ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
137
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
陽子が総務部に入ると部内の男どもが少しざわついた。
『おい見ろよ、営業部のエリート部長だぜ、うちの部に何の用だろう…』
『だよな、それにしてもいつも颯爽としてるよなぁ、あんないい女、一回でいいからヒィヒィ犯してみたいもんだよな』
『おいおい、止めとけ…そんなことしたらセクハラで処分されちゃうぞ』
『いやいや、案外裏の顔を持ってるかもしれないって』
部内の男性社員と藤井香子の視線を浴びながら、陽子は営業部長席の前に立った。
『梶部長、少しお時間いただけますか?』
『おやおや、久冨部長…ご連絡いただければ私の方から営業部にお伺いしましたのに…』
『いえ、私の方こそ、突然お邪魔してすみません』
『わかりました、ここではなんだから、小会議室に行きましょう。
藤井さん、小会議室が空いているか確認してくれるか』
『部長、小会議室空いてます!一時間予約入れました。』
『そうか、ありがとう』
梶部長はバイブのリモコンをポケットに忍ばせて久冨部長と一緒に小会議室に入ると内側から鍵をしめた。
『えっ?!どうして鍵を…?!』
『いやいや、念のためですよ…』
『あっ、はぁぁ…そうですね』
『で、久冨部長、どのようなご用件でしょうか?』
『変なウワサを聞いたのですが…』
『変なウワサ…?』
『えぇ、梶部長も入居していらっしゃる社宅で…』
陽子が言いにくそうにしていると
『スワッピングしてるってことですか…?』
『はい、その…ス…ワッピング…』
『全員参加でやってますよ』
『梶部長、それって明らかに公序良俗に反しているし、コンプライアンス的にも問題があるんじゃないでしょうか?』
『スワッピング、いいじゃないですか…楽しいですよ!久冨部長も興味があるんですよね?!』
『何、言ってるんですか!内部告発しますよ!』
カチッ!
陽子が身震いした。
『あっっ、えっっ?!どうしてっ…』
梶部長はリモコンをチラつかせながら
『フフフッ、いい反応してますね、頭のいいスケベ部長なら、これがどういうことか…理解できますよね』
『古谷課長ね…』
『まあ、いいじゃないですか。久冨部長も我々と一緒に楽しみましょうよ、ちなみにさっき、この会議室を予約してくれた藤井さんもド変態ですよ』
『い…いや、私は変態じゃない…』
梶部長はリモコンを入れたり切ったり強弱を繰り返しながらニヤニヤしている。
『あぁぁ…止めて…』
『えっ、よく聞こえなかったけど止めて欲しいんですか?!』
『続けて…』
23/01/26 02:26 (x0pdX2aJ)
138
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『梶部長、続けて…ください』
『久冨部長、あんた…やっぱり変態じゃないか』
『はい…私、本当は凄くイヤラシイ女なんです。仕事をしながら猥褻な妄想ばかりしていて…
古谷課長からスワッピングの話を聞いてたまらなく興奮してしまって…
それから…私…フルネームで呼び捨てにされると、一瞬でマゾのスイッチが入ってしまうんです』
『変態だな、久冨陽子!ひっ・さっ・とっ・みっ・よっ・うっ・こっ!』
陽子の表情がみるみる淫猥に変化した。
『お呼び捨てしてくださりありがとうございます。私…もう…ただの穴女です。。』
『ほぉ、穴女とは…久冨陽子は穴を使って欲しいのか?』
『はい…どなたでも…私の穴を使っていただきたいです…』
『普段の久冨部長とは全くの別人だなぁ…普段は男を寄せ付けないオーラ全開なのに…』
『そうなんです…だから私…まだ…なんです…』
『まだ…って…まさか…』
『はい…まだ、実際の経験がないんです…
よく、男子トイレで声を押し殺しながら犯されるイヤラシイ動画を見たりしています』
『いいねぇ、じゃあさ、明日休暇を取ってビル清掃のような格好をして男子トイレで変態しなさい』
『バレないかしら…』
『久冨陽子は、バレてもバレなくても興奮するはずだろ』
『想像するだけで…ドキドキしてしまいます』
『だろ、久冨陽子…もうチンポが我慢できん…おまえの卑猥な口の穴で奉仕しなさい』
梶は仁王立ちになってペニスをむき出しにした。
『あぁ…本物の…チンポだわ…』
陽子は取り憑かれたように音を立ててしゃぶり始めた。
『あぁ、気持ちいい、しゃぶり慣れてるんじゃないか』
『は…はじめてです。でも、いつもフェラ動画見ているので…』
『あぁ、たまらん~いつもの久冨部長とのギャップが…凄まじすぎて』
陽子は下から必死に見上げながら激しいバキュームを続けた。
『イクっ…』
陽子はゆっくり舌を出すと梶の精液を見せた。
そして梶を見つめたまま…それをゆっくり飲み込むと舌舐めずりした。
『これが…精液の味…動画では味はわからなくて…』
『久冨部長、今度、うちの社宅に遊びに来るといいよ。スワッピング妻たちと一緒に…楽しもう』
『はい、ありがとうございます』
いつもの久冨部長に戻っている。
23/01/26 05:26 (x0pdX2aJ)
139
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
陽子が営業部の自席に戻ると課長の古谷が声をかけてきた。
『部長、どうでしたか?』
『え…えぇ、大丈夫よ、梶部長とちゃんと話ししてきたから…』
『ふーん、それはよかったですね。』
『それより古谷課長、突然だけど明日は休暇をいただきますね』
『部長が急に休暇を取られるのは珍しいですねぇ』
『プライベートなことだから詮索しないで!』
『それはそうですね、失礼しました。で…アレはまだ入ってるんですか?』
『えっ、あっ…アレね。入ってるわ…』
23/01/26 11:57 (t3GBO6H7)
140
投稿者: 名無しのゴン太
前回は無名で失礼しました。
これは…梶部長を手始めに公衆便女の予感…。
ますます展開が楽しみです!
私もこんな会社で働いてみたいですね!
23/01/27 09:21 (/SotGG/.)
141
投稿者: 2号
久富陽子のどM体質に早く皆んなで可愛がってやって下さい。後、早く団地に招いて調教して貰いたいです。まずは軽く会社の屋上で青姦して貰いたいです!
23/01/29 10:49 (E0nRuC5n)
≪ 前 126 27 28 29 3055 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.