ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
平日の昼間の冒険譚
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:平日の昼間の冒険譚
投稿者: 貴之 ◆QmymJSDcqA

厚い・・・

こんな日に家にいると、まるで閉じ込められているような気分になる。
そう自分に言い訳をしながら、私は携帯を手に取った。
前回は雨のせいで洗濯もできない・・・だったと思い出しながらパスワードを入力する。

短いローディングが終わると、表示された画面には まだ新しく投稿していないのに未読のメッセージで溢れていた。
どうしようかと迷いながら、そのなかの1つ、Re:が5つも連なったメッセージをクリックする。

この男は・・・確か・・・

文面を読み進めながら、先月 映画館で待ち合わせた男だという事をなんとか思い出した。
たしか誘い文句は小さな駅の映画館で待ち合わせをしませんか?だったと思う。
公共の、けれど人気のない密室で、危ない遊びを楽しみましょう。

内容に惹かれたというよりも、とちらかというと文面の雰囲気に興味を持った。
一行で済ませる男が溢れている中で丁寧に挨拶から始まったメッセージの、穏やかな言葉に似合わないアブノーマルな提案・・・
そのギャップに興味を持った。
私の事を『奥さん』と、『貴女』と呼びながら、『チンポ狂いのメス犬に変えたい』と表現する、その雰囲気にゾクゾクしたのを覚えている。

たしか、スーツを着ていて・・・

歳は若くて・・・30を少し過ぎているだろうか・・・

ダメだ・・・顔は思い出せない・・・

私は自分が送信したメッセージに返事がくるまで思い出そうとしていた。
そして思い出せないまま、『じゃぁ11時に。またあの映画館で』という短い返信を読んでから家を出た。


 
2022/07/07 09:01:06(rORWiCIP)
7
投稿者: 貴之

何度も何度もイキ続けた。
そのうちにまるで、男の言葉に操られているような気分になっていった。

「またイキそうなんだな」
そう言われるたびにイキそうになった。
ずっと肘掛けを掴みながら、歯を食いしばって声を抑えながら、男に「イクんだな」と言われるたびに絶頂に達し、そのたびに全身を痙攣させていた。

「・・・お前はいやらしい女だ・・・そうだろう?」

・・・はい・・・わたし・・・いやらしい女です・・・

「淫乱だ・・・そうだな?」

・・・はい・・・淫乱です・・・わたし・・・淫乱女です・・・

「・・・またイキそうなのか?」

はい・・・イキそう・・・あ・・・あぁっ・・・

「またイクんだな・・・ほら・・・」

あっ・・・あ・・・あぁっ、いくっ・・・イクッ!



22/07/07 10:42 (rSbOmRB7)
8
投稿者: 貴之

「・・・楽しそうな事をしてるじゃないか・・・」

それは聞き覚えのある声だった。
その声を聞いた瞬間、私の左足をザラザラとした掌が這い上がってきた。
見ると私の左側にスーツ姿の、おそらく30を少し過ぎただろう男が座っていた。

「そんなに飢えていたのか・・・待ちきれずに男を誘ったのか?」

スクリーンの弱々しい光に照らされた男の顔は、下品で卑猥な笑みを浮かべていた。
勝ち誇ったような、まるで完全に私の事を手に入れたような雰囲気にまみれていた。
穏やかに、けれど卑猥な言葉で私を責めていった。

「淫乱な女だ・・・さすがサイトで男を漁るだけある・・・」

「淫乱で、変態で・・・旦那がいるのにチンポに飢えたメス犬・・・チンポ狂いの人妻だ・・・」

それは私を責めているようで、同時に私の事を男に紹介しているようでもあった。
これが初めてではない事、前回もこの映画館で同じように乱れた事、最後には口の中に男の精液を受け止めた事・・・男は全てを丁寧に話していった。
話しながら割れ目を撫で、クリトリスを奪い合い、ワンピースのボタンを外していった。

