ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
何時も読んで頂きありがとうございます。
今度はある人の入院時にヒントを得て、架空のものですが自分を看護師に見立てお話を進めます。
精一杯描かせて頂きますので、お楽しみ頂ければ幸いです。
また、描かれている事を実際に実行されると犯罪です、ご注意下さい。

看護士のお仕事は過酷だ、入院患者のお世話からお薬の用意、大小の下のお世話に至るまで一日中気が休まる事はない。
だけど、瀕死の患者さんが段々元気になられるのを見ていると、そんな苦労なんて吹っ飛んでしまう。
こう言う私も、10年ほど前まで大学附属病院の看護士をしていた。
看護学校を出て、初めてお仕事に就いたのがこの病院、看護学校から同期で仲良しのエミと一緒に働く事になった。
二人の夢は最初患者さんの介護に情熱を傾ける事、どんなに辛くったて頑張ろうと誓った・・・。
私達が一年生で最初に配属されたのは、心臓内科・心臓血管外科の階の病棟だった。
婦長さんも優しく、先輩方も優しく指導して貰ったものだ。
病棟内の患者さんの担当や病室の振分けは、婦長さんがしている、新米の私達はエミは心臓内科、私は心臓血管外科で
十人程の担当患者さんをお世話する。
エミも私も張り切って、お互いの技術を切磋琢磨したものだった・・・。
私達新米看護士は、夜勤などには振り分けられず、日勤の先輩方に付き添って患者さんの介護をしているのだった。
そんな私達も、次の一年生が来る頃には一人前の看護士として夜勤も日勤もシフトでこなしていた。
何年かが過ぎ、出会いの少ない私にドクターからの交際の申込みが舞い込む、未だ交際などした事ない私はエミに
その事を打ち明けると・・・。

『良いんじゃない・・・そっかあ・・・ちさとも彼氏が出来るんだね、おめでとう・・・』
エミは喜んでくれた・・・様に思ったが、後で聞いた話ではこのドクターをエミも好意を寄せていた、それを知らずに
私はエミを傷つけてしまっていた。
この日から、エミと会話が無くなり廊下で会っても会釈する程度の関係にまでになってしまっていた。
それとは裏腹に、ドクター(江口 ヨウスケ)との交際は順調に進み、私は病棟とエミに別れを告げる事になる。
看護学校からあんなに仲良しだった私達の関係は完全に冷え込み、結婚式の招待状にも欠席の返事が返ってくる・・・。
私とヨウスケは結婚し、今では郊外に立派な家を建て、ご両親と暮らしている。
そして、何年か過ぎた頃コロナ禍で看護士の数が不足すると言う事態となった、やっとピークも過ぎあちらこちらで
規制も緩和される頃、エミから電話が入った・・・。

『ちさと・・・久しぶり・・・元気にしているの?、子供さんも手が離れる頃よね、また職場復帰しない?コロナ禍で
なり手が少ない上に、コロナ禍で待っていたオペが手に負えない位に増えてるの、テレビとかでも聞くでしょう・・・
そこで、同期のあなたに職場復帰して貰えないかと連絡を入れたのよ』

『そうなんだ・・・テレビでもよく聞くよ、うちの子も去年小学校に入ったから、エミの頼みなら引き受けようか・・・
一度、旦那様と相談するよ、でも、私はまた一年生からだね・・・』

『あはは・・・何言ってるの、一緒に頑張った仲じゃない・・・ちさとなら大丈夫だよ・・・』
この時、私はエミの想いを知ることはなかった・・・。

仕事明けで帰ってきたヨウスケに、エミの電話の事を相談してみる・・・。

『ねえ、あなた・・・今日大学病院のエミ知ってるでしょう?、そのエミから電話があって職場復帰しないかですって・・・
子供も手が離れたし、私としてもあなたがいる病院なら良いかななんて思うんだけどどうかな?・・・』

『ああ、君が良ければ俺は別に構わない、けれど君がいた頃から比べると看護士の仕事は難しくなってるぞ・・・大丈夫なのか?』

『エミが助けて欲しいって言うんだから、私で良ければ助けてあげたいの・・・』

『君は言い出したら止めても無駄だな・・・でも確か・・エミさん今は婦長だよ、独身みたいだし・・・』

『そうなんだ・・・婦長さんか・・・二人で憧れたな・・・よし、あなた、私行ってあげるよ、子供とあなたには少し迷惑掛かるけど』
こうして私は職場復帰する事になった。

 
2022/07/12 19:34:38(Hb8qM18h)
17
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
病棟の患者さん達の間で私に噂は広がっている・・・。
しかも、そそのかしているは婦長・・・エミの仕業・・・。
エミに弱みを握られている私にはどうする事も出来ない。
ナースコールと連携したスマホに婦長から呼び出しが入った・・・。

