ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平日の昼間の冒険譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平日の昼間の冒険譚
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

厚い・・・

こんな日に家にいると、まるで閉じ込められているような気分になる。
そう自分に言い訳をしながら、私は携帯を手に取った。
前回は雨のせいで洗濯もできない・・・だったと思い出しながらパスワードを入力する。

短いローディングが終わると、表示された画面には まだ新しく投稿していないのに未読のメッセージで溢れていた。
どうしようかと迷いながら、そのなかの1つ、Re:が5つも連なったメッセージをクリックする。

この男は・・・確か・・・

文面を読み進めながら、先月 映画館で待ち合わせた男だという事をなんとか思い出した。
たしか誘い文句は小さな駅の映画館で待ち合わせをしませんか?だったと思う。
公共の、けれど人気のない密室で、危ない遊びを楽しみましょう。

内容に惹かれたというよりも、とちらかというと文面の雰囲気に興味を持った。
一行で済ませる男が溢れている中で丁寧に挨拶から始まったメッセージの、穏やかな言葉に似合わないアブノーマルな提案・・・
そのギャップに興味を持った。
私の事を『奥さん』と、『貴女』と呼びながら、『チンポ狂いのメス犬に変えたい』と表現する、その雰囲気にゾクゾクしたのを覚えている。

たしか、スーツを着ていて・・・

歳は若くて・・・30を少し過ぎているだろうか・・・

ダメだ・・・顔は思い出せない・・・

私は自分が送信したメッセージに返事がくるまで思い出そうとしていた。
そして思い出せないまま、『じゃぁ11時に。またあの映画館で』という短い返信を読んでから家を出た。


 
2022/07/07 09:01:06(rORWiCIP)
12
投稿者: 貴之

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

卑猥な音が響いていた。
左右から伸びる2人の人差し指が交互に、同時に、別々のペースでピストンする。
ある時は片方だけ曲げられ、ある時は同時に 別々の方向に曲げられ、また激しくピストンを始める。

背後からズボンのチャックの音が聞こえた。
私は大きな掌に頭を掴まれるよりも先に、今から自分が何をされるのかを理解した。
だから予想よりも乱暴に頭を掴まれても、強引に引っ張られた髪の毛が痛くても、頭をムリヤリ引き寄せられるよりも前から口を開いていた。

空調の効いた映画館なのに、男の股間は蒸れていた。
汗と小便の匂いが 顔の周りに充満した。
けれど私は口に含んだ。

舌に、ザラザラとした何かを感じた。
それが唾液に溶けていくと、口の中に苦さが広がっていった。
鼻で息を吸うと蒸れた汗の匂いが、息を吐くと小便の匂いが鼻腔を通り過ぎていく。

なんて不潔なんだろう・・・

どれだけ下品で汚いのだろう・・・

そう思いながら、なのに私はザラザラとした何かが全て溶けるまで、見知らぬ不潔な男の肉棒を舌で撫で続けた。
旦那より大きい・・・旦那より太い・・・それに旦那より硬い・・・そう思いながら、いつのまにか自分から男の股間に向けて頭を振り始めていた。


22/07/07 11:44 (rSbOmRB7)
13
投稿者: 貴之

「へっへっへ・・・この女、自分から吸い付いてくるぞ・・・頭を振りながら舌まで動かしてら・・・」

男は私を罵って笑っていた。
不潔で、卑猥で、、、洗ってないチンポを躊躇なく女の口に押し込めるような下品な男。
そんな男の言葉に、私はなぜかゾクゾクした。
罵られるほどに興奮が高まり、さらに激しく頭を振った。
そしてそんな理性の壊れた意識では、残りの2人の邪悪な雑談を聞いても 正しく反応できなかった。

