ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ハプニングバー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ハプニングバー
投稿者: 貴之

マットの上では3人の男が、餌食となった女の体を囲んでいた。
男は全身に汗を滲ませながら、女の両足を抱きかかえるようにして腰を振っている。
喘ぎ声は口に押し込まれたチンポに遮られ、ぐぐもった音になっていた。

筋肉質な腰が打ち付けられるたび、マジックミラーに囲まれた小さなプレイルームに肉のぶつかりあう音が響く。
男に抱えられた女の両足と 形のいい大きな乳房が、ブラックライトの光を浴びて揺れていた。

「まったく、淫乱な女だ・・・そうは思いませんか?」
そう言いながら、山崎は俺のグラスにビールを注いだ。
言葉は女を罵っているが、その声は満足そうな色をしている。

「そ・・・そうですね・・・」
俺はカラカラになった喉からなんとか声を出し、そのままビールを飲み干していった。

「あれで、家に帰れば立派に『妻』を演じるっていうんだから・・・まったく女という生き物は怖いですな」
吉田と名乗った男は 知り合って数時間だとは思えないほど馴れ馴れしく話しに入ってきた。
俺と山崎に笑顔を向けると、すぐに視線をマジックミラーの窓に向けて話していく。

「それにしても羨ましい・・・いったい、どこであんなに良い女を捕まえたんですか?」
吉田は自分のグラスのカクテルを飲みながら話し、けれど視線はプレイルームの女から離さない。

「あんなに大人しそうな美人なのに中身はドスケベ・・・しかも体は極上なんて・・・いや本当に羨ましい」
山崎は吉田の言葉に、嬉しそうにニヤニヤと笑っている。

「で、どうですかね?貸し出しの件、、、考えてはもらえませんか?」
吉田にとってはこれが話題の本命だ。
すでに2回も断られているのに諦めがつかないらしい。

「1度・・・いや、1時間でもいいんです・・・何とかなりませんか?」
山崎は自分の女を褒められ続け、まざらでもない雰囲気でニヤニヤと笑っている。
だからこそ吉田も諦められないのだろう。

「ほんと、この通り!・・・ね?一回だけでも!・・・ね、お願いしますよ、ね・・・」

「まぁまぁ、そんなに頭を下げたりしないで・・・ほら、また順番待ちの列に入りませんか?・・・そろそろ男達も一巡したみたいですし・・・俺に許可を貰うより、あの女に「私を抱いて~」って言わせる方が、やりがいあるでしょう?」
山崎はそう言うと、よっぼど満足したのか大きな声で笑った。
吉田は少し恨めしそうな顔をしたが、それでも女を抱くために順番待ちの列に向かって歩いていった。



 
2022/03/07 18:32:33(VSlfC0Ua)
27
投稿者: 貴之

行為の最中、旦那が小さくなってしまう・・・そんな事が、少しずつ増えていった。
最初は疲れているだけ、たまたまだ・・・と話していた。
けれど、だんだんと回数が増えていき、とうとう旦那は私に 全く反応できなくなってしまった。

2人で話し合い、悩み、、、その中で、旦那に他の人との行為を提案された。
もろん全力で拒否したが、何度も何度も懇願された。
そしてハプニングバーに行くだけ、何もしない、行くのは一度だけ・・・という約束で試すことにした。


家から遠く離れた地域のハプニングバー・・・薄暗い店内は、その店がどんな店か知っているからか、異様な雰囲気に感じた。
旦那に促されて更衣室に入り、着物の襦袢のような服に着替えた。
恥ずかしくてイヤだと言ったが、何度も何度も頼み込まれ、下着を着けずに その着物を着た。

恥ずかしくて顔も上げられれずに、暗い店内を旦那に手を引かれて歩いた。
ボックス席に座り、誰とも視線を合わせられずにオロオロとしていた。

カウンター席では、スーツ姿の2人の男性が1人の女性の両側に座っていた。
男性と交互に、楽しそうに話す女性の背中を男性の手が撫でていた。
手が背中から腰に、そしてお尻に降りていくのを見て なぜか私までドキドキした。

「綺麗ですね」
その声に振り返ると、隣の席の男性が 私を見ながら微笑んでいた。

「似合っていますよ、すごくセクシーですね・・・」
男性は優しい声で話しながら、許可もしていないのに私の隣に座った。

「・・・・もっと・・・よく見てやってください・・・」
テーブルを挟んだ先に座る旦那が、この無礼な男に向かって話した。
男が旦那を見てニヤリと笑ったのがわかった。
そしカウンターの女性が隣の男にされているのと同じように、大きな手が私の太ももの上を這っていった。


22/03/12 10:21 (jPmZhvek)
28
投稿者: 貴之

「お綺麗な女性ですね・・・奥さんですか?」

「・・・へぇ、じゃぁ今日が初めてのハプニングバーですか」

「わかりますよ、こんなに綺麗な奥さんなら、もっと魅力的になって欲しいと思って当然です・・・」

男は私の足を撫でながら旦那と話した。
視線を旦那に向け、まるで私がここに居ないかのように話を進める。
そして大きな手で私の太ももをなで、着物の重ねをはだけさせていった。
大きな手が・・・その指先が、私の股間に近づいていく。

