ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
スワッピング社宅の人妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:スワッピング社宅の人妻
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
景子は夫の転勤で、この社宅に引っ越してきた。
各階3部屋2階建ての、こじんまりとしたアパートだ。
『景子、この社宅には社内で変な噂もあるから、そのうちおまえの耳にも入るかもしれないが気にするなよ』
『ええっ、何よぉ、教えてくれなきゃ、めちゃくちゃ気になるじゃん!』
『だからぁ、噂なんだし、知らなきゃ知らないほうがいいって』
『そんなもんかなぁ』景子は不満げだ。
とにかくその日は引っ越しで疲れていたので、セックスもしないでふたりとも爆睡した。
だが、ふたりとも目が覚めた…
『あっっあぁ~んんっ、いいわぁ!いいわぁ!』
『イクッ!イクッ!』…
景子の部屋は1階の真ん中だが、どこから聞こえてくるのか分からないが淫らな喘ぎ声が聞こえてくる。
『あなたぁ、なんだかお盛んなアパートみたいね!
わかったわ! あなたが言ってた、噂って、子作りアパートってことね!絶対そうよね!?』
『うーん、結果的にはそういうことになるのかもしれないけど…』
『煮え切らない返事ね!そんなんじゃ~もうセックスしてやんないぞぉ』
景子にそこまで言われると言うしかないか…
『実は…あくまでも噂なんだが、この社宅アパートは「スワッピング社宅」という別名があるんだ…』 『ス…ワッピング社宅!?えっ?ってことは… 今聞こえてくる喘ぎ声もスワッピング中ってこと!?』 『俺にもわかんないよ、景子、おまえ…スワッピング知ってるのか?』
『しっ、知らないわよ!ちょっとは知ってるけど…でも私はイヤよ!
なんでこんなとこに引っ越してきたのよ!』
『仕方ないじゃないか、会社に割り当てられたんだから…
どうしても嫌だったら自分で借りなくちゃいけないし、高い家賃になるだろうし…
まあとにかく慣れるようにがんばってみようよ』
『何よそれ、スワッピングに慣れろってこと?もしかして、あなたもスワッピングしたいの?』
『そうじゃないけど…』
『もういいわ!変態アパートってことはよくわかったわ!疲れてるし、寝る!』
だが…景子の股間は、無意識のうちに濡れていた。
 
2022/11/09 05:55:03(VWOz5619)
112
投稿者: 2号
美恵子と義父のプレイも見てみたいですね。娘も一緒にやるとまた違う快楽になりますよ。義父の家に出向いて、SMプレイや青姦もいいかも知れませんよ。
23/01/13 14:09 (dNpWXHJ5)
113
投稿者: 2号
後、変態団体仲間で皆んなで旅館で泊まるのも良いかも知れませよ。
23/01/13 14:11 (dNpWXHJ5)
114
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
『あなた、早く突いてください』
『おいおい、やけに今夜は積極的だな。舐めたりしなくていいのか?』
『ちゃんと濡れてるから大丈夫よ!濡れてなくても構わないから恵美子をレイプしてください!』
『恵美子、レイプってのは嫌がるのを無理やりするもんだろ、なんか変だろ…』
『あなた、恵美子はスワッピング妻です。いつだれに犯されるかわからないの…』
『そうだったな、だったら遠慮なく…』
『バッシッーンッ!』
夫は四つん這いの恵美子の尻を激しく一発叩き上げた。
『アッッ…ヒィィィ~ンンッ!』
『恵美子、なんだか今夜は声がでかいな』
『はいっ、変態恵美子の喘ぎをみなさんに聞いて欲しくて…』
義父は携帯から聞こえてくる恵美子の喘ぎ声を聞きながらペニスを固くしている。
