ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お隣の奥さんは元アイドル
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お隣の奥さんは元アイドル
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は東京から少し離れた郊外で父親と母親との三人暮らし、今年中学三年生になります。
両親は共働きですが、ちょと寂しい位で家の周りは自然に恵まれ野鳥の観察や野花の観察
するのが好きでした。
ある日、ずっと空地だったお隣に家が建つと
言うことで工事が始まった。
僕の家より敷地が広く、角地だったのでなか
なか買手が付かなかったのだった。
僕は観察していた楽園が無くなることに少し
寂しさを感じながら、その工事を観察する事
にした。
工事は地下から始まり、工事しているオジサンに聞くと、プールやスタジオ、サウナ等があると教えてくれた。
たまに、大きな車と可愛いミニクーパーが止まっていた。
工事のオジサンが言うにはオーナー夫婦だそうだ、同い年位の女の子でも来たら良いなと
思っていた期待はハズレてしまった。
工事も終わって、お隣さんが引越してきた。
大きなトラックで荷物が届き、あの大きな車とミニクーパーも止まっていた。
翌日、引越しも一段落したのかお隣夫婦が
引越の挨拶に来た、日曜日の午前中と言うこともあり僕ら家族は皆いた。

「ごめんください、お隣に越してきた者です
ご挨拶に来ました」
爽やかな大人の男性と、少し小柄だけど脚の
綺麗な女性が立っていた。

「はーい、お待ちください」
母さんが玄関に出た。

「あ、こんにちは 江口 と申します、よろしくお願いします」
「妻のちさとです、よろしくお願いします」
お母さんはビックリしていた、なんたってついこの間までご主人は俳優、奥さんはアーティストとして活躍して、どちらもファンにショックを与えた人が目の前にいるのだから。

「あ、そ、そうですか」
「お、お父さん、お父さんお隣がご挨拶ですって」
何事かと、僕とお父さんは玄関先にでてみた、これが芸能人、サングラスはしているが
そのオーラは隠せない、僕らもキョトンとしていた。

「え~と、芸能人の方ですよね、いやーあ私も家内もあなた方のファンなんですよ、こちらこそ光栄です、よろしくお願いします」
こうして、僕とちさとさんの初めての出会いだった。
 
2022/04/15 05:20:57(G1M21H3w)
77
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕はちさとさんの調教にテスト台として母さんを使う事を思いついている。
優作との約束を守る為にも手っ取り早いと思ったからだ。
いきなり思いついた調教をちさとさんに試す前のモルモットに母さんを使う
事にしたのだった。
母さんを調教するのは容易いと思っている。
既に父さんに調教されているみたいだったからだ。
証拠の写真もコピーしている。
これを使って、僕が仕掛ければきっと上手くいく・・・。
根拠のない地震があった、優作との連携も視野に入れて実行する為の計画を練った。
きっかけは、やはり僕が好きだという事にした方が、母さんも安心するかも知れない。
母さんを貶める事に少しの戸惑いもあるが、目的を遂行するには犠牲は仕方がない。
僕は意識しなかったが、母さんも男好きのする見かけは清楚な女性だった。
父さんとあんな事しているとは想像も出来ない。
優作がぞっこんなのもそのことを証明している。
僕の性癖は、こんな両親が残したDNAなのかも知れない。
僕の計画はこんな所だ・・・。
いつも母さんは最後にお風呂に入る、僕は母さんの前に入って性液の付いたパンツを
洗濯カゴに入れておく、それで母さんの反応を見る・・・。
その時、告れば上手くいくと思っている。
僕は生まれつき女性の母性本能をくすぐる術を心得ている。
ちさとさんの事もいくらか原因していたと思っていた。
それに母さんは父さんに調教されている事が、僕にとって幸いした。
父さんに勘付かれない様にする事の方が難しいミッションだと思った。
僕は父さんの晩酌に付き合いいつもより多くお酒を飲ませる事に成功した。
普段より沢山飲んだ父さんは眠りについた。
帰ってすぐお風呂に入る父さんは食事と晩酌で眠ってしまった・・・。

