ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
207
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『私にも、綱渡りさせてください…』
声の主は、股間を愛液と精液で濡らした河上景子だった。
『ほぉ、あんたも綱渡りしたいんだな』
作業員は作業用のロープを新たに一本張った。
『ほら、好きなだけ綱渡りしていいぞ、変態人妻の狂宴だな』
景子は裸エプロン姿になって、口からヨダレを垂らしながら綱渡りを始めた。
『マジでイヤラシイな…動画撮影して旦那に送ってやるよ』
現場監督は今回の社宅改修工事の打ち合わせで総務部の景子の夫と卑猥な雑談もしていた。
『監督さん、うちの社宅の奥さん連中は変態妻ばかりですから、ヤレると思いますよ…』
『河上さん、マジですか?!訴えられたりしませんか?!』
『大丈夫ですよ!私の妻の景子も構わずヤレますよ!なんなら私に動画送ってくださいよ!』
現場監督は景子の夫との会話を思い出しながら動画撮影した。
『あぁっ…あなたぁ…景子は恥ずかしい姿を撮影されています…あっっ、結び目が…食い込みますっ』
『いいぞ、ノーカットで旦那さんに見せてやるからな』
23/03/18 12:08 (ZH0xjuPd)
208
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子の夫は現場監督から送られてきた妻の卑猥な動画を職場で食い入るように眺めていた。
『いいぞ景子…なんてイヤラシイことを…』
動画には梶恭子の綱渡りも撮影されていた。
『恭子さんまで…』
『河上さんっ、何を熱心に見てるんですか?!』
振り返ると同じ職場の藤井香子が河上のスマホの画面を覗き込んでいた。
『おいおい、なんで勝手に他人のスマホを覗き込んでるんだ?』
『河上さんの奥さんって、ほぉ~んっと変態さんですね。梶部長の奥さんも…
だけど、そのロープに私の匂いも染み込ませてみたい…』
藤井香子は河上の耳元でささやいた。
『そうだね、藤井さんの匂いならいつでも嗅がせてもらいたいよ』
『フフッ…いいですよ、あとで河上さんに直接嗅がせてあげますね、私の…ニ・オ・イ』
そう言い残すと藤井香子は自席に戻った。

現場監督から送られてきた動画には他の社宅妻たちも撮影されていた。
『おぉ、山本美恵子さんも…相変わらずドMだなぁ…こりゃしっかり保存しとかないといけないな。
それにしても、この社宅には変態妻ばかり、よく揃ったもんだなぁ。それとも女はみんな変態なのか…』
そんなことを妄想しながら、何気なく藤井香子のほうを見てみるとキリッとした視線で睨み返してきた。
『あんなクソ真面目な仕事ぶりなのに、超変態な女…たまんないな』
河上のペニスもムクムク…反応している。

23/03/19 06:09 (STm.BsAu)
209
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
卑猥な綱渡りをしていた梶恭子は作業員に近くの公園に連れ出されていた。
『奥さん、この公園には変質者がよく出るんだよ、変質者同士、仲良くやってみなよ!』
作業員は恭子を公園のベンチに座らせた。
『えっ、私は…変質者じゃないわ、危険な目には遭いたくない…』
『心配しなさんな、私が見守っててあげますから、安心して変質者になってみなさい』
作業員が恭子のそばを離れると恭子に対する視線を感じた。
『私を…?!見ているの…?』
恭子はスカートは穿いているものの下着は身に付けていない。
熱い視線に耐えきれず、閉じていた両膝が少しずつ左右に離れていく。
『見えるかしら…見ていいのよ…』
『おばさん!何してるの?!』
熱い視線を浴びせていたのは小学生低学年ぐらいの少年だった。
『う、うん、おばさんね、ここで休憩していたの、君はここで何をしていたの?』
『僕ね、さっきから…おばさんを見ていたんだよ』
『おばさんをからかわないで、早く家に帰りなさい…』
『からかってなんかないよ、おばさんを見ていたら…』
『見ていたら…?!』
少年は恥ずかしそうにして答えない。
『言ってごらん、怒ったりしないから…』
『おちんちんが…』
『おちんちんがどうしたの?』
『なんだか痛いような…』
