ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平日の昼間の冒険譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平日の昼間の冒険譚
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

厚い・・・

こんな日に家にいると、まるで閉じ込められているような気分になる。
そう自分に言い訳をしながら、私は携帯を手に取った。
前回は雨のせいで洗濯もできない・・・だったと思い出しながらパスワードを入力する。

短いローディングが終わると、表示された画面には まだ新しく投稿していないのに未読のメッセージで溢れていた。
どうしようかと迷いながら、そのなかの1つ、Re:が5つも連なったメッセージをクリックする。

この男は・・・確か・・・

文面を読み進めながら、先月 映画館で待ち合わせた男だという事をなんとか思い出した。
たしか誘い文句は小さな駅の映画館で待ち合わせをしませんか?だったと思う。
公共の、けれど人気のない密室で、危ない遊びを楽しみましょう。

内容に惹かれたというよりも、とちらかというと文面の雰囲気に興味を持った。
一行で済ませる男が溢れている中で丁寧に挨拶から始まったメッセージの、穏やかな言葉に似合わないアブノーマルな提案・・・
そのギャップに興味を持った。
私の事を『奥さん』と、『貴女』と呼びながら、『チンポ狂いのメス犬に変えたい』と表現する、その雰囲気にゾクゾクしたのを覚えている。

たしか、スーツを着ていて・・・

歳は若くて・・・30を少し過ぎているだろうか・・・

ダメだ・・・顔は思い出せない・・・

私は自分が送信したメッセージに返事がくるまで思い出そうとしていた。
そして思い出せないまま、『じゃぁ11時に。またあの映画館で』という短い返信を読んでから家を出た。


 
2022/07/07 09:01:06(rORWiCIP)
22
投稿者: 貴之

「それからは、もう毎日よ・・・」

まったく、なんて意地の悪い女だ・・・
由紀は心の中で自分を罵りながら、けれど言葉を続けていく。
できるだけ優しい声で、可能な限り卑猥な言葉で話した。

「顔を踏まれたの・・・気づいたら、自分から指に吸い付いてた・・・汚くて・・・なのに親指から順番に、ドロドロになるまで・・・」

まるで誘惑している気分だった。
目の前にいる人妻・・・まだ旦那を裏切ったことのない真っ白な女を自分と同じ場所に・・・
欲望にまみれ、快楽の虜に堕ちてしまった自分と同じ立場に堕とそうと誘惑している気分になっていた。

麻衣は さっきよりも明らかに顔を赤らめ、熱い息をゆっくりと繰り返している。
その目は興奮に潤み、卑猥で下品な体験談を聞いている。

「・・・ねぇ・・・」

加熱していく由紀の話しを、麻衣の小さな 興奮した声が遮った。

「ねぇ・・・毎日って・・・じゃぁ・・・」

麻衣はゆっくりと、一つづつ言葉を繋げていった。
何を話そうとしているのか気づいた由紀は、興奮した笑顔で待っている。

「じゃあ・・・その・・・今日は・・・」

22/07/10 10:07 (ylfMClml)
23
投稿者: 久美
久美はこんな心理描写に感じるんです。
物理的な露骨な性描写より肉体的にも精神的にも追い込まれて壊れていく女・・・心理描写と具体的な性行為描写が相まって久美の官能を刺激します
これからの展開を期待しています

これは久美の実体験ですがエラの張った太い怒張がゆっくり腟を押し拡げながら入ってきて圧迫感を感じて、また引かれる時に腟壁が裏返るように感じ、ゆっくりとピストンを繰り返されながら子宮口を亀頭でグリグリと擦られると死にそうになります。
そんな男根でイキながら潮吹きするのが最高のセックスです
もちろん言葉責めされながら・・・
22/07/10 10:27 (0w2YzclP)
24
投稿者: 貴之

由紀は、麻衣の目を見つめたままクスリと笑った。
清く美しいはずの人妻・・・誰からもそう思われ、自分自身もそうあろうとしている女・・・
その堕落に至る綻びを とうとう見つけた・・・そんな気分だった。

「今日はね・・・」

あぁ、本当に意地が悪い・・・そう思いながら、込み上げてくる笑いを噛み殺しながら由紀は話した。
そうだ、今日は誘ってみよう・・・今日で全てが変わるとは思わないが、それでも今よりも堕落に近い場所に・・・卑猥で下品な、なのに魅力を放つ場所に・・・

「今日は、時間が無いって言われているの・・・都合が悪いって・・・・・まぁ毎日毎日、朝から晩まで・・・ってのは、普通に考えてムリな話よね・・・」

麻衣は無意識に安堵の息を漏らす。
由紀は、目の前に座る人妻の安心したような、けれどどこか残念そうな顔を見て笑いを堪えた。
次の自分の一言に、この清らかな女がどんな反応をするのか・・・どんな顔をするのか・・・それを想像しただけで邪な気分になった。
楽しくて仕方がなかった。

「・・・だから・・・今日は駅前の公園・・・男子トイレで待つように言われてるの・・・」

「ね・・・もし・・・もし良かったらなんだけど・・・今から私と・・・」

由紀は目の前に座る人妻がゴクリと喉を鳴らすのを、その目が興味と欲望に染まっているのをみて、麻衣の返事を確信しながら話していった。



22/07/10 11:26 (ylfMClml)
25
投稿者: 貴之

「・・・声を出しちゃダメよ?」

そう言って、由紀は一番奥の個室に消えていった。
麻衣はその隣・・・奥から二番目の個室の中で立ちすくむ。

扉を閉め鍵をかけたのは自分なのに、まるで閉じ込められているような気分だった。
30センチほどの大きな白いタイルの壁、濃い青色の床、そして扉を閉める前に見た 壁に並んだ小便器・・・
全てが、この場所が自分のような女ではなく男のための施設だと表していた。
蒸し暑い空気に混じる不潔な匂いが、この場所に自分が居る事の異常さを続けた。

そして麻衣は扉の前を通りすぎる足音を聞いた。

一番奥の個室がノックされ、扉がゆっくりと開くのを聞いた。

震えながら立ちすくみ、両手で口を押えて声を殺した。


グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

動物の租借音にも似た卑猥な音だった。
激しくて下品に感じた。

グチュッ、グチュッ、んっ、グチュッ、グチュッ、んふっ、グチュッ、グチュッ、、、

冷たいタイルに反響する音だけで、まるで見ているかのように状況が伝わってくる。
さっきまで一緒にいた・・・マンションのリビングで話していた人妻が どんな表情をしているのかまで想像できた。


22/07/11 08:44 (2vOSu/vY)
26
投稿者: 久美
由紀は麻衣を堕落させようとしているのかしら?2人の関係がわからないけど由紀は麻衣に対してある種の反感を持ってるのかしら?
何れにしてもどんな展開になるのかたのしみです
22/07/11 21:34 (uzxYBjmi)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.