ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
何時も読んで頂きありがとうございます。
今度はある人の入院時にヒントを得て、架空のものですが自分を看護師に見立てお話を進めます。
精一杯描かせて頂きますので、お楽しみ頂ければ幸いです。
また、描かれている事を実際に実行されると犯罪です、ご注意下さい。

看護士のお仕事は過酷だ、入院患者のお世話からお薬の用意、大小の下のお世話に至るまで一日中気が休まる事はない。
だけど、瀕死の患者さんが段々元気になられるのを見ていると、そんな苦労なんて吹っ飛んでしまう。
こう言う私も、10年ほど前まで大学附属病院の看護士をしていた。
看護学校を出て、初めてお仕事に就いたのがこの病院、看護学校から同期で仲良しのエミと一緒に働く事になった。
二人の夢は最初患者さんの介護に情熱を傾ける事、どんなに辛くったて頑張ろうと誓った・・・。
私達が一年生で最初に配属されたのは、心臓内科・心臓血管外科の階の病棟だった。
婦長さんも優しく、先輩方も優しく指導して貰ったものだ。
病棟内の患者さんの担当や病室の振分けは、婦長さんがしている、新米の私達はエミは心臓内科、私は心臓血管外科で
十人程の担当患者さんをお世話する。
エミも私も張り切って、お互いの技術を切磋琢磨したものだった・・・。
私達新米看護士は、夜勤などには振り分けられず、日勤の先輩方に付き添って患者さんの介護をしているのだった。
そんな私達も、次の一年生が来る頃には一人前の看護士として夜勤も日勤もシフトでこなしていた。
何年かが過ぎ、出会いの少ない私にドクターからの交際の申込みが舞い込む、未だ交際などした事ない私はエミに
その事を打ち明けると・・・。

『良いんじゃない・・・そっかあ・・・ちさとも彼氏が出来るんだね、おめでとう・・・』
エミは喜んでくれた・・・様に思ったが、後で聞いた話ではこのドクターをエミも好意を寄せていた、それを知らずに
私はエミを傷つけてしまっていた。
この日から、エミと会話が無くなり廊下で会っても会釈する程度の関係にまでになってしまっていた。
それとは裏腹に、ドクター(江口 ヨウスケ)との交際は順調に進み、私は病棟とエミに別れを告げる事になる。
看護学校からあんなに仲良しだった私達の関係は完全に冷え込み、結婚式の招待状にも欠席の返事が返ってくる・・・。
私とヨウスケは結婚し、今では郊外に立派な家を建て、ご両親と暮らしている。
そして、何年か過ぎた頃コロナ禍で看護士の数が不足すると言う事態となった、やっとピークも過ぎあちらこちらで
規制も緩和される頃、エミから電話が入った・・・。

『ちさと・・・久しぶり・・・元気にしているの?、子供さんも手が離れる頃よね、また職場復帰しない?コロナ禍で
なり手が少ない上に、コロナ禍で待っていたオペが手に負えない位に増えてるの、テレビとかでも聞くでしょう・・・
そこで、同期のあなたに職場復帰して貰えないかと連絡を入れたのよ』

『そうなんだ・・・テレビでもよく聞くよ、うちの子も去年小学校に入ったから、エミの頼みなら引き受けようか・・・
一度、旦那様と相談するよ、でも、私はまた一年生からだね・・・』

『あはは・・・何言ってるの、一緒に頑張った仲じゃない・・・ちさとなら大丈夫だよ・・・』
この時、私はエミの想いを知ることはなかった・・・。

仕事明けで帰ってきたヨウスケに、エミの電話の事を相談してみる・・・。

『ねえ、あなた・・・今日大学病院のエミ知ってるでしょう?、そのエミから電話があって職場復帰しないかですって・・・
子供も手が離れたし、私としてもあなたがいる病院なら良いかななんて思うんだけどどうかな?・・・』

