ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若い欲望に惹かれて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若い欲望に惹かれて
投稿者: 貴之

若い男は、その筋肉質な腰を女に打ち付けている。
女はリビングのソファーに押しつけられ、その体を二つに折り曲げられながら、激しいピストンに揺られていた。

シリコンを連想させるほどツルツルとした美しい肌の、けれど凶暴なほど反り返ったチンポが、真っ赤に充血したマンコに激しく出し入れされている。
赤とピンクを混ぜたような色の大きな亀頭が激しい、けれど不器用なピストンで押し込まれている。
エラの張った大きなカリが、チンポが引き抜かれるたびに愛液を掻き出す。

今、自分は犯されている・・・
それを女は理解していた。

高校生になったばかりの自分の息子の友人に犯されている・・・
それを理解しているのに指先で男の背中を撫で、褒めるように頭を撫でている。
瞳孔の開いた目で男の目を見つめ、餌をねだる魚のように口をパクパクとさせている。

男のチンポが膨張していく。
高まってくる射精感に呻き声を上げはじめる。
なのに女の両足は男の腰に絡みつき、絶対に自分から離れてしまわないように・・・その瞬間を 必ず自分の体内で迎えるように引き寄せていった。

ピストンがさらに乱暴に、さらに激しく、さらにぎこちなくなっていく。
呻き声が高まり、男の全身が硬直していく。
そして男は体を反らせ、腰を突き出したままの姿勢で全身を痙攣させはじめる。

・・・ドクッ

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・


 
2022/07/20 02:05:46(9lbhgG9T)
7
投稿者: 貴之

由美の初めての屈服・・・そして男の2回目の射精の後、2人はリビングに移動した。

由美は下半身を露出したままの男をソファーに腰掛けさせると、ずらしただけだったブラを外してから その横に座った。
そして無言のまま自分からキスをすると、そのままゆっくりと顔を股間に落としていった。

美しい・・・そう思いながら男の股間を眺めた。
腕や脚と同じ色の肉棒・・・ツルツルとしたその肌が、自分の愛液に濡れていた。
ダランと垂れ下がっているのに、旦那よりも少し太いように感じる・・・
もうすっかり縮んでいるのに、旦那よりも絶対に長いと思った。
そんなことを感じていると、いつの間にか無意識に、由美は赤とピンクを混ぜた色の亀頭に舌を伸ばしていた。

自分の膣を掻き回したカリに舌を這わせる。
こびりついた愛液を丁寧に舐めとり、陰毛にこびりついた白濁した泡を唇でこそいでいく。
タマを口に含んで唇と舌でマッサージし、音を立てて吐き出した。
ピクッと反応するのが嬉しくて裏筋を追いかけ、尿度をチロチロと舐めて汁を誘った。

「あ・・・また固くなって・・・すごい・・・やっぱりすごく大きい・・・ステキ・・・」

「由美さん・・・すごくエロいよ・・・チンポにそんな・・・」

「だってこんなに・・・あぁ・・・こんなに大きかったのね・・・これが入ってたのね・・・」

「良かった?・・・俺のチンポ、気持ちよかった?」

「気持ちよかった・・・すごく感じたの・・・あぁ・・・このオチンチン、すごく良かったの・・・」



22/07/20 03:03 (9lbhgG9T)
8
投稿者: 貴之

「ああ・・・由美さん・・・あ、そんなにしたら、また・・・あぁ・・・抱きたい・・・また入れたいよ、由美さん・・・あぁ・・・」

「私も欲しい・・・入れて・・・お願い、突っ込んで・・・あぁ・・・このオチンチン、私の中に突っ込んで・・・」

懇願しながら、けれどチンポから口を離そうとしない由美の頭を、男は乱暴に引き抜いた。
それは妖艶な熟女と青年ではなく、チンポを求めるメスと それを喰らうオスの関係だった。

由美はソファーに倒れながら足を開く。
男は由美の足を抱えながら、反り返った肉棒を近づけていく。


22/07/20 03:11 (9lbhgG9T)
9
投稿者: 貴之

「アァッ!・・・アァッ、イイッ!・・・アァッ・・・あっ、あっ、あっ・・・アァッ、イイッ!」

挿入した瞬間から、男は激しく腰を振った。
乱暴で荒々しく、けれどさっきまでの2回よりも的確に動いている。
より由美の声が高くなる角度で、より由美の反応が乱れる強さで腰を振る。
反り返った肉棒は膣の粘膜を掻き回し、凶暴な亀頭は子宮を突き上げた。
そしてなによりも特徴的な巨大なカリが、膣を引っかきながら愛液を掻き出していく。