『あら・・・お父さん・・・もう寝ちゃったの・・・』
母さんは後片付けしながら囁いた。

『お風呂入りなさい・・・明日は休みでも夜更かしはダメよ・・・』
母さんは僕の計画など知る由もなく洗い物を片付ける。
僕は計画通り、自分のパンツに性液をベットリ付けて洗濯カゴに見えるように
置いておく・・・。
さて、今夜はいつもなら夫婦で楽しむはずだが、父さんは既に眠ってしまった・・・。
そこに僕が告れば・・・どうする?母さん・・・。
僕は禁断の近親相姦のドアーを開く・・・。
22/05/14 06:10 (C3U7N5ig)
78
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
キッチンで洗物をする音がしなくなり、母さんが脱衣場に入る気配がした。
僕は父さんが寝室にいる事を確かめて脱衣場の外に待機していた。
母さんは服を脱ぎ、洗濯カゴにある僕のパンツに気がついた様だ・・・。

『あら・・・あの子・・・こんな事・・・』
母さんがそれを取り、見つめている所でドアーを開いた・・・。

『母さん・・・見ちゃったんだね・・・僕の話を聞いて欲しいんだ・・・』

『あら・・・何なの?・・・入ってきちゃダメよ・・・』
母さんの前で、僕も全裸だった、身体を隠す母さんに対し、僕はペニスが
そそりだち、母さんの視線を釘付けにする。

『母さん、僕の事も受け入れてくれないか?父さんと同じ様に・・・』

『何を言っているの?とにかく外に出て・・・親子でこんな事変だよ・・・』

『僕が父さんの様にって言う意味が判らない?知ってるんだよ・・・』
母さんは拒絶していながら、僕の股間から目が離れない。
何を知っているのか、自分をどうしたいのか、それで困惑しているのだった。
僕は浴室に母さんを押し込み、椅子に座らせた。
途端に母さんは抵抗しなくなる・・・。
僕のパンツは握られたまま・・・。
僕はあまり興味無かったが、母さんの裸体は、ちさとさんには及ばないが
男好きのする身体・・・。
母さんは本能的に、僕が握っている秘密を理解した様だった。
僕は母さんの口にペニスをねじ込む・・・。

『母さん・・・その性液を出したペニスだよ・・・父さんとどっちが良い?
今夜は本当は、父さんとプレイするんだったんでしょ?・・・僕が代わりになれないかな
僕の奴隷に成るなら、可愛がってあげるよ・・・』
僕は母さんを父さんから奪う事にした。
きっと今晩まで性欲を規制されていたんだろう、僕のペニスを加えた瞬間に彼女は女になった。
母という仮面を脱ぎ去ったのだ。
堰を切ったように乱れていく母さん・・・。
もう僕の命令に歯向かえないと自覚していった。

『母さん・・・もう父さんとは僕の許可なく出来ないからね・・・約束だよ・・・』
母さんは頷いた・・・。
僕はそれを確認してから床に座って、母さんを下から突き上げた・・・。
じゅぶジュッブ・・・大量の愛液で卑猥な音を立てながらペニスは母さんの中に深く侵入した。

