ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
117
投稿者: 2号
なんか生々しい会話で、たまりません!後、イケメン露出魔と景子と恭子で遊ぶのも良いですね。
23/01/17 21:44 (bufl.h01)
118
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
買い物を済ませた恭子と景子は帰途についた。
『恭子さん、帰り道もイケメン露出魔さんいるかなぁ…』
景子が瞳を妖しく輝かせながら恭子に話しかけた。
『あらあら、景子さんったら、イケメン露出魔さんにすっかりご執心ねっ!』
『あっ、まだいたわ…』
景子が真っ先に車を見つけた。
コンコンッ…
恭子が車の窓を軽くノックした。
ウィーンっ…
運転席の窓が開いた。
『あっ…さっきの…な…なんでしょうか?!』
彼は動揺しまくっている。
『大丈夫よ!警察に通報なんてしないから、その代わり私たちと少しドライブしてくれないかしら?』
恭子は彼を諭すように話しかけた。
『きょ、恭子さんっ…ダメよ、さすがに…それは…』
景子は動揺しまくっている。
『景子さん、何言ってるのよ!私はあなたのリクエストに応えただけよ、それに彼も私たちみたいな変態おばさんに逆ナンパされたりしないわよ…ねっ?!』
『い…いいですよ…』
彼は小さな声で恭子の提案を受け入れた。
『フフッ、景子さんっ、乗るわよ!』
さすがに助手席は危険過ぎるので後部座席に二人並んで座った。
『さっき…お二人みたいな素敵な人妻さんに見られながら…凄く凄く興奮しちゃいました』
『うんうん、ずいぶん高く噴き上げていたわね!あなたみたいなイケメンくんの射精シーンが見れて私たちもドキドキしたわよ!景子さんも下着濡らしてたのよね?!』
『きょ、恭子さんっ…そんなこと言わないで…』
『イケメンくん、あなたも変態だけど、私たちも変態人妻なのよ!』
『えっ?!とっても素敵な人妻さんに見えますけど…』
『うーん、いろいろあるんだけど、とりあえず私たち…今ね、下着交換してるのよ』
『下着…交換…?』
彼はバックミラー越しに視線を飛ばしながら尋ねた。
『私たち、お買い物に出かける時に穿いていたお互いの下着を穿き替えたの…』
『うわっ…めっちゃエロいじゃないですかっ!』
『そう、エロいの…私の隣に座ってる景子さんなんて、メガネかけて清楚ぶってるけど、キュウリでオナする変態人妻なのよ』
『ちょっ!ちょっと~恭子さんっ!それ違うし!恭子さんこそナスでオナしまくってるって…』
景子はスカートの裾を拡げながら恭子に反論した。
『あはっ、そうだったわね、でも…しまくってはないわ』
恭子の指が景子のスカートの中に滑り込んできた。
『あっ…恭子さんっ…こんなとこで…』
景子は恭子に指を挿れられたままスカートの裾を押さえた。
『なっ…ナニしてるんですか?!』
景子の卑猥な小さな喘ぎを彼は見逃さなかった。
『フフッ…秘密よ!ヒ・ミ・ツ…』
恭子はバックミラー越しの彼と視線を合わせたまま意味深な笑みを浮かべた。
23/01/18 05:45 (5YBfORxJ)
119
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あの…どこまで走ったらいいですか?』
彼はバックミラー越しに二人の人妻を眺めながら尋ねた。
『家まで…お願い…』
『えっ?!家までですか?いいんですか?』
『いいのよ!まあ、家って言っても私たちの場合、社宅なんだけどね。それにイケメンくん、変態だけど悪い人じゃないみたいだし~』
恭子はいつの間にか服のボタンを外して熟した胸をさらけ出していた。
『あとで…人妻遊びしていいわよ』
『えっ?!恭子さんっ、そんなこと言って大丈夫ですか?』
景子は一応反論したが、恭子が言った「人妻遊び」という言葉が頭から離れなくなった。
23/01/18 07:17 (5YBfORxJ)
120