『森高さん、私の部屋に来て頂戴・・・』

『はい・・・すぐに行きます・・・』
婦長命令は絶対・・・どんな事があろうが行かなければならない。

『森高です・・・失礼します』
何か問題があるのか、また折檻されるのかと恐る恐る見上げる・・・。
今日は穏やかな表情のエミ・・・。

『森高さん、今朝は私のあげた下着着けてるのね、どう?勤務は・・・
昨日のキモブタや老人達の物・・・お気に召しまして?
今から私と理事長に会いにいくわよ・・・引継ぎったて何も無いでしょ』

『判りました・・・』
実は理事長は私がいる時と同じ人物、ヨウスケと結婚する前に婦長の座をめぐって
言い寄ってきた人物、どうせ結婚するならと肉体関係迄言い寄る男だった・・・。
そこに行くって事は・・・。

胸を張って堂々と廊下を歩くエミに、少しかがみながら片手を胸の前に当てながら
後についていく・・・他とは明らかに違う内装になっていく・・・。

『理事長・・・森高さんを連れて参りました』

『おお、待っていたよ・・・入りたまえ・・・』
二人は理事長の前に立つ、エミは半歩前、私の胸の手をきをつけの形にさせた・・・。

『久しぶりだねえ・・・森高くん・・・相変わらず綺麗じゃ無いか・・・グフフ』
(エミのやつ調教するって言ってたが、あの服下着まで透けているじゃ無いか乳首の
形まで判る・・・順調に進んでると言う事だな・・・)

『理事長、来週の夜はいつ頃お手すきですか?特別室を用意しますので・・・』
まさか・・・そんな・・・エミの言葉に驚愕する。
来週の相手は・・・理事長・・・。
以前の件がある、まず間違いない・・・。

『そうだなあ・・・水曜日あたりどうかな・・・』
(やっと、ワシの手にあの、女が・・・)

『判りました、ご用意致します、楽しみにお待ち下さい・・・』
エミは事務的に応対している、エミにもこの男は手を出したのか・・・。
重要な男達を手玉にとってのし上がったエミはそれで、男が信用できない。
信用できない男と結婚なんて考えられないのだった。
しかし、これで私は来週の水曜日この男の相手をしなければならない事は
決定した。
そして、理事長室をあとにする・・・。

『このまま、カンファレンス中のドクター達にご挨拶に行く、今日の病棟の
状況を伝達に行くの、当然・・・あなたの宣伝も兼ねているけど・・・』
各科のドクター達のトップが集まる会議に私を曝そと言う魂胆・・・。
まるで見えない首輪を着けられてリードを引かれる様に会議室に引かれていく。

病棟責任者の席に、エミは腰掛ける・・・その後ろで私は腰の前で手を組んで
立っているだけ・・・。
当然、ヨウスケも出席している。
あの時のドクター達は居ない、ヨウスケ以外のドクターの視線は私に向けられていた。

ドクターA『あれが森高ドクターの・・・婦長が自慢する訳だ・・・』

ドクターB『あの看護士が抱けるのか・・・そりゃあ良い・・・』

ドクターC『森高ドクターもお可哀想に、寝取られているとも知らずに・・・』
会議中で口には出さないが、視線がそう訴え掛けている。
週に一回の夜勤・・・どれだけ相手をする事になるのだろう・・・恐怖さえ覚えた。
22/07/17 06:07 (DCYSXvSa)
18
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
日勤業務もやっと終わりを迎える・・・。
夜勤者への伝達を終え、また婦長から呼出が掛かる。
今日楽しみにしてと昨日エミはそういったことを思い出す。

