ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
何時も読んで頂きありがとうございます。
今度はある人の入院時にヒントを得て、架空のものですが自分を看護師に見立てお話を進めます。
精一杯描かせて頂きますので、お楽しみ頂ければ幸いです。
また、描かれている事を実際に実行されると犯罪です、ご注意下さい。

看護士のお仕事は過酷だ、入院患者のお世話からお薬の用意、大小の下のお世話に至るまで一日中気が休まる事はない。
だけど、瀕死の患者さんが段々元気になられるのを見ていると、そんな苦労なんて吹っ飛んでしまう。
こう言う私も、10年ほど前まで大学附属病院の看護士をしていた。
看護学校を出て、初めてお仕事に就いたのがこの病院、看護学校から同期で仲良しのエミと一緒に働く事になった。
二人の夢は最初患者さんの介護に情熱を傾ける事、どんなに辛くったて頑張ろうと誓った・・・。
私達が一年生で最初に配属されたのは、心臓内科・心臓血管外科の階の病棟だった。
婦長さんも優しく、先輩方も優しく指導して貰ったものだ。
病棟内の患者さんの担当や病室の振分けは、婦長さんがしている、新米の私達はエミは心臓内科、私は心臓血管外科で
十人程の担当患者さんをお世話する。
エミも私も張り切って、お互いの技術を切磋琢磨したものだった・・・。
私達新米看護士は、夜勤などには振り分けられず、日勤の先輩方に付き添って患者さんの介護をしているのだった。
そんな私達も、次の一年生が来る頃には一人前の看護士として夜勤も日勤もシフトでこなしていた。
何年かが過ぎ、出会いの少ない私にドクターからの交際の申込みが舞い込む、未だ交際などした事ない私はエミに
その事を打ち明けると・・・。

『良いんじゃない・・・そっかあ・・・ちさとも彼氏が出来るんだね、おめでとう・・・』
エミは喜んでくれた・・・様に思ったが、後で聞いた話ではこのドクターをエミも好意を寄せていた、それを知らずに
私はエミを傷つけてしまっていた。
この日から、エミと会話が無くなり廊下で会っても会釈する程度の関係にまでになってしまっていた。
それとは裏腹に、ドクター(江口 ヨウスケ)との交際は順調に進み、私は病棟とエミに別れを告げる事になる。
看護学校からあんなに仲良しだった私達の関係は完全に冷え込み、結婚式の招待状にも欠席の返事が返ってくる・・・。
私とヨウスケは結婚し、今では郊外に立派な家を建て、ご両親と暮らしている。
そして、何年か過ぎた頃コロナ禍で看護士の数が不足すると言う事態となった、やっとピークも過ぎあちらこちらで
規制も緩和される頃、エミから電話が入った・・・。

『ちさと・・・久しぶり・・・元気にしているの?、子供さんも手が離れる頃よね、また職場復帰しない?コロナ禍で
なり手が少ない上に、コロナ禍で待っていたオペが手に負えない位に増えてるの、テレビとかでも聞くでしょう・・・
そこで、同期のあなたに職場復帰して貰えないかと連絡を入れたのよ』

『そうなんだ・・・テレビでもよく聞くよ、うちの子も去年小学校に入ったから、エミの頼みなら引き受けようか・・・
一度、旦那様と相談するよ、でも、私はまた一年生からだね・・・』

『あはは・・・何言ってるの、一緒に頑張った仲じゃない・・・ちさとなら大丈夫だよ・・・』
この時、私はエミの想いを知ることはなかった・・・。

仕事明けで帰ってきたヨウスケに、エミの電話の事を相談してみる・・・。

『ねえ、あなた・・・今日大学病院のエミ知ってるでしょう?、そのエミから電話があって職場復帰しないかですって・・・
子供も手が離れたし、私としてもあなたがいる病院なら良いかななんて思うんだけどどうかな?・・・』

