ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平日の昼間の冒険譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平日の昼間の冒険譚
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

厚い・・・

こんな日に家にいると、まるで閉じ込められているような気分になる。
そう自分に言い訳をしながら、私は携帯を手に取った。
前回は雨のせいで洗濯もできない・・・だったと思い出しながらパスワードを入力する。

短いローディングが終わると、表示された画面には まだ新しく投稿していないのに未読のメッセージで溢れていた。
どうしようかと迷いながら、そのなかの1つ、Re:が5つも連なったメッセージをクリックする。

この男は・・・確か・・・

文面を読み進めながら、先月 映画館で待ち合わせた男だという事をなんとか思い出した。
たしか誘い文句は小さな駅の映画館で待ち合わせをしませんか?だったと思う。
公共の、けれど人気のない密室で、危ない遊びを楽しみましょう。

内容に惹かれたというよりも、とちらかというと文面の雰囲気に興味を持った。
一行で済ませる男が溢れている中で丁寧に挨拶から始まったメッセージの、穏やかな言葉に似合わないアブノーマルな提案・・・
そのギャップに興味を持った。
私の事を『奥さん』と、『貴女』と呼びながら、『チンポ狂いのメス犬に変えたい』と表現する、その雰囲気にゾクゾクしたのを覚えている。

たしか、スーツを着ていて・・・

歳は若くて・・・30を少し過ぎているだろうか・・・

ダメだ・・・顔は思い出せない・・・

私は自分が送信したメッセージに返事がくるまで思い出そうとしていた。
そして思い出せないまま、『じゃぁ11時に。またあの映画館で』という短い返信を読んでから家を出た。


 
2022/07/07 09:01:06(rORWiCIP)
32
投稿者: 貴之

男の言葉は、麻衣の体を誘導した。
下着を脱がせ、服のボタンを外させていく。
そして全てを奪って全裸にすると、扉のカギを外させた。

麻衣は言葉に導かれ、まるて夢遊病にでもなったようにヨタヨタと個室を出る。
意識は興奮に塗りつぶされ、理性は欲望に溶けきっていた。
だから羞恥を感じる余裕もなく、隣の個室の扉を押した。

抵抗なく開いていく扉。
その中の光景を見ただけで、麻衣の体は軽い絶頂を迎えてしまった。

想像していた通りの光景がひろがっていた。
壁に手をつき腰を突き出す美しい女。
女の腰を掴み、激しく腰を打ち付ける男。
激しいピストンに揺れる髪。
腰を打ち付けられる振動に波打つ乳房。

麻衣は無意識に手を股間に伸ばしながら、2人の間に近寄っていった。
クリトリスを弄りながら汚い公衆便所の床に膝をつくと、男と女の結合部がアップで見えた。

22/07/16 16:53 (5OPttNSk)
33
投稿者: 貴之

「あぁ・・・スゴい・・・こんなの・・・こんなので犯されたら・・・」

麻衣は無意識のまま、絶望の声で呟いた。
血管の浮き出たグロテスクな肉棒は、メスの汁に濡れてヌラヌラと光っていた。
自分の手では握れないと思うほどの太い肉棒が、膣の穴を押し広げて激しくピストンしている。

「すごい・・・太い・・・あぁ・・・こんなのが入ってきたら・・・わたし・・・」

麻衣は弱々しい声をだしながら、けれど熱い息を吐いていた。
その顔は興奮に赤くなり、瞳は欲望にトロンと溶けてしまっている。

「ムリよ・・・こんなの・・・こんなのされたら壊れちゃう・・・ダメ・・・ダメよ・・・」

すっかりメスの顔になった麻衣の体の芯に 熱いものが広がっていった。
ゾクゾクとした何かが腰から背筋を這い上がってくるのを感じながら、クリトリスを激しく弄っている。
固くなった突起を指で挟み激しく左右に揺らすたびに、目の前のメス穴と同じ音が響いている。


