ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
17
投稿者: こじろう
マンションに帰り物思いにふけっていた。母の事、あのご婦人の事、どうしてるだろうかと思ったのだ。これまで何人も熟女を抱いてきたがこの二人は特別だったのです。母は帰ればいつでも抱けるだろうが、あのご婦人はそうもいかない。股間が熱くなり撮った動画を見て自己処理する。画面ではご婦人の割れ目がぬめぬめとうごめき私のがくわえ込まれていく。また抱きたい。そんな欲求が沸々と湧いてくる。また行ってみようかななどと考えてしまった。

久しぶりにあの街に行った。ほんの数か月前まで住んでた街です、変わりはしませんよね。タバコ屋が見えた。店は開いているようだった。恐る恐るチャイムを鳴らした。奥からはーいと声がしてやって来た。ガラス戸が開き銘柄を伝える。すると気がついたのか待っててね!と言い奥へ消えていった。10分位して玄関が開いてご婦人が出てきた。店は閉めていた。駅への行きすがらどうしてたの?今どこ住んでるのとあれこれ聞いてくるご婦人。私もご主人とは上手くやってるのかと聞いた。すると今入院してると答えがあった。あまり良くないらしい。退院して帰ることは無いんじゃないかと言っていたが、その言葉には悲しさとかはなかった。
よく使ってたホテルに向かってた。ご婦人は会いたかったのよ~と部屋に入るなり抱きついてきてキスの嵐。たっぷりと可愛がってあげた。同じ女でもそれぞれ違いがある。遠慮がちな受け身の人、積極的で主導権持って攻める人。母は受け身だったがこの人は攻撃的な人だ。年をとっても自分に自信があるのかグイグイ来る。だからセックスそのものを楽しんでるのです。大抵の熟女は老いたひけ目があるのか遠慮がちなところがあり、子供みたいな私をリードしつつもどっかに恥じらいを見せる。でもこのご婦人は対等な関係で私を見てるのです。だから惹かれるのかもしれません。

たっぷり楽しんだ後はゆっくり話した。電話しようかと何度も思ったができなかったのよと新調したスマホを手に連絡交換した。またいっぱい出来るのねと嬉しそうに話すご婦人は綺麗でした。やっとあのご主人から解放されるのかと死ぬのを待ってるかのような言葉。そしてバッグから封筒を出した。私が渡したあの200万だった。受け取れないよ、私も同じだったのにこれじゃ私が体に売ったみたいじゃない。そう言ってまた体を重ねた。この人が愛おしい、そう思った時でした
22/10/27 18:06 (0hnB7g.7)
18
投稿者: こじろう
なにも障害が無くなった。ご婦人を邪魔するものは何もないのです。私はまたあの街に引っ越した。今度は愛の巣にしようと部屋も大きめで風呂場も大き目、タバコ屋からも前ほどは近くはないが、ご近所の目は多少はごまかせるだろう。ご婦人はここに来なさいよと自宅に招こうとしてましたが、さすがにそれは出来ない・自分の子供が来た時にどうするんだ?って聞いたら、もうここにはあの子は帰って来ないよと。結婚する時に相手の嫁さんが気に入らなかったご婦人、喧嘩別れみたいな感じだったそうです。孫の顏だって知らないのよと悲しそうな顔を見せる。あんたの子供産めたらどんなにかいいのに。とまで

歩いて数分が10分になっただけの新居。家賃は高くはなったが広い部屋はやっぱりいい。風呂に一緒に入れる。中でもやれる。セックスに特化した部屋となった。ご婦人はほとんど毎日やってくる。入院してるご主人の世話をして帰りに寄っていく。それが日常みたいな感じになり撮影した映像はどんどん増えていく。これは記録として私が死んだら棺桶に入れてもらおうとまで思う。データだからどうなるかは知らん。そんな生活だから泊っていく時もある。タバコ屋はたまにやってる程度になってた。ご婦人は老け込んだ40代50代を取り戻そうと輝いた生活をおくっている。一人で生活しているようなものが今は若い男と一緒なのだ。毎日が楽しいのかもしれない。

秋風が吹くころに旦那さんの訃報が入った。私はどこか心の痛みを感じた。私がご婦人を横取りしてそれが原因で病になったのではと思った。ご婦人は前からの病いだとは言ったが。息子さんも来てたらしい。葬儀が終わったらさっさと帰って、遺産の話はまた後でと言ったらしい。嫁さんも子供も来てない寂しい家庭のようです。半月程慌ただしく動き回ってたご婦人だったが、うちに来る頻度は変わらない。すっきりした表情で、あの家は売るから、そしてどっか二人で住みましょうとおっしゃる。私は前ほど悩まなかった。それもいいっすね、このご婦人とならやっていけるかもと思ったのです

涙を流しながら私の上で弾ける熟女、やはり寂しさはあったのだろう。前よりもいやらしく、前よりも激しく、前よりも美しく私の上で乱れるのだ。乳房が揺れて汗が滴り落ちシーツを濡らす。愛液も混じってるだろう。そんな生活をしてると年末になった。母からの帰省の催促あった。

