ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
232
投稿者: 2号
ますます早く読みたいです。
23/04/12 14:55 (JFIlpMB1)
233
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
久冨陽子は社長を挑発するように腰をクネクネ…クネらせながらスカートの中の下着から脱ぎ始めた。
『ほおぉ~陽子くんは私の秘書として、常に私の好みを理解しているようだね。』
『はい、社長専用の秘書として…常に意識を高めております』
そう言いながら陽子は脱ぎたての下着を社長に手渡した。
『おぉ、陽子くんの匂いがする…たまらんなぁ~クンクン…』
そんな様子を見て藤井香子は脱いだ下着を自分の濡れた花びらに押し込んだ。
『おっ、こりゃすごい!香子くんっ…自分の割れ目にパンティを押し込んで垂らすとは…かなり卑猥な光景だ…』
『社長…私の淫らな匂いをたくさん嗅いでください…』
香子は股間の割れ目に押し込んだ下着を引き抜くと口に咥えた。
そして下着を咥えたまま…社長の唇に密着した。
23/04/12 22:30 (Y14BH06U)
234
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
藤井香子がパンティを咥えたまま社長とキスをしている間、久冨陽子はゆっくりと服を脱いで全裸になって体重計に乗った。
『社長、私の体重は51kgです…』
『そうか、じゃあ香子くんも測定してみなさい』
社長はふたりのパンティの汚れた部分を舐めながら指示した。
『私は…53kgです』
『なるほど、女性として熟した君たちのリアルな体重は貴重なデータだな。ヨシヨシ…いろいろ測定してみよう…』
社長はメジャーを片手に陽子と香子を並べて測定し始めた。
『胸は香子くんのほうが大きいんだな、だが、乳首は陽子のほうが大きい…それにしてもふたりとも乳輪は小さいな』
社長は陽子と香子の乳首を親指と人差し指で強くつねった。
『あぁっっ…社長は大きな乳輪がお好きですか?』
陽子は自ら乳首をつねった。
『いや、乳輪は小さいほうがいい、乳首が綺麗に見えるからな。ふたりとも理想的な乳だ、乳首も硬く勃起しているし…』
『しゃ…ちょ…う…あぁっっ…んんっ…』
社長に乳首を噛み付かれた香子は熱く喘いだ。
『いい鳴き声だ香子くん、痛いか?』
『いっ…いいえっ…』
『感じてるのか?』
『はい…変態らしく感じております…』
『いいねぇ、ふたりとも真面目で清楚な顔してるのに…理想的な変態だ。』
23/04/13 03:54 (6vVQdMQL)
235
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『まあ、私自身も君たちに負けないぐらい、変態の自覚はあるんだがね』
社長は陽子と香子の唾液を口移しで味わいながら笑った。
『社長、この会社の女子社員や社宅の奥さんたちの中にも、私たちのような変態さんがたくさんいると思いますよ…』
『なるほど、君たちのような隠れ変態の女性をみつける楽しみができたよ。
じゃあ、そろそろ君たちの変態おまんこの匂いを嗅がせてもらおうかな。
まずは変態陽子のおまんこから…』
『はい社長、はしたないメスの臭いを放ってると思いますので…』
そう言いながら久冨陽子が股をゆっくり開いた。
『イヤラシイ臭いを放っているぞ…真面目な顔をして…スケベな女だ』
社長の鼻が陽子の濡れた割れ目に押し付けられた。
『あぁ…しゃちょ…っ…』
社長の舌が陽子の濡れた割れ目を隅々まで舐め上げた。
『イヤラシイ味だな…変態陽子…よし、次は藤井香子くん…嗅がせてくれ…』
『はい社長、申し訳ありませんが仰向けになっていただけますか?』
香子は社長の顔に跨がるようにして少しずつ腰を降ろし始めた。
『おぉ…変態香子の秘めやかな甘い匂いが香ってきたぞ、まさに名前どおり…香る子だな』
ついに社長の顔に香子の女の花びらが密着した。そしてまた少し離れた。
社長の鼻や舌が香子の卑猥な花びらを追いかけるように這ってきた。
『あぁ…社長…変態香子の匂いはいかがでございますか…私…嗅がれるだけでイキそうになります』
『香子くん、素晴らしい匂いだよ!陽子の臭いも興奮するが、君のは格別だな』
『ありがとうございます、婦人科の先生にも匂いを褒められました…』
『そうか、医師のお墨付きの匂いってわけかぁ。陽子…君も香子くんのを匂ってみなさい』
『はい社長…香子さん、私にも嗅がせて…』
陽子は社長に並んで仰向けになった。
『陽子さん…降りますよ』
陽子の顔に香子の濡れた花びらが舞い降りた。
『あっっ…香子さんっ…』
23/04/14 06:02 (i0msVqC8)
236
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
陽子の柔らかい舌は取り憑かれたように香子の濡れた花びらをしなやかに舐め上げた。
『うぅっ…陽子さんっ…きっ…きもちいいっ…』
香子は陽子の顔に騎乗しながらピクピク痙攣している。
『うん、香子さん…とても美味しいわ、それに…あなたのお花…いい匂いだわ…』
『イヤッん、しゃっ…ちょょっ…』
陽子が喘いだ。
『レズビアンな君たちを見ていたら…たまらなくなったよ』
社長は香子に顔面騎乗されている陽子の割れ目に硬直したペニスを容赦なく挿入した。
陽子にペニスを挿入したまま、後ろから香子の硬く勃起した乳首を捻り上げた。
『ひっっ…いいっ…』
香子が悦びの喘ぎをあげながら陽子にヨダレをダラダラ垂らしている。
『あぁ、3人一緒に…逝くぞっ』
社長の腰の動きが激しくなった…
『はいっ…あぁっ…逝くっ…』
3人が折り重なるように果てた…
23/04/14 08:03 (i0msVqC8)
≪ 前 145 46 47 48 4955 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.