『ああ、君が良ければ俺は別に構わない、けれど君がいた頃から比べると看護士の仕事は難しくなってるぞ・・・大丈夫なのか?』

『エミが助けて欲しいって言うんだから、私で良ければ助けてあげたいの・・・』

『君は言い出したら止めても無駄だな・・・でも確か・・エミさん今は婦長だよ、独身みたいだし・・・』

『そうなんだ・・・婦長さんか・・・二人で憧れたな・・・よし、あなた、私行ってあげるよ、子供とあなたには少し迷惑掛かるけど』
こうして私は職場復帰する事になった。

 
2022/07/12 19:34:38(Hb8qM18h)
12
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は家に帰って身体を調べる・・・。
全身にスパンキングの跡が残り、バラ鞭のあとは胸を中心に肌を割かないまでも小さな青タンを作っていた。
とてもヨウスケに見せれる物ではない、それよりも一番心が張り裂けそうなのは、ヨウスケの同僚に犯された
事、しかもエミと同じ様にヨウスケにも反感を持っている者たちだ・・・。
完全に嵌められた・・・、エミを助けに行くどころか、そのエミに貶められている。
こんなはずじゃ無かった・・・もっと患者さんに真剣に向き合いたいと十年のブランクさえ乗り越えた。
それなのにこの仕打ち・・・泣き出したくなる・・・子供にもヨウスケのご両親にも迷惑を掛け職場復帰したのに
もう誰にも言えない・・・きっとヨウスケの事をあのドクター達は心の中で笑っている・・・寝取られ夫として・・・
これからは日勤でも夜勤でも、エミに監視される・・・夜勤では奴隷としてエミの下僕に成り下がる・・・。
どうしてこんな事に成ったのだろう・・・エミの復讐・・・ここまでするのか・・・明日は日勤である。
22/07/15 21:01 (v8otjQw1)
13
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
翌朝、いつもの様にナースステーションに行くと受持病室の振り分けを婦長が
指示していく・・・私はあのキモブタオタク達の部屋が指示された。
婦長は私を見てなんだか険しい顔をする・・・。

『森高さん・・・あとで私の部屋に来て・・・』
婦長になると小さいながらも個室を与えられる、エミもナースステーションから
少し離れたところに部屋がある。
朝ミーティングも終わり、伝達事項を夜勤者から聞かされる。

『森高さん気を付けて下さい、あの部屋のキモブタ達最近お触り多いです・・・
引っ叩いてやろうかと思った位です、森高さんはいつも上手く対応されてる
みたいだけどなんだか変ですよ・・・』

『そうなんだ・・・ありがとう、気を付けるわ・・・』
引継ぎも終わって、婦長の部屋に向かう・・・。
コンコン・・・森高です・・・失礼します。
入るとエミは・・・。

『どう言うつもり?昨日のスケスケの下着は?どうして着替えてるの?
私があげた物をどうしたのよ・・・無いなら罰よ・・・下着を脱ぎなさい・・・
今日一日中ノーパン、ノーブラでいる事・・・判った?・・・
それとキモブタに達になにされても抵抗しない事・・・フン・・・判ったわね・・・』

『婦長・・・それは・・できません・・・』

『あら・・・なに?口答えするの?ドクターフロアーにこれをばら撒こうかしら・・・』
エミが手にしているのは昨夜の画像を印刷した物・・・。

『それは・・・それだけは・・・許して下さい・・・』

『それだけ・・・?私はあなたのなに?・・・私の指示に拒否する事は許さない・・・』

『はい・・・ご主人様です・・・判り・・・ました・・・』
私は指示されるまま下着を脱いだ、白い制服は夏用なので生地が薄いそのままで着ると
かがむと乳首や陰毛まで薄っすらと見えてしまう・・・。
その上、キモブタ達にはエミがお触り自由の指示を出していた。
一部のキモブタ達が夜勤者に手を出したのは待ちきれなかった為であった。
最悪の日勤が始まる・・・。

朝の検温と血圧測定に向かうと、私のIDカードを見て名前を確認するとキモブタ達の
目の色が変わる・・・。
一人に検温していると、他の誰かがお尻を撫でる・・・昨日の傷痕がエミの命令を蘇えらせる。

キモブタA『うひょー、この看護士さん下着付けてないぜ・・・』

キモブタB『マジか?・・・』
検温が終わって、血圧測定中に胸を触れれるとこれも傷痕を刺激する。
乳首まで弄り出す始末・・・。
だけど、私は拒絶出来ない・・・今迄した様にかわせない・・・。