『森高です・・・失礼します』

『ちさと・・・待ってたわ・・・明日からはこの下着よ・・・』
エミが手にしているのは、生地としては普通で色も黒となんの変哲もない物だった。

『ちさと・・・着て見て・・・すぐに・・・』
私はエミの目の前で着替える様に言われた、反論は許されない・・・着替えるしかなかった。
手に取り良く見るとショーツにもブラにもポケットが付いており、何かを入れて目立たなくする
構造に思えた、着てみるとエミがショーツにはたまご形の物を、ブラにはカップの様な物を挿入する。
どちらもコードが出て小さな四角い箱が付いていた、ショーツは太腿にバンドで、ブラはブラに吊るす
構造になっていた。
エミは取付終わると、その上に服を着る様に言って様子を見ている。
嫌な予感しか無かったが、服を着て身なりを整える。
その時だった、エミの手にリモコンが握られ、スイッチを入れた・・・。
ブーン・・・・微かな音を立てて、ショーツとブラのパーツがクリと乳首を刺激する・・・音に比べ
その振動は強力ですぐに立ってられなくなる。

『はああ・・・うはああ・・・婦長・・・止めて・・止めて下さい・・・』
その場にうずくまってエミに懇願する。

『明日からはこの下着があなたを虐めるのよ・・・もう一組あるから持って行きなさい・・・』
こんな状態で日勤しろと言うのだ、いつスイッチが入れられるか判らない状態で・・・。

『婦長・・・こんなの無理です・・・お許しください・・・』

『あら?口答え?・・・じゃああの写真ばら撒こうかしら・・・』

『それは・・・』

『じゃあ、どうするの?・・・いつものお返事は?・・・・』

『新しい下着を頂き・・・あ・ありがとうございます・・・』

『やはり淫売はこんなのが好きなのね・・・判ったわ・・・次はもっといいのを探しておく、
楽しみね、あははは・・・』
エミは私が渋ればよりエスカレートし、受けいれてもエスカレートしていく・・・。
逃げ場のない事を思い知らされる。

22/07/17 11:48 (DCYSXvSa)
19
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
エミの言い付けは絶対だ、きっと逆らえばあの写真をばら撒かれる・・・。
もし、そんな事になったらヨウスケはここに居られなくなる。
私さえ、我慢していればヨウスケを貶める様な事はしないとエミは約束した。
ヨウスケにこんな私を知られるのも耐えられない・・・。
今は、エミの言葉を信じるしか無かった、けれど日勤でも夜勤でも繰り返される
恥辱に私は慣れ始めている、最初あんなに嫌だったフェラでさえ毎日繰り返されるうちに
苦しさは少なくなっていった。
明日からは新しい責めが待っている、あんな小さい音であれほどの振動をデリケートな場所に
据えられたら耐えられるのか疑問です。
それに次に待っているのも、さらに酷いものが用意されると思うと怖くなってきます。
前の夜勤の傷も癒え、やっと正常に勤務出来る様になった途端に今度は奉仕の調教、そして快楽
つぎに待っているのは被虐・・・それでも耐えなければ破滅です。

そして次の日、日勤のお仕事が始まります。
夜勤者との引継ぎが終わって、婦長の部屋割りが言い渡されます。
私はまた、キモブタ部屋・・・。
エミが決めるのですから仕掛けるのも簡単です。
仕事が始まって早々にキモブタ部屋のナースコールが鳴ります。
他の子のナースコールには鳴らない様になっている様です。

『はい、どうしました?』

『森高さん・・・いや、ちさとちゃんまた来てくれたんだね・・・嬉しいよ
これ・・・なんだかわかる?・・・そうです、あなたのリモコンです。
また、僕達を和ませてね・・・』
そう言いながら、スイッチを入れる。
音はしないが、先に乳首を入れた様だ・・・手荒く吸い付き舐められる感触・・・

『はああ・・・くうう・・・・あああ・・・』
ベットの手摺を握って刺激に耐えている・・・それも束の間、今度はクリを責められる。
もう立っていられない・・・腰を振って快感から逃げようとする仕草は、まるで何かを
求めておねだりしているようにも見える。

『ちさとちゃん・・・いいねえ・・・いやらしく腰振ったりして・・・ご褒美に最大にしてあげるよ』

『はがあ・・・ぐはあ・・・ダメ・・もう変になっちゃう・・・やめて・・・』
キモブタ部屋は熱気を帯びてくる・・・髪まで振り乱し押し寄せる快感にもう業務なんて無理・・・。
夕方までの間、逝き地獄を散々味合わされた。
何度逝ってもまた最初から・・・執拗な責めにもうメロメロにされてしまう。
しかし、何も触られたりしていない、他から見れば逆にキモブタ達を誘っているようにも見える。
この下着を着けていることは、どこから快楽の波状攻撃に曝されるか判らない。
やっと解放された時には足もおぼつかなかった。
また日勤は終わる・・・。

