ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
217
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
大道愛は股間を疼かせたまま公園をあとにした。
『あぁ、ベンチでエッチなこと…頭から離れないわ…』
そんな妄想をしながら人通りの少ない道を歩いていると、不自然に路肩に止まっている車がいた。
『あのぉ、ちょっと道を教えて欲しいんですけど…』
車の窓を開けて中年のサラリーマン風の男性が声をかけてきた。
『えっ?!はいっ、いいですよ』
男性に対して悪い感じはしなかったので、私は丁寧に答えた。
『ここなんだけど…よくわからなくて…』
男性は地図を片手に持ちながら尋ねた…
『あっ!』
思わず小さな声を漏らした。
車の中の男性が手にしている地図の下に…出している。
男性は私の反応を楽しんでいるようだ。
『えっ?!よ…よくわからないです…』
私が思わず目をそらすと
『それは困ったなぁ…もっと、よく見て…』
すでに地図はなく男性の勃起したペニスだけが露出していた。
『あっ、はっ…いっ…』
目が離せなくなった…
『キミ…エッチな子だね?』
男性はニヤニヤしながら私を凝視している。
『そっ、そんなっ…』
『もしかして…もっと見てみたい?!』
常識的な反応なら拒否して立ち去るべきなのはわかっていたけど…
『は…い…』
私の変態スイッチが入った瞬間だった。
『キミ…真面目な女子高生に見えるけど、オジサンにはたまらくイヤラシイ…メスに思えるよ』
『メ…ス…』
『そうだ、キミはただのスケベなメスだ』
『私は…スケベなメス…』
惹き込まれるように私は助手席に座ってオジサンの硬く勃起したペニスがピクピクしているのを見つめていた。
『なんてイヤラシイ目をしてるんだ。やっぱりキミはスケベなメスだ…』
ペニスの先端の割れ目から光る液体が溢れているのを…舐めたくなった。
『舐めたいんだろう…』
私の欲望を指摘されてしまった。
『舐めろ…』
私の頭は押さえつけられた。
身体の反応は抵抗していたが、心の反応はマゾな悦びに包まれていた。
『ウググッ…ジュルルッ…』
やがて身体の抵抗もなくなり、欲望のままにペニスにまとわりついていた。
『いいぞ、その調子だ…』
私は何度も頷きながら次第に深く咥え込んだ。
頭を強く押さえつけられるたびに嗚咽しながら身体が悦びに震えた。
23/04/01 01:41 (KwOklT6/)
218
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
オジサンの手が私の制服のスカートの中に滑り込んできた。
『女子高生の生足は気持ちいいねぇ~』
次第に私の中心に…
『おやっ?!』
オジサンの手が私のランジェリーに達した。
『キミ…イヤラシイ下着穿いてるのか?』
オジサンの指が私の下着を確かめるように動き始めた。
『これは…大人のランジェリーじゃないか、それに…ずいぶん湿ってるし、なんてスケベな女子高生なんだ…
俺に見せたいんじゃないか?!見て欲しいんだったら、ちゃんとお願いしなさい!』
『私の…スケベな下着を見て…ください』
オジサンは私の制服のスカートをゆっくり捲くり上げた。
『ほおぉ…こりゃ驚いた…見事なランジェリー姿だ。しかも…毛も無いじゃないか』
オジサンの指が私の潤った割れ目に挿し込まれた。
『ヒィッッ…』
『いい反応だ、キミ…名前は…』
『愛です…大道愛と言います…』
『大道愛か、愛…良い名だ、俺の勃起した欲望をしっかり愛してくれ』
『はい…っ、ありがとうございます…』
23/04/01 02:12 (KwOklT6/)
219
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
私はオジサンのペニスの先端の割れ目にキスの挨拶をして再び深く咥え込んだ。
『スケベな女子高生フェラの実力を見せてみなさい』