キモブタC『ブ・・・ブラもしてない・・・乳首まで触れるぜ・・・』

キモブタD『なんてやらしい格好してるんだ・・・俺達に触られたいってか?』
それでも無視して、業務を果たしている・・・だけど、四人全員が素直に測らせてくれない。
どんどんお触りはなにもしていないキモブタまでやってくる。
服を脱がされないだけで、胸を揉まれたり股間を指で撫でられたりするうちにショーツのない
制服のズボンはシミをつくり出す・・・。

キモブタA『このお姉さん・・・もしかして感じてる?・・・』
私の一番嫌いなタイプのキモブタにこんな事をされているのに私の身体は反応してしまう・・・。

キモブタB『看護士さん・・・俺・・・オムツしてるんだ・・・替えて欲しいなだけど・・・』

『はい・・・新しいのはどこに置いてるの?・・・ここね・・・はい、足を上げて・・・』
キモブタは布団を捲るとパジャマもオムツもしていない・・・包茎ペニスをギンギンにしている。

『あれ?オムツ無いですよ・・・』

キモブタB『僕のちんぽ・・・どう?結構大きいんだよ・・・触っても良いんだよ・・・』
エミの指示に自分から触れとは言われていない、ましてや虫唾が走っている・・・。

『そうね・・・大きいね・・・』
そう言って他に行こうとするとその、包茎ペニスをズボンのお尻に擦り付ける・・・白いズボンは
恥垢が穢してしまう・・・。
幸い、空調が効いている為に汗をかいて胸や恥毛が完全に見える事は無いが、度重なるお触りでズボン
の股間部分のシミは大きく成っていった・・・。
やっと全員の検温と血圧測定が終わる頃には全身に、キモブタ達の恥垢や我慢汁で黄色く変色していた。
その上に股間のシミである・・・ナースステーションに帰っても椅子に座ってキーボードを打ちながら
シミが乾くのを待つしかなかった。
22/07/16 06:09 (kqCzMAL.)
14
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『森高さん大丈夫?・・・』
同じ日勤の看護士が声を掛ける、しかし黄色いシミのついたズボンに少し透ける
白い制服は下着のラインが見えない・・・。
ヒソヒソ話が聞こえる・・・。

『森高さんどうしたの・・・キモブタ部屋でなんかあったみたい・・・』

『なんか・・・下着も着けてないみたいだし・・・』

『ちょっと・・・やだ・・・森高さんキモブタ趣味?』

『私なんかあんなのに触られたら死んじゃうよ・・・』
興味本位で私の事を噂している様だ・・・違う・・・昨日の傷が嫌むだけ・・・
私だって・・・だけどズボンのシミは隠せない・・・嫌なのに・・・。
それでも患者・・・放っておく訳には行かない・・・。
ナースコールが鳴る・・・あのキモブタ部屋だ・・・私の担当・・・
今迄ヘルプしてくれた他の看護士もあの部屋には誰も行かない・・・。
私が行くしかないんだ・・・。

『はい・・・どうされました?・・・』

キモブタA『森高さんだよね・・・ちょっとお腹を見て欲しいんだよ・・』

『お腹・・・痛いんですか?お腹の音聞いてみますね・・・』
私は聴診器を出してお腹の音を聞こうとした。
そのまま、頭を押さえられ、顔を股間に押しつけられる、キモブタは力も強く
女の私の力ではどうにも出来ない・・・大きなお腹と股間に押し付けられて
息さえしにくい、それより汗臭い臭いが鼻腔を犯す・・・。
ちょうど、前のめりになりお尻を隣のキモブタに向けて押し出す形になる。

『むぐうう・・・ヒャめて・・・苦しい・・・』
キモブタB『森高さん、パンティ履いてないよ・・・ズボンのシミが大きく成ってるよ・・・』
一人のキモブタに股間に顔を押し付けられ、他のキモブタにお尻からクリにかけてのラインを
弄られる・・・臭い匂いに息も出来ずに弄ばれる・・・。
またもう一人騒ぎを聞きつけて今度は下に回って胸を揉み始める。
女の子の身体など触った事もないであろうキモブタは力任せに私を痛めつける。
なんとか息が出来る方に顔を向けるのがやっと・・・ペニス周辺に私の顔を当てがって
キモデブは息を荒げる・・・。

