ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
127
投稿者: 2号
古谷靖子さんのオナニーで欲情して、たまらないです。口を指で塞いで声を押し殺して、その姿を見られて濡れてるマンコにぶち込みたい気持ちですよ。
23/01/24 01:59 (iFr2wX1G)
128
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
ベッドの脇には靖子が脱ぎ捨てたショーツが落ちていた。
『へぇ~おばさんなのにレースも付いてて案外可愛いの穿いてるんだね』
彼は靖子のショーツを拾うと靖子の口に押し込んだ。
『ほらほら、変態靖子!声を漏らしちゃダメですよ!若いちんぽで犯してあげますからね!避妊しますか?!』
靖子はショーツを咥えたたまま必死に首を横に振った。
『ほぉ、さすがセックスフリーのスワッピング妻だな、じゃ、遠慮なくいただきますよ』
それを聞いた靖子は首を大きく縦に振った。
『うっっ…ううっ…』
正常位で股を大きく拡げられ、両足首をつかみ上げられたまま一気に突き上げられた。
『いいねぇ、いい表情してるねぇ!やっぱ人妻はいいねぇ~変態靖子みたいな普通の人妻が一番エロっ』
『パンパンッ!パンパンッ…パンパンッ!』
激しく突き上げるたびに、彼の大きなタマ袋が靖子の股間に叩き付けられた。
『あー気持ちイイッ、だけどさっきも射精したばっかだし、なかなか逝きそうにないな』
彼はさっき手に入れた景子と恭子の汚れた下着をポケットから取り出すとクンクン嗅ぎ始めた。
『あ~たまんねぇわ、変態人妻臭がたまんねぇ~ほら、靖子も堪能してみろ!』
彼はそう言うと2枚の下着を靖子の口に更に押し込んだ。
『うっ…ぐっっ…』
靖子は更に苦悩の表情を浮かべながら首を縦に振り続けている。
『やべっ…こりゃたまんないわ』
靖子は声を押し殺しながら快楽に耐えている。
彼は靖子の小さい胸の勃起した乳首をギューッと強くつまみ上げた。
『イッ…イッ…ッ』
靖子の全身が小刻みに震えた。
『もしかして、乳首で逝ったのかな』
靖子が小さく頷いた。
『よし、自分で乳首をつまんでろ…そろそろ逝きそうだ』
彼は一層深く靖子の中で突き上げると身震いした。
23/01/24 04:12 (GfPczfEJ)
129
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
2号さん、いつもコメントありがとうございます!
コメントをいただけると、とてもモチベーションが上がります。
23/01/24 04:49 (GfPczfEJ)
130
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
ちなみに古谷靖子の夫は会社では営業部の課長をしている。
『古谷課長、ちょっと打ち合わせをしたいのですが…』
古谷は部長の久冨に呼ばれた。
営業部長の久冨陽子は42歳で独身のエリート部長だ。
古谷は久冨部長と一緒に小さな会議室に入った。
『部長、なんでしょうか?』
部長の久冨は重たい口を開けた。
『古谷課長が入っている社宅に変なウワサが立っているようだけど…事実ですか?』
『ウワサ…?!どんなウワサですか?』
『そうね…その…ス…ワッピング社宅って…』
『驚きましたよ!部長の口から…スワッピングという言葉を聞くとは思いがけなくて…』
『で…どうなんですか?!』
『事実…です。私の家内もスワッピング妻ですし、私自身もよその部屋の奥さんと性行為してます』
『やっぱり…』
『真面目な部長のことだから、内部告発とか…されますか?!』
『そうね、まずは主管の総務部長の梶部長と相談してみようと思っているわ…』
『ちなみに…久冨部長はスワッピングをどう思われますか?!』
『ど…どうって…道徳に反しているし…社宅で…社会的には良くないことだと思うけど…』
『けど…?!なんなんですか?!』
しばらくの沈黙のあと
『私…少し…興味があるの…』
『久冨部長…いいんですよ。それでいいんです。部長という肩書きがストレスになっているんですね。
部長、あなたも一人の女性なんですから、スケベな女の欲望をさらけだせばいいんですよ』
『スケベ…?!やっぱりダメダメ!古谷課長、変な話をしてごめんなさい。仕事に戻りましょう!』
『今さら、何真面目なこと言ってるんですか?!部内…いや社内にバラしましょうか?!』
『そ、そんなっ!私は仕事一筋でここまできたのよ!』
『じゃあ…わかりますよね』
『えぇ、古谷課長…』
『さすがエリート部長、話が早いですね。じゃあ今日はこれを股に挟んで仕事してもらいましょうかね』
古谷は陽子に遠隔バイブを手渡した。
『何ですか?!』
『これは普段、妻の靖子に使っているものですが、今日は久冨部長が使用してください。幸い、部長とは席も近いからちゃんと反応するはずですよ』
『そ、そんな…』
『まあ、バイブの振動で反応しないように我慢している部長も見てみたいんですけどねっ』
『嫌よ…そんなの…』
口ではそう言いながら、陽子はスカートの中に手を差し入れて自らバイブを挿入した。
『やりたかったくせに…変態陽子っ』
カチッ!
ブンブンッブンブンッ…
静かな会議室で卑猥なモーター音が静かに響いた。
23/01/24 06:40 (GfPczfEJ)
131
投稿者: 2号
久富陽子って部長に自ら遠隔バイブを挿入させるよりも、古谷課長がバイブを挿入して欲しかったです。焦らしながらゆっくりバイブを挿入して欲しかったです。
23/01/24 14:26 (iFr2wX1G)
≪ 前 124 25 26 27 2855 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.