ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
7
投稿者: (無名)
それから?それから?
どうなったの?
22/10/21 21:34 (3bm8Ci4v)
8
投稿者: (無名)
ご婦人の旦那さんはかなり年上で、おじいちゃんみたいなもんです。年の差はあったんだろう、まだ若さが残るご婦人の不満は容易に想像できます。たまタバコ買いに行く時に見かけますので顏は知っています。このジジイがよくあんな嫁さんもらえたなと思います。ですからご婦人を寝取ったとか浮気させたとかの罪悪感はあまりありませんでした。むしろ解放したとさえ思っていました

私のチンポに染まりきったころご婦人は昔を取り戻したかのようでした。還暦とか言われる年齢でしたが見えないですよ。50より若く見えるかもしれません。元々若い時はそれなりにもてただろうし、そういう意識で過ごしていた人なんでしょう、キメる時はキメる。自分磨きすればかなりの上玉です。そんなご婦人を見て亭主が気がつかないわけないんですよ。自分は年老いていってるのに嫁さんが綺麗になっていく。浮気を疑うんですよ。パコパコハメてる時に言われました。旦那が疑っていると。その時にあーちょっと調子乗りすぎたかな、と思いましたね。2年も経ってたら油断して用心しなくなる。話聞いてる範囲ではまだ浮気してるって確証は取れてないようでした

まあ、会う頻度は少なくなりました。でもタバコ屋行ったら会えるわけですからその時にいつ?って感じで話していましたね。電話もかけにくいでしょうから直接話すわけです。月に数回会っていたのが1回2回になりましたけどね。来るのは旦那さんが居ない日の昼間、店を閉めてやってくるくらいになりました。ご近所の目を盗んで忍んでくるんですよ。会えない日が多くなって会うと激しさも増す、ご婦人の体に跡が残るんですよ。それを見られて激怒して殴られたそうです。それでもシラを通したらしいですけども。御婦人も気が強いのか出て行くわよーって出てきたわけです。私の部屋に

そりゃ驚きましたよ、電話かかって今から行くからって。家出した先が目と鼻の先ってね、どうすんの?まあなるようにしかならない、って感じでその夜ははめ倒しました。初めて泊っていくわけですからご婦人がもう堪忍してと言うまでやりまくりました。私に寄り添うようにして最後は寝てましたね。そして翌朝フェラチオで起こされたんです。目が覚めると股間に違和感が、目を開けるとご婦人がせっせと頭を揺らしながら吸い付いてる。私もスイッチが入りお尻むかせてシックスナインで舐めまわし、朝からハメ倒したんです。ご婦人が帰る3日間は最高の時間でした。夫婦になった気がしました。

帰る前にご婦人は言いました。離婚したら一緒に暮らしてくれる?衝撃の言葉でした
22/10/22 03:30 (/6ia7UGt)
9
投稿者: こじろう
元々私は母親に対しての歪んだ愛情があった。いつかおっぱい吸いたい。マンコ舐めたい。セックスしたい。でも出来なかった結果熟女専門になってしまった。もう何年も母親には会っていないが、会えない。確実にやっちゃうから。このご婦人のようにきれいでは無いが特別なのです。ですから私をここまで虜にしている御婦人もまた特別なのかもしれません。

タバコ買いに行こうとしても店はしまったままでした。そんな日が5日ほど続きました。御婦人からの連絡もなく何かあったのかなどとヤキモキしまし仕事帰りにタバコ屋の前を通るようになりました。ようやく店が開いて久しぶりに御婦人と会えました。挨拶をかわしただけでお互い押し黙ってしまいました。お金を払い帰ろうとしたら、後で行くからと笑顔を見せる。やっとホットできた瞬間です。
夕方になり電話があり今から行くからとほどなくしてやって来た。いやいや大変だったわと入ってくるなりあれこれと語り始める。友達のところで厄介になってたと言ってごまかしたらしいがそんなんでごまかされる?キスマークは知らん、何かひっかいたんじゃない?って言ってそれで通した。それよかあんたチンポも立たないくせに偉そうにするんじゃないわよって言ったら久しぶりに頑張ってたわよww結局立たなくてすねちゃったけど。そんな感じでごまかせたらしい。旦那さんは趣味の魚釣りでいないようです。