キモデブA『はあ・・はあ・・き、気持ちいい・・・森高さん・・・最高だよ・・・』

キモデブB『嫌がってる割にはもうズボンのお股びちょびちょ・・・』

キモデブC『きっと森高さん、俺たちみたいなのに悪戯されるのが好きなんだよ、アニメで
見たことあるぞ・・・』
キモデブ達は口々に好き勝手な事を言っている、私は隙を見て逃げ出したが、今度は後ろから
羽交締めにされてしまう・・・パンとはられた制服の胸には乳首がくっきり、乳輪まで見えそうである。
制服を脱がしこそしないが、布切れ一枚あるだけで散々弄ばれる・・・。
無理矢理床に座らせれ、顔中にキモブタ達のペニスが押し付けらられた、どうすれば良いか判らない彼らは
口を閉じている私の顔に擦り付けるのが精一杯・・・そのうち誰かが鼻を摘めと言った・・・。
鼻を摘まれては息が出来ない、必然的に口を開ける羽目になる・・・。
ジュボボ・・・私が口を開いた瞬間に恥垢まみれのキモデブペニスを突っ込まれた・・・。
嘔吐しそうな酷い匂いだ、鼻を摘まれても臭ってくる・・・。

『むぐうう・・・げえ・・・ぐえええ・・・・』
猛烈な吐気と酷い臭いに、鼻を摘まれたまま口をペニスで栓をされるのだから息が出来ない。
気が遠く成ってきた・・・もう、抵抗する気力もない・・・。
キモブタ達は順番に私の口を犯していった・・・。
そうだ助けを呼ぼう・・・そう思ってナースコールを押したが・・・。
誰も来るはずなかった、エミが私以外のナースコールにこの部屋を入れさせていなかったからだ。
キモブタ達は性液を私の口に、顔に胸にとかけては果てた・・・。
息も出来ずに散々口を犯された私はその場にへたり込む。
口の中に性液と恥垢が吐き気を催す・・・居ても立っても居られない。
私は洗面所に駆け込みそれを吐き出した、幾らか喉を通ってしまった顔を洗って性液の付着した
制服をハンカチで拭き取るとどうにか体裁を整えてナースステーションに戻った。

キモブタA『しかし、気持ち良かったなあ・・・森高さんの口まんこ最高だよ・・・』

キモブタB『でも、婦長さんはこれ以上はダメって言ってたよ・・・』

キモブタC『そうだよ・・・言うこと聞かないとまたさせて貰えないよ・・・』

キモブタD『無茶苦茶エロかったなあ・・・嫌がってたけどあそこびしょ濡れで・・・』
キモブタ達は好きな事を言いながらこれ以上は無理と諦めていた。

暫くして交代でお昼を取る時間になる、私はさっきの事で気分が悪く食欲なんて無かった。
他の人のヘルプに回るのだった。
それ以降、検温も血圧測定もいつもに様に受けてくれて日勤のお仕事は終わった。
22/07/16 10:50 (kqCzMAL.)
15
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
引継ぎの時間になり、日勤と夜勤の看護士と婦長がナースステーションに集まって来る。
私も胸を隠す様にして列に加わる・・・。
婦長から夜勤の人員の振り分けがあり、あのキモブタ病室は古株の看護士が振り分けられた。
夜勤は基本的に人員が少ない、時には日勤者が延長になる事もある、けれど今日は大丈夫みたい。
それでも、最後に婦長から呼出を受ける。

『森高さん・・・ちょっと私の部屋に来て・・・』

『判りました・・・』
なにも、逆らっていない・・・言われるままにされてきた・・・なにか問題でも有ったのか?
私は不安な足取りで、婦長室を訪れた。

『婦長、森高です・・・失礼します・・・』

『あら・・・ちさと・・・セクシーじゃない?そんなに乳首まで丸見えで・・・それにお漏らし
でもしたの?ズボンが濡れているわ・・・キモブタの性液は美味しかったでしょう?
私の指示に従わないともっと酷いことになるかもね・・・なに、その目は・・・こっちに来なさい』
エミはなにかと難癖を付けては、私を虐める・・・。
今日の下着もそうだ、あんな物今の状態とさほど変わらない、それでも理不尽だが反論は出来ない。
エミにアゴを引き寄せられながら・・・。