22/10/27 21:02 (0hnB7g.7)
19
投稿者: こじろう
年の瀬が迫り街中が慌ただしく動いている。ご婦人は来年になったら忙しくなるわねと、身の回りの段取りを一つ一つこなしている。一緒の布団で寝て世間話してる時に正月田舎に帰るからと告げた。えー!っと驚いた声を上げたが、行ってらっしゃい、お母さん喜ぶよ。あまり自分の話はしてなかったので両親が離婚した事、妹が居て近所で一人暮らししてると言うと、あんたお母さんとやってるでしょう?とのたまわった。いきなり核心突かれて口ごもった。あんた熟女好きだもんね。お母さんなんて一番の相手じゃない。そうですとも言えないでごまかした。ごまかせきれてないかもしれないが、やってますとも言えない。帰ったらまた母の膣の中にねじ込んで精子を放つとも言えない。話はぐらかすためにまた抱いた。後ろから激しいピストンでご婦人がよがる。はあはあと息をしながら親孝行しなさい。でないと私みたいな寂しい女のままでおわるから・・・

新幹線に乗り田舎へ向かう。見送ってくれてお土産まで渡された。私の母親だから他人じゃないみたいに思うそうだ。新幹線の中で思う、母とご婦人、どっちも私にとっては大事な人になってる。今から母親を抱くと思うと股間が熱くなる。コートで隠しながら厭らしい笑みをこらえてた。睡魔に襲われ駅を乗り過ごすとこだったがセーフ。母の待つ町まで乗り継いで家路を急ぐ。盛りの付いた犬だよね

母のアパートは大体記憶してた。駅を降りて歩いて行く。あの商店街を抜けてその角を曲がると見える。何か月か前に母を抱いたあのアパートが建っている。コンコンとノックするとはーい!と声がした。ドアが開き母が出てきた。私の顔を見たら嬉しそうに笑顔を見せて、入って入ってと。コタツに入って世間話しながらお茶だしたりしてたが、私はそれどころじゃない。コタツの中で母を抱き押し倒した。母は待ってと言いながら隣の部屋に布団を敷く、ファンヒーター点けて部屋を温めて今から息子とやる準備をしてるのだ。私は襲いかかるように母を押し倒してキスして脱がしていき、布団の上で素っ裸に槌いた。私も脱いで重なった。母が遠慮がちな声を上げる。あのご婦人とは違う反応。割れ目は濡れて薄めの陰毛までテラテラと湿ってる。母の足をかつぐようにしてチンポをねじ込んだ。母の控えめな悲鳴のような喘ぎ声が部屋に溶けていく。奥まで突っ込んでは抜いてを繰り返しそしてこれでもかと言うくらい奥まで突っ込んだところで吐き出した。ドクドクとチンポが脈動しながら精子を母の膣の奥に送り込む。妊娠はもうしないだろうが凄く背徳な気分だった。

帰省して母親と再会してほんの数十分で母を凌辱する私。かなりの変態だとは自覚してます。あの3日間で私と母の関係は男と女になっていたのです。最初は嫌々だったかもしれないが今は楽しみにさえしてる。田舎もんの母だが根っこは女だったのでしょう。居る間はできるだけ抱いてあげよう。その日はただやっただけで夜になり、母はフラフラになりながら食事を作った。食してやって寝る、原始人みたいな生活だよね。帰省一日目はこんな感じです
22/10/27 22:37 (0hnB7g.7)
20
投稿者: こじろう
大晦日になり面倒くさいが買い物に出かけた。母はおせち料理などは一人なのでしない予定だったが私が来るので何か作らないとと買い出しにつき合わされた。途中で妹夫婦とも合流して久しぶりに団らんらしきものを味わった。妹も嬉しそう。旦那さんも優しそうな人だ。夕方に別れ買い物袋を下げ帰宅。やっと二人の時間になったのだ。台所で用意する母の後ろからちょっかいかける。やめてよねーと怒ってはいるが、いい子で待っててとチュッとほっぺにキス。しょうがない、テレビ見ながら今年が暮れるのを待った。年越しそば食ベてコタツに座りテレビ見る。久しぶりなような気がした。久しくテレビ見ていないのだ。CSとかは見ているが地上波とか見たのはいつ以来だろう。そんな感じで夜も更けて除夜の鐘が遠くから聞えた。

