ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻看護士職場復職のトラップ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
何時も読んで頂きありがとうございます。
今度はある人の入院時にヒントを得て、架空のものですが自分を看護師に見立てお話を進めます。
精一杯描かせて頂きますので、お楽しみ頂ければ幸いです。
また、描かれている事を実際に実行されると犯罪です、ご注意下さい。

看護士のお仕事は過酷だ、入院患者のお世話からお薬の用意、大小の下のお世話に至るまで一日中気が休まる事はない。
だけど、瀕死の患者さんが段々元気になられるのを見ていると、そんな苦労なんて吹っ飛んでしまう。
こう言う私も、10年ほど前まで大学附属病院の看護士をしていた。
看護学校を出て、初めてお仕事に就いたのがこの病院、看護学校から同期で仲良しのエミと一緒に働く事になった。
二人の夢は最初患者さんの介護に情熱を傾ける事、どんなに辛くったて頑張ろうと誓った・・・。
私達が一年生で最初に配属されたのは、心臓内科・心臓血管外科の階の病棟だった。
婦長さんも優しく、先輩方も優しく指導して貰ったものだ。
病棟内の患者さんの担当や病室の振分けは、婦長さんがしている、新米の私達はエミは心臓内科、私は心臓血管外科で
十人程の担当患者さんをお世話する。
エミも私も張り切って、お互いの技術を切磋琢磨したものだった・・・。
私達新米看護士は、夜勤などには振り分けられず、日勤の先輩方に付き添って患者さんの介護をしているのだった。
そんな私達も、次の一年生が来る頃には一人前の看護士として夜勤も日勤もシフトでこなしていた。
何年かが過ぎ、出会いの少ない私にドクターからの交際の申込みが舞い込む、未だ交際などした事ない私はエミに
その事を打ち明けると・・・。

『良いんじゃない・・・そっかあ・・・ちさとも彼氏が出来るんだね、おめでとう・・・』
エミは喜んでくれた・・・様に思ったが、後で聞いた話ではこのドクターをエミも好意を寄せていた、それを知らずに
私はエミを傷つけてしまっていた。
この日から、エミと会話が無くなり廊下で会っても会釈する程度の関係にまでになってしまっていた。
それとは裏腹に、ドクター(江口 ヨウスケ)との交際は順調に進み、私は病棟とエミに別れを告げる事になる。
看護学校からあんなに仲良しだった私達の関係は完全に冷え込み、結婚式の招待状にも欠席の返事が返ってくる・・・。
私とヨウスケは結婚し、今では郊外に立派な家を建て、ご両親と暮らしている。
そして、何年か過ぎた頃コロナ禍で看護士の数が不足すると言う事態となった、やっとピークも過ぎあちらこちらで
規制も緩和される頃、エミから電話が入った・・・。

『ちさと・・・久しぶり・・・元気にしているの?、子供さんも手が離れる頃よね、また職場復帰しない?コロナ禍で
なり手が少ない上に、コロナ禍で待っていたオペが手に負えない位に増えてるの、テレビとかでも聞くでしょう・・・
そこで、同期のあなたに職場復帰して貰えないかと連絡を入れたのよ』

『そうなんだ・・・テレビでもよく聞くよ、うちの子も去年小学校に入ったから、エミの頼みなら引き受けようか・・・
一度、旦那様と相談するよ、でも、私はまた一年生からだね・・・』

『あはは・・・何言ってるの、一緒に頑張った仲じゃない・・・ちさとなら大丈夫だよ・・・』
この時、私はエミの想いを知ることはなかった・・・。

仕事明けで帰ってきたヨウスケに、エミの電話の事を相談してみる・・・。

『ねえ、あなた・・・今日大学病院のエミ知ってるでしょう?、そのエミから電話があって職場復帰しないかですって・・・
子供も手が離れたし、私としてもあなたがいる病院なら良いかななんて思うんだけどどうかな?・・・』

『ああ、君が良ければ俺は別に構わない、けれど君がいた頃から比べると看護士の仕事は難しくなってるぞ・・・大丈夫なのか?』

『エミが助けて欲しいって言うんだから、私で良ければ助けてあげたいの・・・』

『君は言い出したら止めても無駄だな・・・でも確か・・エミさん今は婦長だよ、独身みたいだし・・・』

『そうなんだ・・・婦長さんか・・・二人で憧れたな・・・よし、あなた、私行ってあげるよ、子供とあなたには少し迷惑掛かるけど』
こうして私は職場復帰する事になった。

 
2022/07/12 19:34:38(Hb8qM18h)
22
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
エミは私が用を足し終えた事を確認するとティッシュで股間を拭く・・・。
まるで座敷犬の様に私を扱う、そして猫耳のカチューシャとアナルプラグに猫のしっぽの
ついた物を私につける・・・カチューシャは長い髪を束ねて着けられ、アナルプラグは
ステンレスの冷たい感触がアナルに突き刺さる・・・。
前の夜勤で、私の愛液をローション代わりにされて散々犯された事で難なく挿入されて
排便の自由さえ奪われてしまった。