「へぇ・・・結婚してるのか・・・たしかに指輪がある・・・」

「旦那じゃダメなんだろ?・・・だから男漁りをしてるんだよな?」

「・・・しかも、こんな場所で・・・俺みたいな初対面の、どこの誰かもわからないような男にまで・・・」

「サイトで会った俺の呼び出しに、我慢できなくて出てきたんだろ?」

2人の人差し指が 左右からクリトリスを挟んでいく。
充血して固くなった突起を、協力して搾り上げていく。

「淫乱な女だ・・・ほら、またイキそうになってる・・・さっきから何回目だ?」

「よっぽど飢えてたんだな・・・本当に欲しくてしかたがなかったんだな・・・」

「イクんだろう?・・・ほら・・・・ほら、イケ・・・・」

溢れた愛液を交互に掬いあげ、別々の強さで交互にクリトリスに塗り付けていく。
押し潰し、搾り、撫で、私を絶頂に追い込んでいく。


22/07/07 10:57 (rORWiCIP)
9
投稿者: 貴之

「これじゃ、2人でも足りないかもしれないな・・・」

男が、さっきまでよりも少しだけ大きな声で言った。
私の意識は押し潰されるクリトリスに集中していて、それが誰に向けられた言葉なのかはわからなかった。

「そうだな、2人じゃ足りないな・・・」

「奥さん・・・誰でも良いんだろ?」

「欲しくて仕方がない・・・自分からサイトで男を漁るような淫乱女だ・・・誰でも受け入れるさ・・・」

「大丈夫・・・誰でも受け入れる・・・この女は欲しがってるんだ・・・」

「さっきだって、会ったばかりの俺に 自分から『むちゃくちゃにして』って言ってたんだ・・・」

「この映画館に向かいながら、俺の精液を飲みたいってメールしてきたんだ・・・チンポを舐めさせてって・・・」

2人がそこまで話すと、私の顔の右側に 誰かの手が伸びてきた。
右側の男の手は私のクリトリスを搾り、左側の男の手は割れ目を撫でているのに、私の顔の右側に。

それは私の背後から延びる手だった。
私は2人の会話が3人目に向けられていたのだと そうなってから初めて気づいた。
そして誰かの手に顎をクイッと上げられ、真っ黒い影が自分の顔に覆いかぶさってくるのを見つめながら絶頂に達した。


22/07/07 11:06 (rORWiCIP)
10
投稿者: 貴之

暗くて 顔はよく見えなかった。
けれどおそらく50歳くらいの男だろうと思った。
タバコと埃の匂いがした。

舌なめずりでもしたのだろうか・・・ヌメッとした唇だった。
唇と唇が密着すると、無精ヒゲが口の周りにチクチクと刺さった。

ヌメヌメとした太い舌が、私の歯の裏側を舐めてくる。
タバコ臭くて苦い唾液が口の中に入ってくる。

ダレ・・・

汚い・・・

クサイ・・・

不潔・・・

そう感じていた。
けれど絶頂の波は止まらなかった。
クリトリスを搾り上げられながら、割れ目を撫でられながら、太い舌を押し込まれながら、私は絶頂した。

3人・・・

怖い・・・

ダレ・・・

汚い・・・

いつの間にか、口の中に押し込まれた舌に自分から吸いついていた。
左右に、上下に動く舌を追いかけるように、男の頭を両手で抱いて吸いついた。

右側の男にも、左側の男にも同じようにキスをした。
3人は私の頭を奪い合い、私は求められるまま舌を吸いつづけた。

22/07/07 11:18 (rORWiCIP)
11
投稿者: 貴之

「・・・ほら、見てみろ・・・」

右側の男は、膣の中に挿入した人差し指を曲げながら 私にその場所を見るように命令した。
ゴツゴツとした男らしい腕・・・その人差し指が、私の中に根元まで入っている。
その横に、左側の男の指が添えられていた。

「ほら、入ってくぞ・・・ほら・・・そっちの男の指が・・・ほら・・・」

右側の男は嬉しそうに、楽しそうに、私の耳元で囁いている。
左側の男は無言で、少し緊張しているような、怒っているような雰囲気で 人差し指を私の割れ目に近づけていく。

人差し指に押し広げられた膣の粘膜。
それを、2本目の人差し指が押し広げていく。
人差し指の横を 別の男の人差し指が 奥に向かって移動していく。

「すげぇ・・・ほら・・・わかるか?俺の指・・・こっちが俺のだぞ・・・ほら・・・」

そう言いながら、右側の男はクイックイッと指を曲げる。
体内で曲がり、伸びる指・・・その横を奥に進んでいく指・・・

「すげぇな・・・こりゃホンモノの淫乱マンコだ・・・2人の指を咥えて ヒクヒク悦んでやがる・・・」

私の後ろに立つ男は、興奮した声でそう言いながら私の乳首を摘まんで引っ張った。
乱暴に搾るように乳房を揉み、乳首を摘まんで引っ張り上げる。
そして私を淫乱と罵り、私の口の中にツバを吐いた。


22/07/07 11:27 (rORWiCIP)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.