部屋はすでに暖かくなり布団も敷いてある。私様に買った真新しい布団が並んでたが昨夜もそうだが、一緒に寝るんだよね。抱き合いながら脱がしていく時々声が漏れるが、そこは母の弱い所なんだろう。小柄な母を抱すくめねっとりと攻める。母の顏が赤く染まりはあはあと息をたて私のするように身を任せていた。割れ目を舐めるといやんとカワイイ声を漏らす。ジュクジュクになった割れ目がヒクヒクと膣口をさせ私のを待っている。私はあてがって突き刺した。母の声が漏れる、お隣さんに聞こえないように小さな声だが私の耳元では十分大きな声だ。母親が私によって女になり受け入れてくれている。それだけでいけそうになる。だが私は母を逃さない、ご婦人にするような攻めを母にもやる。正常位から後背位、そして騎乗位と体位を変え母に喜びを与えた。騎乗位の母が狂ったように乱れる。小さなおっぱいが揺れた。正常位に戻りラストスパート、腰をしっかりつかみ打ち付けるようなピストン、耐えきれなかった母がイッた。私も奥深くに注いだ。自分が出来た所に私の精子が注がれる。私は動けなかった。母に覆いかぶさり余韻を楽しむ。母の腕が頭を抱き、凄かったわとおっしゃる。こんなのあんたとじゃないと味わなかったよね。禁断な関係なのは母も十二分に理解してる、が、それを越える刺激があったのだろう。後悔はしてるけど、こんなの味わって死ねたらいいよねと。今度は母からの熱いキスからのフェラチオと、私を楽しんでいた。

母さんごめんよ、部屋の角からカメラがまわる。母との関係も記録しておきたかったのだ。誰にも見せないからいいよね?
22/10/28 00:45 (xWP34JGB)
21
投稿者: こじろう
罪深さが刺激を与えるのだろう。私も母も狂ったようにやった。それこそ思春期の猿みたいに。真冬なのに下着だけで過ごした3が日。私の今までの思いを吐き出すように母の中に精を放つのだ。抱くごとに新たな発見がある。太ももの付け根にはホクロがある。右側の大陰唇の方が大きい。背中にはシミがあり絵画のようだ。本人は気にしてたのか見ないでとか言ってるが、薄いから分からんよと言ってあげる。クリトリスは特に弱い。触ると声を上げてくねくねとよじる。それでも刺激し続けると足を引きつらせヨガる。終わった後お母さんこんなにいやらしく攻めてどうすんのよ、とは言うが悪くは無かっただろ?自分を産んだ人を抱く。男なら誰しもそのチャンスはあるだろうが、実行した人は少ないだろう。あらゆる快楽の頂点なのかもしれない。だから禁断なのです。

帰らなければならない日が近づく。ようやく落ち着いて正月気分味わってた頃電話が鳴りご婦人からの新年のあいさつがあった。どお?やってる?とからかうような電話だった。帰ったらまたヒーヒー言わすからな。母が食事を持ってきて神社に行こうと言う。やりまくって帰るつもりじゃないでしょ?素足出したスカート履いてるが私のエジキです。なでなでして中に手を入れてパンツ降ろして突っ込まれるのです。もうカンニンしてーと言いながらしっかり私にしがみつき快楽を味わってる。その日も何度も母の中に出して終わった。初詣は3日の日過ぎて行った。最後の夜も母に私の精を植え付けた。芽が出ないだろうがそれでもそんな気持ちにさせるセックスだった。母が言う。子供出来たらどうしようって。そん時は産むしかないだろ。私の子供だよ?そんな親子の会話があってもいいよね。母は泣きながら見送ってくれた。また来るのよ!きっとだからね!って我が子を見送ってるのか男を見送ってるのか。両方だろうな。年老いてきたとはいえまだ還暦にもなってない。忘れかけた女の性を思い出すかのような年末年始だっただろう。でもいいんです。どんな理由であれ生きる喜びがあれば

わが家へ帰るとご婦人が居た。カギは渡してあるので出入りは自由。電話してたから来てたんだろう。キッチンで美味しそうな匂いが漂ってる。どうだったー?やりまくったー?とからかってくるが無視。疲れた体をベッドに横たえた。おばちゃんだと思ってたが教えたら最新機器も扱える。スマホだって今はスイスイ扱ってる。撮影機材も準備できるようになってる。自頭は良かったんだろうな。などなどご婦人を評価する。最初見た時はどこにでもいるようなタバコ屋のおばちゃんだったのにしっかり手入したら見違えるような女になった。母よりも年上なのに若さを取り戻そうと努力する。その結果がこうなんだろう。こっち来てー出来たわよーって声がする。テーブルにはシチューが置かれていた。真っ白なクリームの中に赤いニンジン。美味しかったです。
その夜はもちろん抱いた。朝母を抱き、その夜は他の女性を抱いている。母を思い出しながらご婦人を責める。どっちがいいとかは解らない。どっちも良いんです。母さん!思わず声が出た。そうよ!私はあなたのお母さんよ!ってご婦人がガシッと抱きつき私のチンポをより深く自分の中に導く。あまり多くは無い精子が吐き出された

やっぱやってたんだね?って言われたが外道だとか変態とかは言わない。どうだった?とかは聞かれたが。あまり話題にはしたくなかったが私の母へのこれまでの思いみたいなのを話した。関係を持ったのが去年分かれてた時だと。うらやましいよ、形はどうであれちゃんと向き合えてる。私なんか親とも思われてないものとご婦人は寂しそうに語る。それで撮ってきた映像を見せた。私と母が重なってやりまくってる映像だ。母は知らないので隠し撮りなんだが、可愛いお母さんなのねとおっしゃる。うわーって時おり声を上げながら食い入るように見てる。そして泣いていた。
22/10/28 14:40 (xWP34JGB)
≪ 前 1 2 3 4 5 620 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.