「なると思いますか・・・・今より・・・その・・・淫乱に・・・とか・・・」

旦那の声は興奮していた。
店内の空調は寒いくらいなのに、顔中に汗を滲ませていた。
そんな旦那に、男は楽しそうな声で答えた。

「なりますよ、もちろん・・・絶対になります・・・今は緊張しているかもしれないが、すぐに興奮のほうが勝ちますよ・・・」

そう言いながら 指を着物の中に入れてきた。
男の指が太ももの内側・・・皮膚に直接触れて、撫でていく。

恥ずかしくて閉じようとする私の足を、大きな手がグイッと強引に引き寄せた。
太い指がさらに奥に進み、とうとう私の恥ずかしい場所に触れてしまった。

「奥さんを淫乱にしたいですか?・・・旦那以外の男を受け入れるような淫乱に・・・」

男はもう旦那を見てはいなかった。
私の顎をクイッと引き寄せ、旦那の目の前で私と見つめあった。
そうしながらも、指は濡れたクリトリスを撫で続けていた。

だめ・・・いや・・・やめて・・・
そんな言葉は私の口からは出なかった。
何か言おうとすれば、言葉よりも先に喘ぎ声が出てしまいそうで、固く口を閉じていた。
口を閉じたまま、クリトリスを撫でられながら 男の目を見つめていた。

「・・・・はい・・・」

旦那の声が聞こえた。
男は私を見つめたままニヤリと笑い、ゆっくりと顔を近づけてきた。



22/03/12 10:57 (jPmZhvek)
29
投稿者: 貴之

男は右手で私の頭を引き寄せ、唇を重ねてきた。
口の中に舌を押し込み、私の歯の裏や舌を舐めた。
私はテーブルの向こう・・・たった1メートル先に座っている旦那の興奮を感じながら、目を閉じて全てを受け入れていった。

男の左手が、着物の裾を広げていった。
濡れてしまった私の恥ずかしい穴を下から上に撫で、クリトリスを弄る。
溢れた愛液を掬い、固くなったクリトリスに塗り付ける・・・そんな事を、何度も何度も繰り返した。

「ほら・・・ほら、見てくださいよ・・・すっかり興奮したみたいですね・・・」

男は私にキスをしながら 旦那に向かって話していた。
口の中を舐めまわし、中指の先でクリトリスを撫でながら 目だけで旦那を見て話している。

「ほら・・・自分から俺の舌を吸ってる・・・わかりますか?ほら・・・わかるでしょう?」

「・・・はい・・・」

「ここも、こんなに濡らして・・・クリトリスがこんなに勃起してる・・・ほら、見えますか?」

「・・・・・・はい・・・」

「奥さんを もっと興奮させましょう・・・良いですよね?」

「・・・・・・」

「もっと淫乱に・・・もっと興奮させましょう・・・良いですね?」

「・・・・・はい・・・」

旦那が答えると、男は隣のボックス席に視線を移した。
そして私の頭を押さえている右手で、クイックイッと手招きをした。


22/03/12 11:10 (jPmZhvek)
30
投稿者: 貴之

男が合図すると、隣のボックス席からスーツ姿のサラリーマンが移動してきた。
男と私の前を通り、私の右側・・・旦那と私の間に座った。

何本かの指先が、私の胸の形を確かめるように優しく撫でてから着物の胸元を左右に開いた。
ゴツゴツとした指が胸を揉み、固くなった乳首を摘んでコリコリとこねる。
私は胸と乳首とクリトリス・・・全身に快楽を与えられながら、2人の男と交互にキスをした。

サラリーマンの右手が 私の胸から移動しはじめた。
胸の谷間からお臍に、そしてクリトリスを弄っている男の指の下まで下がっていく。
そして左手の指で乳首を転がしながら、ゆっくりと私の中に入ってきた。

「すごい・・・ドロドロだ・・・感じてるんだね、すごく・・・」
サラリーマンは私の耳に囁きながら、私の中で指を曲げた。
クチュッ・・・クチュッ・・・・・クチュッ・・・クチュッ・・・・・
指が曲がるたび、私の体はいやらしい音を立てていた。

(ダメ・・・アナタ・・・アナタ、見ないで・・・)

私は心の中で叫んでいた。


22/03/12 11:36 (cyacwVNx)
31
投稿者: 貴之

「凄いですよ・・・熱くてトロトロで・・・」
そう言うと、サラリーマンは私の顔を引き寄せてキスをした。

「感じてるんですね・・・旦那が見てる前で弄られて 興奮してるんだ・・・」
男はそう言ってから、私の顔を奪い返し、太い舌を捻じ込んでくる。

「いやらしい・・・淫乱な女ですね・・・2人に弄られて悦んでる・・・」
またサラリーマンが顔を引き寄せキスをしてくる。

そんな風に、私はされるままに 2人の男と交互にキスを繰り返した。
乳首を転がされ、胸を揉まれながら、クリトリスを弄られ膣の中で指を曲げられながら、旦那の視線を感じながら 音が鳴るほどの下品なキスを何度も何度も繰り返した。

「じゃぁ俺も、その淫乱な女の感触を楽しもうかな・・・」

男の指がクリトリスから下がっていった。
そしてサラリーマンの指が入ったままの穴に、人差し指を押し付ける。
アソコの中で曲げ伸びしている指とは違う形の指が、強引に私の中に入ってきた。

「おぉ・・・おぉ、すごい・・・熱くてトロトロで・・・」

そう言いながら、男は指をピストンさせていった。
曲げられた指の横で、太い指がアソコに出し入れされていく。

「淫乱だ・・・」

「淫乱な女ですね・・・」

「いやらしい奥さんだ・・・」

「こんなに感じて・・・ほら・・・」

交互にキスを繰り返しながら、私は私を見る旦那の目を見つめていた。


22/03/12 11:49 (jPmZhvek)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.