『どう?・・・可愛い子猫ちゃんに変身よ・・・気に入ってくれた・・・』

『ご主人様・・・ありがとうございます・・・』
私はこの屈辱を唇を噛んで我慢する・・・。

『まだ、終わりじゃ無いのよお・・・これって何するものか判る?・・・』
手に持っていたのはクリップが二つチェーンで結ばれた物と、ピンクのスポイトの様な
物だった・・・エミはそれをクリップは乳首を挟むと押しつぶす様にピンを締め付ける
緩むこともなくずっと同じ刺激が乳首を襲っている・・・。
もう一つのピンクのスポイトの様な物は・・・エミの手が股間に進んでいく・・・・
何をするのかと思っていると、クリに当てがい吸い付ける・・・クリを剥かれる様に
着けられそう簡単に外れる物では無かった、それどこか充血したクリにピッタリと
張り付く・・・ずっと性感帯を刺激されている感じだ・・・。

『これで完成よ、今日一日この格好でいるのよ・・・立ったり座ったりしちゃダメよ
猫がそんな事しちゃおかしいでしょう・・・』
そう言ってクリにはめた物を弾いた・・・。

『きゃあん・・・・』

『まあ、良い声で鳴くのね・・・じゃあこっちも味合わせてあげるわ・・・』
そう言うと小さなリモコンのスイッチを入れる。
アナルに挿入されていたアナルプラグはバイブも内蔵されていてリモコンで振動する。
しかも強弱の選択もできて、今日ではコップの水がこぼれる位の振動が襲う・・・。

『うはあ・・・はあ・・・むぐう・・・』
アナルの中で暴れるアナルプラグは想像を絶する快楽を私に植え付ける・・・。
乳首が勃起しても、クリップがそれを拒む・・・必然的に乳首を噛まれている様な
感覚に陥る・・・。

『どう?・・・ちさと・・・快楽と苦痛と羞恥同時に楽しめるでしょう?・・・
日勤じゃあこんなこと出来ないもんね・・・だけど・・・少しずつちさとは慣れて
いたのよ・・・私は鼻枷や口枷は本当は嫌だわ・・・無理矢理って感じでしょう?
だから、あなたも全て自分から素直になって頂戴・・・じゃ無いと私の可愛い子猫
ちゃんに着けなくてもいい物着けなきゃいけなくなるからね・・・・』
スイッチが切られ、アナルからの刺激は解放される・・・。
エミは私のリードを引いて部屋を連れて回る・・・玄関に連れて行かれ各部屋を
案内される・・・。

『ほうら・・・あなたの小屋はここよ・・・最後に玄関先の部屋で大きな犬小屋を
見せられる・・・中にはゴールデンリトルリバーのオスが眠っていた。

『この子大人しいのよ・・・私の言い付けはちゃんと守るし、お利口さん・・・
最近、ひとりぼっちで寂しがっていたのよ・・・やっとお友達が出来るわね・・・
ヨウスケ・・・』
ヨウスケ!?・・・夫の名前を犬に付けてるの・・・信じられなかった・・・・
しかも、どう考えてもこの犬と私は同列だと思い知らされる・・・。

『さあ、子猫ちゃん・・・仰向けになって・・・・ヨウスケ!、あなたのお友達
可愛がってあげて・・・』
エミはこの犬をバター犬として躾けていた、バターが無くとも本能的にいつも
付けられていた場所を舐める・・・犬は喜んで私の股間に顔を埋めて舐め始める。
丁度犬のお尻がこっちを向いている・・・人間の物とは違うペニスが大きくなり
始めた・・・。

『あらあ・・・この子盛っちゃって・・・子猫ちゃん鎮めてあげなさい・・・』
エミはこの犬のペニスをフェラしろと言うのだ・・・それは人間にとって最大の
恥辱・・・だけど・・・舌でクリキャップを弾かれ、バギナに舌を差し込まれる
徐々に意識も朦朧としてくる・・・犬はバターのない事が判ると舐めるのをやめて
しまう・・・私の切ない声が弱くなるのを見て、エミはアナルプラグのスイッチを
入れる・・・。

