ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
爆乳妻 獣セックス
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:爆乳妻 獣セックス
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「ああ、あなた...いいッ」
真実は騎乗位で、夫の誠也の上に乗って腰を振っていた。
「あんッ!あなた、気持ちいいわ」
喘ぐ真実を下から眺め、誠也は満足げにニヤリと笑った。(いい女だよな、ああ)思いながら、誠也は真実の腰の動きに合わせズンズンと下から突き上げた。
真実の乳房がブルン、ブルンと揺れた。
バスト96センチ、Hカップの爆乳が円を描くように回る。
「あなた、あああ、凄いッ!」
高まる快感、誠也は身体をお越し真実をベッドに押し倒すと正常位の体勢になった。
「さあ、真実。逝かせるぞ」
言うと誠也は激しく腰を打ちつけた。
正常位で仰向けになっても、真実の乳房は丸く盛り上がり、誠也が腰を打ちつける度にブルンブルンと波打った。
「たまんねえッ!」
「いやああッ!逝っちゃう」
真実は弓なりにのけ反ると、絶頂した。

 
2022/08/07 19:22:10(Yor0GCd3)
12
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
明夫はノートパソコンのモニターを食い入るように見ていた。
「あー凄い」カシャ、
真美は、地面に置いた洗濯物かごからポロシャツを取った。ちょうどカメラに後ろ姿を向け、前屈みになると短パンの端が上がり、大きな尻が見えた。
むっちりした肢体、ピンク色の布に包まれふっくら膨らむオマ○コ。見られていない気の緩みから、大胆な姿をさらしていた。
カシャ、カシャ、カシャ、
明夫は連写で真美の尻を撮った。
ポロシャツをハンガーに通し、物干し棒に掛ける。
「デッカイ乳してる、くうーー」
スイカを2つ詰め込んだように盛り上がる胸元。タンクトップがパンパンに膨らみ、乳房の谷間がくっきり見えていた。
「エロい身体してるけど、確かさっきはおばさんタオル一枚だったけど」
あーやっぱり僕、シゴキ過ぎて幻覚が見えるようになってるよ。ヤバい、落ち着け明夫。

真美は、洗濯物を干し終えた。
(暑いな、セミもミンミンうるさいし!)
真美は洗濯かごで、植木を叩いた。
「きゃっ、」
思いの外多くのセミが止まっていて、ジージー啼きながら一気に翔んだ。
中の一匹が、真美の方に翔んで来たと思うとタンクトップからはみ出す乳房の谷間にズボっと潜り込み挟まった。
「きやああ!やだあ」
真美は叫ぶとタンクトップの裾を捲り上げた。ノーブラ、96センチの乳房がぶるんと揺れ、挟まっていたセミが逃げた。

「な!な!な!なに、」
明夫は驚いた。
爆乳丸見え、ぶるんと震えた乳房にシャッターを押すことも忘れた。
「マジヤバい、、しばらく勉強に専念しよ」
また幻覚を見たと思い明夫はノートパソコンはオフにした。
22/08/16 23:14 (5mQne4vc)
13
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
真美はアイランドキッチンで、うどんを茹でながら聞いた。
「冷たいのでいいよね」
「ああ」
部屋着に着替えた誠也が答える。
お昼にきたLINE通り夜9時過ぎて、誠也が帰宅した。帰りな遅い時はいつも晩ごはんは軽く麺類。真美の予想通り、冷しうどんにした。

真美は缶ビールと一緒に、テレビを観てる誠也に冷しうどんを運ぶと、ソファーに並んで座った。
食べながら誠也はチラッと真美を見ると、
「まさかその格好で出掛けてないよな」
ピンク色のタンクトップに短パン姿の真美を見て言った。
「やだ出掛ける訳ないじゃん。部屋着だよ」
タンクトップから溢れそうな乳房の谷間を揺らせながら真美は言った。

「ねえ、あなた。庭の植木切って欲しい」
「なんで、駄目だよ。表通りと庭の目隠しになってるんだから」
誠也は缶ビールを飲みながら答えた。
「だってセミがいっぱい付いてるんだもん」
短パンから伸びた脚、白い柔らかな太股。誠也は真美の内腿に手を入れて撫でたけど
「セミなんて夏だけだろ」
真美の、スベスベの内腿の肌触りを楽しみながら誠也が答える。
「だって今日、おっぱいの谷間にセミが飛び込んできたのよ」
真美は、思い出してビクッと震えた。
「真美はおっぱいデカイから、樹の間と間違えたんじゃないの」
誠也は言い方ながら、内腿の手を乳房に上げて持ち上げ揉んだ。
「ん。ノーブラかあ」
「あん、うん。暑かったから」
真美は乳房から広がる快感に浸りながら言った。

「セックス、、する?」
真美は聞いた。
「あー今日は遅いから、また週末な」
「もー、だったらおっぱい触んないで」
真美は、少し厚い唇をつき出して、誠也の手を払いのけた。
「食べ終わったあ。洗っちゃうよ」
真美は、空の皿を持ちキッチンに立った。

22/08/17 22:55 (LtyRkGeF)
14
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
今日も暑い日射し。
朝から洗濯、部屋の掃除を終えるともう昼前の時間だった。
真美の今日の洋服は、ノースリーブのシャツに膝上スカート。昨夜のタンクトップは反省し大人しめの服装にしていた。それでも胸元の膨らみは目立っていた。