『あっっ…なたっ…あぁ…んっ』
恵美子は夫に激しく深く突き上げられるたびに義父に聞こえるように喘いだ。
23/01/14 05:25 (bDcnWY9b)
115
投稿者: 2号
旦那と美恵子との夜の営みをドアの向こうで見てる感じがしてアソコがガチガチになってますよ
23/01/15 11:53 (W2FuOq1K)
116
投稿者: 河上 ◆U7XuEzyqRg
ある日のことです…
『景子さん、今日はお天気もいいし、お散歩がてら、一緒にお買い物でもいかがかしら?』
101号室の梶恭子は102号室の河上景子を誘った。
『あっ、ちょうど買い物に出かけようかと思っていたので…行きましょう!』
『ところで景子さん、今日はどんな下着を穿いていらっしゃるの?』
恭子はそう言いながら景子のスカートを捲くり上げた。
『あらぁ、景子さんったら普段履きの下着なのに案外イヤラシイの穿いてるのね。下着交換してみる?』
『えっ、私が恭子さんの下着を?』
『そうよ、少し汚れてるんだけど…嫌?』
『とんでもないです!私のほうこそ…汚れてると…』
生足の二人は下着を交換して歩き始めた。
『景子さん、やっぱり外は気持ちいいわね!それに景子さんの小さな下着が食い込んで…なんだかムラムラしちゃうわ』
『恭子さん、発言がオジサンみたいです!ふふっ、でも私も…女同士の猥褻な行為ってドキドキしちゃう』
そんな他愛もない話をしながら近所のスーパーに向かった。
『景子さん、そこの路肩に駐車している車…覗いてみましょう!』
『えっ?!そんなことしていいんですか?!』
『いいのよ!大丈夫だからっ!』
恭子は車の運転席の側で立ち止まって窓越しに車内を覗いている。
『やってる!やってる!景子さん、見て見てっ!イケメンのお兄さんがシコシコしてるわよ!』
恭子は景子の手を取って近づけた。
『うっわっ!ほ…ほんとだっ!』
車内の男は二人の主婦に見守られながら興奮した様子で射精行為を続けた。
『景子さん、見てて…もうすぐイクわよ』
『えっ?!恭子さん、いつも見てるんですか?!』
『あはっ、いつもじゃないけど、こんなイケメンの露出魔さん、見逃したら逆にもったいないわ。
景子さん、あなた…そんな真面目ぶった顔しながら実は私の下着を濡らし始めてるんじゃない?!』
『そ、そんなこと…』
景子は露出魔のペニスから目が離せなくなっていた。
『あっ!』
『すごっ!』
恭子と景子はほぼ同時に小さな声を上げた。
車内の露出魔が高々と精液を噴き上げていた。
恭子は車内に向かって小さく手を振ると再び景子の手を取って歩き始めた。
『なかなか、刺激的だったでしょう?!』
『え、えぇ…たしかに…』
景子が穿いている恭子の下着は景子の卑猥なヌメリ汁が付着していた。
しばらくするとスーパーに着いた。
『景子さん、野菜コーナーに行きましょう』
恭子は目を輝かせている。
『景子さんは、ナスとキュウリ…どっち派?!私は断然ナスだけど~』
『ど、どっち…って、もしかして…アレのことですか?』
『そうよ!アレよ!アっレっ!』
『私…使ったことないけど…キュ…ウリ…かな』
『そうなんだ~河上景子さんはキュウリでやりたいんだぁ!』
『ちょ、ちょっと、フルネームは…止めてくださいっ!』
『あら、別にいいじゃない、みんな真面目ぶった顔して買い物してるけど、同じようなこと考えてるハズよ!』
恭子は少し曲がったキュウリを手に取るとシコシコして見せた。
『景子さん、あなたもやってみて…』
景子は恭子に手渡されたキュウリを恐る恐るシゴキ始めた。
『フフッ…さすがね!やっぱりあなたも変態だわ』
恭子は景子の耳元でささいた。
23/01/17 05:49 (0k8KUYZD)
≪ 前 121 22 23 24 2555 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.