『あはあ・・・うがあ・・・あふん・・・あっはあ・・・』
声を上げ出し悶えると、犬はびっくりしてエミに駆け寄る・・・エミは犬を抱っこして
股間を私に向けた・・・人間の物とは違う犬のペニスを私は味合わされる事になった。
動物に射精の快楽など持ち合わせていない、ただの生殖行動だけだ・・・。
それでもシャバシャバの性液を出してしまう・・・。
薄いミルクの様な感じと獣の臭いが口に広がった・・・。

『ちさと・・・いい格好よ・・・犬にまで媚を売るなんて・・・あなたらしい・・・』
違う・・・そんなんじゃない・・・自分で好き好んでした訳じゃない・・・。
一段と惨めな感情が私を苦しめた・・・。

『ヨウスケ・・・良かったね・・・あなたのお友達、いっぱい出たね・・・』
ヨウスケの名前を呼ばれるたびにハッとする、こんな私を見たら軽蔑されるよね・・・
さらに惨めさが私を襲った。
22/07/19 17:00 (zNpTB1xq)
23
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あなたが今後相手をする人達は、いろんな性癖を持っているの・・・あなたはその全てに応えなければならない
今の自分が恥ずかしいでしょう?犬のペニスまで咥えちゃって・・・今のあなたはメス猫・・・子猫ちゃん・・・
恥ずかしいでしょう?惨めでしょう?・・・だけどそれを超えちゃうと全てが快感に変わるのよ・・・・
私の手で変えてあげる・・・』
そう言った時の、エミの目は狂っていた・・・激しい憎悪と復讐に満ちた怖い目をしていた。
まだ、調教は始まったばかり・・・これからどんな風に責められるのか恐怖しか私には無かった・・・。

また、リードを引かれてリビングに戻る・・・不意にチャイムが鳴った・・・宅急便だ・・・。
玄関先に宅急便の人がいる・・・。

『ハンコをお願いします・・・』
私連れてエミは玄関に行く・・・四つん這いで、エミの後ろに隠れる様に私はついていく・・・』

『ああ、・・・いつもありがとうございます・・・いつものワンちゃんじゃ無いんですね・・・・』
(人間じゃねえか・・・それも巨乳の・・・この人こんな趣味あるんだ・・・ゴクリ・・・)

『いつもありがとう・・・ほら、ご挨拶しなさい・・・』
猫の様に歩いて、膝を開いて両手を前でつく・・・もう言う通りにするしか無かった。

『ああ・・・ありがとうございます・・・』
(マジかよ・・・しかし、胸でっけー・・・すごい美女じゃね・・・)
男は荷物を置いても少しの間口を開けて、私を見ていた・・・。

『さあ、もう用は済んだでしょう・・・ありがとう・・・』
エミは帰る様に促す。

『ちょっと・・・撫でてやっても良いですか・・・可愛い猫ちゃんですね・・・』
(ダメもと・・・言ってみよう・・・)

『ええ・・・撫でてやって・・・喜ぶわ・・・』
男は猫耳のカチューシャの着く髪を撫で出し、しっかりと胸も股間も撫で回す・・・。

『ああ・・・くはん・・・』
私は声を上げてしまう・・・。

『良い声で鳴く猫ちゃんですね・・・ありがとうございました』
(いけね・・・立ってきちゃったよ・・・)

『あら、あなた・・・ズボンが大変よ・・・さあ、慰めてあげなさい・・・』
完全に見ず知らずの男のものを・・・。
既にこんな格好を見られて、知らず知らずに高揚していた私・・・。

『え・・・そんな・・・お客さんに・・・』
(こんな綺麗なお姉さんにフェラして貰えるの?こんなラッキーなことある・・・)
手で、ファスナーを開けてペニスを取り出す、仕事で汗をかいているのか蒸れて臭いが
キツい、そんな状態でギンギンになっている。
もう条件反射の様に、先っちょに舌をすぼめて我慢汁を吸い出すとツーと糸を引いた
それから一気に舌と口のバキュームですぐに男は昇天した。

『ほ・・本当にありがとうございます・・・また、お願いします・・・』
早漏だったのが恥ずかしいのか男はズボンを上げながら荷物を置いて出ていった・・・。
22/07/20 06:58 (TAb6jON7)
24
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『ちさと・・・どうだった?見ず知らずの男に見られた上に、フェラまでしちゃって感じちゃったの?
見られて・・・』
エミに命令されて、仕方なくやった・・・自分の中ではそう解釈していた。
けれど、ファスナーを下ろしペニスを口に含んだのは反射的・・・ああ言われても仕方なかった・・・。
その上、裸を見られた時に羞恥心が少し弱くなっている感じがした、徐々に苦痛から快楽に変わってしまう。

