ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
タバコ屋のかん板娘
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:タバコ屋のかん板娘
投稿者: こじろう
メビウス10mm下さい、ソフトで。いつも行くタバコ屋で毎日買っているのはそこのご婦人がタイプだから
2年以上毎日買ってたらさすがに世間話もするようになる。タスポ持ってないから自販機じゃ買えない
いわゆる街角にあるタバコ屋が私の心をときめかせる空間になったのです

うちの母親よりも年上だろうか?小じわはあるが若い時は美人だっただろうと想像できる。
60くらいか?もっと上?あれこれ想像し、妄想し股間を膨らませるのです。あのおっぱいを吸ってみたい・・

ある日ご婦人と話していると世間話から私の生活についての話が始まった。一人暮らし?大変ね。
私の家はそこから角を曲がったワンルームマンション。ご近所なんですよね、何とか遊びに来てもらえないか
そんな妄想をしていたのです。ご婦人を裸にすることしか頭にありません、ドストライクの熟女なんです

食事とかどうしてんの?から始まり掃除はとか大変でしょう?って話になると何とか誘えないか?って思います。
私の母親みたいな気持ちにさせたらいける。小一時間話してご婦人が何やら持って来てくれた。皿に入った煮物です
えっ?と思いましたがきっかけはもらった。ありがとうって言って持って帰った

持って帰った料理は美味しく頂きました。懐かしい味と言うか田舎の母を思い出しました
皿を洗い、お礼のお菓子を買いました。そして翌日また行き楽しくおしゃべり
美味しかったです。母を思い出し泣きそうになりましたよと言うとご婦人は照れたようなしぐさ、可愛らしい
帰って掃除しなきゃと言うと、お部屋綺麗にしてる?頑張ってねと言う。
そこでお掃除手伝おうか?そこまでいけたらこっちのもの。冗談めかしに言ってみた。来て掃除してくださいよ~

なんとご婦人、行ってあげようか?今は店あるから夕方以降なら行ったげるよと言うじゃないですか
もう頭の中はガッツポーズです。でも悪いですよ~何とかしますよ、と断りの姿勢は見せる
なんか息子みたいでほっとけないんだよ、ご婦人はそう言うと私の住所を聞いてきた。携帯番号もついでに
夕方出られる時に電話するから待っといてね。

私の2年越しの目標が達成されそうです
 
2022/10/20 01:56:08(kphTwZC9)
12
投稿者: こじろう
もうちょっと続きます
22/10/24 23:03 (0VUpl99B)
13
投稿者: こじろう
対岸の街に引っ越して2ヶ月ほどしてから私は無性にご婦人が恋しくなりました。あれから連絡はしていないのでその後あのご夫婦がどうなったのかは知らない。いや知りたくなかったが正解なのかもしれない。ひょっとしたら訴えられてるかもと何となく悶々とした日を過ごしていました。無性に人肌が恋しかったのです。熟女専門な私は人並みの恋愛には縁がなかったのです。

田舎に帰ろう。そう思ったのは切羽詰まった私の弱さなのだろうか、田舎の母の温もりを求めたのです。田舎を出たのは母を厭らしい目で見ている自分が許せなかったから。あのまま一緒に暮らしていると間違いが起こってしまうと思ったからです。なのに今度はその母を凌辱しようと考えてしまった私が居ました。次の日の朝私は田舎へと向かう列車に乗ったのです。