『状況が把握できていない様ね、私がしてあげた事は全て正しいの・・・何かして貰ったらなんて
言うの・・・ありがとうございましたでしょう・・・さあ・・・なんて言うの?』

『キモブタの性液処理をさせて頂き・・・ありがとうございました・・・』
涙を溜めながら言葉を絞り出す、今でも口内は気持ちが悪いそれでもエミは本気だ。

『昨日の下着は明日はちゃんと履いて来るのよ、判ったわね・・・』
そう言いながら胸に爪を立てる・・・。
キリキリとした痛み・・・制服は昨日ボタンが全て飛んで、ほつれが目立つ・・・
けれど、今の物と二組しか私には支給されていなかかった。
帰って補修しないと・・・。
けれど、下着は一着しかない。

『婦長・・・下着が一着しか無いのですが・・・・どうしましょうか?』

『明日は大丈夫でしょう、明日の終わりには用意してきます』

『それでは失礼致します・・・』
嫌な予感がする・・・けれど従うしか私にはどうにも出来ない。
22/07/16 15:07 (kqCzMAL.)
16
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
また次の日も日勤・・・エミに言われた通りスケスケ下着を着けている。
朝礼の後、引継ぎが終わって、私はお爺さんばかりの担当になる。
また嫌な予感は的中した。
今日のお爺さん達も、ボデイタッチの常習犯ばかりだった、昨日もそうだが
この配置はエミの嫌がらせだと思う、昨日だってもう少しで犯されてもおかしくない
状態だった、今日は老人ばかりだしそれは無いと思っていた。

そんな時に私のナースコールが鳴る・・・。

『森高さんだね・・・しょんべんがしたいんじゃ、尿瓶で受けてくれんかの』

『おしっこですね・・・はい判りました、どうぞ・・・』
布団を少しまくって尿瓶を入れるが先に進まない・・・おかしいと思い布団を捲ると
尿瓶に入らない訳が判った、ペニスが大きく太いのだ、馬並みと言う言葉がこのお爺さん
にはぴったり合う感じ、仕方なくペニスを持って尿瓶を当てがう・・・。

『そんな綺麗な手で持たれたら、余計にふとくなるのお・・・』
こんな老人に無用の長物と思ったが中々元気で、今も私のお尻を触っていた。
この程度なら・・・しかし、また予想はくつがえされる・・・。
ベットに周りにカーテンは中で何が行われても見えない、この老人も私の髪を引っ張り上げ

『森高さん・・・キモブタ共にフェラしたそうじゃないか・・・ワシもして貰えんじゃろうか』
言葉は丁寧だが、髪を引かれて股間にひき寄せる力はキモブタと遜色ない。
口に収まるか収まらないかの大きさは、キモブタとは比較にならない・・・。
あんなのデープスロートやイマラされたら息が出来なくなる・・・。
エミは私にいろんなペニスに奉仕する事を企んでいるの?
目の前にお爺さんの大きなペニスが近付き、口に無理矢理挿入してきた。

『ごうう・・・うげえ・・・もご・・・』
加齢臭も臭い耐えられない・・・それでも硬度あり、イマラさせようと
喉奥に突っ込んでくる・・・。

『ふがあ・・・はああ・・・くはあ・・・・』
鼻だけでは息ができない・・・喉まで犯されていく・・・・。

『おおお・・・森高さん・・・良いよ・・・ワシはもう子種などない・・・悪いが逝くことも無いんじゃ』
私の細い首は、イマラされてペニスの形が判るくらいだった、息も出来ず意識が遠くなる。

『そろそろこらあいかの・・・抜いてやろう・・・』

『くふぁあ・・・はあ・・・はあ・・・』
朝一番からこの仕打ち・・・身体が持つんだろうか・・・。

22/07/16 20:35 (kqCzMAL.)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.