ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若い欲望に惹かれて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若い欲望に惹かれて
投稿者: 貴之

若い男は、その筋肉質な腰を女に打ち付けている。
女はリビングのソファーに押しつけられ、その体を二つに折り曲げられながら、激しいピストンに揺られていた。

シリコンを連想させるほどツルツルとした美しい肌の、けれど凶暴なほど反り返ったチンポが、真っ赤に充血したマンコに激しく出し入れされている。
赤とピンクを混ぜたような色の大きな亀頭が激しい、けれど不器用なピストンで押し込まれている。
エラの張った大きなカリが、チンポが引き抜かれるたびに愛液を掻き出す。

今、自分は犯されている・・・
それを女は理解していた。

高校生になったばかりの自分の息子の友人に犯されている・・・
それを理解しているのに指先で男の背中を撫で、褒めるように頭を撫でている。
瞳孔の開いた目で男の目を見つめ、餌をねだる魚のように口をパクパクとさせている。

男のチンポが膨張していく。
高まってくる射精感に呻き声を上げはじめる。
なのに女の両足は男の腰に絡みつき、絶対に自分から離れてしまわないように・・・その瞬間を 必ず自分の体内で迎えるように引き寄せていった。

ピストンがさらに乱暴に、さらに激しく、さらにぎこちなくなっていく。
呻き声が高まり、男の全身が硬直していく。
そして男は体を反らせ、腰を突き出したままの姿勢で全身を痙攣させはじめる。

・・・ドクッ

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・


 
2022/07/20 02:05:46(9lbhgG9T)
37
投稿者: 貴之

「・・・さっさと歩け・・・ほら・・・ほら、こっちだ・・・」

男は 後ろで組ませた由美の両手の手首を掴み、裏門に向かって歩かせていく。

衣服を整える余裕は与えず、ブラウスのボタンは全て外されたまま。
乳房の膨らみが露出し、歩くたびに揺れているのが見えている。
左足の足首には、下着が小さく丸まっている。

由美は顔を拭うことさえ許されずに、後ろから押されて歩いている。
左の頬にこびりついた白い塊は、重力に引かれて垂れていき、顎の先から10センチほど垂れてプラプラと揺れている。

イヤ・・・

恥ずかしい・・・

ヤメテ・・・

悔しい・・・

そう思いながら、けれどその扱いに さらに興奮しながら由美は進む。
そして平日の昼間の学校の敷地・・・男の棲家となっている、用務員室と書かれたプレハブに入っていった。



22/07/24 09:56 (k.TTCMBh)
38
投稿者: タラ
友達の母ちゃんで美熟女だと遣りたくなるのは当然だと思う。
息子の友達のセフレで終わるかと思ったけど、覗かれて脅されて…そこまで考えて無かったな…この先の展開が超楽しみ。


俺も友達の母ちゃんは好きたけど、下着を盗んでオナるくらいしか出来無いでいます。
来月花火大会が有るから、その時に何かキッカケを作ってチャンスが有ればって思ってる。
22/07/24 16:32 (3je8qwrM)
39
投稿者: 貴之
タラさん

共感もらえてうれしいです。

くらいしか・・・って、下着を盗んでオナもなかなかですよ。
花火大会、頑張ってください。

22/07/25 08:34 (Myp9H7BV)
40
投稿者: 貴之

「いいぞ・・・もっと開け・・・自分の指でマンコを広げろ・・・」

大きな木々に囲まれた、校舎の裏に建つ小さな小屋。
倉庫に事務机とソファーを置いたような密室の床で、由美は全裸で横たわっている。

両手の人差し指でマンコを左右に広げながら、自分の足の間に座る男を見上げる。
男は足を広げて正座し、肉棒をゆっくりと扱いている。
血管の浮き出たグロテスクな肉棒は、ゆっくりと上下に動きながら ガマン汁を垂らしている。

太い・・・由美はそう思っていた。
頭の中で比較に浮かんだのは旦那ではなく愛しい男のモノだった。

旦那よりも太くて長い、逞しい男の肉棒・・・
自分の全てを捧げても足りない愛しい存在・・・
そしてそれと比べても より太く、長く、グロテスクな肉棒から、由美は視線を逸らすことができなかった。

浅黒い色の肉棒には 太い血管が這いまわっていた。
ゆっくりと左にカーブしながら反り返っている。
赤と黒のまだら模様が浮かぶ亀頭は、愛しい男よりも狂暴なカリをしていた。

「欲しいんだな・・・このチンポを突っ込んで欲しい・・・そうだろ?」

「違うわ・・・欲しがってなんかない・・・貴方のモノなんか・・・」

「ほら、もっと足を広げろ・・・そう・・・」

「イヤ・・・ヤメテ・・・お願い・・・」

男が膝で歩いてくる。
体を左右に揺らしながら、足の間を進んでくる。

「もっとマンコを広げて・・・そう・・・そうだ・・・」

「イヤ・・・イヤ・・・ダメ・・・お願い・・・お願い、ヤメテ・・・」

それは、まるで得体のしれない狂暴な動物のように見えていた。
汁を垂らしながら近づいてくる。

由美は溢れた愛液が床に垂れるのを感じながら、必死に抵抗の声をあげつづけた。
けれどその両足は開いたまま・・・両手の指はマンコを開いたままだった。



22/07/25 09:26 (Myp9H7BV)
41
投稿者: 貴之

熱い・・・
そう思いながら、ゆっくりと押し付けられていく肉棒を見つめていた。
圧迫感が強くなるにつれ、巨大な肉の塊の先が ゆっくりと自分の中に押し込まれていく。

塊は まだ半分も入っていない・・・なのに私の穴は、もう限界にちかいくらい押し広げられている。
男はさらに腰を突き出していく。
ググッと音が鳴りそうな雰囲気で、赤黒い塊が私の膣の粘膜に包まれていく。

「いや・・・・やめて・・・入ってこないで・・・・・いや・・・」

その声は 自分で聞いても弱々しいと感じた。
拒絶しているつもりなのに、私の手は床に放り出されたまま・・・
自分の中に入ってくる肉棒を見つめて足を開き、両手の指で愛液に濡れた隠唇を広げている。

「だめ・・・やめて・・・おねがい・・・だめ・・・くるしい・・・」

男は私を見下ろしていた。
ニヤニヤと笑いながら、私の足を両手で押し広げる。

ググッ・・・グググッ・・・グッ・・・グググッ・・・

「あぁっ・・・あ・・・だめ・・・あぁっ・・・・・あぁぁっ・・・・」

グググッ・・・ググッ・・・グッ・・・グッ・・・

「だめ・・・苦しい・・・やめて・・・それ以上したら、私・・・わたし、避けてしまう・・・」

ググッ・・・グググッ・・・ググッ・・・グググッ・・・

「あぁ・・・大きい・・・すごい・・・あぁ・・・あぁっ・・・だめ・・・あぁっ・・・」

ググッ・・・グッ・・・グッ・・・グググッ・・・

「だめ・・・だめ、いっちゃう・・・・やめて・・・あぁっ・・・・あ・・・あぁっ・・・あぁっ、いくっ・・・イクウゥゥッ!」



22/07/25 11:19 (Myp9H7BV)
≪ 前 16 7 8 9 1020 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.