22/07/16 17:22 (5OPttNSk)
34
投稿者: 貴之

「・・・まったく、お前が言っていた通り・・・いや、それ以上の女だな・・・」

「でしょう?絶対に素質あるって思ってたのよ・・・気に入ってもらえた?」

「当たり前だろ?ほら、見ろよ・・・」

全身から汗を滲ませ、洋式の便器にどっしりと座る男は 自分の足の間に跪く麻衣を見下ろした。
男の横に立つ由紀も、男の頭を抱きしめ 乳房を口に押し付けながら麻衣を見る。

「すごいわ、顔がもうドロドロ・・・まるで餌をもらう時の動物みたいね・・・」

由紀が麻衣を罵る。
けれどその瞳には、どこか羨ましいと思っているような色も混じっていた。

「ダメよ、さっき言ったでしょ?タマは舌でいっぱいマッサージしてから口に入れるの・・・そう・・・で、口に入れたらまた舌で揉んであげて・・・そう・・・そうよ・・・」

麻衣は、その小さな口でタマを包み モゴモゴと動かしている。
汗に蒸れた陰毛に鼻が埋もれ、顎が便器に押し付けられているのに、もっと口に入れようと自分から首を伸ばしていく。
そんな麻衣の顔に、由紀がチンポを擦り付ける。
射精を終え固さを失った太い肉棒・・・その先から垂れた精液を、由紀は麻衣の顔中に塗りつけていった。

「タマはドロドロになった?じゃ、裏筋を・・・そう、舌を硬くしてチロチロ揺らしながら・・・そうよ・・・ほら、ちゃんと手はタマをマッサージしてあげて・・・そう・・・」

由紀は奉仕の仕方を丁寧に教えていく。
自分がされたのと同じように、丁寧に一つづつ・・・売春婦のように下品な仕草を仕込んでいった。


22/07/16 17:43 (5OPttNSk)
35
投稿者: 貴之


「ね、ほら・・・次はここを舐めて・・・ここ・・・」

そう言って、由紀は人差し指の先で肉棒を撫でる。
尿道から溢れたガマン汁を 円を描くように掬い、カリのクビレに塗りつける。
裏筋を根元まで撫でてから尿道まで戻ると、今度は掬ったガマン汁を亀頭に塗りつけていく。

麻衣は舌の先で追いかけていく。
尿道を、カリを、裏筋を、亀頭を、由紀の指がした通りに舌の先を這わせていく。
いっぱいに伸ばしたままの舌からは、ダラダラと唾液が肉棒に垂れている。
口の端から垂れた唾液が顎に、顎の先から乳房や男の足に滴り落ちる。

「・・・恥ずかしい子ね・・・唾がダラダラと垂れてるわ・・・ダメじゃない、汚しちゃ・・・ほら、舐めて・・・」

由紀の人差し指が男の太ももの上を進み、麻衣の舌を垂れ落ちた唾液に誘導していく。
麻衣の舌は舐める前よりも唾液で汚しながら、男の太ももの上を進んでいった。

「ほら、ここも・・・ここもよ・・・ほら・・・」

由紀の指が円を描き、何度も上下に往復する。
溢れた唾液は男の足を汚していく。
そして、そのうちの一滴が、由紀の思惑どおりに、顎の先から白い陶器の内側に垂れた。


22/07/17 14:53 (LwQmLKOJ)
36
投稿者: 貴之


「・・・・・・また垂れたわ・・・・・・ほら・・・ほら、ここ・・・」

由紀の指を追いかけていた舌がピタリと止まった。

まさか・・・

そんな・・・

そう思いながら、麻衣はゆっくりと顔を上げた。
そして由紀の邪悪な笑顔を見て、その指が触れた場所を本当に舐めさせようとしているのだと確信する。

それは邪悪な笑顔だった。
幼い子供が虫の足を千切る時のような、純粋な悪意に満ちていた。
その指先を公衆便所の便器に・・・洋式の便器の内側に触れたまま、麻衣を見つめて微笑んでいた。

麻衣はゆっくりと視線を落とす。
由紀の白くて長い人差し指・・・その先が晴れている場所を見つめる。

白い陶器の内側。
黒ずんだ汚れの上に黄色い液体が乾き、こびり付いていた。
ザラザラしているように見える。
その場所を、白い指の先が撫でていた。


22/07/17 14:53 (LwQmLKOJ)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.