ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平日の昼間の冒険譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平日の昼間の冒険譚
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

厚い・・・

こんな日に家にいると、まるで閉じ込められているような気分になる。
そう自分に言い訳をしながら、私は携帯を手に取った。
前回は雨のせいで洗濯もできない・・・だったと思い出しながらパスワードを入力する。

短いローディングが終わると、表示された画面には まだ新しく投稿していないのに未読のメッセージで溢れていた。
どうしようかと迷いながら、そのなかの1つ、Re:が5つも連なったメッセージをクリックする。

この男は・・・確か・・・

文面を読み進めながら、先月 映画館で待ち合わせた男だという事をなんとか思い出した。
たしか誘い文句は小さな駅の映画館で待ち合わせをしませんか?だったと思う。
公共の、けれど人気のない密室で、危ない遊びを楽しみましょう。

内容に惹かれたというよりも、とちらかというと文面の雰囲気に興味を持った。
一行で済ませる男が溢れている中で丁寧に挨拶から始まったメッセージの、穏やかな言葉に似合わないアブノーマルな提案・・・
そのギャップに興味を持った。
私の事を『奥さん』と、『貴女』と呼びながら、『チンポ狂いのメス犬に変えたい』と表現する、その雰囲気にゾクゾクしたのを覚えている。

たしか、スーツを着ていて・・・

歳は若くて・・・30を少し過ぎているだろうか・・・

ダメだ・・・顔は思い出せない・・・

私は自分が送信したメッセージに返事がくるまで思い出そうとしていた。
そして思い出せないまま、『じゃぁ11時に。またあの映画館で』という短い返信を読んでから家を出た。


 
2022/07/07 09:01:06(rORWiCIP)
17
投稿者: 貴之

男はニヤニヤと笑っていながら、床に跪いた私の目の前でズボンのベルトを外していった。
チャックを下すと下着と一緒にズボンを床に落とす。
目の前で反り返った肉棒は、まだ私の唾液に濡れて光っていた。

「・・・どうだ?」

・・・すごい

そうとしか言えなかった。
明るい場所で見ると よけいに狂暴に見えた。
500mmのペットボトルを連想するような長さの、握りしめるのがやっとなほどの太さの肉棒・・・
浅黒い皮膚の表面に浮き出た血管・・・子供の拳のような亀頭・・・


「いやらしい目だ・・・物欲しそうな・・・どうしようもない淫乱女だな・・・」

あぁ・・・私は今、そんな顔をしているのか・・・
旦那以外の男性と・・・こんな不潔で下品な男とホテルに入って・・・その男性器を見て物欲しそうな顔を・・・
なんて淫乱な女なのだろう・・・なんていやらしい女なのだろう・・・


「あの2人よりデカイだろう?」

私が頷くと、男は自信満々な表情で 満足そうにニヤニヤと笑っていた。
ギラギラとした目で私を見下ろしている。

男は私の頭を右手で引き寄せた。
私は男の目を見つめたまま、グロテスクで狂暴な肉棒に口づけをする。

ついさっきまで あれほど舐めたのに、もうガマン汁が滲んでいた。
口の中に精液の味が広がっていった。


22/07/07 13:24 (rORWiCIP)
18
投稿者: 貴之

男は私を何度も犯した。

ベッドに横たわる私に自分の足を抱えさせ、避妊具を着けていない肉棒を見せつけながら挿入した。

四つん這いになった私をメス犬と呼び、お尻を何度も叩きながら腰を打ち付けてきた。

自分がベッドに横たわると、腰に跨る私に「自分で挿入しろ」と命令した。


私が絶頂に達しても男はなかなか終わらず、30分以上も激しくピストンを続けた。

ようやく私の体内に精液を出したかと思えば、すぐに私の口の中に入ってきた。

そして10分か20分ほどたつと回復し、また私の中に入ってくる・・・

そうして性行為・・・いや生殖行為は、その日だけで4回も行われた。



あぁ・・・すごい・・・

はい・・・わたし・・・あなたの女になります・・・

はい・・・いつでも・・・はい・・・

あぁ・・・はい・・・孕ませて・・・妊娠するまで何度でも・・・



22/07/07 13:40 (rORWiCIP)
19
投稿者: 久美
潜在的な私の欲望を的確に表していてたまりません
現実ではあり得ない出来事、心の奥深く密かに隠した願望、でもそうなった時に確実に壊れていく私を見ているようです
このあとはどうなるのでしょうか
22/07/07 15:45 (RVXnv9Ck)
20
投稿者: 貴之
久美さん

メッセージ、ありがとうございます。
興奮が足りないかな?と思う表現になってしまったと感じてますが、共感してもらえて嬉しいです。

それにしても良い名前ですね。
失礼ながらその名は、私が最も興奮する名前の一つです。
22/07/10 07:18 (ylfMClml)
21
投稿者: 貴之

「・・・それで?ね、それで どうしたの?」

麻衣は目を輝かせながら話の続きを促した。
その顔は興奮に高揚し、熱くなった息を隠そうともせずに話している。

「それで・・・って・・・だから、そのまま夜まで抱かれ続けたわ」

「すごい・・・じゃぁその人、ほんとに夜まで・・・」

「うん・・・凄かった・・・頭がおかしくなるかと・・・・・いえ、頭がおかしくなるまで何回も何回も抱かれた」

麻衣の喉がゴクリと鳴った。
その音と表情は 話している由紀の心をサディスティックな雰囲気にする。
由紀は麻衣の目を睨むように見つめ、卑猥な雰囲気で微笑みながら話を続けた。

「言われたら何でもしたわ・・・唇に触れたら どこでも舐めた・・・」

「・・・どこでも」

「そうよ、どこでも・・・オチンチンでも、お尻の穴でも、足の指でも・・・どこでも・・・」

「・・・・・」

「男は、そんな私を見ながら笑ってた・・・淫乱だって・・・変態って・・・恥ずかしくて・・・でも、舐めるのを止められなくて・・・わたし、笑ってる男の目を見ながらベロベロと・・・」


22/07/10 07:18 (ylfMClml)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.