『・・・・・』
私は反論する事は出来なく、沈黙する事で認めている。

『ああ、この箱?・・・なに・・・気になるの?・・・これはあとで使うあなたへのご褒美・・・さあ、その前に
食事としましょうか、もうすぐお昼よ・・・』
そう言ってリビングのシートの上に、犬の餌用のボールを二つ用意した。
一つにはドックフードを、もう一つにはテーブルに用意されたサンドイッチと同じ物が入れられている。

『さあ、ヨウスケ、ちさと・・・お昼ご飯よお・・・』
四つん這いで歩く私を追い越し、ゴールデンリトルリバーはエサに貪りつく、嫌な予感はしたが私も隣で
エミと同じ物を犬に様に食べる事になる。
顔を思い切り下げ、お尻を突き出す様にしか食べることは出来ない、手で食べよう物ならエミにどんな躾をされるか
判らない、ここでは猫として生きるしか術は無いのだ。
やむおえず食べながら、エミを見上げる様になる、敗北を認めたボクサーの様に・・・。
エミの言う事を聞いていれば、苦しむ事はない・・・羞恥プレイを受け入れてしまう・・・。
この後更なるプレイが、私を待っているとは予想もしなかった。
22/07/20 12:49 (TAb6jON7)
25
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
エミの前では従順になっていく私・・・。

『私の可愛い子猫ちゃん・・・従順のポーズって判るでしょう・・・さあ、するのよ・・・』
寝そべってお腹をさらす、獣達の従順を示すポーズ・・・私は躊躇いすら無くなっていく・・・。
仰向きにに寝そべり、手を猫のように曲げ、脚も曲げて開く・・・。
エミはいつも病棟で使っている心電図モニターの電極パッチを、私の乳首とお腹に貼っていく・・・。
なにをされても拒否などできない・・・。

『さっき言ったでしょう、頼んでいた物が来たって・・・』
そう言いながら、電極パッチの端子にコードをつなげる、コードはエミの手元のボックスに繋がっている

『さあ、昨日からのご褒美の始まりよ・・・喜んで受け取りなさい・・・』
エミがスイッチを入れ、ボリュームを徐々に上げていく・・・。

『くはあ・・・むぐぐ・・・・はあふう・・・』
本来、低周波治療器として使われる物の改造型で、電流の強さが倍は有る物だった、しかも電極パッチを
使う事で、電流の刺激は狭い範囲に集中する・・・胸とお腹を強く揉まれるような感覚と電流が入る乳首
には、痛ささえ感じる程だ。
一旦スイッチを切ったエミは、あろう事か股間の付け根の両側に電極パッチを貼った。
筋肉の多いそんな場所をされると、まるで何本ものペニスを咥え込んでいるような錯覚さえ持ってしまうほど
ボリュームを最大に引き上げられると、感じると言うより苦痛であった。

『可愛い子猫ちゃん・・・もう、私に逆らおうなんて思ってないでしょう?・・・私に服従していればいつでも
あなたの望みを叶えてあげるわ・・・夜勤も頑張るのよ、相手を私と思って・・・』
エミは従順になってきた私にそう告げた。
相手を私と思って・・・これからどれだけの相手をするのかと思うと恐怖だけしか無かった。
22/07/21 06:54 (/02qiWiR)
26
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
最後に、エミはあのペニパンを取り出して、自分のバギナに挿入すると私の前に突き出した。

『よおく舐めて唾液をつけるのよ・・・そういいわあ・・・私・・本当に自分の物みたい・・・』
私はどんなふうに使われるか身をもって体験している、明るいところで見るそれは太く、長く硬い
ドス黒く凶悪なものである、少々の愛液の分泌だけでは膣口を裂いてしまいそう・・・
私は今迄日勤でされた、奉仕で知らぬ間にフェラの練度は向上していた。
たっぷりの唾液をそれに染み込ませている・・・。

『じゃあ・・子猫ちゃん、四つん這いになってくれる?・・・獣の交尾の様に・・・』
獣の交尾?・・・そんな事・・・うつ伏せに四つん這いになる・・・。
じゅぷぶっぶ・・・後ろからテルドはバギナに侵入してきた・・・・。

『ひゃあ・・・あううああ・・・ああ・・・ああああ・・・』
その太さと長さ、硬さは想像以上の快感を私に与えた・・・。
今迄の恥辱と苦痛の相乗効果か・・・私の腰に手を置きリードで首輪を引く・・・・。
まさに獣の交尾・・・私を征服した事をエミは感じ取っていた・・・。
ああ・・・もう普通の生活には戻れないんだ・・・そう私に刻みながら・・・・。

22/07/22 05:22 (WQOJ.mrM)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.