ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
197
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
その頃、現場監督は202号室の吉富登志子と言い争いになっていた。
『ちょっと!あんたんとこの作業員が足場から私の部屋の中を覗き見してるんだけど、いい加減にしてよ!』
登志子はベランダに洗濯物を干そうとして作業員と目が合ったらしい。
『奥さん、すみませんでした。ただ、今は足場を組んで作業をしていますから、ご協力いただけないでしょうか…』
現場監督は厄介そうに謝った。
『えっ?!どういうこと?!部屋を覗かれても我慢しろってこと?!』
『違いますよ!誤解ですよ!奥さん…』
『何よっ!』
『あの…奥さんって、もしかして…ドS?』
『はあ?!あんた…バッカじゃないの?!失礼にもほどがあるわよ!』
『違うんですか?』
『ふふっ…さすが現場監督さんね、勇気があるわね。それを確かめたかったら、私の部屋に入りなさい。どうする?』
登志子のドSのスイッチが完全に入った。
『奥様…お邪魔します…』
『いいわよ…入りなさい』
現場監督が登志子の部屋に入ると…
『汗臭いペニスを覗き見してみたいわ』
そう言いながら登志子は現場監督のチャックを下げた。
『へぇ~なかなか立派なペニスじゃない、見ごたえがあるわ』
『はい、奥様に見つめられて…』
23/03/07 06:19 (SaYJPgN4)
198
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『現場監督さん、ちょっと作業してもらおうかしら…』
『あっ、はいっ…』
『さっきから、私の股間から何か垂れてような気がするのよ…ちょっと点検してもらえるかしら?』
『わ、わかりました』
登志子は自らスカートを捲くり上げた。
『奥様…これは…』
登志子の股間には赤のマジックでカタカナの文字が書き込まれていた。
『チ・ン・ポ・ア・ナ』
『奥様、ちんぽ穴…って…』
『ボーッとしてないで早く点検しなさいよ!』
『あっ、はいっ…』
現場監督は登志子の股間の割れ目を拡げて、顔を近づけた。
『もっと…よ!』
登志子はそう言いながら現場監督の頭を捕まえて…グイッと股間に密着させた。
『どお?何か…垂れてる?』
『うっっ…はい、たくさん…イヤラシイのが…』
『やっぱり垂れてたのね…じゃあすぐに処理して!』
『処理…って…』
『舐め取るのよ!あなたのその汚い舌や口で…綺麗にしなさい!』
登志子は腰を突き出すようにしながら命じた。
現場監督は鼻息を荒らげながら懸命に登志子の割れ目を舐め続けた。
『あぁ…気持ちいいわよぉ~私のイヤラシイ汁が全部出ちゃいそう~』
登志子の強気な喘ぎが徐々にマゾっ気を帯びてきた。
『ああぁ~んっ、監督さんに舐め舐めされて、登志子は凄く感じていますっ!』
23/03/09 06:08 (dv1Hxz5q)
199
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『もしかして、奥さん…マゾ?!』
現場監督は登志子の変化にすぐに気付いた。
『そうなんです…監督さんに失礼な態度を取ってしまって申し訳ございません…
登志子って呼び捨てにしてください。』
『ドSな奥さんもよかったけど、ドMな登志子もそそりますよ、赤のマジックで書いたのもマゾの証ってわけか?』
『はい、作業員さんに部屋を覗かれながら興奮してしまって…ちんぽ穴って書いてしまいました』
『ほぉ、登志子の穴はちんぽ穴なのか?』
『はい、私の穴は…ちんぽ穴です…穴を埋めて欲しいんです』
『ここの社宅の奥さん連中は、いったいどうなってるんだ?』
『監督さん…ここの社宅の人妻は…スワッピング妻なんです。だから…どの部屋でも自由にできますよ』
『そういうことか…そりゃあ楽しみでしかないな、だったらまずは登志子からいただこうかな』
『えぇ、監督さんに荒々しく犯されたくて…垂れ流してました』
『だったら…遠慮なく、登志子っ…俺が楽しめるようにちゃんと抵抗しろよ!』
現場監督は荒々しく登志子を押し倒した。
『きゃっっ…何なさるんですかっ!ヤメてくださいっ!』
登志子は身体をバタつかせて、命令どおり激しく抵抗した。
『自分で「ちんぽ穴」って書いといて、まったく説得力ないな!』
登志子は仰向けで両足首をつかまれて大きく股を拡げられた。
『あっっ…槌槌っっ…』
『登志子っ!挿れるぞ!』
登志子は必死に首を横に振りながらドマゾな快楽に溺れた。
『おぉ、登志子っ、いい締め付けだ!若い娘のような締め付けだ!』
監督に激しくピストンされ続けているうちに登志子の股間は白く泡立ってきた。
『おぉ~白い泡出しやがって、たまんねーわ!登志子っ、中でいいよな?!』
『イヤッ!ダメっ!中は…ダメっ!』
登志子は言葉では激しく抵抗したが、首を縦に振り続けて腟内の射精を求めた。
23/03/10 05:24 (BVZHv5pg)
200
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
201号室では貞野恵美子が義父のメール調教を受けていた。
『変態嫁の恵美子は今何をしとるんか?』
義父からのメールにすぐに気付いた恵美子は義父に返信した。
『お義父さま、恵美子は美幸の下着を身に着けて家事をしておりました…』
恵美子は娘の美幸の下着を身に着けた変態な姿を鏡に映して義父に写メした。
『ほぉ~さすが変態嫁の恵美子じゃな、娘の下着を身に着けて義父のワシに見せたいとは…』
『お義父さまだけじゃないんです…』
『ワシだけじゃないじゃと?』
『はい、今社宅の外壁工事をしてるので、足場を組んで…窓の外に作業員さんが…覗いてます…』
恵美子は部屋のカーテンを全開にして淫らな姿を鏡に映している。
後ろ姿はもちろんのこと、顔や少し垂れた胸や歳に似合わない美幸のランジェリーを身に着けた股間を作業員に覗かせていた。
『変態嫁は鏡越しに変態しとるんじゃな?』
『はい、さっきから鏡越しに作業員さんと目が合って…ドキドキしています』
『そうかそうか、変態嫁の恵美子はワシと作業員に露出しとるんじゃな?』
『はい、お義父さま…』
恵美子は鏡越しの興奮しきった表情を義父に写メした。
『ええ表情をしとるのう~久しぶりにワシのムスコも元気になってきたわい』
義父からのメールにファイルが添付されていて、恵美子がファイルを開くと激しく勃起している義父ペニスが飛び込んできた。
『まあ、お義父さま…ったら…ご立派ですっ!』
恵美子は義父のペニスを見て淫らな潤いを増した。
『恵美子さん、実は今な、近所の爺さんと一緒にメールさせてもらってるんじゃが、挨拶してくれんか』
『あっ、そうだったんですね…お義父さまのイジワル…恵美子は恥ずかしいです。
でも、お義父さまのご友人様にご挨拶させていただきます。貞野恵美子と申します。いつも、お義父さまにメールで調教されています』
恵美子はマゾの血を騒がせながらメールを続けた。
23/03/13 02:49 (ED3R0N8S)
201
投稿者: 2号
お久しぶりです。ますます変態が進んできてますね。現場の作業員から社宅の奥様が一つの部屋に集められて犯されていく姿が見たいですね!
23/03/13 22:20 (t9ZIjbLz)
≪ 前 138 39 40 41 4255 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.