「あー退屈」
真美はスマホを手にYouTubeを検索した。最近のお気に入りは動物の動画。可愛い仔犬の動画を探すと見ていた。
「犬飼いたいなあ、誠也君に話してみよ」
ソファーにごろんと横たわったまま真美が呟いた。

明夫は予備校帰り。
スマホでゲームをしながらの帰り道、LINEが入った音が鳴った。母親からのLINE、明夫の両親は共働き。二人ともいつも帰りは遅く、平日は家族それぞれに夕食を済ませる生活だった。
「あ、ヤバい。ラッキー忘れてた」
明夫は言うと、早足で家に急いだ。

ラッキーは雑種の中型犬。
北原家の家族で、明夫が小学生の頃から飼っている、茶色の毛並みでハスキー犬に近い。
明夫が家に着くと、庭のラッキーがワンの哭いた。
「ごめん、散歩の時間遅刻だよな」
明夫は一旦部屋に上がり荷物を置くと、麦茶を一杯飲んでまた庭に戻った。
「暑いけど大丈夫かな」
明夫が言うと、ラッキーがワンと答えた。

リードを持ち、玄関を出ると、
「あっ」
向かいから、真美が出て来たところに鉢合わせした。
「あら、こんにちは」
真美がにっこり笑い掛けて、明夫に近づいてきた。
(ラッキーの散歩でラッキー)
明夫は思った。
22/08/19 22:18 (HFgNT3mC)
15
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
「北原君、犬飼ってたんだ」
真美がラッキーを見て言った。
「あ、はい。ラッキーです。雄です」
(はあぁ、橋本環○に似てマジ可愛い。お隣の天使)明夫は思いながら答えた。
真美はラッキーの頭を撫でながら、
「こんにちはラッキー君。はじめまして、竹内真美でーす」
ラッキーは尻尾を振りながらくうーと甘えて哭いた。
「犬好きなんだ」
「おばさんもですか。僕もだんぜん犬派です」
「えっ、おばさん」
真美がちょっと困り顔で明夫を見た。
「まあそうよね。北原君高校生位かな」
明夫は失敗したなとドギマギしながら答える。
「あ、えっと、あの予備校行ってますっ。えっと、おばさんじゃなくて奥さん」
明夫は顔を赤くしながら言った。
「あっいや、奥さんなんてエロい呼び方ごめんなさい」
「やだ、エロいなんて。若いのね。竹内でいいわよ」
明夫の反応がおかしくクスクス笑いながら真美は言った。

「浪人なんだ。大変だね。北原君、下の名前は?」ラッキーの背中を撫でながら真美は聞いた。
「明夫っす」
「じゃあ明夫君でいいよね。」
(あー名前で呼ばれてる)明夫はぽおーっとしながら、
「は、は、はい。明夫で」
真美は明夫がリードを持っているのを見て言った。「もしかしてラッキーの散歩なの」
「はい」明夫が答える。
「退屈してるの。私もお散歩一緒していい?」
突然の真美と一緒の散歩に、明夫は失神しそうだった。




22/08/20 10:55 (TrvDU3Bd)
16
投稿者: みだら ◆9w2Y4AEC5U
ラッキーを散歩させながら、近くの大きな公園まで来た。
「あ、竹内さん。ここでちょっと休憩っす」
明夫は言うと、二人で木陰になっているベンチに座った。

「ホント暑いよね」
真美は、髪を束ねてポニーテールにするとゴムで留め、タオルハンカチを出して首筋を拭いた。白くほっそりした首筋にハアハアするのを抑えながら、明夫は答える。
「いつもよりマジ暑いですよね。ラッキーの散歩も一日おきにしてます」
「そーなんだあ」
真美はラッキーの頭を撫でながら言った。
「お座り」
ラッキーがワンと哭くと、腰を下げた。
「お手」
「おかわり」
真美の指示にラッキーは楽しそうに従った。
「こんなのも出来るっす。ラッキー!ターン」
ラッキーがワンと哭きクルリと回転した。
「すごーい」
真美が拍手した。

「浪人って大変なのね」
自販機で買ってきたジュースを飲みながら真美が聞いた。飲む時のクセなのか、真美は目を閉じる。長いまつ毛に明夫は見とれた。白い肩の肌、胸元の盛り上がりの大きさにも見とれた。
「合格した大学もあったけど、東京に行きたくて」
「そうなんだ。明夫君意識高いのね」
真美はベンチから立つとしゃがみ、ラッキーの背中を撫でた。
何気ない会話も、明夫にはデートのように感じ嬉しかった。
「ラッキーはハスキー犬なのかな」
くうーと甘えて哭くラッキーを笑いながら見て、真美は聞いた。
「雑種です、そう見えるけど」(アッ!)
しゃがんだ真美、スカートの裾が下がり、膝から内腿にかけて丸見えになっていた。本人は気づかすにラッキーを撫でていた。
むっちりしたナマ足の内腿、ぷっくり膨らむピンク色のパンティに包まれたアソコも見ていた。
(マジエロい)
明夫はズボンの中でガチガチに勃起していた。
「さあ、そろそろ帰る」
真美が立ち上がった。「帰りは私にリードを持たせてくれる?」
明夫は「はい」と答えながら、勃起が見つからないように前屈みに立ち上がった。


22/08/20 21:43 (0oEcXDhT)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.