『はああ・・・くううん・・・子宮に当たってる・・・はうん・・・』
僕達親子は、禁断の関係を始めてしまう・・・。
僕に母さんに対する愛情は無かった・・・モルモットを手に入れたそれだけだった。
22/05/14 09:16 (C3U7N5ig)
79
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
僕は翌日母さんを休ませた。
いつも同伴出勤している父さんに、体調が悪いと言わせての事だった。
通勤時間も掛かるので、母さんを好きに出来る時間はたっぷり有った。
僕はテスト休みなので問題は無かったが、ちさとさんの調教をする時間が
削られる事になるので少々残念では有った。
しかし、優作を余り待たせる事は得策ではないと思ってもいたのです。
母さんを堕とした僕は、すぐに優作と連絡を取り二人での実行となる。
この時、僕は目の前で母さんが悪友に穢される事に少しも後悔はないと思っていた。
母さんのプレイには父さんの道具を使う。
僕のより使い込まれた感じがする。
麻縄は母さんの汁を吸って飴色になっていた、僕もちさとさんの愛液で飴色になるまで
麻縄を使いたい・・・。
そろそろ、優作が来る時間だ・・・。
僕は母さんに首ををして緊縛を施す・・・僕が思っていたより縄映えのする母さんの身体・・・。
優作の自由にされると思うと少し恥ずかしいとも思う・・・。
僕は母さんにアイマスクを着けた、母さんに優作の事は言っていない。
僕だと思わせて、後で種明かしをするつもりだ。
優作からLINEが入った、もう玄関に来ている様だ。
僕はリビングに母さんを置いて優作を迎えに行った・・・。
22/05/15 06:13 (DKz8HtPl)
80
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
玄関に迎えに行くと、優作は慌てていた。

『おばさんいるんだろう・・・本当に良いんだよな・・・』

『ああ、構わない・・・ちゃんと躾けておいた、・・・』

『躾ったって?お前・・・こりゃあ良い・・お前近親相姦してたのか・・・』

『まあ、そんなところだよ・・・』
リビングでは母さんが見ていたワイドショーで歌手のインタビューが流れている。
ちさとさんだ・・・僕のサインが裏に書かれているチョーカーをしてくれている。

アナウンサー『今日は、もりたかちさと さんをスタジオにお迎えしております。
いつまでもお綺麗ですね、旦那様の不倫疑惑でご心痛の中、ご出演ありがとうございます
さて、実際新人女優に旦那様は手を出されたのですか?
また、最近新しいお宅に旦那様が帰られて居ないと噂されておりますが、別居されてるのでしょうか?』

ちさと『こんにちは、もりたかちさと です、いきなりですね・・・主人とは仲良くしていますよ
今、お仕事の関係で都内のホテルで篭っているだけです、新人女優さん?ただの共演者ですよ・・・』
アナウンサーの質問に澱みなく答えるちさとさん・・・。
表向きはそう言っているが、僕がこの放送を見てるとは思っていないだろう・・・。
後で感想をLINEしてあげよう・・・。
まだ、旦那さんとの報告もないし・・・。

母さんは目隠しされて緊縛状態だった。
恥ずかしい格好のまま、優作の前で座っている。
優作は現実にこの二人が禁断の関係を持っている事を認識した。

22/05/20 05:09 (EG.43ybx)
81
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
優作は思ってもいない展開に躊躇していた。
ここまでお膳立てして、寝取らせる僕の気持ちを推測できないでいた。
僕にも実際は母さんを他人に盗られる事でのジレンマはある。
しかし、ちさとさんとの関係と母さんとの関係は違う・・・。
優作にさせる事で、母さんの僕への依存を上げる事にもなると自覚している。
父さんには悪いが、母さんも僕の物だ・・・。

『お前・・・良いんだな・・・』
小声で優作は僕に了解を求めて来た。

『無論・・・優作の好きにしていい・・・ただし、スキンはしてくれよ』
母さんはここで初めて、身を震わせた・・・。
最愛の息子に抱かれ、今度はそのクラスメイトに抱かれる・・・。
こんな格好で息子のクラスメイトに見られている・・・。
だけど、僕には判っている・・・母さんの気持ちが・・・。
身体を熱くして、愛液を垂らしているんでしょう・・・。
自分の本意じゃ無い・・・命令されたから・・・。
そんな言い訳を心の中でしてるんでしょう・・・。
僕も知らずのうちに、高揚している・・・、優作の興奮と母さんの欲情を感じて・・・。
22/05/25 05:03 (jrnGLK8H)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.