『ああ、君が良ければ俺は別に構わない、けれど君がいた頃から比べると看護士の仕事は難しくなってるぞ・・・大丈夫なのか?』

『エミが助けて欲しいって言うんだから、私で良ければ助けてあげたいの・・・』

『君は言い出したら止めても無駄だな・・・でも確か・・エミさん今は婦長だよ、独身みたいだし・・・』

『そうなんだ・・・婦長さんか・・・二人で憧れたな・・・よし、あなた、私行ってあげるよ、子供とあなたには少し迷惑掛かるけど』
こうして私は職場復帰する事になった。

 
2022/07/12 19:34:38(Hb8qM18h)
27
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『うふふ・・・ちさと・・・あなたはもう、こんな変態女になったのよ・・・もう普通のセックスなんて
旦那様と出来なくなるのは可哀想だから、私の許しが無い限りやっちゃダメよ・・・今日からこの下着を
着ける事・・・どう?前の穴と後ろの穴にバイブが付いてるの・・・おしっこもウンチも着けたまま出来
るのよ・・・カギは私が持ってる、提供相手も待たせるわ・・・これから日勤でも取っちゃダメよ・・・
そのままで良いわ・・・今日最後のご褒美・・・』
エミはそう言うと、散々バックから責められてヨダレを垂らしながらアヘ顔を曝している私にその下着を
装着する・・・バギナとアナルにバイブが入り、皮のそれはウエストで細く縛らられると骨盤ごと拘束
してしまう貞操帯と言うものだった。
カチリとカギが掛けられると尿は出来るが、便はバイブに塞がれ勝手にする事は出来ない。
そこまで、エミは私を蔑みたいのだ。
もし家で・・・と考えると悲惨な末路が見えてくる・・・。

『もし・・・家でしたくなったらどうしする?、日曜は私のところだから大丈夫として土曜も一日中お家
じゃ無いの?その時は私を呼べば良い・・・いつでもあなたの家にカギを開けに行ってあげる。
もちろん、旦那様は変に思うわよね・・・あなたが私が来た時にしかトイレに行かないんだから・・・
貞操帯に気が付いちゃうかもね・・・どう思うかしらね、そんなの誰かに付けられてる女って・・・。』
もう、反論する気力も無くなっている、エミにされる度に貞操観念も羞恥心も、背徳感さえ壊されて行った。
お尻を上げて、顔を床に押し付けられたままエミを見上げる・・・。
征服者と隷属者は完全に決められ、見えない焼印を押された様に思った。
エミの今日の調教は終わった・・・。

タワーマンションを後にする時には、日は西に沈む所だった道具の入ったカバンを引きずる様に持ち駅に向かった。
今度は自分が降りる最寄駅のコインロッカーを使うしか無いと思ったからだ。
駅はこの時間になると混雑し出す、休日だがこの路線は人出が多い。
電車の中で、カバンの中身を見られてしまったら・・・痴漢に触られて貞操帯を知られたら・・・
すれ違う人が、みな私を蔑んでいる様・・・最下層の奴隷の様に・・・。

最寄りの駅で降り、コインロッカーにカバンを入れた。
あとは家に帰るだけ・・・でも、このままで帰らなければならない。
ヨウスケやお義父さんお義母さん子供にまで見られる危険が付き纏う・・・。
それでも、帰らなければ余計な心配をさせてしまう・・・私はこの危険な状態で帰宅した。

22/07/22 17:34 (WQOJ.mrM)
28
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
家に帰ると、今日はヨウスケがもう帰宅していた・・・。

『今日は、エミのところに行ってきたんだって?あの高層マンションの最上階だったな
どうだった?』
なんの屈託もない笑顔が余計に私の心を締め付ける・・・。

『凄かったわ、セキュリテイも高いし、眺めも良かったわよ・・・』
これ以上私が何を言えよう・・・ずっと猫としてエミに飼われていた事なんて誰にも言えない。
ましてや、犬の性液がまで飲まされてしまったなんて・・・・・。
しかも、今の私の股間には、貞操帯が装着されている、スカートで行った事を少しでも隠せて
良かったと安堵していた。

『そうか・・・エミも頑張って貯金してたんだな・・・俺は、地面があるほうがいい派だけどな』
和気藹々とした雰囲気・・・いつもの雰囲気の中で、変態的な下着を着けて平静を装う私・・・。
カギが無いので自分で外す事は絶対にできない、便意をどうするのか・・・それだけを心配していた。

お仕事に行き出してから、ヨウスケのご両親には世話をかけ過ぎている.
子供の世話から、食事の用意まで・・・今日もみんなでテーブルを囲んで食事をしていた。
お昼に、エミからエサとして与えられ、犬の様に食べた事を思い出す。
ここにいる時だけが人間としての尊厳が保たれる、日勤でも夜勤でもきっとこれからももっと酷い
仕打ちが待っていると思うと今の安らぎを味わっておきたい私だった・・・。 
22/07/23 05:53 (fRLsVzlY)
29
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
休みが明けて、日勤が始まる・・・
朝礼を終え、夜勤者からの引継ぎをみんな終えていく・・・しかし、今日の患者の振り分けは私には無かった。
婦長にいつも通りに呼ばれて、不調室に行く・・・。

『森高です、失礼します・・・』

『ああ、森高さん・・・今日は新人看護士に介助講習をするの・・・あなたその補助を頼むわ・・・』
そう言うと、エミは白いお面を私に手渡す説明もなしにもう帰って良いと態度で示した。

