ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
212
投稿者: 2号
早く続きをみたいです。母乳を飲ませたんですか?その奥さんも餌食ですか。楽しみです♪チンポ握って読んでますよ。
23/03/24 01:09 (CVkDobcI)
213
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
奥さんは左の乳首で赤ちゃんに授乳しながら、右の乳首を作業員に吸われ始めた。
『はぁはぁ…』
両方の乳首を同時に吸われ続けているうちに奥さんの鼻息は荒くなってきた。
作業員は口を尖らせて生乳を吸い出しながら、左手では恭子の左の乳首をギュッギュッっと摘み上げた。
『あああっ…』
恭子は悶えながら右手の人差し指と親指で自分の右の乳首を摘み上げた。
二人の人妻のすべての乳首が感じている状況になった。
『ああっ…んっ…こんなの初めてっ…』
やがて赤ちゃんは眠っていた。
奥さんはゆっくりと赤ちゃんをベビーカーに座らせると再び胸を開いた。
『いいのか?』
作業員が尋ねると奥さんは小さく頷いた。
作業員は奥さんの右の乳首を吸いながら右手で奥さんのカチカチの乳首をイジりまわした。
もちろん左手では恭子の乳首をイジりまわしたまま…
『あぁぁっ…ん』
奥さんは熱い溜め息を吐きながら手探りで作業員の股間を触り始めた。
『おっ…きいっ…おちんぽ…』
『旦那のより大きいのか?』
『子供を産んで主人とはしてなくて…』
『俺と…やりたいのか?』
『やられたい…です…』
『ふふっ、正直でスケベな奥さんだな、あんたはどうなんだ?』
作業員は恭子のスカートの中の湿り具合を確かめながら尋ねた。
『私も…』
『私も…?どうなんだ、ハッキリ言えよ、変質者なんだから』
『私もあなたにやられたいです』
『二人とも真面目な顔して…ちんぽ好きなんだな、順番に俺に跨がっていいぞ』
『私から…いいですか?』
奥さんは恭子に声をかけるとベンチに座ったままの作業員に跨がった。
『ああぁ…入ってるぅ~』
奥さんは悦びの声を上げながら騎乗位を続けると恭子に譲った。
『次は恭子です。腰を沈めてもよろしいでしょうか?』
『おぉ、変質者らしくていいじゃん、早く腰をおろせ!』
『はいっ…』
恭子の腰がゆっくりおりてきた。
23/03/24 06:15 (lCUrsL9W)
214
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『はぁぅぅ…っっ…』
恭子の熟した肉壺の中に作業員の熱い塊が隙間なく埋め込まれた。
『見られてる…』
恭子は作業員に跨がったまま呟いた。
『ほんとだ、私、もう行きます』
赤ちゃん連れの奥さんは慌てて身なりを整えるとベビーカーを押して公園を出た。
『見られてて…大丈夫なのか?!』
作業員は落ち着かない様子で恭子に尋ねた。
『大丈夫よ…』
恭子たちのイヤラシイ行為を見ていたのは、たまたま公園を通りがかった女子高生だった。
『あの子…固まっているわ。いいわよ、見ててね…見せてあげる…』
『あんた、見られて興奮してるんだ、マジで変態だな、女子高生に見られながら…俺も興奮してきたぜ』
女子高生は恭子たちの卑猥な行為に釘付けになっていた。
『ヤダ…あんなとこで…スカート穿いたまま男性に跨がって…あれって、セ…セックスしてるの?!』
23/03/26 06:27 (HCy2WN2R)
215
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
女子高生の名前は大道愛。
有名な進学校に通っており、学校では風紀委員として教員からの信頼も厚かった。
だが、大道愛の頭の中では常にふしだらな妄想に取り憑かれていて、この公園を通りかかった時も直感的に立ち止まっていた。
大道愛は校則通りの制服を身にまとっていながら、下着はネットで購入した卑猥なランジェリー姿だった。
『こんなところで…普通の主婦が…なんてイヤラシイ。。でも、興奮しちゃう…目が離せないわ…』
大道愛の妄想が目の前の現実の世界で繰り広げられている。
すっかり自分が恭子になったつもりで清楚なセーラー服の中のランジェリーを湿らせていた。
23/03/27 06:20 (qqJyET8t)
216
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
女子高生の大道愛の熱い視線を浴びながら恭子は卑猥に腰をクネらせた。
『あっあぁ~いいわぁ~凄く感じちゃうっ、私イッちゃいそうよっ~』
『おぉ、変態妻に犯されて俺も凄く気持ちいいぞ!中出しするぞ!』
作業員も大道愛の視線で興奮が更に高まった。
『うっっ…』
恭子は作業員のペニスの膨らみを感じながら深く突き立てた。
『凄いっ…あの奥さんのスカートの中、どうなってるのかしら…私のスカートの中も…』
まだ未経験の大道愛の卑猥な妄想は膨らむ一方だ。
『早く帰ってオナしなくちゃ…』
23/03/28 04:06 (2holjcJ/)
≪ 前 141 42 43 44 4555 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.