思いっきり引き上げて育子の割れ目に食い込ませた。
『割れ目から笹原智子のショーツがはみ出してて…イヤラシイにも程があるぞ』
『そんなふうに言わないで…ください…』
社長の言葉責めで育子は身をよじらせた。
『さて…そろそろ匂わせてもらうかな…イヤラシイ変態メスたちはどんな臭いがするのか…』
社長は仰向けになった。
『私の顔に跨がりなさい』
『えっ…そんな…社長の顔に…』
『いいから、そのまま…汚れたまま跨りなさい』
有村育子はショーツを食い込ませたまま社長の顔に跨がった。
『ぐふっっ…臭うぞ…変態メスたちの混ざり合ったイヤラシイ臭いが…もっと押し付けなさい!』
『あぁぁ…社長っ…汚くて…臭くて…申し訳ございません…』
『おぉ、臭くてたまらんぞ~育子っ…腰を激しく動かしなさい!』
『イヤッ…なんか出ちゃいます!私っ…出ちゃうっ!』
23/04/23 07:18 (OSwJlebC)
250
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
有村育子は下着を穿いたまま社長の顔に潮を噴いた。
『社長、申し訳ありませんっ…』
育子は社長の顔に跨がったまま謝った。
『育子くんが謝ることはないよ、レズビアンの逝き潮…なかなか興奮する味じゃないか、変態な育子くんを堪能させてもらったよ、育子くん、すまないが私の興奮を鎮めてもらえるかね?』
育子は社長の股間の膨らみを確認した。
『はい、私なんかでよければ…』
育子は社長に跨がったまま後ろに下がって…硬直したペニスを取り出すとショーツの隙間からそれを挿入した。
『おぉ、レズビアンに犯されているみたいで…たまらんな。育子くんのレズまんこ…凄く気持ちいい…』
『社長っ…私も凄く感じてます…育子は…社長に貫かれていますっ…あぁ…貫かれてるっ…』

その頃、総務部では藤井香子が梶部長から業務指示を受けていた。
『藤井さん、社宅の奥さんたちを対象にした健康診断の周知をしてくれ。社長も楽しみにしておられるからな…』
『わかりました、周知文書を作成して旦那さんから手渡してもらいます』
『あぁ、そうだな。俺も恭子に奥さん連中への周知をさせるようにするよ』
藤井香子はさっそく周知文書の作成にとりかかった。
…………………………………………………………………………………………………………
社宅妻のみなさまへ
                     総務部長

    健康診断の実施について(お知らせ)
 このたび、社宅に入居されている社宅妻を対象にした
健康診断を実施することとしました。
 つきましては、以下の通り周知しますのでご協力をお
願い致します。
1.検査項目
 ・身長、体重、ウエスト、ヒップ、バスト、乳首、アナル測定
 ・膣の形状、匂いおよび反応検査
 ・喘ぎ顔、喘ぎ声
 ・潮噴き
 ・イマラチオ耐性テスト
 ・社長および男性社員によるスワッピング性交時反応テスト
 ・マゾ・サド・レズ度数テスト(必要により実施)
2.留意事項
 検査前、1週間はセックスおよび自慰行為を控えてください。
 また、検査が円滑に行えるように陰毛(肛門周りを含む)は
 確実に処理しておいてください。
 検査時の避妊については各自で責任を持って対応願います。
 なお、コンドームは使用不可です。
………………………………………………………………………………………………………………………………
藤井香子は作成した文書をプリントアウトして梶部長に見せた。
『部長、周知文書の案を作成しましたのでご確認願います。』
『藤井さん、驚いたよ!素晴らしいじゃないか、周知文書を読んだだけで興奮してしまった…』
『あ、ありがとうございます…私も作成しながら…ドキドキして濡らしてしまいました』
『イヤラシイなぁ、藤井さんのアソコを匂わせてくれ!』
梶部長は藤井香子を会議室に連れ込むとスカートを穿いたまま股を開かせた。
『香子くん、君の匂いはたまらんなぁ~』
梶部長は藤井香子のショーツをずらしたまま、鼻を密着させて妖しい匂いを嗅ぎまくった。
23/04/24 05:55 (lcJdZzyX)
251
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『部長、きょうこって呼ぶとき、奥さんの恭子さんのこと思い出したりしてません?』
藤井香子はイタヅラっぽい目で質問した。
『あぁ、妻の恭子と比較しているよ、比較されたら嫌か?』
『いいえ、比較してください。恭子と香子の違いをたくさん見つけてください…』
『そうか、香る子の香子はほんとにいい匂いだ、だが妻の恭子もなかなかいい匂いがするんだ』
『部長、お・の・ろ・けは聞きたくないですよぉ』
香子は口封じをするように、梶の唇に匂い立つ股間の淫らな唇を押し付けた。
『匂いだけじゃなく、香子の味を確かめてください…私の味…どうですか…』
23/04/25 05:59 (RHAkoTPS)
≪ 前 148 49 50 51 5255 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.