由美の体は膝が肩に着くほど折られ、ソファーの上で跳ね続けている。
そうしながら首を伸ばし、男の伸ばした舌に吸い付いて唾液を飲み込む。

「アァッ、イイッ・・・いいのっ・・・アァッ・・・気持ちイイッ・・・アァッ・・・だめ、また・・・アァッ、またイッちゃうっ・・・アァッ!!」

「あぁ、由美さん・・・ここ?・・・ココがいいの?・・・ココが感じるんだね・・・」

「アァッ、ダメッ・・・あ、そこっ・・・そこ突いちゃ・・・アァッ、また・・・またイッちゃう・・・あ・・・アァッ、イクッ・・・イクゥゥッ!!」

「すごい・・・俺も・・・俺も気持ちいいよ・・・あぁ・・・あ、由美さん・・・由美さん、俺も・・・」

「いいわ・・・出して・・・アァッ・・・中に出して・・・私の中に精液出して・・・あ・・・アァッ、イクッ・・・ダメッ・・・だめ、また・・・アァッ・・・アァッ、イクゥゥッ!!」

ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ、、、


22/07/20 03:21 (9lbhgG9T)
10
投稿者: 貴之

木村浩司とは、高校に入ってから知り合った。
たまたま同じクラスになり、たまたま隣の席になり、気がつけば毎日のように遊んでいた。
気のいいやつで、家は学校から反対方向なのに嫌がらずに俺の家まで遊びに来たりする。
しかしある時期から、俺は浩司に怪しい雰囲気を感じていた。

何と言えば良いだろうか・・・
ま、ぶっちゃけて言えば女の気配がする・・・
そう、少年から青年になりかけている俺たちにとっての裏切りの気配がプンプンするのだ。

とはいえ、誘えば相変わらず俺の家にも遊びに来る。
いや、積極的に浩司のほうから誘う日もある。
女ができれば男友達のことなんてそっちのけで女とばかり遊ぶようになると、風の噂で聞いたのだが・・・

しかし問題は重大だ・・・
何とかして突き止めねば・・・
そう思いながら、俺は今日も 浩司を家に誘ってみた。

結果は二つ返事でOK
うーん・・・
こんな突然の誘いなのに・・・
うーん・・・

「どうした?変な顔して・・・」

「あ、いや・・・何でもないよ」

「ふーん・・・で、しないのか?ゲーム・・・つっても、あと少しだけ、退屈なレベル上げしないといけやいみたいだけど・・・」

「そーなんだよなー・・・ったく、次のステージ辛すぎるよ・・・」

「ははっ、でも好きなんだろ?そのゲーム?いいよ、レベル上げしてろよ・・・俺はそうだな・・・トイレ借りて・・・あとコンビニで飲み物買ってこようかな?」

「ん~・・・」

「お前はコーラでいいか?」

「ん~・・・たのむ~・・・」

俺はゲームの電源を入れながら、浩司が勝手知ったる雰囲気で部屋を出て行く音を聞いた。


22/07/20 03:41 (9lbhgG9T)
11
投稿者: 貴之

「・・・コーラで良いってさ・・・買ってある?」

玄関ではなくリビングに向かった俺は、聞こえるはずもないのに声を落として話していた。
由美さんは床に跪き、興奮した顔で俺のベルトを外しながら頷いている。
白い指がチャックを下ろし、少し乱暴にチンポを引き抜く。

「・・・あぁ・・・もうこんなに・・・お汁まで・・・」

潤んだ瞳でチンポを見つめ、うっとりとした顔をしながら言った。
反り返ったチンポに顔を近づけ、鼻を鳴らして匂いを嗅ぐ。

「すごい・・・すごい匂い・・・あぁ・・・こんなに汚して・・・」

「仕方ないだろ?あんな動画を送られたら・・・興奮して、授業中もずっとギンギンだったんだからさ」

「ふふっ・・・喜んでくれた?私の動画・・・ガマン出来なくて、自分で触っちゃったの・・・」

「エロかったよ・・・すごいエロい顔だった・・・俺のチンポが欲しい欲しいって・・・お願いされて作った精液入りのコンドーム、何個も使ってオナニーして・・・ね、もしかして今も?」

俺がそう言うと、由美さんは俺を見上げながらクスッと笑った。
そして俺に見せつけるように着ていたキャミソールを脱ぐと、現れたブラからは使用済みのコンドームが垂れていた。
スカートを捲って右膝を立てると そこに下着は無く、太ももに垂れるほどヌルヌルになったマンコにも 精液入りのコンドームが差し込まれている。



22/07/20 03:58 (9lbhgG9T)
≪ 前 1 2 3 420 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.