ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若い欲望に惹かれて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若い欲望に惹かれて
投稿者: 貴之

若い男は、その筋肉質な腰を女に打ち付けている。
女はリビングのソファーに押しつけられ、その体を二つに折り曲げられながら、激しいピストンに揺られていた。

シリコンを連想させるほどツルツルとした美しい肌の、けれど凶暴なほど反り返ったチンポが、真っ赤に充血したマンコに激しく出し入れされている。
赤とピンクを混ぜたような色の大きな亀頭が激しい、けれど不器用なピストンで押し込まれている。
エラの張った大きなカリが、チンポが引き抜かれるたびに愛液を掻き出す。

今、自分は犯されている・・・
それを女は理解していた。

高校生になったばかりの自分の息子の友人に犯されている・・・
それを理解しているのに指先で男の背中を撫で、褒めるように頭を撫でている。
瞳孔の開いた目で男の目を見つめ、餌をねだる魚のように口をパクパクとさせている。

男のチンポが膨張していく。
高まってくる射精感に呻き声を上げはじめる。
なのに女の両足は男の腰に絡みつき、絶対に自分から離れてしまわないように・・・その瞬間を 必ず自分の体内で迎えるように引き寄せていった。

ピストンがさらに乱暴に、さらに激しく、さらにぎこちなくなっていく。
呻き声が高まり、男の全身が硬直していく。
そして男は体を反らせ、腰を突き出したままの姿勢で全身を痙攣させはじめる。

・・・ドクッ

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・


 
2022/07/20 02:05:46(9lbhgG9T)
12
投稿者: 貴之

「ねぇ・・・お願い・・・ずっと疼いてるの・・・」

由美さんの声は、ゾクゾクするほど艶かしかった。
うっとりとした瞳で俺を見上げ、舌をチンポの先でチロチロと揺らす。

「欲しいの・・・浩司君のオチンチン舐めたいよ・・・私のオマンコで精液出して・・・お願い・・・もう我慢できないの・・・」

「今日はいっぱい汗かいたよ・・・」

「そうね・・・すごく蒸れた匂いがする・・・いっぱい汚したのね・・・」

「昼間の動画でガマン汁いっぱい出たし・・・朝から何回も小便したよ・・・」

「・・・そうね・・・すごい匂い・・・ほら、カリにこびりついてるカスが黄色いわ・・・ちゃんと綺麗にしなきゃ・・・ね?・・・綺麗にお掃除しよ?」

そう言って由美さんは、俺の目を見つめたまま、ゆっくりとチンポに顔を近づけていった。
そして舌の先と唇とを、カリの周りにこびりついたカスに擦り付ける。

クチュッ・・・クチュッ、グチュッ・・・クチュッ・・・

グチュッ、グチュッ・・・クチュッ・・・クチュッ、クチュッ・・・

グチュッ・・・・クチュッ・・・クチュッ、グチュッ・・・



22/07/20 04:08 (9lbhgG9T)
13
投稿者: 貴之

これほど男を悦ばせるのが上手い女がいるだろうか・・・

これほど妖しく男を誘い、これほど艶やかに征服欲を満たしていく女が他にいるだろうか・・・

俺は自分の感じている感情を 正確に表現する技術もないまま、自分の心の中に澱むドロドロとした感情が満たされて行くのを感じていた。
まさに親子ほども歳の離れた大人な女性が・・・旦那のある人妻が・・・友人の母が・・・俺のチンポのカスを舐めとるのを見ながら、快楽とはまた別の何かを感じていた。

「あぁ、ここも・・・ここも汚れてるわ・・・ほら・・・ほら見て・・・」

「すごい匂い・・・それにすごく苦い・・・ほら・・・ほら、ここも・・・ほら・・・」

由美さんら俺の目を見つめながら、舌先でカスを舐めとっていった。
わざわざ汚れている場所を見せてから舐め、その味の感想まで伝えながら、丁寧にチンポを掃除して行く。
そして全部をツバでドロドロにすると、ようやくチンポを口に咥えた。



22/07/20 04:20 (9lbhgG9T)
14
投稿者: 貴之

由美さんがチンポを咥えて数分後、ポケットの中で携帯が振動した。
俺は予想通りの名前が画面に表示されているのを見ながら、授業中にマナーモードにしたままでいた自分を褒めた。
そして夢中になってチンポを咥える由美さんを見ながら電話にでる。