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『さあさあ、遠慮せずに上がっていいわよ!』
恭子は彼を景子の部屋に案内した。
『恭子さん、どうして私の部屋を…』
『景子さん、いいじゃない!こんなイケメンくん、部屋に連れ込めることなんて滅多にないわよ』
恭子にそう言われた景子は、言葉とは裏腹にまんざらでもない表情になった。
『そ…そうね。滅多にないことだわ…』
『イケメンくん、ここなら思いっきり露出してもいいし…人妻遊びできるわよ』
『マ…ジですか!』
『マジよ!逆に私たちを通報したりしないでよね~』
『あの…交換して穿いてる恭子さんと景子さんの生パンティ…欲しいです』
『あらあら、こんなおばさんの汚れた下着でよかったら喜んで差し上げるわよ、ね~景子さんっ』
『えぇ…』
『そうだ、イケメンくん、あなたが脱がして…』
『ありがとうございます。でも、脱がす前にじっくり眺めてみたいので、お二人ともスカートをゆっくり捲くり上げていただけますか?』
景子がすぐに反応してゆっくりゆっくり…人妻らしいスカートを捲くり上げた。
『こんな感じで…いいですか。恥ずかしい…景子の下着を見てください…』
『私も…景子さんの下着を穿いてる恭子も見て…』
景子に触発されるように恭子もスカートを捲くり上げた。
『す…げぇ…』
彼は恭子と景子を交互に見ながら鼻息を荒くした。
『んじゃ、遠慮なく脱がしますね。まずは…景子さんから…眼鏡をかけた人妻さんってめっちゃエロい…
景子さん、結構…イヤラシイ染みができてますね。それに…たまらなく人妻臭がします』
彼は景子が穿いていた下着を脱がしてクンクン嗅いでいる。
『やだ…恥ずかしいから言わないで…』
『次は恭子さん…んんっ、景子さんのより、激しく濡れてますね』
『バレちゃったかぁ』
恭子は顔を少し赤くして照れくさそうにうつむいた。
『じゃあ、お二人とも正座してもらえますか』
23/01/18 09:27 (5YBfORxJ)
121
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
彼は恭子と景子を正座させて二人の前で仁王立ちになった。
『いい眺めだ、記念に撮らせてもらいますね!』
彼はスマホで動画を撮影し始めた。
『やめて!ほんとに困るから!』
恭子と景子がほぼ同時に訴えた。
『大丈夫ですよ!僕個人のオナネタにさせてもらうだけですから~
あれっ、今気付いたんですけど、お二人とも真っ赤な首輪してるんですね!まるで飼い犬みたいだ!』
『わんっわんっ…』
景子だった。
『おやっ、これはこれは…立派なメス犬ですね。もしかして…いい歳して発情期だったりして~
こっちのメス犬はどうなんだ?』
『わ…んっ』
恭子が小さく鳴いた。
『こっちのメス犬のほうが積極的かと思ってたけど、どうやら眼鏡犬のほうが発情してるらしいな』
彼はペニスを取り出すと景子の顔にグリグリ押し付けた。
『あぁ…凄くカタくて若いオスの臭いがします…ヌルヌルしてます…』
景子はうっとりした表情で彼を見上げた。
『変態メガネ人妻犬、いい表情してるなぁ。さっき、車の中を覗き込んでいた時と同じ目だ…』
『さてさて、こっちのメス犬はどうしようかなぁ…』
『なんでも…します…してください。実は私たちレズビアンだけじゃなく、ここの社宅のスワッピング妻でもあるので…』
恭子がスワッピング妻の説明を始めた。
『えっ?!社宅のスワッピング妻…って?!言ってることがよくわかんないんだけど』
『ここの社宅の人妻は全員セックスフリーなんです。いつだれに犯されても…』
『…いいの?!』
『そうです。避妊に関しても自己責任なので、男性の方はいつでも自由に…』
『すげぇ…全部屋…訪問させてもらおっかな』
23/01/19 06:02 (zXv98AgD)
≪ 前 122 23 24 25 2655 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.