ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
132
投稿者: 2号
後ろに向かせてバックから挿入して、スパキングをして。その姿を向かいのビルから、たっぷり堪能して貰うのもアリでかな?河上さんの描いてるストーリーで毎回抜いてますよ。
23/01/24 14:36 (iFr2wX1G)
133
投稿者: (無名)
はじめまして。
イッキ読みさせていただきました!
登場人物も増えてますます楽しみになっております。
営業部長と総務部長の絡みも濃厚になりそうで楽しみです。
23/01/24 18:36 (oxiH6O0W)
134
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
2号さん、無名さん、コメントありがとうございます!
本当に励みになります!
23/01/25 03:23 (z3vFC8oK)
135
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『フフフッ…いつも真面目でスケベには興味なんてない久冨部長と思っていたけど…面白くなってきたぞ』
古谷は部長席の陽子を何気なく眺めたが、彼女は視線を合わすこともなく真剣にパソコンに向かっている。
『フンッ…スケベ部長…靖子のバイブを股間に挿れてるくせに…』
カチッ!
古谷がスイッチを入れると同時に陽子は小さく身震いした。
そしてこちらに鋭い視線を浴びせてきた。
『そうそう、いい反応してるじゃん』
古谷はリモコンの強弱を変えながらスイッチの入切りを繰り返し陽子の反応を楽しんだ。
しばらくすると久冨部長から社内メールが届いた。
『古谷課長…仕事にならないので止めてもらえないですか…』
久冨部長がこちらを見て小さく首を横に振っている。
『そんなに嫌なら自分で外せばいいじゃないですか?!そもそも自分で挿れたのですから!』
返信はなかったが彼女は身震いを繰り返しながら仕事を続けた。
古谷は総務部の打ち合わせコーナーに梶部長を招いた。
梶部長は藤井香子も連れてきた。
『やぁ古谷課長…何がありましたか?あっ、藤井さんも同席させてもらってもいいかな?』
梶部長は香子のスカートの中の太ももを触りながらニヤニヤしている。
『あっ、構いません。実は…うちの部の久冨部長のことなんですが…』
『おぉ、エリート部長の久冨部長がどうかしたのか?!』
梶部長の指は香子の股間に到達したらしく、指をクンクン嗅いでいる。
その隣で香子がうつむいたまま…明らかに興奮している。さすが…嗅がれたい女だな…
『えぇ、久冨部長がですね…うちの社宅がスワッピング社宅だということを…』
『知られてしまったのか?!』
『そうなんです…』
『まずいな…彼女は真面目だし、コンプライアンスやセクハラには人一倍厳しくて、部長会議でもハッキリ言うからな』
『なので、社宅を主管している梶部長にまずは相談するって言ってました。ただ…』
『ただ…?!何なんだ?!』
『スワッピングには興味があるみたいで…実はスケベな女だったんです。今も私の妻の靖子のリモコンバイブを股間に挿入したまま仕事をしているんです。よかったら、リモコン使ってみますか?!』
『マジかっ!あの真面目な久冨部長が…まさか…だが、これは面白くなってきたな』
『私も…ビックリしました、久冨部長に…嗅いでもらいたい…』
香子は打ち合わせテーブルの下で古谷の手に指を絡めてきた。
『では、しばらくリモコンを梶部長に預けますね…』
古谷が営業部に戻ると部長と目が合った。
『古谷課長、ちょっと総務部に行ってきます。例の件で…』
『あっ、はい。わかりました。』
23/01/25 04:26 (z3vFC8oK)
136
投稿者: 2号
久富陽子を男子トイレで犯してほしいです。行為の最中に代わり代わりに他のチンポを味わって貰いたいです。
23/01/26 00:53 (xsx.1U2E)
≪ 前 125 26 27 28 2955 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.