ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平日の昼間の冒険譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平日の昼間の冒険譚
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

厚い・・・

こんな日に家にいると、まるで閉じ込められているような気分になる。
そう自分に言い訳をしながら、私は携帯を手に取った。
前回は雨のせいで洗濯もできない・・・だったと思い出しながらパスワードを入力する。

短いローディングが終わると、表示された画面には まだ新しく投稿していないのに未読のメッセージで溢れていた。
どうしようかと迷いながら、そのなかの1つ、Re:が5つも連なったメッセージをクリックする。

この男は・・・確か・・・

文面を読み進めながら、先月 映画館で待ち合わせた男だという事をなんとか思い出した。
たしか誘い文句は小さな駅の映画館で待ち合わせをしませんか?だったと思う。
公共の、けれど人気のない密室で、危ない遊びを楽しみましょう。

内容に惹かれたというよりも、とちらかというと文面の雰囲気に興味を持った。
一行で済ませる男が溢れている中で丁寧に挨拶から始まったメッセージの、穏やかな言葉に似合わないアブノーマルな提案・・・
そのギャップに興味を持った。
私の事を『奥さん』と、『貴女』と呼びながら、『チンポ狂いのメス犬に変えたい』と表現する、その雰囲気にゾクゾクしたのを覚えている。

たしか、スーツを着ていて・・・

歳は若くて・・・30を少し過ぎているだろうか・・・

ダメだ・・・顔は思い出せない・・・

私は自分が送信したメッセージに返事がくるまで思い出そうとしていた。
そして思い出せないまま、『じゃぁ11時に。またあの映画館で』という短い返信を読んでから家を出た。


 
2022/07/07 09:01:06(rORWiCIP)
27
投稿者: 貴之
久美さん

コメント、ありがとうございます。
丁寧じゃない内容なのに、適切に理解してもらえて嬉しいです。
22/07/12 07:50 (h40oyf3e)
28
投稿者: 貴之

「・・・いやらしい顔だ」

その声を聞いた瞬間、麻衣は心臓が止まりそうなほどドキッとした。
けれど、それは恐怖からではなかった。

「お前は本当に淫乱な女だな・・・」

そんなはずはない・・・けれど、麻衣にはその言葉が自分に向けられているように感じていた。

「ほら、もっと舌を出してみろ・・・もっと・・・」

麻衣は「はぁぁ・・・」っと大きく息を吐いた。
そして次の瞬間、ゆっくりと口を開いていく。

「ほら、舌を出せ・・・」

(あぁ・・・どうして・・・わたし・・・私に言ってるんじゃないのに・・・)

「舐めろ・・・そのまま・・・ほら・・・」

(ダメだ・・・いけない・・・そんなのダメ・・・)

心ではそう叫んでいるのに、体はゆっくりと跪いていく。
公衆便所の個室の壁・・・薄くて頼りないボードに震える右手をつく。

「・・・いいぞ・・・そうだ・・・舐めろ・・・吸いつけ・・・もっとだ・・・ほら・・・」

味も匂いもない ただのボードでしかない壁。
なのに麻衣の意識はオスの股間を連想した。
黒髪を左右に揺らしながら ベロベロと舌を這わせていく。

「いやらしい人妻だ・・・そんなにチンポが欲しかったのか・・・淫乱だ・・・淫乱なメスだ・・・」


22/07/12 09:04 (PYsm2K/D)
29
投稿者: 久美
麻衣の気持ちはよく分かります
わたしも言葉責めされている官能小説を読みながら自己投影してしまい同じように行動しながらオナニーしたことあります
由紀と麻衣がシンクロしますね
22/07/12 16:10 (yzcGRNzE)
30
投稿者: 貴之

「・・・よし、そろそろ入れてやるぞ・・・ほら、壁に手を突いてケツを突き出せ」

その言葉が自分に向けられているはずはない。
そう分かっているのに、麻衣はゆっくりと壁に手を突いた。
足を肩幅より少し開いて腰を突き出す。

「へっへっへ・・・どうした?そんなに腰を振って・・・そんなにチンポが待ちきれなかったのか?」

(そんな・・・違う・・・わたし・・・そんなんじゃ・・・)

「欲しくてたまらないんだろう?そんなに濡らして・・・ほら・・・自分でもわかるだろう?」

(あぁ・・・だめ・・・・)

「ほら、もっと突き出せ・・・チンポに向かってケツを振ってみろ、ほら・・・」

(ダメ・・・腰が・・・腰が勝手に動いて・・・あぁ・・・)

「欲しいか・・・? 欲しいなら もっと腰を突き出してチンポをねだれ・・・」

(あ・・・あぁ・・・)

「・・・欲しいか?」

(・・・はい・・・)

「欲しいんだな?」

(・・・あぁ・・・はい・・・欲しい・・・欲しいです・・・)


22/07/16 16:08 (1otm4csV)
31
投稿者: 貴之

ズンッという重たい衝撃が、隣の個室とを隔てる頼りないボードの壁に突いた麻衣の手に伝わってきた。
たったそれだけでイってしまいそうになりながら、麻衣は隣の気配を伺い続ける。
そしてオスの荒々しい性欲が 女の体内を掻き回す気配を感じながら、いつの間にか右手の指を 自分の股間に伸ばしていた。

ネバついた液体の混じりあう音が聞こえていた・・・
見てもいないのに気配だけで、オスの欲望が高まっていくのを確かに感じた・・・
力強い腰が打ち付けられる音に興奮した・・・
全てが麻衣を興奮させ、いつしか まるで自分自身が犯されているような錯覚に陥っていった。

「欲しいか・・・お前も犯して欲しいのか・・・どうなんだ?」

自分の存在が男に気づかれているのか・・・
こんなにも興奮しきっている事を知られているのか・・・
無意識にクリトリスを激しく弄っている事がバレているのか・・・
そんな疑問はどうでもよかった。
それほど麻衣の理性は性欲に塗りつぶされてしまっていた。

「言え・・・チンポが欲しいんだろう?・・・どうなんだ?ほら・・・」

「・・・あ・・・・あぁ・・・・欲しい・・・」

「犯して欲しいんだな?・・・チンポが欲しいんだな?」

「欲しい・・・・欲しいです・・・・あぁ・・・犯して・・・犯してください・・・チンポ・・・チンポが欲しいの・・・」

麻衣は さらに激しく指を動かした。
グチャグチャと音を立てながら、隣の男に返事をしながらクリトリスを弄り続ける。


22/07/16 16:24 (1otm4csV)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.