「もしもし、どした?」

「どしたじゃねーよ、まだ戻ってないのか?」

携帯からは少し不機嫌な、けれどそこまで怒っていない雰囲気の声が聞こえてきた。
俺は考える思考を快楽に邪魔されながら言い訳をする。

「や、コンビニには着いたんだけどさ、その・・・ちょっとだけマンガ読んでた」

「なんだよそれ~・・・いーから早く戻ってこいよ」

電話の相手が誰なのか・・・それは由美さんにも伝わったと感じた。
頭の振りが激しくなり、吸い付く力が強まっている。
それを感じて、俺はサディスティックな気分になった。
そして左手に携帯を持ったまま、右手で由美さんの頭を掴む。

俺が何をしようとしているのか・・・
どんな気分になっているのか・・・
おそらく由美さんは感じ取った。
息を止め、俺を待っている。
俺は由美さんの頭を掴んだまま、一気に腰を突き出す。


22/07/20 04:31 (9lbhgG9T)
15
投稿者: 貴之

・・・・・・ガンッ!

俺が腰を突き上げた瞬間、由美さんの喉が音を鳴らした。
それは液体が潰れるような、穴がムリヤリに塞がれるような音だった。

「いや、悪い悪い・・・けど、そのゲームのレベル上げ見る時間は減らしたくてさ」

・・・グェッ・・・・・グェッ・・・・・・グェッ・・・

「はは、わかったよ、そう怒るなって・・・」

グェッ・・・グェッ・・・・・グェッ・・・グェッ・・・

「は?そんなん買って帰ったら、また何か言われるだろ?俺、お前の母親に怒られるのやだぜ」

グェッ、グェッ・・・グェッ・・・グェッ、グェッ、グェッ・・・グェッ・・・グェッ、グェッ・・・

「わかったよ、そろそろ戻るよ・・・わかったって・・・」

グェッ、グェッ、グェッ、グェッ、グェッ、グェッ・・・

「あぁ、もうすぐ・・・もうすぐだよ・・・あぁ・・・わかったって・・・」

グェッ、グェッ、グェッ、グェッ、グェッ、グェッ、グェッ、グェッ・・・

・・・・・ドクッ・・・・ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・

「・・・あぁ・・・もう戻るよ・・・じゃーな・・・」




22/07/20 04:38 (9lbhgG9T)
16
投稿者: 貴之

射精を終え、電話を切ってから下を見た。
由美さんは喉の中までチンポを飲み込み、窒息のせいか顔を真っ赤にして震えていた。
右手の2本の指で 狂ったようにクリトリスを弄りながら、苦しそうに顔を歪ませている。
そして息の限界まで耐えてから、全身をビクッと痙攣させた。

「あぁっ・・・いくっ・・・いっちゃう・・・あぁっ・・・イクッ!」

チンポを吐き出し、ぜぇぜぇと言いながら荒い息をする。
けれどまたすぐにチンポを咥え、また固いままの亀頭を自分から喉の中に飲み込んでいく。
クリトリスを弄りながら、だんだんと苦しそうな表情になっていく。
そして限界まで耐えると、また全身を痙攣させる。

「あぁ・・・変なの・・・わたし・・・変なの・・・またいっちゃう・・・いく・・・アァッ・・・アァッ、イグッ・・・イグゥッ!」

「・・・苦しい?」

「苦しい・・・けど気持ちいの・・・変なの・・・苦しいのにいっちゃうの・・・」

「痛かっただろ?」

「痛かったけど・・・なんか、浩司君が私の口をオモチャにしてるみたいに感じて・・・
 私の口が浩司君の・・・男性の玩具になった気がして・・・そう考えたら急に興奮して・・・
 アソコの奥がジンジンして・・・乱暴にされながら何回もイッちゃって・・・」

「そっか・・・興奮したんだね・・・男の玩具・・・オナニーの道具になったみたいに思って感じたんだね・・・」

「あぁ、そんな・・・オナニーの道具・・・そんなのって・・・」

「由美さんの口はオナホールだね・・・男がオナニーする時に使う玩具・・・オナホだね・・・」

「オナホール・・・私の口はオナニーする時に使う道具・・・そんな・・・あ・・・あぁっ・・・あ、いく・・・イクッ!」

俺はチンポを喉の中に飲み込みながら全身を痙攣させる由美さんを責めた。
できるだけ下品な言葉を選び、できるだけ卑猥な表現を使った。
それを聞くたびに、由美さんは顔を卑猥に歪ませ、目に涙を浮かべながら何度も何度も絶頂に達していた。


22/07/20 08:45 (wwThgall)
≪ 前 1 2 3 4 520 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.