『ふふっ、大丈夫よ!男のコはみんなそうなるものよ!カチンコチンになってる?』
『うん…たぶん…』
『こんなおばさんでカチンコチンになってもらえるなんて、逆に光栄だわ!いいわ…君、私のスカートの中に頭を入れてご覧なさい』
恭子は少年の頭をスカートが中に招き入れた。
『どお?何か見えるかしら?何か匂うかしら?』
『うーん、よく見えないけど、変な匂いがするよ』
『そっか、見えないのね、もっと顔を前に出してみて…』
『あっっ…』
少年の口が恭子の卑猥に湿った割れ目に接触した。
『お…おばさん…ヌルヌルしてる』
『そうなんだ、ヌルヌルしてたら、君の舌で綺麗に舐めてくれるかな』
『うん、いいよ…』
恭子はフレアスカートの上から優しく少年の頭を抑えた。
『ううっ…気持ちいいわっ…』
少年の舌は子犬のように無邪気に恭子の割れ目を舐め尽くした。
23/03/21 05:49 (.a2z4tJD)
210
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あぁ~可愛い子犬に舐められて、おばさんおかしくなってきちゃったわ』
恭子は少年のズボンと下着をスルスルと下ろして、カチンコチンのおちんちんをもてあそんだ。
『おばさんっ、なんだか変な感じがしてきたよ…』
『うんうん、可愛いいっ、我慢しなくていいのよ!気持ちいいことになるんだからね!』
恭子は少年の美肌を羨ましく思いながら下半身をイジりまわした。
『あっっ、おばさんっ、なんか出ちゃう!』
『うん、いいわよ!出しちゃいなさい!』
少年は小刻みに腰を震わせながら初めての精を吐き出した。
『精通しちゃったわね!』
『セ・イ・ツ・ウ…?』
『そうよ!精通は大人の男になるための第一歩よ!自慢できることなのよ!』
『うん、おばさんっ、ありがとう!』
少年は元気な笑顔で走り去った。
『奥さん、なかなかやるじゃないですか!あまりにも変質者らしくて興奮させてもらいましたよ』
作業員はニヤニヤしながら恭子の胸を揉み上げた。
『私のこと…変質者なんて言わないで…』
『何度でも言いますよ、奥さんはド変態な変質者なんだから!ちゃんと自覚させてあげますよ!』
そう言いながら作業員は恭子のブラウスの中に手を差し入れるとギュッと乳首を激しくつまみ上げた。
『ひゃっっ…』
『ほらほら、ちゃんと変質者の宣言をしないと止めちゃいますよ!』
『か…かじ…きょうこは変態な変質者です…』
『どうです?言葉にすると自覚できるでしょ?』
『はい、私…梶恭子はスケベで変態な変質者です、イヤラシイことが大好きです』
『いいねぇ~奥さん、たしかあんた部長婦人だよね?』
『はい…』
『セレブな人妻の秘密の性癖…ってわけか』
23/03/21 07:43 (.a2z4tJD)
211
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
公園にベビーカーを押しながら女性がやってきた。
『こんにちは、可愛い赤ちゃんですね、おいくつですか?』
作業員が恭子のブラウスの中で乳首をイジりながら女性に声をかけると、女性は最初は怪訝そうにしていたが…
『あっ、ありがとうございます、もうすぐ1歳になります…』
女性はしばらく取り憑かれように恭子を眺めたまま…尋ねた。
『あの…ここで何されてるんですか?』
『あっ、はい…私…変質者なんです。今、この作業員さんに乳首をイジってもらってるんです…』
『えっ?!だっ、大丈夫なんですか?!警察に通報しましょうか?!』
『あっ、大丈夫です。ほんっとに大丈夫です、私の性癖なんです…ごめんなさいね。私達のことは気にしないで、あちらへ行かれていいですからね。』
作業員はニヤニヤしながら子連れの奥さんの顔を見ている。
『オギャー!オギャー!』
ベビーカーに乗ったままの赤ちゃんが泣き出した。
『奥さん、早く赤ちゃんに乳あげないと!』
作業員が授乳を促した。
『えっ?!ここで…ですか?!』
意外にもあまり拒否していない感じだ。
『そうですよ!今!ここで!…乳を出しなさい』
『わかりました…』
女性は観念した様子で手際よく授乳を始めた。
『俺にも飲ませてくれ!』
『はぁっ?!』
23/03/22 06:16 (3OjQAls1)
≪ 前 140 41 42 43 4455 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.