ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
若い欲望に惹かれて
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:若い欲望に惹かれて
投稿者: 貴之

若い男は、その筋肉質な腰を女に打ち付けている。
女はリビングのソファーに押しつけられ、その体を二つに折り曲げられながら、激しいピストンに揺られていた。

シリコンを連想させるほどツルツルとした美しい肌の、けれど凶暴なほど反り返ったチンポが、真っ赤に充血したマンコに激しく出し入れされている。
赤とピンクを混ぜたような色の大きな亀頭が激しい、けれど不器用なピストンで押し込まれている。
エラの張った大きなカリが、チンポが引き抜かれるたびに愛液を掻き出す。

今、自分は犯されている・・・
それを女は理解していた。

高校生になったばかりの自分の息子の友人に犯されている・・・
それを理解しているのに指先で男の背中を撫で、褒めるように頭を撫でている。
瞳孔の開いた目で男の目を見つめ、餌をねだる魚のように口をパクパクとさせている。

男のチンポが膨張していく。
高まってくる射精感に呻き声を上げはじめる。
なのに女の両足は男の腰に絡みつき、絶対に自分から離れてしまわないように・・・その瞬間を 必ず自分の体内で迎えるように引き寄せていった。

ピストンがさらに乱暴に、さらに激しく、さらにぎこちなくなっていく。
呻き声が高まり、男の全身が硬直していく。
そして男は体を反らせ、腰を突き出したままの姿勢で全身を痙攣させはじめる。

・・・ドクッ

ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・

ドクッ・・・ドクッ、ドクッ・・・ドクッ・・・


 
2022/07/20 02:05:46(9lbhgG9T)
72
投稿者: 貴之

3人目が挿入するよりも早く、2人目は射精したばかりのチンポを私の顔に近づけた。

肩を揺らして息をしながら、私の目を睨んでいる。
無言のまま口を開くと、愛液と精液でドロドロになった肉棒を挿入してくる。

卑猥な味だと感じた。
欲望にまみれた味だと思った。
私は口の中で舌を動かしながら、3人目が入ってくるのを感じていた。


22/08/03 11:06 (nD/1Qyv5)
73
投稿者: 貴之

若い性欲は尽きることが無かった。
1時間が経ち、全員が2~3度の射精を終えた後も、全員が私に群がってくる。

「あぁ・・・俺、また・・・・・・うぅっ・・・」

早い時には数分で果てることもあったが、誰もピストンの激しさを緩めようとはしなかった。
少年たちは激しく腰を振り続け、膣の奥に精液を吐き出していく。
そして他の2人が私を抱いている間に回復し、私を抱く順番待ちをする。

繰り返されるセックス・・・
次々と挿入され、別の角度で激しく掻き回されるピストン・・・

当然、私は絶頂を迎える。
自分の子供と同じ年の少年達に突き上げられ、淫乱なメスの声で喘ぐ。

「いいわ・・・もっと突いて・・・いい・・・あ・・・・あぁ、いっちゃう・・・いく・・・イクッ!」


22/08/03 18:14 (nD/1Qyv5)
74
投稿者: 貴之

身長も体格も違う3人が、交互に私を抱き続ける。
私の体を奪い合い、形の違う肉棒で 膣の中を掻き回していく。

真っ直ぐな肉棒は、少年とは思えないほど凶暴な亀頭を持っていた。
少し細くて、そのせいか肉の塊だけが膣の中を往復しているように感じる。
ゴム紐に繋がれた水風船のように、バンバンと子宮に打ち付けられる。
カリが膣の粘膜を引っ掻き、刮ぐように愛液を掻き出していった。

一番小さな少年は、一番太い肉棒を持っていた。
圧迫感を感じるほど太い棒が、膣の上側を突き上げるようにピストンする。
一番大きな少年は私の左足を抱えて腰を振り、肉棒を膣の右側に擦り付ける。

乳房を掴みながら腰を振り、口に押し込んだ舌で唾液を飲ませる。
私は足を掴んで引き寄せられるたびに足を開き、望まれれば犬のように四つん這いになった。
そうして何度も抱かれ、何度も射精を受け入れ、何度も絶頂に達していった。



22/08/04 09:30 (mVf4g0Qm)
75
投稿者: 貴之

「あぁっ、いいっ・・・あっ、あっ、あっ・・・いいわ、もっと・・・もっと突いて・・・」

由美の言葉に煽られながら、少年はピストンを強めていった。
歯を食いしばって尻の筋肉に力をこめ、尿道に込み上げてくる精液を抑えながら腰を振る。

「いいっ・・・あぁ、もっと・・・もっと突いて・・・掻き回して・・・あ・・・あぁっ・・・」

由美は少年の腰に足を絡めたまま、別の少年の腰に抱きついている。
膣を掻き回す少年を煽りながら、乾きかけた愛液でベトベトになったチンポを舐める。
大きく口を開き、いっぱいに舌を出し・・・唇と舌を擦り付けるように、頭を揺らしてチンポに唾液を塗り付けていく。

「ゆ、由美さん・・・俺も・・・俺も口に・・・」

少年が言い終わるよりも早く、由美はチンポを口に含む。
ガマンしきれなくなった少年の切なそうな顔を見上げ、腰に回した右手で 少年の尻を自分に向けて押す。

グッ・・・グッ・・・グッ・・・グッ・・・

数回ほど由美が押した後は、少年の腰は自分でピストンをはじめる。
最初は少し恐る恐る・・・けれどすぐに快楽への欲求に支配され、荒々しく変化していく。
1分もしないうちに、由美の顔に覆いかぶさった少年の腰は、まるで膣にするのと同じくらい 激しいピストンをしていた。

グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、グチュッ、、、、

卑猥な音が鳴り続ける。
肉棒を押し込まれ穴が塞がれるときの音と、液体が掻き出される音・・・
口と膣、同じような激しさの、けれど別々のリズム。
由美は自分が『物』になったような錯覚を感じながら、声すら出せずに絶頂に震えた。



22/08/04 11:30 (h8eif6y6)
76
投稿者: 貴之

「・・・・・すごかったな」

「あぁ・・・なぁ、あれってホントかな・・・俺達なら いつでもって・・・」

「大丈夫だろ・・・何回も確認したし・・・」

「ムリヤリ言わせた感じだけどな・・・けど、今日だけで終わりなんて耐えられないよ」

「だな・・・やっぱダメって言われたって、もうガマンできないよな・・・」

由美は朦朧とした意識で少年たちの言葉を聞いていた。
口と膣から精液を垂らし、胸も腹も 髪の毛まで精液まみれになってリビングに横たわっている。
虚ろな視線を宙に泳がせながら、自分がこれからどうなってしまうのか・・・それを考えながら、後悔しながら興奮していた。

「・・・なぁ、もう一発 やっとく?」

「けど そろそろ帰ってくるんじゃね?」

「うわ、もう9時半かよ・・・」

「いいよ・・・ギリギリまでやろうぜ・・・俺、もう勃起しちゃったよ・・・」

由美は右足を広げられながら天井を見つめていた。
少年の体が蛍光灯の光を遮っていく。
膣の中に入ってくる。

これから、こんな生活がずっと続くのか・・・それを考えながら興奮していた。
たった数分前に感じていた後悔は、もう心の中には存在しなかった。


22/08/04 11:54 (h8eif6y6)
≪ 前 113 14 15 16 1720 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.