『・・・・・・』
それでももじもじしながら婦長室を出て行かない私に・・・・・。

『要件はそれだけよ・・・ああ、時間は10時から今空いている、個室を使うわ・・・もう良いでしょ・・・』

『婦長・・・すみませんが・・・貞操帯を外して頂けないでしょうか・・・少し腹痛があるんです・・・』

『ああ、丁度良いじゃない・・・じゃあ、10時よ・・・遅れないで・・・』
無情にも早めに懇願した排便の許しを、簡単に却下される・・・それに丁度いい?・・・嫌な予感しかなかった。

時間は過ぎて10時を迎える・・・慌てて個室に向かうと婦長がすぐに来た・・・。

『さあ、ベットに仰向けに寝て、そのお面を被りなさい・・・』
婦長がそう言って、私がベットに横になる頃に、個室に何人かの人が入ってきた、お面から覗く目に入ってきた
看護士は全て、男性看護士だと知った・・・。

『さあ、皆さん・・・今日は先輩看護士があなた方の為に協力して貰いました、名前などは伏せます、ここであった事は
他言無用・・・もし、どこかでこの事が知られた時にはあなた方が罰を受けます、良いですね・・・』

一同『はい!・・・婦長・・・』

男性看護士A『名前は伏せるたって、IDカード胸に着いてるじゃん・・・森高ちさと・・・ってあの・・・・マジ・・・』

男性看護士B『マジ憧れの人っす・・・なんでまた?・・・』
口々に男性看護士達は制服でベットにお面を着けて横たわる私を好奇の目で見ていた・・・。

『看護士って・・・みんな男性看護士じゃない・・・』
私はここに来て、エミの考えが判り動揺していた・・・。

『さあ、介助の基本、オムツの装着を体験しましょう・・・私が準備するので少し後ろを向いていて下さい・・・』
エミは私のズボンを下ろし、貞操帯を解除する・・・そして手早くベットの下に隠して・・・

『はい、こっちを見て下さい・・・』
きっとタイツか、何かで隠しているんだろうと思って振り向いた男性看護士達は驚愕する・・・目の前でズボンを
下され、下半身丸出し、しかもパイパン・・・現実なのか?・・・全員が硬直した。
けれど、みんなズボンの前は大きくさせており、憧れたり、興味を持っていた者達はひとしおだった。

『さあ、誰からやってみたい?患者はもう尿を出し、排便している事とします・・・洗浄してオムツをして完了です』
全員我も我先に申し出る・・・洗浄と言って下半身お触り放題なのである、やりたいと思うのは男性なら仕方ない。
まずは、一人目の男性看護士が私の前に出た・・・洗浄タオルを持ってラビアから膣口までを拭き取り、アナルまで
丁寧に拭き取っていく・・・時折ゴム手袋の指が直接触ってきた・・・。
私は声を堪えるので精一杯、しかもアナルを弄られると便意がさらに強くなる・・・男性看護士達は順番に全員が
私の下半身を堪能し、満足げであった・・・。

『今度は本当に尿と便を出して貰います、結構患者さんによってはこうなる事もあるので、実施に際してはアイシールド
を着用して作業するように・・・』
エミは私が身体を小刻みに震わせて、便意を催している事が判っていた、その上で大勢に見られながら排便するという
羞恥心のカケラもない指示を出しているのだ。
最後に付けたオムツを外さなかったのはこの為であった、衆人監視の中お腹を押される・・・・・・尿と便はオムツ
中に出してしまった・・・室内を異臭が漂う・・・。
オムツを外されると、尿と便が出されていた・・・こんなに見られながらするなんて考えられない・・・
選ばれた一人が実際の介助としての行為として、洗浄タオルと今度はお湯も使って綺麗に洗浄してしまう・・・・。
その時も、全員の視線は私の股間に注がれていた・・・。
22/07/24 09:09 (Ty0PlcMc)
30
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
男性看護士A『マジで・・・森高さんこんな事まで・・・それでもうねうねして・・・』

男性看護士B『やりてー・・・こんなの見せられて我慢できないよ・・・』

『実際に介助してくれた君・・・この患者、我慢出来ないようなの・・・あなたの物で鎮めてあげて・・・』
エミはそう言ってスキンを渡す・・・自分も自分もとみんながブーイングをエミに向ける・・・。

