ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
122
投稿者: 2号
新たな展開でびっくりしてます。早く続き読みたいです。
23/01/19 18:03 (o82TVkVR)
123
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『そういえば…お二人とも、何を買い物してきたんですか?』
彼は二人が買ってきたものをチェックし始めた。
『ふ~ん、普通ですね。でも…野菜、なんか気になりますねぇ、変態メガネの景子さんっ、そのキュウリは何に使うのか正直に言ってみてください!』
『こ…れは…』
『これは?』
景子は恭子と彼を交互に見ながら、言うのをためらっている。
『おまんこに挿入して女の快楽を得るために使うものです…』
恭子は妖しげな瞳で艶気たっぷりに答えた。
『おやおや、はっきり言われちゃうと逆にひいちゃいますね。じゃあ、二匹のメス犬に実演してもらいましょうか、変態メス犬らしく野菜のシッポを突っ込んであげますよ』
恭子と景子は無言で目を合わせると四つん這いになってお尻を高くした。
『さすが優秀なメス犬ですね、しかも二匹ともパイパンとは…
そうだ、変な鳴き声が漏れないように、お互いのパンティを咥えといてもらいましょう。
あとで僕もオナに使うんだから、しっかり変態人妻の唾液出してくださいよ』
彼は二人の口に、さっき脱がしたばかりのお互いのパンティを押し込んだ。
『じゃあ、変態メガネの景子さんからイキましょうか~』
彼は四つん這いの景子の割れ目にコンドームを被せたキュウリをゆっくり…グリグリ回しながら挿入した。
『うぅ…ぐぐっ…』
景子の眉が困り眉のカタチに変わった。
『いいねぇ~人妻が、そんな知的なメガネで困り眉されたらたまんないっすよ!
じゃあ次は恭子犬の番、ナスのシッポ…入りま~す』
お尻を小さくフリフリしていた恭子の割れ目にナスが嵌められた。
『ヒィッ!』
恭子は小刻みにブルッと震えた。
『さすがにナスはキツキツですね~それにしても、変態人妻犬の野菜シッポ…いい眺めだ』
彼は四つん這いの二人の前側に回り込んで、唾液まみれのパンティを口から引き抜くと硬直したペニスを交互に咥えさせた。
ひと通りフェラを楽しむと二人の野菜シッポを引き抜いた。
『いやあ、人妻遊び…楽しいわぁ!スワッピング妻って最高ですねぇ、じゃあ景子犬、交尾しちゃうよ!』
彼は四つん這いのままの景子にナマでペニスを挿し込んだ。
『あっ…わっ…ん、わんっわんっ!』
景子が歓喜の声を上げた。
『次は…恭子犬っ』
景子からペニスを引き抜くと四つん這いの恭子のパックリ開いた割れ目に生ペニスを深々と押し込んだ。
『あぁぁ…いぃぃ…』
恭子は噛み締めるように深い喘ぎを漏らした。
23/01/20 05:41 (uh4gLRCL)
124
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
話が長くなってきましたので、今一度登場人物を整理してみますね。
 101号室 梶 恭子(リーダー格、縄縛り、夫は総務部長)
 102号室 河上景子(サブリーダー的存在、眼鏡、夫は梶部長の部下)
 103号室 山本美恵子(ドMなスワッピング妻&レズビアン、夫はかなりのS)
 201号室 貞野恵美子(義父がメール調教、娘…美幸、息子…和也 夫はそろそろ定年退職)
 202号室 吉富登志子(謎多きドS妻…実はドMなレズビアン)
 203号室 古谷靖子(貧乳、ドMな変態スワッピング妻)
 総務部 藤井香子(独身、眼鏡、嗅がれたいフェチ)
 総務部 若狭はるな(結婚間近、藤井香子フェチ)
23/01/20 06:34 (uh4gLRCL)
125
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
203号室では家事を終えた古谷靖子がベッドで自らを慰めていた。
『あぁ…気持ちいい…』
靖子は全裸でうつ伏せになってバスタオルを股に挟んで擦り付けている。
『あぁっ…若いちんぽが欲しいっ…』
靖子はネットで検索したペニスの画像を見ながら熟した割れ目をヌルヌル濡らし始めた。
『僕のでよければ…』
『キャッッ!!あなた誰よ!なんで勝手に入ってきてるのよ!』
『そんな格好で言われても説得力ないですね、ここの社宅はスワッピング妻だからセックスフリーって聞いたもんで…たまたま、お邪魔してみただけですよ…迷惑だったら帰りますよ』
『あっ、ごめんなさい、驚いてしまって…』
『それにしても、人妻が昼間っから素っ裸になって…変態人妻、イヤラシイですね』
『あっ…恥ずかしい』
『人妻アソビ…したいんだけど…いいですか?』
『えっ?!人妻アソビ?!私で…?!』
『そう、あなたで!ちなみに奥さん、お名前は?』
『靖子…古谷靖子です』
『靖子さんですね』
イケメンくんは、そう言いながら靖子の小さな胸を触り始めた。
『私、貧乳だから…』
『いいじゃないですか、垂れてないし、可愛らしいですよ!乳首もビンビンに勃起してるし!』
ギュ~っっ!靖子の勃起した乳首が一気に捻り上げられた。
『いっっ…ひっっーっ!』
靖子が悦びに満ちた悲鳴を上げた。
『可愛いじゃん!変態人妻アソビ、たまんねー』
靖子は身体をビクンビクン反応させながら…
『はいっ、靖子で遊んでくださいっ!』
『いいねぇ~さっき1階でたっぷり遊んだばっかだけど、またやっちゃうかな~』
23/01/21 04:56 (uc1PvTdu)
126
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『靖子さん、さっきの続き…やって見せてよ』
『えっ?!さっきの…って?!』
『バスタオル…股に挟んで…』
『あっ、はい…』
『はい、じゃないですよ、靖子さん、誰が何をするのかちゃんと言わないと!』
『古谷靖子は股にバスタオルを挟んでオナニーをさせていただきます…』
『いいねぇ、地味な顔してそんなこと言われるとたまんないね、ほらほらバスタオル挟んで腰をクネクネ動かして!』
靖子はうつ伏せになってバスタオルを股に挟んで腰をうねらせた。
『ハァハァハァ…ちんぽ…』
『靖子さん、今、何て言いました?!』
『ち…んぽ…若いちんぽ』
『なるほど、ここの社宅のスワッピング妻たちは若いちんぽに飢えてるようですね』
『はい、あなたの若くてたくましいちんぽを見せて欲しいです』
『こんなのでよかったから、いくらでも見せてあげますよ』
『あぁ…素敵なちんぽ…』
23/01/21 05:55 (uc1PvTdu)
≪ 前 123 24 25 26 2755 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.