オジサンにそう言われると本気のバキュームフェラになってきた。
『ぎゅゅるるる…ぎゅるるる…ジュッボッ…ジュッボッ…』
『おっっ…凄く気持ちいいぞ、愛っっ』
オジサンは私の頭を撫でながら褒めてくれた。
私は嬉しくなってオジサンを見上げて視線を合わせたまま、タコのようにペニスを吸い上げた。
『あぁ…イヤラシイ女子高生だ…もう我慢できんっ!』
オジサンのペニスが一層膨らむと私の口の中に苦々しいドロドロの液体が吐き出された。
『愛、飲みなさい』
私は頷きながらゆっくり…飲み込んだ。
23/04/01 05:46 (KwOklT6/)
220
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
改修工事を終えた社宅では日常生活が戻っていた。
総務部の河上は改修工事の竣工確認のため102号室の自宅に寄った。
『あら、あなたどうしたの?!仕事中よね?!』
妻の河上景子が玄関で夫を迎えた。
『あぁ、仕事中だよ。改修工事の仕上がりを確認しなくちゃいけないからね、ちょっと寄っただけだよ』
『そうなんだぁ、私が変なことしてないか確認しに帰ってきたのかとぉ~』
『あは、景子が変なことしてなくて逆にちょっと残念だったかもな…』
『なんなのよ、妻の私を変態扱いしないでよ、それより…他の部屋にも行くの?』
『あぁ、これから203号室の古谷靖子さんの部屋に行くよ、ダメか?』
『そうなんだ、いいわよ、私を含めてみんなスワッピング妻なんだから…でも…』
『でも…?』
『せっかく仕事中に寄ってきてくれたんだから、妻の私にしゃぶらせて…』
景子は赤い首輪をしたまま…正座した。
『景子…イヤラシイな…』
『あなた…仕事中のおちんぽ…素敵よっ、精液…出るまでしゃぶってもいい?』
『ダメだよ、古谷靖子さんに射精するつもりだから…』
『わ…わかったわ、靖子さんに嫉妬しちゃうわ』
『そうか、だったらおまえは嫉妬しながら、ここでオナってなさい』
23/04/02 22:02 (IPQW5Nb.)
221
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
河上は203号室のドアを開けた。
『靖子さん、いらっしゃいますか?』
『あっ、はぁ~いっ!』
靖子が玄関に出てきた。
『あら、河上さん、何かご用ですか?!』
『えぇ、先日の社宅の改修工事の関係で…ちょっと靖子さんが欲しくなりましてね』
『まあ、私なんかでいいんですか?!景子さんがいらっしゃるのに…』
『ははっ、景子には靖子さんとエッチしてくるからオナをして待つように指示してるんですよ』
河上は古谷靖子のスカートの中に手を差し入れながら笑った。
『そうなんですね、私なんかでよければ…あぁっっ…』
河上に股間をまさぐられながら靖子は腰を小刻みに震わせた。
『靖子さん、俺はあんたの貧乳が好きでね、可愛がってあげるから出してみなさい』
『あっ、はいっ…すぐに出しますっ』
靖子は慌ただしく服を脱いで小さな胸をあらわにした。
『いいねぇ、小さな胸の勃起した乳首がたまらなく卑猥だな』
そんなことを言いながら、河上は靖子の飛び出した乳首を力強く捻り上げた。
『ヒッッ…イィッ…』
『んっ?もしかして…痛いのか?』
『い…いいえっ、、』
『感じちゃってるんだ、ほんとこの社宅の奥さんはみんな変態だよな…変態靖子っ』
『あぁ…変態だなんて言わないで…』
『嘘つけ、変態呼ばわりされて更に興奮してるくせに!ド変態靖子っ!』
『ごめんなさいっ、私はいつでもどこでもイヤラシイことが大好きな変態妻ですっ…』
『ほぉ~ようやく白状したな、もっと感じろよ!変態妻っっ』
『あぁ…乳首、凄く感じちゃいますっ』
23/04/04 04:40 (OsRZRMHi)
≪ 前 142 43 44 45 4655 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.