22/07/17 15:29 (DCYSXvSa)
20
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
やっと日勤が終わり夜勤者との伝達・・・もうそれどころでは無かった。
散々キモブタ達になぶられて、戻ってくるのが精一杯だった。
他の子達も、薄々気が付いてはいたが、下手に手を出すと自分も一緒に
酷い事をされる・・・そう思い口出しすることも無かった。
しかし、患者の中ではちさとが、何でもさせてくれると噂が立ってしまった。
苦しむ姿がいやらしいとか、本番以外は何でもしてくれると・・・。
但し、もう一つの噂も広がり患者達はその女の言う事を聞かなければ
退院させられてしまうと言うこと、しかし、言う事を聞いている限り
ちさとを辱めさせて貰えるそんな噂・・・。
その女とはもちろんエミである。
今日も日勤終わりに、婦長から声が掛かる・・・。

『森高です・・・失礼します』

『あら・・・ちさとご苦労さま・・・キモブタ達に散々弄ばれた様ね・・・この日曜日
私の家においでなさい、道具を持って・・・シフト空けておいたでしょう・・・。
10時迄よ、遅れれば遅れる程ご褒美待ってるからね・・・はい、下がって良し』

『婦長・・・道具を家に持って帰るのは困ります・・・』

『また口答えするの?・・・はい、ご褒美一つ・・・それと私の家の住所と地図
タワーマンションだから駅で聞いても判るはずよ・・・』
私は言う事を聞くしか無かった、ロッカーからカバンを出し持って帰った・・・。
本来は降りる駅では無いが、エミの書いてある駅に降りたそしてコインロッカー
を見つけた、そこに入れておく、やはり家に持って帰る訳にはいかない。
それよりも、日曜日にエミに何をされるのかそれだけが気になっていた・・・。
22/07/18 11:34 (COmEOwOi)
21
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
日曜日、エミの家に向かう・・・。
最寄りの駅に降りて、コインロッカーから荷物を取り出し地図を頼りに歩き出した・・・。
駅を出るとタワーマンションはすぐに見つかった、エミの言う通り有名な物らしい・・・。
エントランスでエミの部屋番号を押す・・・。

『ああ・・・いらっしゃい・・・ドアーを開けるわ・・・』
全てオートロックになっている、エレベーターも対象以外の階には止まらないみたいだ。
エミの部屋は最上階・・・エレベーターを出ると他の階よりも豪華な装飾が目につく。
ドアーを開くとお洒落な玄関から廊下を経てリビングに繋がっている。

『あら・・・よく来たわね、そんないやらしい物持って・・・今週の日勤でおかしく
なったのかしら・・・』

『婦長が持ってこいとおっしゃたから・・・』

『はい、またご褒美追加ね・・・もう婦長って呼ばれるのも飽きてきたわ・・・
こんな変態に・・・そうね・・・これからは病棟以外ではご主人様で良いわ・・・』

『変態だなんて・・・』

『まだまだ躾なきゃいけないわね・・・まずは何か言う時には私の了解を貰いなさい
それに何かして貰ったらお礼を言うのよ・・・』
そう言って、カバンから首輪を出して、私の首にはめた・・・。

『今週の日勤で、口の使い方と、ローターの味は覚えたわね?・・・どんな嗜好にも
あなたは応えなきゃいけないの・・・判る?・・・今日は被虐性を高める調教・・・
泣いたって良いのよ・・・その方がやり甲斐がある・・・さあ、服を脱いで裸に
おなりなさい・・・』
私は仕方なく服を脱いだ・・・。
その時急に尿意が・・・。

『ご主人様・・・よろしいですか?・・・おしっこをさせて下さい・・・』

『あら、もうマーキングしたくなったの?・・・仕方がない子ね・・・さあここでするのよ』
出されたのはおまるだった、犬のエチケットシートが引かれ、おまるが置かれる。

『ここで・・・するんですか?・・・』

『便も尿もここでするのよ・・・これからが躾・・・判った?』
ここでは全てが、エミの言いなり、歯向かう事はできない・・・尿意はさらに強くなる・・・。
恥ずかしさを堪えて、エミの前でおまるに跨る・・・視線が気になり余計に放尿がながくなって
余計に恥ずかしさを感じてしまう。
調教はまだ始まったばかり・・・まるで犬のような扱いをこれから受ける事になる・・・。
22/07/19 05:50 (zNpTB1xq)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.