ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
202
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
2号さんのリクエストにお応えして、社宅改修現場作業員によるスワッピング社宅妻の合同変態行為を行いたいと思います。
参加する社宅妻は以下の6人です。
101号室 梶 恭子(リーダー格、縄縛り、夫は総務部長)
102号室 河上 景子(サブリーダー的存在、知的な眼鏡、夫は梶部長の部下)
103号室 山本美恵子(ドMなスワッピング妻&レズビアン、夫はかなりのS)
201号室 貞野恵美子(義父がメール調教、娘…美幸、息子…和也 夫はそろそろ定年退職)
202号室 吉富登志子(謎多きドS妻…実はドMなレズビアン)
203号室 古谷 靖子(貧乳、ドMな変態スワッピング妻、夫は営業課長)
社宅改修工事期間中、各部屋の変態妻は各部屋で作業員や現場監督に対する変態行為を積み重ねてきたが、改修工事最終日にリーダー格の梶恭子が、現場監督および各部屋の変態妻を自室に集合させた。
『みなさん、今日はいよいよ工事最終日になります。なので、社宅の改修工事をやってくださった作業員さんや現場監督さんに、みなさんでお礼をしたいと思いますがいかがでしょうか?』
『恭子さん、まずは、現場監督さんからお礼をして差し上げたらどうかしら?』
サブリーダー格の河上景子が発言した。
『監督さん、それでいいかしら?』
梶恭子は社宅妻たちの空気を読んで現場監督に同意を求めた。
『一度にこんなにたくさんの奥さんと…興奮しかないですよ!』
現場監督はすでに興奮を抑えきれない様子だ。
『じゃあ、みなさん!横一列に並んで正座よ!』
真っ赤な首輪を取り付けた人妻たちは恭子の指示で横一列に正座した。
『では、みなさん!口をしっかり開けて!』
横一列に正座した変態妻たちは、たちまち大きく口を開けてフェラ顔になった。
『監督さん!お好みの変態妻からどうぞ!』
恭子はそう言うと自ら口を大きく開けてスケベなフェラ顔になった。
『じゃあ、あんたからだな…』
監督のいきり勃った汗臭いペニスは恭子の口に容赦なく押し込まれた。
『うぐっっ…』
恭子は苦しげな表情を浮かべた。
『やっぱ人妻に咥えてもらうのは格別だな!』
監督は恭子の頭を押さえつけたまま、前後に徐々に激しく動かした。
監督の動きに合わせて恭子の吸引が激しくなった。
『うわっ、たまんねーっ!次の奥さん行くぞ!』
監督は一番地味な雰囲気の古谷靖子の前に立った。
『奥さん、俺はあんたみたいな地味で胸の小さい人妻が好みでね…』
そう言いながら古谷靖子の顔にペニスをグリグリ押し付けた。
『奥さん、まだ咥えるなよ、あんたの顔コキを愉しんでるんだからな』
靖子は嫌というほど監督のペニスの臭いを嗅がされた。
23/03/14 17:05 (NRaLre/x)
203
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『奥さん、臭いちんぽを顔に擦り付けられた気分はどうだ?』
古谷靖子は恍惚の表情を浮かべながら…
『早く挿れて欲しいです…』
『ほおぉ…地味な顔して言うことは大胆だな!いいだろう、ケツを出せ!』
現場監督は後ろ向きで四つん這いになった靖子の潤った割れ目にペニスを突き立てた。
『ううっ…ぐっっ…いいっっ…』
正座している5人の人妻たちは、靖子の猥褻に喘ぐ姿を羨ましそうに眺めた。
と、そこへ作業員たちが恭子の部屋になだれ込んできた。
『うわっ、監督っ!何やってるんすか?!監督だけズルいっすよ!』
23/03/16 07:11 (GOkDho4u)
204
投稿者: 2号
流石にチンポ握って読んでますよ。恭子から順番にチンポを咥えるとは、意外でしたよ!自分なら景子からいくかも。スワッピング行為を旦那さんに送ってそれを確部長が家に行くってどうですか?
23/03/17 02:02 (9zNgCmVm)
205
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『おぅ、お前らも好きな奥さんを好きにしていいらしいぞ!』
現場監督は古谷靖子を犯しながら作業員たちに指示した。
『マジっすか!』
作業員たちは正座している変態妻たちの前にそれぞれ立った。
河上景子の前には複数の作業員が立った。
『この奥さんだよ!超変態でたまんねー!』
景子は複数の作業員たちのペニスを一本一本…順番に咥え始めた。
『俺はこの奥さんがいいな!』
山本美恵子の前にも作業員が立った。
『私なんかで…いいですか?』
美恵子は遠慮がちに尋ねた。
『あぁ、あんた、名前なんて言うんだ?』
『美恵子です…』
『そうか、美恵子さんか、しっかり咥えてくれ』
作業員がそう言うと…
『わかりました。心を込めてご奉仕させていただきます』
美恵子は作業員を下から見上げながら目線をそらすことなく咥え込んだ。
『美恵子さん、あんたの目…イヤラシイなぁ…』
作業員たちが漏らす快楽のため息と変態妻たちの猥褻な行為の音だけが響いた。


23/03/17 06:21 (kDNgt.tq)
206
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あぁ、美恵子さん、気持ちいいよ』
『美恵子って、呼び捨てにしてくださいね。主人にそう躾けられていますので…』
美恵子は両手で作業員のペニスを拝むようにしながらバキュームフェラを続けた。
『美恵子、そろそろ挿れるぞ!』
『あっ、はいっ、お願いします』
美恵子は他の人妻たちと同様に四つん這いになった。
『あっっ…おっ…きいっ…主人のより…』
美恵子は喘ぎ顔で振り返った。
『そうか!旦那のより大きいんだな!』
『はひっ…』
美恵子は快楽に身を任せながら射精を待った。
『いつでも…な・かに…』
『そうか、中でいいんだな!』
『あっっ…精液くださいっ…私の中にっ…』

リーダー格の梶恭子は下着姿で作業用のロープで綱渡りをさせられていた。
『あっっ…ん』
恭子はロープの結び目を乗り越えるたびに声を漏らした。
『いいねぇ、奥さん、いい声だ。下着姿の人妻ってイヤラシイなぁ…ほらぁ、結び目を乗り越える時はちゃんと報告しろよ!』
『結び目…凄く感じてしまいます。変態恭子は縄が…好きですっ…あぁ…また結び目…食い込みます…』
恭子は腰を震わせながら自発的に綱渡りを続けた。
23/03/18 04:24 (ZH0xjuPd)
≪ 前 139 40 41 42 4355 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.