『ダメ、言うこと聞けない子は・・・判ってるわよね・・・そのかわり、他の者は顔でも胸でもどこにでも
お出しなさい・・・きっとこの患者も喜ぶわ・・・』
エミに指名された一人がズボンを下ろす、まだ若い男の子のペニスはお腹につきそうなくらい反り返っていた
エミからスキンを受け取り、ペニスに着ける、他の子達はその様子を見ながら自分でしごき出していた。
異様な熱気の中、ペニスが侵入してくる・・・前戯もなにもないのにじゅわっと愛液が溢れ出す・・・・・。

男性看護士A『すげえ・・・ぬるぬるでガバガバなのかと思ったら・・・締め付ける・・・』

男性看護士B『良いなあ・・・しゃあねえ・・・俺も自分で・・・エロいなあ・・・』
パン・・・じゅぷ・・・パン・・・ジュブ・・・徐々に腰を打ち付けるペースが早くなる。

『はああ・・・うっくうう・・・あは・・・いく・・いくう・・逝っちゃう・・・』
男性看護士に囲まれて私は逝ってしまう、男性看護士達も一斉にお面の顔に、服に性液を吐き出した。

『みんな、スッキリした?もちろん他言無用、勝手にこの子に手を出したら・・・わかるわよね・・・』
エミは男性看護士を先に部屋から出し、また貞操帯を私に装着する。

『あなたは判らなかったでしょうけど、相手はちゃんとあなたのIDカード見てるから・・・
予期せぬ視姦に身悶えなさい・・・アハハ・・・』
身体中に性液を受けて、びしょびしょの制服を脱いで洗いに行く、エミは着替えは用意してくれた。
もうどうして良いか判らない・・・意思とは関係なく受け入れる私の身体・・・
22/07/24 20:36 (Ty0PlcMc)
31
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
日勤でも、夜勤でも快楽や苦痛、恥辱まで毎日受けるうちに同僚や一般の患者、夫の同僚まで
私のこんな痴態を知っているのでは無いか・・・そう思ってしまう・・・。
そんな疑心暗鬼の状態での日曜のエミに犬の様に扱われる生活が落ち着くようになってしまう。
夫との仲も、エミの介入で上手くいかず、見る見るうちに崩れ去ってしまった・・・。
夫との離婚、子供は夫が引き取った・・・私は独りぼっちになった。
最初は、親友の頼みに応える思いでお仕事に復帰したつもりだった・・・しかし、過去も因縁が
私とエミに大きな亀裂を作っているとは知らず、トラップに嵌ってしまった。
散々に恥辱の限りを、味合わされ私の心は壊れてしまった・・・。
病院も辞め、細々と安アパートで暮らしていた、リストカットして死のうとも思った日もあった。

だけど、そんな私を探していた人がいた・・・もう生きる希望もなにも無い私を・・・。
それはエミだった・・・。

『ちさと・・・やっと見つけたわ・・・勝手に居なくなっちゃうんだもん・・・一緒に暮らそ・・・』

『でも・・・エミ・・・私が憎いんじゃ・・・』

『もう全て終わった・・・あなたは全て失ったじゃ無い・・・これからは私が与えてあげる・・・
あなたが生きるのは私の為、もうなにも怖く無いでしょう・・・私が主人・・・』
私はすぐにアパートを処分した・・・今はエミの言葉を信じたいと思った・・・。
エミは普段は優しい夫を演じた、私も妻を演じプレイとしての調教は今も続いている・・・。
タワーマンションの最上階・・・夕陽が当たるベランダで、エミはシャンパンを口に含み
私の口に流し込む・・・ツーと唇と唇に唾液の糸を引いている・・・。
さっきまで、激しくペニバンで愛しあった二人・・・二人を夕陽が真っ赤に染める・・・。

『ちさと・・・幸せかい?・・・』

『幸せよ・・・ご主人様・・・』
二人はプレイの中で、好みの相手を見つけて、ちさとを妊娠させた・・・。
当然、二人の子供として育てるつもりだ、月日は満ちて元気な男の子を出産した。
私達の住んでいるところは、同性婚を認めており子供は認知だけをさせて養子とするしか無かった。

だけど、エミの本当の嫉妬は私を取られた事が、一番大きな事だったと今は思っている。
私はまた、専業主婦として子供の世話とエミとの生活で荒んだ心は癒やされている。
子供が物心がついた時に、ちゃんと伝えようと思う・・・。
あなたがなによりも大事で、私たちは愛し合って結婚したと言う事を・・・。
                    ー完ー

最後目で読んで頂きありがとうございました。
今回のお話は、レズに主眼を置いてみました・・・如何だったでしょうか?
ご意見ご感想などお書き込み頂ければ、今後の創作活動の糧となります。
今後とも、下手の横好きではありますが、またお目に止まりますように創作させて頂きます。

22/07/25 18:23 (oLjIKVit)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.