「・・・なぁ、どうする?」

「どうするって、そりゃ・・・けど、無いぞ?」

「何が?」

「ゴムだよゴム・・・ちょっと会社をサボるってだけのつもりだったから・・・まさか、こんな風になるとか思ってもみなかったからさ・・・」

「・・・・・けど、ここまできて・・・もうガマンできねーよ・・・」

「そりゃそうだけどさ・・・けど、何かあったら・・・」

「・・・・・・・・いいじゃないか」

「え?」

「起こしてやろうぜ・・・その『何か』をさ・・・」

「おい・・・」

「わざと生で・・・わざと、一番奥に流し込んでやるんだ・・・・人妻のマンコを・・・淫乱なメスのマンコを、1発目の濃厚ザーメンで孕ませてやろう・・・」

「・・・・・・」



22/07/07 11:59 (rSbOmRB7)
14
投稿者: 貴之


私は後ろを振り返るような姿勢のまま、誰かが私の足の間に移動してくる気配を感じていた。
不潔な男がニヤニヤと笑っているのが伝わってくる。
男は 何が起ころうとしているのかを私に見せないように、髪の毛を引っ張ったまま頭を撫で、振り返らないように私の頭を固定している。

ベルトを外す金属音が聞こえた。

チャックを下ろす音、ズボンをずらす布擦れの音、、、

息が荒くなってしまう。
体が熱い。
私は不潔な男の肉棒に、それまでよりも激しく奉仕をした。


グチュッ

そんな卑猥な音と同時に、男の腰が私の体に密着する。
ズンッとゆう衝撃と共に全身が揺れた。

「・・・すげぇ・・・・・グチャグチャだ・・・奥まで・・・」

男はそう言って、感触を確かめるように腰をゆっくりと左右に揺らした。
密着したままの姿勢で、膣の中で肉棒が揺れる。

不潔な男の肉棒よりも、少し細いかもしれない・・・けれど旦那とは比べ物にならない。
カリが大きいのだろうか・・・奥に圧迫感を感じる・・・
いや、旦那より長いから・・・深い場所まで入ってるから、そう感じるのか・・・
そんな事を考えていると、激しいピストンが始まった。



22/07/07 12:37 (f0.8Vp/y)
15
投稿者: 貴之

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、

男は私の足を広げながら、激しく腰を打ち付ける。
荒々しく強いピストンに、私の全身は映画館の座席の上でガクガクと揺れた。

「すげぇ・・・わかるか?・・・ほら・・・」

興奮しきった、切羽詰まった声が聞こえた。
その声は私に言っているようにも、自分に言い聞かせているようにも感じた。

「ほら、生だ・・・生で入れてるぞ・・・わかるだろ?ほら・・・
 出すからな・・・中に・・・一番奥に出すぞ・・・
 妊娠するぞ・・・孕ませてやるからな・・・」

私の中で肉棒が膨張していく・・・

ピストンが荒々しくなっていく・・・

男の息が荒くなり、声が苦しそうになる・・・

ガンッ!ガンッ!ガンッ!と腰を打ち付けられた後、男は私に密着したまま呻き始めた。

「・・・うぅ・・・ぉ・・・・・ぉぉお・・・ぉぉおぉおおっ!」

ドクッ・・・

ドクッ、ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ・・・

熱い液体が広がっていくのがわかった。


22/07/07 12:49 (f0.8Vp/y)
16
投稿者: 貴之

出すぞ・・・このまま中に出すからな・・・

一番奥に、どろっどろな精液を流し込んでやる・・・

妊娠させてやる・・・孕ませてやるからな・・・

一番奥に流し込んで・・・俺の子供を孕ませてやる・・・

そんな呪いの言葉を吐きながら、2人目の男は私の体内に精液を放った。
男の背の向こう、スクリーンではエンドロールが始まろうとしていた。

行為が終わると 2人は逃げるように去っていった。
数分後に残されたのは全裸で足を開き、股間から2人分の精液を垂らす私と、3人の男の中で最も不潔で最低な中年男だった。

ワンピースのボタンを止めきるよりも早く、手を引かれて映画館を出た。
はだける胸元を片手で抑えながら歩いた。
15分後には路地裏に建つボロボロなラブホテルの中だった。


22/07/07 13:24 (rORWiCIP)
≪ 前 1 2 3 4 511 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.