ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若い欲望に惹かれて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若い欲望に惹かれて
投稿者: 貴之

若い男は、その筋肉質な腰を女に打ち付けている。
女はリビングのソファーに押しつけられ、その体を二つに折り曲げられながら、激しいピストンに揺られていた。

シリコンを連想させるほどツルツルとした美しい肌の、けれど凶暴なほど反り返ったチンポが、真っ赤に充血したマンコに激しく出し入れされている。
赤とピンクを混ぜたような色の大きな亀頭が激しい、けれど不器用なピストンで押し込まれている。
エラの張った大きなカリが、チンポが引き抜かれるたびに愛液を掻き出す。

今、自分は犯されている・・・
それを女は理解していた。

高校生になったばかりの自分の息子の友人に犯されている・・・
それを理解しているのに指先で男の背中を撫で、褒めるように頭を撫でている。
瞳孔の開いた目で男の目を見つめ、餌をねだる魚のように口をパクパクとさせている。

男のチンポが膨張していく。
高まってくる射精感に呻き声を上げはじめる。
なのに女の両足は男の腰に絡みつき、絶対に自分から離れてしまわないように・・・その瞬間を 必ず自分の体内で迎えるように引き寄せていった。

ピストンがさらに乱暴に、さらに激しく、さらにぎこちなくなっていく。
呻き声が高まり、男の全身が硬直していく。
そして男は体を反らせ、腰を突き出したままの姿勢で全身を痙攣させはじめる。

・・・ドクッ

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・


 
2022/07/20 02:05:46(9lbhgG9T)
42
投稿者: 貴之

太い・・・苦しい・・・

歯を食いしばって耐える私を見ながらニヤニヤと笑い、さらに腰を突き出してくる。
血管の浮いたグロテスクな肉棒が、私が指で引っ張っている淫唇を引きずり、穴の中に巻き込んでいく。

赤子の拳ほどの大きさの塊が、ゆっくりと奥に進んでいく。
膣の粘膜が限界まで引き延ばされ、その全てから快楽が伝わってくる。

膣が・・・私の内臓が、ムリヤリ形を変えられていく。
ほんの少し触れただけで避けてしまいそうな恐怖を感じながら、同時にもっと奥まで欲しいと思ってしまう。
男を憎いと思っているのに、足が自然に男の腰に絡みついていく。

「やめて・・・あぁ、もっと・・・だめ・・・もうやめて・・・おねがい・・・あぁ・・・あ・・・あ、もっと・・・あ・・・」

あの液体を噴き出していた肉の塊が、私の子宮に触れたのが分かった。
私は二人の結合部を覗き込み、絶望しながら興奮した。
まだこんなに残っている・・・私の小さな手で握っても余るほど、まだ男のチンポが残っている・・・

「だめ・・・むりよ・・・こんなのが全部入ってきたら・・・あぁ・・・あ・・・」

私は物欲しそうな声で嘆いた。
絶望を感じながら興奮していた。
男はそんな私を押さえつける。

左手で私の膝を抱え、さらに大きく開かせていった。
右手で私の肩を抑え、体を揺らしながら体制を整えていく。
そして私の目を見つめながら、ゆっくりと体重をかけていった。



22/07/25 11:52 (Myp9H7BV)
43
投稿者: 貴之

グググッ・・・・・ググッ・・・グググッ・・・

子宮が あるべき場所から押し上げられる。
内臓の中に押し込まれていく。
痛みにも似た快楽が、体の芯から後頭部まで突き上げてくる。


ググッ・・・・・グググッ・・・

ダメ・・・これ以上はムリ・・・そう思いながら、私は男に抱きついた。

怖い・・・痛い・・・ヤメテ・・・そう思いながら、もっと欲しいと・・・壊して欲しいと願っていた。



ググッ・・・・ググッ・・・・グググッ・・・

あぁ、もっと・・・もっと突いて・・・もっと奥に・・・あぁ・・・


22/07/25 11:55 (Myp9H7BV)
44
投稿者: 貴之

大きな肉の塊が、用務員室の床で蠢いている。
一定のリズムで揺れながら、床をギシギシと軋ませながら、肘をついた手で黒髪を掻きむしる。
唾液を流し込んで飲ませては、口の中をベロベロと舐めている。

「あぁっ・・・ダメ・・・やめて・・・」

由美は譫言のように呟きながら、流し込まれる唾液を飲み続けている。
両手を男の首に絡め、口の中を舐める舌に吸い付いている。
腰に絡めた両足を、ピストンに合わせて引き寄せては、さらに深く入ってくる手助けをしている。

「ダメ・・・お願い・・・あぁ・・・やめて・・・しゃないと私・・・また・・・」

ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ、、、

「あぁっ・・・ダメ・・・ダメよ・・・あ・・・あぁっ・・・ヤメテ・・・じゃないと・・・」

ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ、ギシッ、、、

「ダメ・・・あ・・・やめて・・・あ・・・あぁっ・・・アァッ!・・・あ・・・あ、いくっ・・・いくっ・・・またイッチャウッ!!アァァァアァッ!!」



22/07/25 13:53 (ia/3pUXv)
45
投稿者: 貴之

(・・・あぁ・・・・・わたし、なんて事を・・・)

由美は浴室で震えていた。
大きな後悔と屈辱に震えている。
出しっぱなしのシャワーが左足だけに降り注いでいる。

湯煙の向こう、鏡に映る女の乳房・・・そこには大きな手に乱暴に揉まれた跡が、何本もの赤いミミズ腫れとなって 幾重にも重なりあっている。
左の乳房が特に酷い。
右の乳房には歯形まである。

右手を左の乳房に伸ばす。
大きく指を開いて男の手の跡に沿わせると、男がしたように乱暴に揉み上げた。
指が食い込むほど強く揉み、押し潰したまま円を描いていく。
柔らかい乳房に爪を食い込ませながら引っ張ると、下品な形に歪んだ。

『出すぞ・・・このまま中に・・・また、一番奥に出すぞ・・・』

脳裏に男の声が蘇ってくる。
何かに耐えているような、苦しそうな声。
由美は、さらに激しく乳房を揉んだ。

22/07/29 08:23 (HGmcB7zg)
46
投稿者: 貴之

(だめ・・・やめて・・・お願い・・・)

目を閉じると男の顔が浮かんだ。
汗を垂らしながら、歯を食いしばって耐えている。

太い肉棒が膨張していったのを覚えている。
ピストンが激しく、ぎこちなくなっていった。
密着したまま全身を揺らすようにして肉棒を出し入れしている。

『出すぞ・・・うぅ・・・このまま流し込んでやる・・・淫乱な人妻のマンコに種付けしてやる・・・』

男はそう言うと、右の乳房に首を伸ばした。
由美は瞼を閉じたまま、左手の指で乳房に残った歯形を撫でる。
男の歯が皮膚に食い込んだ時の光景を思いながら、歯形の通りに皮膚を摘んだ。

「やめて・・・あぁ・・・痛い・・・痛いの・・・あぁ・・・千切れてしまう・・・」

由美は呟きながら、けれど指の力を強めていった。
男が残した歯形の通りに摘みあげる。



22/07/29 08:32 (hkucs7AS)
≪ 前 17 8 9 10 1120 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.