御婦人はそんなことよりとせがんできた。シャワー浴びてくるから撮影の用意しといて~と着てるものパッパと脱いで浴室に、そしてタオルにくるまって出てくると派手な下着を選んで着た。撮影用のマスクをつけベッドに横たわると女優さんになってました。ひょっとしたらその業界にいたのでは?とさえ思うほどのポージング。私のチンポくわえながら視線もしっかりカメラに向ける。最終的には尻の穴に突き刺さったままイッてましたが。その夜は泊まっていきました。抵抗が無くなったようです。いつでも別れてやるわよ、旦那さんに対してマウントとったのか、強気になってました。自分の嫁さん満足させられないやつが偉そうにスンナ、らしいです
22/10/24 12:52 (0VUpl99B)
10
投稿者: こじろう
撮影は近親相姦風でやってます。私がお母さん!お母さん・・て言いながら抱くのですが、ほとんど母親に対しての欲求をご婦人に向けてるだけなのですが。彼女も○○ちゃん!って言いながら息子のように扱ってくれます。だから終わった後言うのです、実際の母親や息子には言えないよねーって。私と会いだして息子に対して少しだけ欲求があるとは認めましたが。私も素直に実家に帰ったらやっちゃうって言いました。お互いに写真見せあいながらあれこれ話すのもいいもんです。

22/10/24 13:10 (0VUpl99B)
11
投稿者: こじろう
そんな感じでまた前のようにやり狂っていたのですが、外で会ってる時に見つかりました。旦那さんは疑ってたんでしょうね。ホテル街歩いてるとこで抑えられましたよ。修羅場ですよ、大声で叫ぶわわめくわ。私は途方に暮れるだけでしたが、話し合いましょうと言って御婦人共々ご自宅に移送されました。
初めて入るご婦人宅でしたが和風のしっかりした家でした。テーブルをはさみ私とご婦人、向かいにご主人でしたが、ご婦人が言うわ言うわ、こっちが気の毒だと思うくらいなじってましたね。顔真っ赤にして震えながら言い返えそうにも言葉が出ないのか怒る方がタジタジ。それくらいご婦人は強かった。役に立たない男は要らないのよとまで言い放つ。さすがに言い過ぎでしょうって停めましたが。ご主人が哀れに思えました。
結局別れましょうって話が出て、その夜は私の家へまた泊ることになりました。別れるとなるといろいろ面倒なことあるのになーと思いながら、むしゃくしゃするって言い私の上にまたがるご婦人の強さに軽い恐怖を感じました。どっか引っ越して暮らそうよそう言いながら喘ぐのです。私はフリーの仕事してるので引っ越すのは構わないのですがさすがに母親より年上の方と結婚までは考えられません。そろそろ潮時か、そう思いご婦人に言いました。「別れましょう。」

ご婦人は泣きました。ワンワン泣きました。子供のように泣きじゃくるってあるじゃないですか、まさかそれを目の前で見るとは思いませんでした。死ぬ!死んでやる!って言うし刺されるんじゃないかとさえ感じました。まあ私が悪いのは分かってるんです。平穏に暮らしてた老夫婦を人生を壊したんですからね。私は土下座してまたご主人とやり直してくださいと謝りました。また泣き出すご婦人、そんな彼女を私は抱きました。これが最後だからと言い聞かせながら抱きました。翌朝も出掛ける前に抱いたので、最後が何回になったのやら。
銀行へ行き200万円おろしました。その袋をもってまたご亭主の所へ行きました。深か深かと頭を下げ、別れますから許してあげてください、そう言って袋を渡す。落ち着きを戻したご婦人も頭を下げ謝ったが、その後は知らない。逃げるようにそのまま去ったので。その街も1週間後には離れた
22/10/24 16:20 (0VUpl99B)
≪ 前 1 2 3 420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.