まったくのアポなし、田舎へ行ったのは妹の結婚式以来でしょう。式会場に行ってそのまま帰ったので実家には帰っていませんでした。母はその後父と離婚し一人暮らし、妹夫婦の近所で暮らしていると聞いています。新幹線の中で妹に電話して近況を聞いた。驚かれたが母の暮らす家の住所は聞けた。電話番号も聞いたがかけてはいない。妹には驚かすから言うなよと言っておいた
22/10/25 20:34 (CNY0aFac)
14
投稿者: こじろう
妹の住む所はすぐにわかりましたが、母の住むアパートが分からなかった。近所だと言っていたので住所を見ながらぐるぐると歩き回っていました。
○○ちゃん!?後ろから声をかけられました。振り向くと懐かしい母の顏がありました。何年も会ていなかったのですっかり老けたように見えましたが、紛れもない私を産んだ母親でした。よう!と軽い挨拶をし母の住むアパートへと向かいました。道すがら父の話もしましたが、さあ、どこに住んでるのかも知らんわって。私のところに連絡なかった?って聞く始末。いい加減な親父だったが最後までいい加減だったんだなーと思いましたね。まあ私も人の事はあんま言える立場じゃないのは分かってる。母を抱こうとしている畜生ですからね。
2Kの狭いアパートでした。物が少ないので母一人なら充分なんでしょう。几帳面な母でしたからキレイにしています。コーヒー淹れるわねとヤカンで湯を沸かす。電気ポットくらい買ってあげようと思いました。マジマジと母の顏や姿を見ましたが、苦労の跡がはっきり見えます。あのご婦人より若いのにシワも多く白髪も目立つ。こんなに小さかったっけ?と我が母ながらほったらかしてごめんなさいな気分です。
どっか食事に行こうと誘い街へ出ました。和食の店に入り食ベました。そして電気屋さん探してケトル買いました。母でも使えるだろうとシンプルなの選んで、母も喜んでくれた。泊まっていけるんでしょ?って母が聞いてきた。このまま最終のに乗って帰った方がいいのか、泊まった方がいいのか悩みました。帰った目的もなにも知らない母、普通の親孝行でもするか、そう思い直し泊っていくよと応えた。小さな街の短い槌華街を抜け母の住むアパートへ向かう。明日妹のとこにも顔出ししようとか話しながらゆっくりと歩く。少しお酒の入った母は先ほどより色っぽかった
22/10/27 02:07 (0hnB7g.7)
15
投稿者: こじろう
母の部屋に着くとお風呂用意するから入んなさいと言う母。私はそれを眺めながら思いを巡らす。やれるよな?いや!やっちゃだめだろう。昔の自分に戻っていました。そうこうしてる間に入って~と母が言う。その声に一緒に入ろうやと私が言うと母は、狭いよ?いいの?って言うじゃないですか。言ったもののその先まで考えてないから焦りましたよ。でも服脱いで先に入りました。少し遅れて母が入るわよ~って前隠しながら入ってきました。
久しぶりに見た母の裸体、あのご婦人の様な美しさは無かったが愛おしさがあった。背中を流す母、いきり立った私のチンポはタオルで隠し切れない。母に見つからないように湯舟に入った。母も洗い終わると入ってきた。私に背を向けてすっぽりと収まるような体勢で重なってきた。固くなったチンポは母のお尻に当たる。ちょっと!慌てる母、何母親に欲情してんのよ!って出て行こうとする。私は母を抱きしめて逃さない。ゴメン、母だからとかじゃなく裸見たらこうなるんや。なんもせんから。と言い訳めいた言葉でごまかした。その後は無言で温まっただけでした
布団が一組しかない。あんたがそこで寝なさいと母は夏掛け引っ張り出してテーブルおいてる部屋に行こうとする。まだ夜は冷える時期だ。ええやん、一緒に寝ようや。と母に言う。さっきの事で母は少しだけ警戒したんだろうか?ええんか?ゆっくり寝なさいよと母は遠慮してたが、まだ冷えるで、そんなとこ寝ささんでと手を引いて布団に引っ張り込んだ。久しぶりの人肌です。それが母でも構わないのです。後ろ向きの母を抱きしめるように寝ました。そして朝になってました。
朝ご飯を出され二人して食した。母が言う。何で来ようと思ったのか。私は正直に話しました。母さんを抱くためだったと。でも出来なかった、情けないよって。母は驚いた顏するよね。言葉選んで話してるようだった。母さんとって・・こんな年増じゃなくて若い子おるやろに・・私は熟女好きな事も話した。なんか吹っ切れたように話せた。帰らなかったのも母さんに手を出すから、それが嫌だったから帰れなかったと。でも母さん見たら抱けないよって涙が出た

22/10/27 15:47 (0hnB7g.7)
16
投稿者: こじろう
困惑している母だっただろう、なんと話せばいいのか分からない。食事もそのままに部屋に引っ込む。私は帰るよ、とだけ告げて支度をして出て行こうとした。襖が開いて泣いた母が出てきた。私を抱きすくめ抱いたらいいんやでと言う。葛藤のある言葉だったのだろう。抱いてる手が震えてるのが分かる。私はごめんなと謝った。来なければこんな思いさせなかったのにと。行かんといて~って感じだったのだろうか、ここで別れたら二度と会えないそんな気がしたんだろうか、おもむろに服を脱ぎこっち来なさいと手を引かれ布団の上に転がされた。そして母と一つになった

母の体が熱かった。これまでいろんな女抱いてきたが最高だった。自分が出てきた穴に精を放つ。母はよがる。抱き合いながらキスする。フェラチオまでされた。母にとっては10年以上やってなかったセックスだったのだろう。夕方には親子じゃなく夫婦みたいな感じになっていた。小さな体なので膣が狭い。おっぱいも小さいから垂れが少ない。禁断の関係はやっぱり禁断だったのだろう。私達は狂ったように求め合ったのだ。その日一日、次の日もやり続けてたのです。途中で妹から電話があったが帰る前に食事に行っただけ。濃密な3日間を過ごし故郷を後にした。その後は母から電話がしょっちゅうかかるようになった。いつ帰ってくるの?と催促される。悪いな母さん、こっちでもう少し仕事やってくよ。疲れた時帰ってくるからと。
22/10/27 16:17 (0hnB7g.7)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.