ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



 
2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
32
投稿者: 貴之

「・・・すごかったよ・・・真希・・・あぁ・・・ありがとう、真希・・・」

家に帰ると旦那は私を抱いた。
服を脱ぐ余裕さえなく私を押し倒し、濡れたままの私に挿入した。
乱暴に腰を振り、3ヶ月ぶりに私の中で果てた。

「ありがとう・・・真希・・・愛してるよ・・・」

肩で息をしながら私を抱きしめ、何度も何度も感謝の言葉を言い続けた。
私は自分の中で小さくなっていく旦那のオチンチンを感じながら、旦那に挿入してもらえた事実に・・・私の中で柔らかくなっていっている理由が「私の中で精液を出したから」だという事実に、幸せを感じていた。


22/03/12 11:53 (jPmZhvek)
33
投稿者: 貴之

初めてのハプニングバーの効果は、3週間で消えた。

5回目の行為で、旦那の股間は また全く反応しなくなっていた。

旦那は、また私にハプニングバーに行こうと懇願した。
そして、次のステップに進むつもりだと告白した。
その時に初めて、私はあの男達が一線を越えなかった理由が、男達の理性ではなく店のルールだったのだと知った。
女性の明確な了解がなければ行為は禁止・・・
そしてその『明確な了解』というのは、主にプレイルームへの移動をさすと教えられた。

実はあの夜、2人の男達は何度も旦那に求めていたらしい。
私に気づかれないように旦那を目を見つめ、プレイルームを指さしてきたと言っていた。
旦那は首を縦に振らなかったが、次は・・・そう言って興奮した顔をしていた。

「頼むよ・・・愛してるんだ・・・愛したいんだ・・・」

旦那の中の完全に矛盾した願いと思いを受け、私は無言で頷いた。


22/03/12 13:16 (jPmZhvek)
34
投稿者: 貴之

「やぁ奥さん、お久しぶり・・・」

2度目のハプニングバーでは、初めての日に私の体を弄った男・・・山崎が話しかけてきた。
前回と違う曜日の違う時間、同じ男に出会うなんて・・・

おそらく旦那が声をかけていたのだ と思った。
私は目を反らす旦那を見ながら、山崎に肩を抱かれて店内を歩いた。
ボックス席に案内され山崎の隣、旦那の向かいに座った。


「ほら・・・あっちを見てみな・・・」

そう言われて隣のボックス席を見ると、女性が座っているのが見えた。
たぶん前回、カウンターで2人の男に囲まれて座っていた女性。
歳は おそらく私より年上・・・40歳くらいだろうか。
その女性が、前回とは違う2人の男に挟まれ座っていた。

足は、両側に座る男の膝の上に上げられていた。
服は脱がされ、下着もずらされた姿で、両側からクリトリスを奪い合う指に喘いでいた。
興奮した顔で 左右の男と交互にキスをしていた。

「いやらしい女だ・・・そう思うでしょう?奥さん・・・」

山崎が私の足を撫でてた。
大きな手が太ももの上を往復し、着ている襦袢を乱れさせていく。

「男に囲まれ、クリトリスを弄られて喘いでいる・・・いやらしい女だ・・・そう思うだろ?」

指が太ももの内側に入り、足の付け根に向かって登っていく。
その指が股間に触れるよりも前に、私の体は濡れ切っていた。

「あんたも、そうしてやるからな?・・・淫乱な女になるんだ・・・わかったな?」

そう言いながら 指先で掬った愛液を、クリトリスに塗り付けてきた。


22/03/12 14:10 (jPmZhvek)
35
投稿者: 貴之

「さ、俺達も移動しましょうか・・・」

隣のボックスの女性が、2人の男に両側から抱えられながら移動すると、楽しそうな声で山崎は言った。
肩を抱かれて立ち上がり、店内を歩きながら旦那を見た。
旦那はボックス席に座ったまま、興奮した目で私を見ていた。

連れて行かれたのは間接照明だけの、けれどさっきまで居たラウンジよりも明るい部屋だった。
狭い空間のほとんどを、中央に置かれたダブルベットが占めていた。
山崎は私の腰紐をほどき、襦袢を脱がせてベッドに寝かせた。

隣の部屋から、さっき隣のボックス席にいた女性の喘ぎ声が聞こえていた。
ベッドのスプリングの軋む音が、行為の激しさを私に想像させた。


22/03/13 15:17 (JdgloiFp)
36
投稿者: 貴之

店内よりも明るい間接照明の光が、全裸にされた私の体を照らしていた。
覆いかぶさってくる山崎の顔が ハッキリと見えた。

山崎は私の目を見つめながら、いっぱいに伸ばした舌を固くなった乳首に近づけていった。
胸を乱暴に揉みながら、唇と舌で乳首を転がしていく。
全身を撫で、丁寧に徹底的に全てを舐めていった。

緊張と恐怖が ゆっくりと溶かされていった。
恥ずかしいという気持ちが 快楽に塗りつぶされていった。
悍ましいと感じていた山崎の舌の感触に、いつの間にか喘ぎ声を上げていた。
両足を持ち上げられ、卑猥な音を立てながらクリトリスを舐められる頃には、快楽の事しか考えられなくなってた。


「奥さん・・・ほら・・・」

山崎は私の足の間から移動すると、私の手を股間に引き寄せた。
手首を掴まれた手でソレを握り、ゆっくりと上下に動かした。
熱くて、固くて、旦那よりも大きかった。

山崎の大きな手が 私の頭を引き寄せた。
私は山崎の目を見つめながら口を開いた。
熱い肉棒が入ってくると、苦い精液の味が口の中に広がっていった。

「あぁ・・・良いよ、奥さん・・・そう、吸いついて・・・口の中で舌を動かして・・・」

山崎の目を見つめながら、言葉の通りに舌を動かした。
言われてもいないのに頭を激しく振っていた。
山崎は右手で私の頭を撫でながら、左手で私の胸を、乳首を、太ももの内側を撫でていた。
自分の股間に吸いつく私を、ニヤニヤと笑いながら見下ろしていた。



22/03/14 10:56 (SeOsmuWP)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.