ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
貸し出しの代償
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:貸し出しの代償
投稿者: 貴之

「他の男に抱かれて欲しい」

そう旦那に言われた時、私は泣き叫びました。
何を言っているのか理解できませんでした。
どんな気持ちで言っているのか、想像しようともしませんでした。

最初は旦那を罵りました。
その次に旦那を説得しようとしました。
何故なのかわからない、理由がわからない、意図も意味もわからないと言いました。
けれど旦那は、泣き叫ぶ私に土下座までして謝りながら言い続けました。

半年ほど経つと、私の心のほうが折れました。
もういい、もう無理、このまま離婚だ、、、そう思いながら、ヤケになったとゆうか自暴自棄になったとゆうか、、、
自分でもよく分からない気分で旦那の欲求を受け入れました。
分かったわ、抱かれてやる
知らない男に抱かれてやる
ふざけるな、何なの?
そんな気分でした。

旦那は泣きながら私を抱きしめました。
謝りながら感謝しました。
私は旦那の反応に戸惑いながら、けれどそのまま悪態をつきました。
言う通りに抱かれてくる、けれどそのまま離婚だからと罵りました。
けれど旦那は謝りながら感謝していました。
愛していると言われました。
その言葉が嘘ではないと感じる自分がいて、私はさらに戸惑いました。


 
2022/10/17 21:53:48(pxfy7BuP)
52
投稿者: 貴之
狂って欲しいと思ってます。

聞く勇気すらない情けない男の軟弱な選択のせいで傷が深まり、全てが手遅れになって欲しい。
22/10/27 09:24 (zlDlFLS3)
53
投稿者: 貴之

月曜も火曜も、文字での会話は続きました。

何度も抱かれたいと答えました。
聞かれるたびに欲しいと強請りました。
何度も何度も繰り返していくと、それが私の本当の望みのように感じてきます。
本当に抱かれたい、欲しいくてたまらない・・・私はそう思ってるのだと感じてきます。

もしかしたら、男は『教育』のつもりだったのかもしれません。
誰に抱かれたいのか、何が欲しいのか、どうされたいのか・・・丁寧に何度も、詳細に全てを言葉にさせていきました。
送られてくる単語はだんだんと下品になり、表現はどんどん露骨になっていきました。
もちろん私の返信も、同じように変化していきます。

貴方のチンポが欲しいです。

貴方のチンポを思い出すとマンコが疼きます。

早く貴方に抱かれたいです。

男が仕事を終え、帰宅した後の時間帯には その頻度が増えていきます。
もちろん旦那の遅い帰宅の後にもです。

「ただいま」
リビングに入ってきた旦那は弱々しく言いました。
夕飯の並ぶテーブルに、私の向かいに座ります。

「お帰りなさい」
私は顔を上げませんでした。
返信しなければいけなかったからです。

旦那が帰ってきました

早く会いたいです

貴方のチンポが欲しいです

箸の音を聞いて、ハンバーグが冷めてしまっているだろうと思いました。
温めてあげたほうがいいと思いましたが、私はそうしませんでした。
返信しなければいけなかったからです。

抱いてください。

貴方に抱かれたいです。

早く会いたい。

早く抱かれたいです。

22/10/27 09:25 (zlDlFLS3)
54
投稿者: 貴之

今度は後ろからも犯してやろう。
お前の腰のくびれは、なかなかの絶景だろうな。

   嬉しいです。

   してください。
   後ろから犯してください。

バックが好きなのか?

   わかりません。

わからない?
旦那にはされないのか?

   されそうになっても断ってました。

イヤなのか?

   恥ずかしくて。

恥ずかしくて、イヤで、旦那にはさせなかったのか

   はい

されたいか?

   はい

後ろから犯して欲しいか?

   後ろから犯してください。

犬みたいに四つん這いにされて、後ろからチンポを突っ込まれたいのか?

   犬みたいに四つん這いにしてください。

   犬みたいに四つん這いにして、後ろからチンポを突っ込んでください。

犬みたいに後ろから犯されたいか?

   犯されたいです。

   犬みたいに後ろから犯してください。

「ごちそうさま」
旦那が食器を持ってキッチンに行きました。
皿を洗う音が聞こえてきます。


22/10/27 09:41 (zlDlFLS3)
55
投稿者: 貴之
ひろあきさん

ありがとうございます。
楽しんでもらえている事がわかると嬉しいです。

素敵な奥さんですね。
後悔しても もう遅いですよ。
悪いのは貴方です。
22/10/27 09:43 (zlDlFLS3)
56
投稿者: (無名)
もっと旦那を裏切って戒めてやって下さい!
失った物の大きさを実感し、気が狂う程後悔させてやって下さい!
性描写もそそられるのでもっと沢山お願いします!
カチカチ、パンパンにさせて下さい!
22/10/27 09:54 (EF8lRtqf)
≪ 前 19 10 11 12 1333 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.